初恋のアニメキャラはNARUTOの多由也←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:16

    ちょっと分かってしまうのがなんか嫌
    個人的には大抵こういう奴はワンピースだとミス・バレンタイン、BLEACHだとロリ、ハンターハンターだとマチを好きになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:42:36

    鬼滅の刃なら姉蜘蛛?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:49

    絶妙な人選だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:38

    >>1

    メスガキ(進化後のすがた)カテゴリじゃん


    「分からせ」たいのか、あるいは直球で蔑まれたいのかによって超巡の秘めたる嗜好性の解釈割れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:30

    >>2

    堕姫に一票

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:59

    こち亀の御堂春とかも好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:52

    ギリギリありそうな人選で笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:01:28

    デジモンでレディーデビモン育ててそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:23

    分かるわ
    いいよね多由也

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:41

    >>1

    >ワンピースだとミス・バレンタイン

    キッショ

    何で俺の初恋のキャラわかるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:15

    >>6

    こち亀なら早乙女だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:45

    当時の連載陣だといちご100%とかBLEACHとかもっとある中でタユヤってのが生々しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:08

    遊戯王ならハーピィレディ辺り?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:24

    >>14

    一応もうブラマジガール出てるあたりではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:12

    REBORNでクロームでもユニでもなくブルーベルに性癖を壊された俺と話が合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:09

    「あ〜……」という妙な納得感をもたらすセレクトうまいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:51:32

    マジで答えれた側が一番キモい絶妙な初恋キャラって感じで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:19

    ちなみに多由也14歳らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:01

    傾向としては童顔でガラ悪い敵女キャラ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:03:46

    >>16

    わ、わかる………………

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:35

    呪術だと野薔薇?ちょっと違うか
    わかるようで見極めが難しい絶妙なラインだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:29

    ボーボボのラムネとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:21

    >>22

    ミミナナのどっちかとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:15

    アウラ様好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:13

    ペイン畜生道も好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:47

    呪術の女キャラは好きだけど正直呪術ではこれ系に当てはまる女キャラはいないと思う
    なんつーか絶妙に癖を刺激してくるような感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:46

    ドラゴンボールなら18号な気もするけどもうちょいモブ寄りの方が好みなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:08

    ドラゴンボールだとザンギャあたりじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:19

    気付いちまった

    ……これさ、案外リリちゃんに罵られてたのも満更でもなかったりするんか?超巡…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:54

    ミス・バレンタインとロリが絶妙過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:43

    >>30

    現実の歳下に言われるのは別や

    口悪い子が自分にだけ優しいのが好きみたいなタイプかもしれんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:50

    >>16

    生き別れた兄弟だったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:29

    ・メインキャラではないサブキャラ
    ・の割にはビジュアルが強くて密かにファンが多い

    なんか分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:15

    こう、周囲を振り回すし口も悪いけど裏表がない本音で喋っているのが分かってくる、大人っぽく振る舞おうとしてる子どもが好きなの、こう、分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:15

    多由也可愛いよね
    第2形態も異形可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:40

    見た目はまぁ分かる
    中身で毒舌だけど腹黒くはない、良く言えば裏表なくて悪く言えば小物臭いのがタイプ…とかか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:49

    多由也好きになったやつは高確率でテマリも好きになるのあると思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:22

    しかしジャンプって本当におっさんが読むものになったんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:06

    >>39

    読んでた少年がおっさんになって当時好きだった漫画から得た経験を活かして漫画描いてるからね

    今の少年より同じ世代だったおっさんの方が楽しめるのは当然だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:03

    >>39

    子供の数が当時の半分以下に減ったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:56

    ガキはもう漫画なんか読んでないから
    だから俺たちがメイン層だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:37

    メインヒロインじゃなくゲストヒロインでもなくゲストの敵の女の子を好きになるのが拗らせたオタク感あって好きだよ超巡

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:33:43

    >>39

    まあでも俺が読んでた時もキン肉マンネタとか分からんかったな…とはなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:35

    >>2

    朱紗丸じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:20

    超巡の人そんな感じなんか
    いいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:18

    >>25

    リーニエじゃないかと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:17

    元ネタよりも「なんで分かるんだよキッショ」感出してくるの卑怯だわ
    夏油の中身が偽物なことより当てるのムズいやろこれなんで分かるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:29

    たぶん単行本で質問コーナーとかあるだろうから超巡の好きなジャンプヒロイン教えて下さい的な質問してみようかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:03

    あれかな18号とかもすきなんかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:56

    >>19

    唆るな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:03

    ぶっちゃけナルトでは多由也がさいかわだよね
    状態2でもかわいいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:21

    多由也の初登場20年くらい前だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:44

    >>54

    というかそこら辺計算してやってると思うよ

    もっと前だったらドラゴンボールのランチとか出してるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:46

    イナイレ無印のマネージャーの中だと、夏未が一番好きだった
    秋やふゆっぺ、春奈もいいけど、やっぱある程度ツンツンしてる方が可愛いよね
    だから不動明王が一番好きなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:40

    あの年代の少年で言うところの多由也枠、女の子で言うならイナイレの不動明王がソレだよね多分
    女子人気地味に高かったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:01

    男ならアルビダかマキュアだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:31

    多由也
    バンビエッタ
    アウラ

    俺の好きな女キャラだ
    笑えよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:37

    REBORNで言うなら雲雀や骸に初恋奪われた女の子も結構居そう
    あとNARUTOのシカマル、フェアリーテイルのラクサス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:07

    >>39

    おっさんじゃないし

    ちょっと前まで20代だったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:09

    >>59

    好きなんだな、竹達

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:10

    ここだけの話昔見てた時男だと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:26

    これにドン引きした出題側がキモさの限界探り始めるの好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:17

    >>2

    あいつの場合、可愛いな、整形かよだから別の感情は生まれそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:14

    REBORN!!のラル・ミルチとかも好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:04

    このスレの人ポケスペのイエローが女バレした瞬間に恋に落ちてそーwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:51

    1ってなんて漫画?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:38

    >>67

    エアプで煽ろうとするレスのエミュうまくて草

    ちゃんと読んでないから微妙にズレた例あげがちなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:21

    >>68

    左門くんはサモナー描いてた人の新作「超巡!超条先輩」ってギャグコメディ漫画

    こないだジャンプで始まったばっかだからすぐ追いつけるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:47

    吊り目の言葉づかいが悪い子が好みなのか超巡、ポンちゃんは完全にタイプでは無いな、今のところは

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:03

    個人的には長瀞さんが多由也の系譜を感じるんだけど作者がナルヒナに脳を溶かされた人らしいからほな多由也の系譜のキャラと違うか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:10

    多由也って絶妙なチョイスだよね
    これがワンピースのナミとかだったら王道すぎてギャグとしてはイマイチになるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:03

    >>2

    個人的には零余子(下弦の肆)かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:44

    >>61

    独身で子供も居ないなら30過ぎてもオッサンじゃないよな!👍

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:32

    >>70

    ありがと! 読んでみる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:14

    何気にショックだったがおっさん扱いされてるキャラの初恋キャラに挙げられるくらいNARUTOって昔の作品なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:41

    >>77

    連載期間が15年くらいあるから世代格差があるだけでは

    多由也は比較的古い方だから仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:28

    初恋が状態2多由也だった人はヒロアカの芦戸ちゃんで沼ります

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:22

    そもそもNARUTOって連載開始は前世紀だから普通に古い作品ではある

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:44

    多由也は極端な例だけどその頃までのナルトは気が強くてツンケンした女の子ばかりだったような

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:55

    実はNARUTOって連載終わってから十年くらい経ってるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:35

    >>16

    ひょっとして・・・に・・・兄さん・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:54
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:21

    名前を聞いて「あー、アイツかあ…」ってなるギリギリのキャラだけど
    脳内のどっかにこびりついてるから
    十年後に名前を聞いてもすぐ「あー、アイツかあ…」ってなってると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:56:54

    >>38

    キッショ なんでわかんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:03:06

    別にガチ恋してたわけでは無いけど「多由也 ss」では検索したことがあるからすごくよく分かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:08:42

    多由也って俺が30超えてる時に初登場してるけど超巡って結構若いのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:30

    NARUTOだと多由也派はいるけどキン・ツチ派はあまり見ないよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:39

    ちなみに多由也は身長148cmらしいよ
    かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:42

    >>82

    嘘つくなよ…せいぜい終わってから4年だろ?


    …頼む!噓でもいいから!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:16

    敵ヒロインが好きって感じだよね
    ヒロアカならキュリオスとか好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:07

    多由也が好きって言われたらこいつも影首縛りのシーンでシコってたんだろうなって思ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:58

    ワンピならペローナも好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:40

    >>92

    ヒロアカだったら、外典の性別が判明してなかった頃に女だと思って期待してたら男で横転したタイプと予想

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:19

    >>88

    遊戯王ネタとか見るにアラサー〜30代前半に刺さるようなネタをよく使ってる(=超巡も同じくらいの年代)って感じする

    ソースはこれまでのパロネタがほぼドンピシャで分かってずっと爆笑してた30前半の俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:19

    >>15

    そこであえてのハーピィレディなんですよね…

    実は昔は割とBMG派一色ではなかったのだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:21

    >>97

    いいや聖なる魔術師かもしれんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:49

    当時少年だった人しか分からないセンサー的なのがあるのはわかる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:15

    初恋の兄弟が多すぎる
    正月かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています