いやーまさかねwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:14

    まさか自分が33位なんていやー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:27

    お前さんキットはあるからGフレームでどんなアレンジされるか見たいから出て欲しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:25

    正直やられ雑魚悪役の割に見た目はヒロイックなんよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:21

    デス種の量産機ではこいつが一位か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:13

    >>1

    このカットのウィンダム地味にカッコいいんだよな…やられ役だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:12

    SEED初見だったから
    「おっこいつ主人公陣営の量産機か?かっこいいなぁ」

    主役のヘッドショット
    で悪役だとようやく理解したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:26

    >>6

    面倒な事にまるっきり間違いって訳でもないんよな…種前半の主人公陣営の連合が作った主人公機ストライクの完全量産型がコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:50

    >>7

    それとコンパスに参加した大西洋連邦でもウィンダムが使われている可能性が高いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:13

    運命の時点で活躍しなかったことくらいしか不満は無かったからな。そら映画でちゃんと活躍すればこうもなろう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:42

    ガンブレ4参戦地味に期待してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:27

    OVAや外伝漫画でウィンダム主役のやつやって欲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:27

    デスティニーの比じゃないぐらい見た目だけで活躍0だったのに結構人気あったから映画で活躍したらそりゃあな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:08

    こいつはデスティニーと違ってマジで20年間ビジュアル全振りだったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:13

    >>10

    まあ無くてもストライクとジェガンを良い感じにミキシングして作るんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:52

    >>3

    こういう顔の仮面ライダーいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:17

    見た目もヒロイックだし量産機として性能も悪くない
    ストライカー換装対応だから戦闘でも色んなポジションに就ける
    問題はよい乗り手(ネオさんぐらいしかいない)にも立ち位置(基本悪役)にも恵まれないって事だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:21

    性能はストライクと同等どころか軽量化+各部に増設されたスラスターによって機動力や運動性能は勝ってるうえ生産性にも優れてるという、ガンダムをベースにした量産機の系譜の中でもかなり成功している例

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:49

    今更なんだけどなんでファントムペインはウィンダムじゃなくダークダガーLを冒頭で使用してたんだろう?ミラコロとかついてるわけじゃなくただ黒い色のダガーLだし特務部隊なら優先で配備もできるだろうに、

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:29

    >>18

    ウィンダムの配備はブレイク・ザ・ワールド直後らしいので

    アーモリー1事変時はまだ未配備だからファントムペインにまわせなかったんじゃないか

    試作ウィンダムとか出されてもあれだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:37

    >>18

    アーモリーワン襲撃作戦は、ファントムペインの仕業と悟られない為じゃないか

    最新鋭機のウィンダム使ったら即座に連合だとバレるぞ。ダガーLなら何とか盗まれました、地球連合の機体じゃありませんで言い訳利く範囲なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:56

    コンパス仕様のウィンダム、見たいよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:22

    ネオ以外の名ありのパイロットに乗って欲しい。ダガー先輩なんてMSVでエースパイロットが乗っているのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:02

    >>21

    ただブルコスが主力にしている以上は無用な混乱を招くから無理だろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:18

    色を変えてストライカーをジェットじゃなくて最新式のブルコス部隊が使わない奴にするとか必要か

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:54

    >>23

    ウィンダムの正当後継機の開発が急がれるね

    ブルコスの象徴じゃない連合の主力機

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:45

    >>25

    ブルコスのイメージを払拭するならウィンダムをバイザーからガンダムタイプのツインアイに変更するのもありかと、

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:05

    >>26

    ムラサメ改の頭のせるか(現場努力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:14

    >>27

    ストライクの頭改造したやつで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています