【閲覧注意】ここだけハナコがそういう枠としてスルーされる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:14:25

    隠語を連発しても水着で歩いても全裸で歩いてもすべてスルーされます

    トチ狂って野外放尿したりしても
    「ちょっと!何して…あっハナコさんでしたか」
    でスルーされます
    ヴァルキューレや救護騎士団、シスターフッドやティーパーティーでも同様です

    ヒフミやアズサ、マリーや団長からも同じ様にそういう行動には言及されなくなります


    コハルだけエ駄死し続けます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:29

    コハルを解放…いやハナコを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:48:42

    コハルへの依存度が激高になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:50:12

    なんかそういう世界線に迷い込んでしまって憔悴しきった顔で全裸徘徊してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:20

    もしかして先生もスルーしてるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:53:18

    ハナコが野外放尿ってどれほど追い詰めればそうなるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:53:29

    裸で歩いてるのですよ!?
    ?そうだね
    となる世界ですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:54:58

    コハルに見てもらうためにエ駄死行為をし続けるハナコ概念か………続けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:39

    ハナコが全裸で歩いてる隣で水着で歩いてる露出魔が正実モブに補導されてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:58:23

    あまりにも遠回しのコハル依存ハナコ概念やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:01:51

    直前までちょっと!ってハナコを止めようとしてるのにハナコと認識した瞬間スルーされるの怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:00

    ハナコ虐

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:26

    そういうものだとスルーされるってことは勧誘を受け続けるってことじゃん
    ハナコ終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:34

    (客観的に見て)一切の問題行動をしておらず、ただ急に成績不振になっただけなので、コハル同様に純粋な実力で補習授業部入りするハナコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:22

    全裸徘徊ハナコを見てもスルーする他学校の生徒……?なんだろうもうそういう怪異では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:41

    そういう枠としてスルーって、つまりゲヘナでの爆発みたいな日常扱いされるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:57

    逆にスルーせずエ駄死してるコハルはなんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:43:07

    ハナコへの認識阻害は発動してるけどそれとは別にエッチセンサーには引っ掛かってる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:27

    ハナコが本気で解決に動きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:59

    >>7

    なんかカヤもハナコ認識してない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:53

    >>7

    >>20

    「カヤさんは私が全裸で徘徊しているのをおかしいと感じてるんですか!?」


    「おかしいに決まってるでしょう!?なんでそんなビックリしてるんですか!その事にこっちがビックリですよ!」


    「────よかっ、たぁ〜…」


    「いやいや何を助かったみたいな感じでへたり込んでるんですか?早く何か羽織ってくださいよ私まで仲間だと思われるじゃないですか」


    みたいなやり取りをするハナコとカヤ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:48

    ピンク髪の娘だけは正しく認識できる可能性…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:07

    >>22

    だからエイミの格好は指摘されない……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:46

    >>5

    "風邪引かないようにね"

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:48

    >>23

    あれは体質のせいだからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:02

    >>13

    水着でシスターフッドにいくか…


    あれ?誰も…誰も指摘せず祭り上げられてる…


    校舎裸で歩き回ったら流石に敬遠されるよね…


    されない…上層部に連れて行かれた…


    お祭りで淫語連発したろ!


    あれ?みんな苦笑いして普通に続けてる…


    ガチでハナコ終了や

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:47

    受け入れられるとハナコが本当に傷つく…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:33

    >>21

    カヤの認識がズレてるのはテクスチャの張り変わりが適応されないからだった…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:20

    でも今でもそのルートに行きかけてると言うか試し行動なのに叱っても止まらないとか叱らせないとかやってるとそのうちマジで『天才だし奇行を一々気にしても仕方ない』で人格無視で能力だけ求められるルートにならないかハナコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:30

    ドロドロにコハルに依存していくハナコ
    内心コハルにもう本気で死刑にしてくれと懇願してながら下ネタ言ってる

    でも周りはあの人は天才だからそういうものだとしか思われないんだな

    顔で笑って心で泣いてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:28

    先生でも苦笑いだけで咎められないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:02:58
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:54

    戦車盗んだり正実と戦ったり別方向に逃げないかと思ったが…
    エッチなこと以外の奇行は、エ駄死センサーも働かず一緒にヨイショしてくるのか?…地獄か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:22:56

    戦車を盗んでヒフミが褒めてハナコがゲロ吐くシーンを想像した

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:15

    >>34

    (実際はヒフミがおかしいだけであとできっちり怒られる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:40

    コハルだけが前と同じ様に反応してくれるのか…
    ハナコ病まない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:51

    ハナコが衰弱する未来しか見えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:45

    そのうちコハルも周りがハナコのこと気にしてないことに気付いて私がおかしいの…?になりそう
    近くにいた正実にハナコの格好指摘しても「え、下江さんって浦和ハナコのことそういう目で見てるんだ…」となぜか逆に引かれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:30

    コハルとハナコが共依存ルートか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:48

    コハル側は依存する理由無いし…ハナコの一方通行ルートじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:11

    天才は変人みたいな扱いされるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:00

    コハルは別にハナコ以外にもエダシしてる

    その事実がハナコの脳を破壊した

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:09

    ???「トリニティの敷地内を水着で徘徊する生徒がいてもいい。自由とはそういうものだ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:39

    ハナコはトリニティ外でもやりそうやな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:48

    トリニティ外ならスルーはされないんだけど、しばらくするとそういうものとしてまたスルーされ始めるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:02

    >>45

    それもうある種の神秘だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:29

    もしもし特異現象捜査部?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:03

    >>47

    ヒマリ「ハナコさんのはそういうものですよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:16

    ヒマリ「っ! これは・・・!」
    エイミ「どうしたの部長?」
    ヒマリ「・・・・・・。いえ、どうやら気のせいだったようです」
    エイミ「? 変な部長」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:25

    これもしかしてハナコの奇行に慣れてきただけでいたって普通の反応なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:44

    安易なハナ虐は条約違反ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:13

    >>50

    なんとキヴォトスに露出魔自体は普通に結構いるらしい

    それこそ銃を持ってない生徒よりも

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:13

    キヴォトス中に痴態をさらけ出さんとするハナコ
    ただ一人止めるために走るコハル

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:37

    走り出すその理由がたとえどんなにくだらなくても

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:32

    ふと魔が差して背後からサクラコの太ももを撫でてみるけど、?って感じで文字通り何も言われなくてそのあと罪悪感で涙が止まらなくなるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:27:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:11:13

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:52

    ハナコは別に誰かに構ってもらいたくてやってるわけじゃないのだからダメージ受けないんじゃね
    …と思ったけど、嫌な自己像から己が今離れているということを確認できなくなるからやっぱり辛くなるのか
    ほんとめんどくせぇなw頭いいんだったら他者を介さない自己肯定のコツくらいさっさとつかめよって感じだけど、それ言ったらキャラ形成にもお話にもならんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:14

    >>17

    昔見たすごく古いギャグマンガで

    その回だけ主人公以外のキャラがシリアス展開で、主人公がギャグかましてもスルーされ続けてへこむんだけど、かっこつけのあるキャラにだけ主人公のギャグが相手されて大感動、みたいなのあったな

    面白いかは微妙だけど、こういうのがあるとキャラの位置関係が初見でもつかみやすくなるなって少し感心した

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています