ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界 part.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:31

    まだ語り足りなかったのでありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:55

    サンクス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:53

    この世界では、ヒンメルは原作通りの年齢で亡くなったのかな。
    ひょっとしたら、多少は長生きしてない?
    フリーレンがそばにがっちりいたんだったら。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:19

    ハーフエルフの娘さん、ゼーリエすらそんな事例は知らなくて「人間と我々の間に出来た子供だと…そんなことがあり得るのか」って驚愕した奇跡の子だったりするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:31

    >>4

    こっちでは別な意味で命を縮めるようなことをやってるから

    結局はイーブンかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:41

    >>5

    完全に偏見だけどエルフって子供できにくそうだしヒンメルが頑張ったんだろうな(意味深)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:16

    青年のヒロインって前スレの流れ的にゼンゼになるのかな。
    娘が母親としてめちゃくちゃお膳立てするのは当然として、青年はヒンメル似だろうからフリーレンもお膳立てしそう
    孫の結婚云々にウキウキであれこれするおばあちゃんフリーレン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:23

    この世界のフリーレンは、ひょっとしたら、ずっと前に大陸魔法協会の資格はとっている可能性があるのでは?
    一級ではないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:31

    母から娘へと伝わっていた必殺の投げキッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:13

    >>10

    なおヒンメル特攻

    孫には効かない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:11

    原作だとヒンメルは王都在住だけどここだとフリーレンと一緒なので花畑がいつでも作れる辺境の村にいて
    時折、魔族退治やクヴァールの封印のような事例で村から出ていくという生活

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:18:13

    >>12

    なお、その村には規模は小さいが魔法の研究所もある模様

    フリーレン一家が移住してきてしばらくしたら勝手にできてしまった

    フリーレンがいないとなかなかゾルトラークやゾル防御の魔法開発が進まないんだもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:19

    >>9

    娘が一級魔法使いだしヒンメルと一緒にちょこちょこ顔出しに行ってそう。フリーレンは嫌がりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:40

    >>12

    ヒンメルはその村に小さな道場を開いて子供たちに剣術を教えている

    ときどき王都郡の選抜隊を率いて魔族の残党討伐にいったりするが

    隊の魔法使いが女性になりそうなときはフリーレンが無理矢理取って代わってついて行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:40:34

    中身五歳児の祖母と母親を溺愛している祖父を見ていて溜め息をついている孫

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:53:31

    >>16

    孫も溺愛されていると思うよ

    自分そっくりのイケメンだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:18:54

    定期的に夫婦水入らずでちょっとした旅に出るヒンフリ。見晴らしがいい場所で花畑を出す魔法を使って一緒にお昼寝してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:30:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:58:29

    ヒンメルとフリーレンが住んでいた村では、一家の銅像がどんどん増えていそう
    なおアイゼンやハイターの銅像も増えている
    ちょっとしたテーマパーク状態

    おかげでフリーレンも銅像を作る魔法ができるようになった
    石像も作れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:09:32

    村外れには広大な蒼月草の群生地がある
    フリーレンがヒンメルのために魔法で出した小さな花畑から広がったもの 
    ヒタチナカーと呼ばれ満開時にはデートスポットになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:00:35

    原作はともかくこの世界だとヒンメルとゼーリエはあったことがありそう
    夫婦で来てくれるのは内心めっちゃ嬉しいんだけど夫婦で惚れ気たっぷりな会話は勘弁してくれとうんざりしてる
    若き日のレルネンとも当然知り合いでやっぱりフリーレンに攻撃をする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:16:07

    青年父と再会したらかなりおじいちゃんになっててフェルンとシュタルクに時の流れの違いを感じされる展開になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:50:49

    >>8

    ゼンゼと青年からしたら余計なお世話すぎるなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:00:12

    他でのヒンメル像が若き日の姿だが、住んでる村では壮年と老人姿の像もあり
    勇者パーティのも魔法討伐後と、全員揃った最後の旅立ち直前の2種類あり村の観光名所として花畑の中にある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:29

    フェルンとシュタルクのもどかしい関係を見て
    ザイン「もう付き合っちゃえよあの二人」
    フリーレン「付き合うって何?結婚じゃないの?」
    青年「フリーレン、いきなり結婚は普通はないからね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:39

    >>8

    アラサーと10代はちょっと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:17:43

    >>27

    1000年以上と20代の夫婦もいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:11

    >>27

    青年やフリーレンは年齢差気にしなさそう

    ゼンゼは気にしそうだけど、年齢差きにするゼンゼは見てみたい

    青年と関わっていくうちにヒンフリ由来の青年沼にハマって年齢差とか些細なことになるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:53

    >>25

    娘さんと青年の像も数種類ありそう

    主に子供のころのものだけれど

    ある程度大きくなったら銅像も石像も嫌がるようになったので

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:04

    >>15

    孫「フリーレンとおじいちゃんが討伐遠征に行くとき、赤ん坊だった母さんはどうしてたの?」

    娘「それがさ、あいつ私をおんぶ紐でくくりつけて参加してたらしいのよね。父さんが魔物をやっつけると私はキャーキャー喜んでたってあいつは言うんだけど、ぜんっぜん覚えてないよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:40

    旅先で助けた女性にちやほやされるヒンメルを見て嫉妬するフリーレンが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:22
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:45
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:36

    >>16

    本編よりはメンタル成長してそうだけどなこのフリーレン

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:52

    >>33

    >>34

    あんたらそういう仲かよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:58

    デンケンを踏みつけるのがやたら手慣れてる・・・
    フリーレン「ヒンメルとお互いに色々やったからね」
    青年「祖父母のそういった話は聞きたくない」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:51

    ヴィアベルがヒンメルのファンボだと知ったらなぜかフリーレンがドヤ顔しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:19

    アウラ「ヒンメルはもういないじゃない」
    フリーレン「あ?」
    青年(あっ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:59

    >>39

    そしてアウラが自害した後に「確かにヒンメルはもういない。でもその血と遺志は今も続いている」って言うんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:00

    >>39

    なお、このあとの青年

    (おばあちゃんの隠し魔力が想像のウン倍だった件について)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:47:27

    居場所が固定されてるヒンメルフリーレン夫婦なので
    ハイターやアイゼンも定期的に遊びに来ていた在りし日の光景
    原作以上にフェルンとシュタルクを託しやすい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:24:50

    >>42

    住み始めた時には村でも、ヒンメルが亡くなるときには人数が増えて町になっていたりして

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:40

    >>32

    フリーレン「やっぱりヒンメルも若くて胸の大きい子が好きなんだね」


    ヒンメル「フ、フリーレン…?」


    フリーレン「いいよ、どうせ私は胸が小さい老魔法使いだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:16:11

    ヴィアベル「フリーレン、ヒンメルの話をききたいんだが・・・」
    青年「なんてこと言い出すんだ!」
    ヴィアベル「そっか、亡くなった旦那さんだもんな思い出すかもしれんし思慮が足らんかったか」
    青年「そうじゃない。話がとんでもなく長くなって止まらないから・・・ああっ、お茶菓子まで用意して臨戦態勢が整ってる(絶望)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:30:07

    フリーレン「ヒンメルはね、二人きりの時は私をレンレンと呼んでいたんだよ。私はメルメルと呼んでたんだけど、最初にそう呼ぶようになったのは」
    ヴィアベル「いや聞きたいのはそういう方向の話じゃなくて…(困惑)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:43:31

    昔自分の村に来た時の話をききたがるヴィアベル、どの村だかさっぱり分からないフリーレン
    ヒンメルの人助けは日常茶飯事だからね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:52

    アウラ「私は500年生きた魔族だ。そんな10年ぽっちしか生きてないようなガキに…………!」

    フリーレン「何を言ってるんだ、アウラ。お前の目の前にいるのは――、ヒンメルとフリーレンの孫だぞ?」

    …………小物感だいぶ増してるな、これだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:54

    フリーレンとヒンメルのプロポーズの話と結婚式の話も聞きたいです!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:01

    >>44

    ヒンメル「そんなことないよフリーレン。君は綺麗なお姉さんだ。」


    フリーレン「ほんと?私お姉さん?」


    ヒンメル「ああ、君は出会った頃からずっと綺麗なお姉さんだよ。」


    フリーレン「むふー、だよね。私は大人のお姉さんだからね。ヒンメルのお世話もちゃんとしてあげるよ。」


    ヒンメル「それは頼もしいな。そうだ、近くにメルクーアプリンが食べれる店があるみたいだよ。行くかい?」


    フリーレン「むふー、行く。食べたい」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:17

    >>50

    フリーレン「…という訳で私は勇者ヒンメルを魅了した大人のお姉さんだよ」


    ザイン「まるっきり子供扱いじゃねえか」

    青年(ああもう、この永遠の5歳児!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:36

    南の勇者「私は未来が見えるのだ。遠い未来で君は勇者と共に魔王を倒して結婚し子を成して、孫と共に旅経つ日が来るのだ」
    フリーレン「ホラを吹くにしてももう少しマシな嘘をつくべきだと思う」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:31

    エルフの間じゃとてつもない恋愛強者扱いなんだろうかここのフリーレン

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:26

    >>53

    クラフトもびっくりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:11

    歴史上もっとも多くの魔族を葬りダンジョンを攻略した夫婦

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:58:22

    ある日の出来事
    フリーレン「はい、ヒンメル。あーん(玉ねぎを食べさせる)」

    娘「はい、お父さん。あーん(玉ねぎを食べさせる)」

    ヒンメル「あーん。う~ん幸せの味だぁ。」

    孫「(いい年した大人二人を甘やかすなよお爺ちゃん。)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:59:29

    >>52

    のちのフリーレン

    「南の勇者ってさ、ほんとにすごい人だったんだよね。もっとあの人の言うことをちゃんと聞いておけばよかった。ほかにもいろいろ言ってたんだよ、ひ孫のこととか、玄孫のこととか、次の魔王がどうこうとか・・・」

    「・・・・・・・次の魔王!?!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:21:15

    ヒンメルとの生活で人間の時の流れを理解しているので
    勇者の剣がある里からの依頼を定期でしっかりこなしているフリーレン
    本物の勇者の剣に関してはこんなもの扱いで青年がヒンメルから継承し使用しているのは
    勇者の剣と一切言わないでヒンメルの剣といってる=周りは勝手に勇者の剣と勘違い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:21:32

    >>52

    あんまり言い過ぎちゃうと未来変わらない…?まあ当時のフリーレンは全く信じてなかったので忘れてたでもいけるか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:28:49

    >>58

    フリーレン「本当はヒンメルを選ばなかったこんな剣、守りたくもないんだけどね。でもこれはヒンメルのお願いでもあるから。夫の意思を尊重するのが良き妻の役目だからね。むふー」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:30:16

    >>49

    プロポーズはフリーレンから

    ただし分かりにくかった

    結婚式のためにハイターが呼ばれてもヒンメルはまだ気づかなかった

    誰が結婚するんだろうと思っていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:31:14

    良妻賢母であると自称し娘や青年から適当な扱われ方するネタ発言なんだが
    良妻賢母は事実であり関係者一同誰一人(娘や青年でさえ)一切否定しないけど誰も褒めません

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:34:30

    >>61

    原作のフリーレンのクソボケぶりがヒンメルに乗りうつっていた!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:01:26

    勇者ヒンメルの死から数十年前

    娘「おかーさん!お花出して!お花!」

    フリーレン「いいよ。お前はこの魔法が本当に好きだね」

    娘「わーい!わたし、花冠作ってくるね!出来たらおかーさんにあげる!」

    フリーレン「あんまり私たちから離れたらだめだよ」

    娘「はーい!」

    ヒンメル「やっぱりうちの娘は可愛いなぁ。顔立ちなんか一層フリーレンに似てきたね」

    フリーレン「……ヒンメル、魔王を倒す旅の途中で倒した子供の魔族のことを覚えてる?」

    ヒンメル「……僕があの魔族を斬れなかった時のことかい」

    フリーレン「今でも魔族は人を騙す為だけに言葉を使うっていう考えは変わらないけど、今ならあの時のヒンメルの気持ちも少しはわかるよ。『お母さん』…か、確かに殺せなくなるような魔法の言葉だね」

    ヒンメル「フリーレン……。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:15

    >>64

    この娘ちゃんもいつしか反抗期になってしまうのか(フリーレン相手にだけ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:53:59

    >>63

    この世界線だと過去に戻ったフリーレンじゃない状態で

    対応したグラオザーム先生の経験がマイナス面で生きてしまった

    だが逆にこのイベントがあったからフリーレンはヒンメルとの結婚を意識できた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:09

    娘ちゃん1X歳の時代
    フリーレン「なに?気になる人ができたって?」

    娘「うん……それでその人が誕生日なんだけど、何をプレゼントすればいいか悩んでて……」

    フリーレン「お前も年頃になったということだね。いいよ、それならとっておきをお前に譲るとしようか」

    娘「とっておき?」

    フリーレン「むふー。『服だけ溶かす薬』だよ。男って言うのはね、こういうのが好きなんだよ」

    娘(千年以上生きた魔法使いであるお母さんの用意したとっておき……!これなら……!)












    現在
    フリーレン「あの日から娘が反抗期になってしまったんだよ……ヒンメルは喜んでくれたのに」
    青年「爺ちゃんは何貰ってもフリーレンからなら喜ぶから……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:33

    娘さん、ヒンメルとフリーレンの娘だから間違いなく美形だしちょっとだけヒンメルのナルシスト要素もありそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:29

    >>67

    一歩間違えたら「これがなかったら顔だけパパ以上な屑男と出会わずに済んだのに……!」という思考で反抗期を深めてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:09

    娘「お父さんはお母さんのことを世界一可愛いというけど、私の方が可愛いよね?」
    フリーレン「…なんだって?」
    娘「怒らないで。お母さんが超可愛いことは間違いないと思っているの、ただ私の可愛さは更にその上をいっているだけで。だってそうでしょ?私は超イケメンのお父さんの血も引いているんだから」
    フリーレン「むぅ……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:13

    超可愛いフリーレンと超イケメンなヒンメルのハイブリッドである自分こそが最強の美少女である、ということか娘さん
    なるほど完璧な論理だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:58:28

    メトーデ「すみません娘さん。お母さんをなでなでしていいですか?」
    娘「それは娘の私よりも母に聞いて、しかも試験の説明に聞くことがそれでいいの?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:49

    フリーレンの娘が一級魔法使い試験官を務めた場合の合格率はdice1d50=36 (36) %

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:23:26

    >>49

    結婚式はこじんまりとやりたかったフリーレンとヒンメル

    仲間と村の人たちに祝ってもらえばそれでいいと思っていた

    でも気づいたら、思ったより知人友人が増えていた

    研究者仲間とかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:53:49

    祖父が亡くなって母も村を出て生活力皆無であろうフリーレンを養っていたから炊事洗濯等も完璧で魔法使いとしても剣士としても優秀で人間社会で育っていたから価値観も人間的な孫は普通に考えたら優良物件なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:47

    >>77

    いや、この世界なら、フリーレンの家事能力も多少は上がっている・・・はず?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:54

    >>78

    家事はぜんぶ一通りできる

    でも朝起きるのは無理そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:36

    娘「ゼーリエ様、私の顔ってどう思いますか?」

    ゼーリエ「なんだ突然。容姿のことはあまりよく分からんが、まあ整っているんじゃないか?」

    娘「ですよね。なんといってもあの勇者ヒンメルと顔だけは美形の母から生まれたわけですから。でもそんな私と結婚しておいて浮気したクソ野郎がいるんですよ。信じられますか?ああー思い出したらイライラしてきた……」

    ゼーリエ「そ、そうか。大変だったな…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:57

    >>77

    孫のスペック +1000000


    義母の怖さ -10000000


    義祖母のお世話 -5000



    ま、トータルで見るとマイナスだからね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:02

    娘ちゃん、「身も心もイケメンで自分だけを愛してくれる強い男と結ばれることが出来た」って一点で実母にコンプレックス抱いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:26

    >>73

    そもそも娘もメトーデのストライクゾーン内な気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:26:55

    幼いフェルンに顔だけのイケメンに騙されてはいけないと念押しするフリーレン
    なおシュタルクと出会ってしばらくたったら結婚はいつにするの?と定期で聞いてくるお節介ババァっぷりを披露する

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:33:01

    青年くん、ハイスペックなのはわかるけどメンタリティが人間と同じで寿命は長命だとしたら今後辛くなってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:06

    >>82

    とは言ってもフリーレンはヒンメルに出会うまで1000年以上かかってるからな…

    ぶっちゃけヒンメルクラスの男子をポンポン排出しないあの世界が悪いよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:04

    >>86

    ヒンメルクラスがポンポン出てたまるか。って思ったけどあの世界の勇者は基本的にイケメンしかいなさそう。ヒンメル然り南の勇者然り

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:59:14

    >>75

    他の一級達と比べたら甘い方なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:11

    娘、自分が妥協の末に顔だけで選んで浮気されて離婚してるから青年のお嫁さん探し厳しくなってそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:41

    >>89

    よく考えたら、女に不自由してないはずの女好きなイケメンを妥協で捕まえるってどんな手を使ったんやろ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:27

    >>90

    どんな手ってそりゃフリーレン直伝の投げキッスでイチコロよ()

    まあ、顔よし頭よし腕っぷしよしでフリーレンみたいな子供っぽい可愛げもある。

    勇者とそのPTの魔法使いの子供で血縁もよし。

    前スレ的に早くヒンメルに孫見せたいから妊娠する気満々っぽいから男としては手を出さないのは勿体なかったんじゃないかな

    まあ、ヒンフリみたいに一生添い遂げるつもりがないから子供出来たら浮気するんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:35

    ヒンメルとフリーレンの身内なんて浮気の報復が怖いからクズ男は知らないで結婚したんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:32

    >>90

    女に不自由しない女好きのイケメンすらおおっとなる美少女なんだろうな

    でも見慣れてくると浮気した

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:29

    可愛い娘の旦那が浮気しやがったので制裁加えようとしたけど既に去勢された上ボッコボコだから握った剣の振りどころが分からなくなったヒンメルさん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:49

    >>61

    なお、ハイターは、結婚式そのものはきちんと行ったが、そのあとに酒を飲みまくって大変だった!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:16

    >>61

    なんかグラオザーム先生の衝撃作を思い出すなあ


    「ヒンメル大丈夫ですか?」

    「すまない。ぼーっとしていたようだ」

    「さあ、花嫁を待たせるのは良くないですよ」

    「花嫁?」


    ウェディングドレスのフリーレンがジャーーーン!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:00

    ハイターが「ちょっ!待ちなさいフリーレン!誓いのキスで舌は入れなくていいんですよ!ヒンメルが死にますから!!」とかいうのがここのフリーレン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:11

    >>97

    なお二人にとってのファーストキスがこれである

    投げキッスの方がエッチだというのがヒンメルとフリーレンなのだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:13:02

    >>85

    母親が村を出てから十数年は経っているだろうから同年代はみんな中年とかだろうしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:55

    >>80

    恐らくなんですが度を越えた重度のファザコンが原因なんじゃあ···たぶん父親か夫の二人がピンチになったら迷いなく父親を先に助けに行くんでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:42:31

    子供は娘さんひとりだったの?
    ひょっとしたら、もっといた?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:48

    >>101

    あの世界では恐らく一人しかいない奇跡のハーフエルフだから母親同然でできにくい体質かもしれん

    性豪すぎるから浮気されて逃げられた説

    フリーレンも同様なのになんで?ヒンメルの勇者の剣が人類最強で強かったからや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:55

    確率は極めて低いはずのハーフエルフが何故生まれたのか?

    フリーレン「単純に運が良かったんだ」
    娘「身も蓋もないじゃないの…」
    フリーレン「あえて理由をつけるなら試行回数が多かったからだよ」
    娘「やめろ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:20:32

    >>100

    娘「◯◯さんちの裏の畑で魔物が出るから駆除しにいくわよ!」

    夫「えぇ人んちの畑なんかほっときなよ」

    娘「何ですって! 困ってる人を見捨てるなんてありえない!」

    夫「だって怖いし」

    娘「パパなんか私を片手で抱っこしながらあっという間に片手でスパスパだったのに」

    夫「」

    娘「そして髪をふぁっさーしてキラキラの笑顔で私に甘ーい声で『ほーら魔物さん首チョンパだよー』『ほーら魔物さんがチリになって飛んでくよー』」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:17

    ことあるごとに夫の前でヒンメルの話出してた娘。
    比べられたとか夫が感じてそれも浮気の理由だったりするんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:49

    >>105

    母親と変わらんやん

    ヒンメルがー

    ヒンメルはー

    ヒンメルならー

    ヒンメルってさー

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:25

    >>106

    フリーレンとは母娘だからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:20

    元彼や片思いしてた男と比べられるのとはレベルが違うからな…
    将棋で例えると、プロとして頑張ってる棋士にいつタイトル取るの? 苺ちゃんは一年で竜王になったのにとか言われる感じだろ
    せめて人間と比べてくれってなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:49

    せめてヒンメルが亡くなってたならどうせ話盛ってると自尊心も保てるけど、もう無理なんて出来ないような老人形態ですら北部の魔物一人で狩れる男だからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:48

    老人になっても定期でフリーレンと共に魔物退治している理由
    数百年前のフリーレン借金返済のためヒンメル存命中に返済は完了できた
    流石に滅茶苦茶反省したため利息などしっかり確認するようになった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:07

    >>103

    だからマンネリ化しないように色々なプレイを試したわけですね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:54

    母娘ゲンカ
    「お父さんは私のこと世界で一番可愛いって言ってたよ!」
    「ヒンメルは私のこと世界で一番綺麗なお姉さんだって言ったんだからね!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:07

    娘ちゃんヒンメルの武勇を間近で見続けてたから割と戦闘に積極的になった可能性が微レ存?(魔法の捉え方がゼーリエ似とか)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:43

    >>112

    ヒンメルからしたら憧れのお姉さんと大冒険して魔王を倒して結婚したからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:15

    >>112

    そんな様子を眺めながらうちの嫁と娘は可愛いと呑気なことを考えてるヒンメル

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:53

    娘ちゃん 一級魔法使い選抜試験 最終試験

    ゼーリエ「お前がフリーレンの娘か……まあいい、好きな魔法を言ってみろ」

    ゼーリエ(まあどうせ『花畑を出す魔法』とかのたまうのだろうが……)

    娘「好きな魔法ですか……やはりゾルトラークでしょうか」

    ゼーリエ「えっ」

    娘「速射性に優れ、現在の魔法戦の基礎となっている魔法ですし……」

    ゼーリエ「あ、ああ、そうだな……」

    娘「扱い易く、ここまで使い易く応用の効く攻撃魔法はありませんからね」

    娘「魔法使いは魔族や魔物と戦う以上、戦う為の魔法に真摯に向き合うべきだと思っています」

    ゼーリエ「……合格だ」

    ゼーリエ(……こいつ、本当にフリーレンの娘か……?)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:29:30

    この娘ちゃんは気に入った一級魔法使いの若い娘達に「自分の息子の嫁にならない?」と言ってくるし、シュタルクとフェルンを見て「もう付き合えよ!!」と酒飲みながら言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:55

    >>116

    よかったね、ゼーリエおばあちゃん

    やっと気があいそうな玄孫弟子(?)ができてW

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:12

    >>118

    同時に親のような歴史でも類を見ない英雄には絶対になれない資質も示しちゃってるのがいとかなし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:44

    似てるところはとことんフリーレンに似てるけど、似てないところはとことんフリーレンに似てない娘に日々唖然とさせられるゼーリエか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:16

    ファザコンの娘ちゃんいいね…
    まああんな身も心もイケメンな父親いたらしょうがない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:19

    >>117

    息子にバレたときが怖いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:59

    娘ちゃんの奥の手は超高圧縮ゾルトラーク(杖の先端から伸びてくるビームサーベル、防御魔法ごとぶった切る威力)とか
    それをヒンメル並みの剣技で振り回してくる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:20

    娘さん、レルネンとはお互いゼーリエ様を支えましょうとか大人な会話してるけど、内心では私の方がゼーリエ様のこと好きなんだから!とかガキみたいなこと考えてそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:33

    >>112

    これが母娘の不仲の発端?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:51

    >>123

    防御不能なビームサーベルはまあいい…それをヒンメル並みの剣技で使うのは反則というか殺意高すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:23

    >>117

    なおユーベルには声をかけなかった模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:30

    >>127

    娘「だってあの娘怖いもん··十回戦っても私が全勝出来るけど前の試験の時も私を一目見てどうやったら斬れるかな?とか考えてそうな顔をしていたし、今回はあろうことか息子にもそんな顔をしていたんだよ?そんな娘にお義母さんなんて呼ばれたくないから···」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:43

    >>104

    これ元旦那もちょっとかわいそう

    あと元旦那の子供が実はあちこちにいて、時々青年が「うわあ、なんだよ、親父の若いころそっくりじゃん」とかされるとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:20

    青年は性格面や能力含めてヒンメルとフリーレンの良いところどりで
    自然と英雄や勇者と言われるような人材で常識的だが村から出てない世間知らずな一面もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:02

    それはそうと、娘さんと青年の寿命は、どんな感じなんだろうね?
    結局はフリーレンが家族を看取ってしまうことになるのは変わらなそう・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:30

    >>131

    エルフの血が薄いほど寿命が人間寄りだとしたら

    ハーフエルフの娘よりクォーターの孫の方が短命そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:14

    >>55魔族に何なんだコイツらと思われてるんだろうな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:07

    >>133

    つよつよCPいいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:26

    >>61

    この感じだと初夜もフリーレンからか?これは大人のお姉さんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:24

    写真の魔法が広がってきてからは、家族写真もいっぱいとったんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:07

    ヒンメルとのコミュニケーション(意味深)は人類の限界を超越した回数をやっても
    ヒンメル亡き後はなくその前もないのでヒンメルとの回数でしかカウントされてないが
    それでも人類最多回数を記録しまだ抜かれてない(非公式)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:33:51

    「おばあちゃじゃなくてフリーレン、前から聞こうと思ってたんだけど、寝室の壁一面の変な落書きはなに? 居間にも侵食してるけど。同じ模様がずらーっと並んでる。あれフリーレンが書いたんだろ?」
    「あれはずーっと東の国から伝わった数を記録する魔法の文字だよ。『正』が5を表すんだよ」
    「そうなんだ。で、何の数?」
    「私とヒンメルのコミュニケーションの数だよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:56:53

    娘ちゃんもまだまだ若いからそのうち一級魔法使いの若い燕を捕まえて青年君の弟や妹を産んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:40

    >>138

    ヒンメルがヒンメル(物理)になってまうやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:16:45

    >>139

    それはあるだろうね

    相手が一級魔法使いとは限らないけど

    次の夫は最初の顔のいい浮気者とはぜんぜん違うタイプかもしれないよ

    ・・・たとえば、オイサーストの腕のいい魔道具屋さんとかw

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:47

    ゼーリエ「お前を殺すとしたら魔王か、人間の魔法使いだといったが、ハーフエルフの存在もある」
    フリーレン「勇者の剣でもヤられてたよ毎日」
    娘「話に同席したけど親のそんな話聞きたくないからやめて」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:30

    >>141

    リヒターは、逃げきれない!w

    たぶん!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:21

    >>142

    フリーレンはヒンメルのことなら恥ずかしげもなく何でもドヤ顔で話しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:22

    >>144

    愛し合う行為だから恥じらいが一切なくむしろ滅茶苦茶自慢げに語るフリーレン

    ヒンメル存命中はヒンメルが事前に察知して止める役だったが彼の亡き後は時折暴走して誰も止められない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:27

    >>145

    いいなあ

    無敵のフリーレン!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:14

    >>145

    歴史上最も多くの惚気話を語り続けたエルフ


    暴走のフリーレン


    私の嫌いな色ボケだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:46

    娘「私がこの世で我慢ならないものは3つ!人語で鳴く害虫!顔だけが取り柄の浮気性のクソ男!そして母親の惚気話!!」
    青年「1つ目はわかるけどあとはそれほどでもなくない…?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:18

    >>141

    リヒターが(多分)息子と同年代くらいなので

    客のおばあちゃんと一緒にリヒターに飴やお菓子を渡していく娘ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:33

    このフリーレンの弟子になったフェルンもシュタルクに肉食獣になってそう
    顔がいいだけじゃなく性格面見ても申し分なしなので捕まえろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:14

    >>139

    まぁエルフ基準で考えたらハーフとはいえ50、60のエルフなんてヨチヨチ歩きの赤ちゃんだからね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:59

    >>139

    とにかく早く老いる前の父に孫を抱かせたいという思いで適当に男選んじゃったからね。その後に素敵な旦那に巡り会えるといいね。青年からしたら気まずそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:04

    >>147

    このときばかりはさすがにリュグナーに同情するw

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:34

    フリーレン「フェルンが変な男に引っ掛からないようにお姉さんとして見守るから」
    ハイター「頼もしいような。説得力が乏しいような・・・」
    フリーレン「あの子(娘)はヒンメルの事もあって焦りすぎたんだよ。フェルンはそういったのがないから大丈夫」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:18

    >>129

    異母兄弟は普通の人間だから弟や妹はおっさんおばさんになってるんだよな

    そういうの見ると、普通の人間と結婚しても相手に辛い思いさせるのでは…?って考えてそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:14

    >>155

    でも今のフリーレンがヒンメルと添い遂げて幸せそうだからと思い直すんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:17

    血みどろの権力闘争を拳で勝ち抜き国をも動かせる現在の地位まで辿り着いたデンケン
    あのフリーレン相手に失った配偶者への惚れ気合戦で互角の戦いをした猛者
    この一件で関係者に羨望されることになり常勝のフリーレンと不敗のデンケンと一部で言われるようになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:57

    青年「俺の母親と祖母のフリーレンの数少ない教えの一つが『魔族は人語を話す害虫と思え』だ。だからお前と話す事はない。」

    ソリテール「残念···あの勇者ヒンメルと葬送のフリーレンの孫と是非ともお話をしてみたいと思ったんだけどね。」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:46

    青年、ソリテールにめっちゃ興味持たれそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:24

    >>157

    存分に語り合った後かたい握手を交わすフリーレンとデンケン

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:01:57

    >>159

    人間とエルフの孫とか興味を引くわな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:32

    青年、はやく結婚してひ孫をおばあちゃんにみせてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:18

    クラフトがやたら青年とべったり会話しまくる
    人間とエルフの孫で且つ愛されて育てられてるってのが一目でわかるから色々聞きたいこと満載
    なお筋肉モリモリマッチョマンの半裸スクワットからの行動なのであらぬ方向の疑惑の目を向ける青年以外のフリーレン一行

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:00

    >>157

    フリーレン「なかなかやるねデンケン、でも私のヒンメルへの愛はこんなものじゃないよ」


    デンケン「儂の妻への愛は不滅だ。語るには時間がいくらあっても足らんわい」


    シュタルク「誰かこの二人を止めてくれよーー!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:06

    Q:なんでフリーレン達が一級魔法使い試験を受ける羽目になったの?
    A:娘に通行許可だけくれない?と言ったけど、しっかり取りなさいと怒られたから
    ついでに息子や弟子にも今後のためにやりなさいと言ったのは娘である

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:14

    >>165

    娘「ゼーリエ様から貰える特典はなににするかは私がしっかり考えておきます」


    青年「大丈夫かなぁ『一途な相手を見分ける魔法』とかにされないかなぁ…」

    フェルン「『子供が出来やすくする魔法』にされたりしません…?」

    フリーレン「まあ親心というやつだよ、うん。イヤなら拒否していいと思うよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:27

    住居固定だからヒンメル存命及び亡き後もフリーレンは娘&孫育成があって放浪しないので
    ハイター&アイゼンが定期で遊びに来ていたからその時連れてきているであろう
    フェルンとシュタルクが幼馴染の可能性大でまさにサンデーの王道カップル

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:06

    >>138

    この家の間取り、なにか可怪しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:44

    青年「母さんの事?まぁ嫌いな食べ物は絶対に食べないとか子供っぽい所はあるけど親として普通に尊敬はしているよ。何だかんだでお爺ちゃんと一緒に剣術の稽古をつけてくれたし、フリーレンと二人で俺の魔法使いとしての教育方針をどうするのか言い争いをしながら実践的な魔法を教えてくれたしね。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:59

    >>168

    「ヒンメルと愛し合いゾーン」が寝室以外にも複数あるのはおかしいな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:20

    >>170

    家で正の文字が書かれてないエリアは一つも存在しない

    そして娘がその意味を理解して自分の部屋にもあったことで最初の反抗期が勃発した

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:44

    >>171

    それは娘さん怒っていい。てかお盛んすぎるだろ。エルフの生殖本能は〜ってなんだったんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:06

    >>172

    だから娘が生まれることができたといえる夫婦で頑張りすぎたのだ

    これが人間だったら出産ギネス記録をつくっていた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:09

    >>171

    乳児期の眠ってる娘ちゃんを二人で眺めながら

    「本当にこの子は可愛いね、可愛さの結晶と言っても過言じゃないよ」

    「ねえヒンメル、こんなに可愛い存在はもっといてもいいと思わない…?」

    みたいな事が(何回か)あったんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:05

    フリーレン「キッチンは除外してたよ。ご飯を作るところだからね、私もちゃんと弁えてたんだ」ムフー
    娘「お前ふざけるなよ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:44

    >>175

    裸エプロンプレイをしていないとは思えないんですが・・・(新婚時)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:35

    結婚してから毎日ヒンメルに起こしてもらってたフリーレンだがヒンメルが亡くなった日だけは
    まだ夜と言っていい時間に目を覚まして彼に呼びかけたが返事がなく誰よりも先にヒンメルの死を見て受け入れてた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:16

    青年、フェルンとシュタルクとはどれくらい仲いいんだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:04:08

    >>162

    フリーレン「別に何時でも良いよ~エルフだから長生き出来るし、娘と違って孫にはちゃんとした伴侶を選んで欲しいから。」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:31

    >>177

    たぶん、ずっとヒンメルの安らかな死に顔を眺めていたんだろうね

    切ない・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:25

    >>178

    ヒンフリが定住しててハイターアイゼンもシュタフェル連れて会いにきたりしてそうだし兄的な存在なんじゃない?シュタルクにとってはちょっと複雑かもしれないけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:29

    >>180

    でもこの時があったから村での葬儀の時に笑顔でヒンメルの旅立ちを見送れたと思うんだ

    そして50年の付き合いがある村人もそんなフリーレンの気持ちを察してみんな笑顔で葬儀は

    和やかな雰囲気で見送ったんだけど娘と孫は堪え切れず号泣し、フリーレンがどれだけヒンメルを愛していたか身に染みて理解するんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:38

    >>182

    なんてったってヒンメルと私は久遠の愛なんだからね

    「死」とか関係ないの

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:50

    青年君は二十年後位にシュタルクとフェルンの娘と結婚してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:49

    >>178

    みんなの青年に対する評価

    フリーレン 可愛い孫。才能あるんだからヒンメルみたいな勇者になって欲しい。曾孫を見せてくれるのはまぁ百年位は待つよ。


    フェルン  あの自堕落なフリーレン様の世話をしていた凄いお方。文句を言わさずに玉ねぎを食べさせていたのは尊敬します。


    シュタルク 付き合いの良い男友達。でもたまに手合わせと称してボコってくるのは勘弁して下さい。


    娘 目に入れても痛くない可愛い息子。早く孫を見せて欲しいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:05

    >>185

    青年、浮気した父親の血を引いてるとは思えないほどいい子だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:22

    浮気性の血はウルトラ一途な勇者の血によって上書きされたんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:16

    顔もおじいちゃんそっくりってフリーレンに言われてたからそりゃおばあちゃんとおかあさんから溺愛されるねw

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:47

    クラフト「ほう。青年、お前は勇者の身のこなしとフリーレンの魔法の技術を受け継いでいるのか」

    青年「魔法の技術はフリーレンには全然及ばないですけどね」

    クラフト「いや、聞いた感じそれでも十分な腕前だ。どうだ、俺が昔聞いた格闘術を試してみないか。その動きと魔法の技術があれば習得できるかもしれん」

    青年「へぇ、どんな技なんですか?」

    クラフト「いいか、まず両足を肩幅より少し開き、左右の腕を上下に大きく開いてだな……」

    青年「それ多分色々ダメなやつなんでやっぱり遠慮しておきます」

    フリーレン「そうだよ。勇者はやっぱり雷を使う魔法と剣技で戦わないとね」

    青年「ちょっとややこしくなるからフリーレンは黙ってて」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:24

    クラフトやゼーリエができなかったかつての活躍を忘れ去られるというのを
    自らの血を受け継ぐ者がいることでなくなったという偉業をこの世界のフリーレンはしてるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:51:01

    デンケン「魔法は誇り高い物でなく楽しいもの」
    フリーレン&青年「その通り」この三人は色々と相性がいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:08

    >>185

    青年のみんなに対する評価

    母 尊敬はしているし、大好きではあるよ。でもいい加減にフリーレンと子供みたいな喧嘩をするのを止めて下さい。仲裁する自分の事を考えてよ。


    フリーレン 尊敬している祖母。祖父との仲睦まじい関係はいつか自分も結婚したら妻とこういった関係になりたいと思っている。


    フェルン 可愛い妹分。シュタルクと結婚したら全力で祝福するつもり。


    シュタルク 手のかかる弟分。お前は強いんだから自信をつけろ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:01

    ここまで来たら、200までいっちゃってお終いにする?
    それとも次スレもたてる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:19:06

    戦闘面が卓越過ぎるというのもあるがフリーレンの本質は研究者、探求者気質
    この面の資質を一番受け継いでいるのは娘であり村での研究結果を協会で公表し名声を得る

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:59

    >>193

    次スレ欲しいです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:49:18

    立て乙
    まだまだ語れる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:51

    おや、次スレがたったんですね
    よきよき

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:43

    これは久遠の愛のスレだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:13

    私とヒンメルのね
    むふー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています