御三家男子グッズ総合スレ Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:24

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです

    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…

    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!


    買って、応援!


    送って、要望!


    目指せ!御三家!(全員)立体化〜!



    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ


    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!



    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com


    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part20|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…ガンプラ購…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:53

    あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:10

    発売予定も寂しくなりましたが新グッズの発表もあったり
    まだまだグッズは出てほしいので同じ気持ちの人が居ましたらまだまだお付き合いいただけたらと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:47

    メカぐるみグッズ予約受付中


    アニメイト


    他駿河屋、あみあみなどでも受付中です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:04

    たておつー
    メカぐるみグッズ出てきたし御三家も立体化して欲しいね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:15

    ちびっつグッズ予約受付中



    アニメイト


    あみあみ


    他駿河屋、ネオウイング等でも受付中です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:08

    シュバルゼッテもいるモビルスーツアンサンブル

    7月発売です


    オンラインガシャポン

    https://parks2.bandainamco-am.co.jp/category/GASHAPON_PREORDER/PRE_4570118165138.html


    あみあみ(BOX販売)

    www.amiami.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:49

    たておつ!
    色々大変だろうけど新スレありがたいよ
    引き続きメカぐるみ御三家立体化祈願!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:46:08

    日中管理が行き届かないところもあって申し訳ないですが引き続きスルー&報告でご協力をお願いしたいと思います…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:48:51

    乙です
    グッズ情報見逃しがちなのでここは助かります

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:03

    たておつです
    メカぐるみ立体いつまでも待ってる
    表情種類あったら複数買いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:20

    おつです


    ロボット魂シュバルゼッテも予約受付中!

    https://p-bandai.jp/item/item-1000207496/

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:46

    おつです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:56:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:00:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:20:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:24:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:42:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:46

    全校集会円盤って予約締切あったのキャストサイン入りのやつだけかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:49:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:26:20

    次のホビー系イベントっていつだろう?
    新情報来て欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:35:54

    次のホビー系イベントの大きなやつは5月の静岡ホビーショーかな
    プラモデルのイベントなのでグッスマでもねんどろではなくプラモデルを出店するくらいだし
    バンダイもプラモを中心に出してくると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:09:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:11:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:26:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:43:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:47:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:49:16

    前スレでふわころりんアクスタ注文したよ、ありがとうございました〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:50:35

    今日ルブリス量産機の再販があったけど御三家パーツの三次はまだですかねえ
    二次でも結構スピード完売してたと思うんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:57:51

    >>25

    ありがと〜

    そこであわよくばメカぐるみ他何か情報来て欲しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:04:58

    今予約してる物たちも楽しみだけど、発売までに何か新しい商品情報があると嬉しいよねぇ
    メカぐるみもアーツも他のグッズもいっぱい出て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:26:53

    ⭐︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:54:38

    メカぐるみ祈願

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:36

    保守兼ねて


    joshinweb.jp

    御三家のてのひらシリーズ楽しみだし、まだ出ていないキャラも発売されるといいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:41


    魔女ラジCD3巻予約してきたポストカードも楽しみ

    ついでにこのスレにリンク貼ってなかったので貼り直し

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:11:24

    >>38

    みんなかわいい

    予約した


    そういえば今日ガンダムチャンネルで45周年の配信あるけど新情報は来ないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:24:54

    今日の番組はガンダム45周年かつGガンダム30周年でもあるからそっちがメインな気がする
    とはいえ市ノ瀬さんも出演することだし何かあるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:51

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:45:34
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:26

    >>42

    ありがとう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:24:45

    新しい一番くじにエアリアルいるけど、下位賞に御三家関連グッズあってくれないかなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:50:52

    アクスタにキャリバーンとシュバルゼッテは入るかなと思ってる
    御三家の改修機はかっこいいのにカラー箱絵がないからね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:58:38
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:03

    >>46

    ありがとうございます!

    こういう情報助かります

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:56

    検索結果ありませんて出た

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:00

    >>46は販売開始前だから今はこっちのURLかな

    https://p-bandai.jp/chara/c2875/?page=1&n=60&C5=AA&sort=1

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:20:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:22:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:34

    >>49

    検索結果が見れなくて変なことしたかと焦ってたから助かるありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:27:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:31:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:05:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:16:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:31

    >>7のオンラインガシャポンが14日までと期限切られてた

    あみあみの箱買いはまだ予約できるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:04

    >>49

    一個も出ないからさすがにおかしいと思った

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:22:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:31:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:59:37

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010/


    水星がSDガンダムになった

    第1段ということは続きも期待できるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:03:22

    御三家いるだけで嬉しくなっちゃうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:56:57

    何弾まであるんだろうな
    次以降にダリルバルデや5号の登場もあるんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:37:12

    第4弾まであるみたいだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:50:23

    お値段に尻込みしてたら過去シリーズと違ってバインダーついてないから安くなってるらしい…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:39:02

    とりあえずカードダスやバラ売りみたいなものもないっぽいので第一弾買ってみたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:08:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:04:39

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:28:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:02:43

    SDガンダムってだいたい何ヶ月スパンの発売なんだろう
    あんまり長くても終わるのが遅くなるし短くても財布が寒くなるしで

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:16

    >>76

    プレバン受注になって以降のシリーズだと4~6ヶ月くらいのスパンかなぁ?

    まあ、旧カードダスも3ヶ月くらいのスパンでおよそ1年で1シリーズみたいな感じだったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:31

    ということは1年から2年くらいで水星シリーズ完結か
    受注ってことは発売後は買えないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:07

    プレバン見ると過去作の全4章からカードを厳選して復刻みたいなことはやってるけど単純な再販は1回しかみつけられなかった
    復刻も30年前のもので現存が危ういやつだし基本は予約のみで再販しないものって感じなんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:44

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:59:44

    ちょっと過去作調べたけどMSにも人格ある設定なんだね
    御三家(キャラ)の言いそうな台詞を御三家(MS)も言ってるから気が付かなかった
    キャラが多いのは異質っぽいからこれからどうなるか楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:13

    SDガンダムにもプラモはあるんだったよね?カードダス出して人気出たら出すって感じかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:05

    最近はBB戦士まともに増えてないしプラモはちと厳しいかな
    レジェンドBBが積極的に作られてた頃にSEEDメインのシリーズが展開されてて
    その状況下でもプラモ化したのが同作に出てた騎士ユニコーンだけなのよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:15

    パズドラコラボきたよー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:04

    ガンダムらしくMSの展開は長続きするなあ
    キャラのグッズも待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:42

    パズドラ…ファラクト配布だったりする…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:23

    >>86

    紹介されてない機体はドロップか交換の可能性あるかも

    ログボ勢で簡単なクエストしかやってない自分は前回コラボの時のエアリアル降臨は勝てなくてゲットできなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:53

    コラボ目当てで数年ぶりにパズドラインストールしたけど色々要素増えてて分かんねぇ
    とりあえず適当にダンジョンこなして石貯めとくか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:47

    ガンダムウォーズでも水星イベやってたし色々あって嬉しいねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:58

    こんごもぼちぼちあるといいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:49

    ガンダム作品である以上MSとパイロットは何かしららあるだろうと信じたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:26

    ちびっつ!のやつ、Yah●●!ショッピングサイト経由で5のつく日に買おうとか考えてたら軒並み売り切れててショック。メイトでも売り切れ多数なのな。再販あるといいなー。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:12

    メカぐるみのアクスタ類が再販あったし、ちびっつも来月あたりまたありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:57

    保守しゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:46:19

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:52

    新しいデザインのグッズ欲しいねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:28

    御三家機体じゃないけどデミバもROBOT魂出るのね
    この調子で御三家機体も出して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:28

    ファラクトは少なくとも参考が作られてたし御三家出て欲しいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:38

    いつも報告ありがとうございます
    反応したレスも含めて管理しました
    あとスレタイなどにCP注意も入れてないのでカプについて触れてるレスも申し訳ないですが対象にしました
    過剰だとは思いますがこんな状況なのでご理解いただければと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:45

    カプのも単なるなりすまし荒らしだと思うから管理ありがとうスレ主

    もうすぐメカぐるみ第一弾の缶バとかアクスタとか来る?発売日って決まってたっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:14

    >>118

    明確な発売日は出てないけどグラナップの予約の締め切りが22日だからそれ以降の発送じゃないかなと思ってる

    行き渡るのは月末って感じかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:11

    >>119

    ありがと!

    まだ発売日出てないよね、ショップによっては5月発売になっててアレ?ってなってた

    とりあえず楽しみに待とうかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:07

    https://p-bandai.jp/contents/live-shopping/


    19時からの生放送でROBOT魂シュバルゼッテの紹介があるようです

    MCの人が手に取って紹介する番組みたいなので大きさなどがよくわかるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:36

    >>121は16:30から20:30くらいまでシュバルゼッテの紹介だった

    一緒にディランザも写ってたけどHGよりプロポーション好きだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:22:17

    HGで不満があるわけじゃないんだけど、ROBOT魂みると欲しくなるね
    クワゼロ参加機体以外も出してくれないかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:03

    ダリルバルデはいけるとおもうんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:19

    参考出品のファラクトが消えたのが未だに納得行ってないんだ
    改修前後で組み換えできる御三家ROBOT魂を出して欲しいですね
    拡張パーツもまだ買えてないので

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:45

    そういえばガンダムFCの会報誌Vol.8連動プレゼントキャンペーンのプレゼント応募にSTRICT-G×ALPHA INDUSTRIESで商品化してほしいキャラとバンコレ!のフルカラーTシャツシリーズで今後展開してほしいMSのアンケートが付いてたからダメもとで御三家の欲しいって送ってみた
    改行できたから複数回答でも多分大丈夫そうだった
    他にもガンダムFC入ってる人で応募したい人、アンケートに答えたい人がいたら期限4/30までだから忘れないように気をつけて

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:50:46

    ほす

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:13

    新情報希望☆

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:10:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:53

    >>126

    フルカラーTシャツ他のガンダムから出てるやつカッコイイよね水星でも出てほしい

    ロゴマークTシャツも買っておけば良かったと今も後悔してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:32:06

    オバブにダリルバルデ参戦したのであとはミカエリスだけだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:45

    保守ついでに>

    >42のメカぐるみグッズの予約受付が明日22日23:59までです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:44:31

    ⭐︎

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:53:17

    メカぐるみグッズ今日までか
    メカぐるみ立体化後続祈願!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:24

    帰ったら注文しよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:29:03

    メカぐるみグッズ予約してなかったような気がしたがしてたわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:55:13

    届いたら人生初の痛バッグに挑戦する

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:15

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:36

    痛バとか祭壇をきれいに作れる人尊敬する
    グッズを集めて分かったことは陳列の才能が絶望的にないってところ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:06

    かざる場所もない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:31

    早い人はもう届いてるかな?全校集会

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:03:48

    アニメイトからメカぐるみグッズの発送準備メールきてた
    4月中に届きそうで楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:50:17

    こっちも検品終えたメール来た

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:23:34

    うちもメカぐるみグッズの発送準備と全校集会円盤の発送メールがきてた
    もうすぐ届くんだな…緊張してきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:29:04

    ほすす

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:05:23

    後夜祭の評判良さそう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:26:45

    プレバンでポートレートタオル、モグモ氏アクリルスタンド、ゆれるアクリルスタンドの再販が久々にあります

    キャリバーン、シュバルゼッテ等がいるフルカラーTシャツ第4弾も予約が始まります

    御三家MSフルカラーTシャツの再販も待ってます


    12時から予約開始なのでそれ以降にここに並ぶと思います

    https://p-bandai.jp/new_itemlist/

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:35:35

    タオル再販やったーー
    絶望的だと思って闇市に手を出しそうになってた

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:05

    >>147

    やたー

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:48:15

    アニメイトからメカぐるみグッズの発送メールきてた
    届くの楽しみだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:33:04

    タオル買った!
    MSもセットで買ったらすごい値段になったけど欲しかったやつだから実質タダだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:14:33

    メカぐるみグッズ届いた!アクスタ思ってたより大きくて満足

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:45:30

    帰ったら届いてるかなたのしみ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:46

    メカぐるみグッズが届いてたので開封の儀を執り行った
    アクスタ印刷綺麗ででっかくて板から切り離すのがなんか惜しくて2つ目欲しくなってきた
    あと使用シーンがなくて悩んでた下敷きが現物見たら絵がめちゃくちゃ大きくて買ってよかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:12

    再販とか在庫残りとかあるかもだし
    アニメイト店舗の方にも置いてある…のかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:52:22

    アニメイトオンラインで在庫検索したけど池袋、秋葉原、大阪日本橋は店頭在庫あるっぽいよ
    他はなし〜残りわずかとかそもそも店舗がヒットしない(取り扱いなし?)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:10

    西日本住んでるけど実際にはあった在庫が反映されてなかったときある

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:44

    ガシャポンの小さいアクスタはあったけどやっぱり大きいのはいいなあってニコニコしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:39:48

    てのひらとミカエリス参戦とメカぐるみフィギュア待機

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:20

    ミカエリスの参戦はあるけど数ヶ月先だなぁ
    立場的にシャディクはいろんなキャラと話しが通じそう
    他ガンダムのファンネルにアンチドートは…効かないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:26

    >>160

    特殊フィルターかける理由がないからアンチドート使えるなら雑にスタンかかると思うよ

    ベギルベウがどうなってるかは知らない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:43

    実際はアドステラ世界のガンドアームにしか効かないんだとしてもゲーム上でそんな仕様にされても………って感じだしね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:58:25

スレッドは4/30 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。