蠢蟹:スターフレイプ 94

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:58:59

    2.1へGOーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:01:48

    はーっはようくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuru

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:05

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:03

    そしてこの私が正当復刻待ちリスト最新版である

    ロビンとブートヒルは画像がなかったんだ...だから、すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:46

    リンたんでは抜けない、これは差別ではなく差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:18

    >>3

    ヘルタ…すげえ 感動するくらいこれでもかと関節を見せつける衣装になってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:18

    黄泉を引きたいと思う反面...そろそろ生え際殿の復刻が近いという焦燥に駆られるっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:32

    >>8

    符玄殿はおおっぴらに餅とセットで引いておけよ 餅有りと無しとじゃ快適さが段違いだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:36

    おいっそろそろSNSやYouTubeだろには注意しろよ
    事前ダウンロードが始まるとストーリーリーク蛆虫が湧き出るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:08

    これがワシとけいちゃんとのセッ〇スアラーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:15:50

    >>5

    そろそろゼーレが復刻待ち最長になるけど普通にローテ通り2周目入るんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:07

    >>12

    流石に2周目はver1.nの復刻全員分終わってからなんじゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:42

    これが銀狼の網目

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:43

    許せなかった…! こんなげきえろお姉さんがナレ退場ッさせられているなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:53

    >>15

    ギリ逃げおおせている事を信じろ…鬼龍のように

    冥火大公本人?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:05

    >>15

    こいつ以外の兄妹みんな死んでるのにこいつだけ映ってなかったのは意味深なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:43

    >>18

    ウム… ショートアニメの件しかりこのカードの柄が他の奴らと違ったりアナイアレイトギャングPVでもアフリートの指示に返事せずに不吉な事言ってたり何かありそう感が凄いんだよね

    まっ思わせぶりなだけって可能性も全然あり得そうなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:01

    冥火大公はもう確実に荼毘に付しているんだろうけどここまで念押しされるように全滅しましたとか言われていると何かありそうな気がする
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:18

    そもそもピノコニーに星核があってなんらかの異変が起きてんのに壊滅の勢力が現状一切姿見せとらんのが異常やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:53

    >>21

    レギオン「星核…?誰?なんか知らないけど宇宙にいきなり現れた人?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:50

    レギオンは星核を利用するが星核は別にレギオンを必要としていない……これは差別では無い差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:36

    ギャングが一周回って好きになったから生きて欲しい それが僕です
    だいたいの登場人物にボロクソに言われてるからなんか愛着がわいてきたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:31

    マネモブさん…ガチャの必勝法あげる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:56

    >>24

    レイシオと原始博士にボロカスに言われてて笑ってしまう

    個人的に原始博士の

    ナヌークにとってギャング達は物を倒して気を引こうとする赤子未満の存在ですね…(パァン

    この言い回しが好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:26

    太公って一ヶ月位しか生きなかった蜘蛛の天才となんか関係あるんスか?
    もうちょっと深掘りされるかと思ったらボケたおばさんにナレ死させられたんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:30

    >>25

    宗教ヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:41

    >>26

    言い方がメチャクチャ辛辣っスね

    まぁ人間を猿化してる奴が優しく言うわけがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:30

    >>27

    蜘蛛の天才が産み出したワープ能力持った炎(端的に言うと)の子孫っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:11

    >>29

    >>30

    なんだよこの厄災共!!そんなにクソみたいな研究したいならあの世でやってろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:21

    ポルカカカム!原始博士を殺せ
    お互いマトモな人間ではない…
    相討ちにでもなったらヘルタ以外皆ハッピーハッピーなはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:40

    ポルカ・カカムも原始博士とかの危険人物放置してただラブコメしてただけの天才クラブメンバー殺してる野蛮人なんで人類的には共倒れしてもらった方が嬉しいですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:56

    待てよ原始博士は殺せない可能性があるんだぜ 一般人じゃなく巡狩ハンターを猿にしてるあたりそれなりに強き者…だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:12

    >>34

    強い奴には挑まない野蛮人ってだけじゃねぇかよえーっ!?

    ヘルタは神秘的だから興味持ってるっぽいけどこれが単純にヤバい奴だったらどんな反応するんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:10

    ルパートをぶっ殺してるあたりポルカカカムも多分弱き者ではないよね弱き者では
    しゃあけど…殺す基準がよく分からんわ!
    メインストーリーとまでは言わないけどサブクエとかに出てきて欲しいですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:05

    原始博士なんて目じゃないくらい強いルパートぶち殺してるから殺す気がなかっただけだと思われる
    もしかしてこいつ殺す対象をフィーリングで選んでるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:40

    >>37

    クソ迷惑ババアっスね

    忌憚

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:46

    なんでやーっ何でポルカカカムとかルパートをヌースは愚弄クラブにいれたんじゃあっ!
    このポンコツが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:48

    >>39

    なんでって…そこに宇宙規模の天才がいたからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:42

    私はただこいつらを天才クラブに招待しただけで命令などするわけが無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:50

    >>39

    ヘルタにもう一回会いたいけどヌ~ッスの頭には期待してねーよみたいなことを言われてるんだ ポンコツだと思った方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:22

    力が強い弱いとかじゃなくて単純に持ってる能力自体がげきやばを超えたげきやばな奴がまだまだいそうで怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:37

    >>28

    電子の申し子みたいな能力持ってるくせにガチャ理論がオカルトとかそんなんアリ? 星核ハンターの自覚足らんのとちゃう?

    やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:15

    黄泉を知るほどもっといろんな星神とその使令をたくさん見たくなるよねパパ
    個人的には均衡が気になりますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:33:43

    出てくるメスブタがどいつもこいつもげきえろを超えたげきえろ過ぎて石を溜めるタイミングが無いと言っているんですよmiHOYO先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:29

    >>46

    待てよオスブタも大概激エロなんだぜ

    特にこの新しく実装されるバーテンダー…魅力的だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:52

    ギャラガーは珍しいイケオジキャラなの良いっスね
    大人の色気を感じるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:46

    事前デカっデケーよ
    周年とはいえ特盛ッスね…
    水曜日には減るだろうからま、ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:39

    あークラーラの同行2選べねーよ
    やめろっ 部外者のワシに選択を委ねるのはやめてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:41

    ポルカ多分「神秘」の啓示かなんかでも受けてんじゃねぇかと思ってんだ
    使令だとしたらあの強さも納得でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:11

    旅モブ、お前がどうするか決めろ
    じゃあ記録消すのん
    いいんスかこれで?
    えっじゃあ介護の選択肢も見るだけ見るのん
    あざーす(ガシッ ムフッ…クラーラは一生介護しようね
    えっ

    ワシのクラーラ同行の1シーンである

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:14

    >>52

    えっクラーラのバッドエンドあるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:52

    とにかくスターレイプはやり直しが効かない癖に選択肢次第で重要な見落としが生まれる危険なゲームなんだ
    見てみぃカフカの同行クエストを 自撮り貰えんかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:58

    >>54

    選択肢を誤って反抗期になったワシに哀しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:42

    あの…いいんスかこれ… マイナーアップデートなのに事前DL容量11GBとかなってるんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:36

    ワシは容量あるからマイペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:42

    ワシはパソコンだからマイペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:11

    ワシは容量もパソコンもあるからマイペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:57

    ワシは仕方なくアプリ消すからマンペイライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:51

    ホタルに化けてやねえ
    ブラックスワンに化けてやねえ
    チンポに化けてやねえ
    死体に化けてやねえ
    黄泉に化k

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:25

    ワシは貯金箱の金でPS5とモニター買うからマイペ…
    ウワアア全然タマッテナイー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:22

    スタレ……1周年……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:10

    模擬宇宙で黄泉を使うとしたら
    やっぱり虚無の運命が一番相性いいんスかね?
    EP回復関連の祝福が唯一全く意味をなさないんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:43

    >>64

    巡狩か壊滅でいいんじゃねえかと思ってんだ

    虚無ならカフカスワンルアンのげきえろ持続パが文句のつけようのない強さなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:07

    >>64

    嘘か真か知恵で禁断の必殺度n打ちするのが最強と言う正当公開者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:43

    >>64

    知恵だとカンヅメが無駄になるから知恵+巡狩のハイブリッド(光天欲しいから選ぶのは巡狩の運命)

    で必殺技バカスカ撃ちまくるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:17

    >>61

    花火さんが…花火さんが死んだぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:30

    >>61

    ダメだろ金魚

    調子に乗って深海に踏み込んじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:28

    色々黄泉パの準備してたら光円錐餌が減りすぎてて焦っている それが僕です
    ムフッ 可能な限りパムの依頼をこなそうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:22

    ツガンニヤつよっ つえーよ
    黄泉用の出雲のオマケヤンケ絶対ハズレヤンケとか思ってたら普通にやばそうな雰囲気で笑ったのは俺なんだよね
    虚構叙事で知恵アタッカーに持たせたいですね...

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:42

    マネモブ…勝利の言葉を頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:06

    >>74

    俺と同じ理由だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:06

    い や あ あ あ あ あ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:19

    >>76

    黄泉は速度より攻撃でわりと率は盛りやすいからね

    これでもそこそこ当たりですよ

    元気出して

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:21

    浮黎はわざわざカンパニーの代表に会いに来て「はっきり言ってヌースの演算によるとこれまで以上にヤバい戦争が起きるから」って伝えに来てくれるんだよね
    優しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:41

    >>76

    ムフッ…傷を舐めあおうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:32

    参ったなあ黄泉はきっちり育成するとしてもギャラガーの育成用の信用ポイントが足りそうにないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:23

    原神をやってて先日の生放送を見て黄泉の居合切りのかっこよさとギャラガーの回復のモーションを見てインストールした…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:35

    >>68

    あれ?缶詰はEPに依存しない形の必殺回しじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:26

    >>73

    実数値!実数値!実数値!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:15

    いつまで経っても素材が足りないを超えた足りない
    いつになったら余裕ってもんが出来るのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:38

    >>68

    実はですね…黄泉は缶詰適用されるすよ…

    YouTubeだろで確認済みッスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:12
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:13

    ガチャ更新何時からッスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:13

    >>88

    24時間……後……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:23

    >>88

    何時って…

    明日のメンテ明けからじゃないのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:44

    あうっ 今日だと勘違いしてたのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:55

    検証者のコメント
    黄泉は火力がスキルより必殺技に依存してるから速度上げて自分で殴るよりより攻撃上げて人に回数貯めてもらいながら自分は必殺固定砲台になるほうが火力出るらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:34

    あ、あの自分我
          !の餅調べてたんスよ...
    まさか味方3人自傷させるから実質無条件で与ダメ+42%になるってワケじゃないでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:04
    しゃあっ
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:05
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:47

    >>79

    ウム…しかも仲良くなると禁断の〝祝福プレゼント〟全部撃ちしてくれるんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:15

    黄泉は速度靴なのか攻撃靴なのか教えてくれよ
    あとやっぱ会心率胴が良いのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:42

    >>84

    ヒャハハハハハ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:58
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:05

    今回の黄泉のPVも含め花火がほぼ全方向にちょっかい出してて笑ったのはオレなんだよね
    真の夢境送りとか結構ヤバいことしてるのに相手が相手だから返り討ちされまくってるのは悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:03

    >>98

    その靴がお前のものだと

    そのエビデンスは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:26

    せっかくの神遺物も黄泉にあんまり相性が良くないのは悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:45

    >>94

    >>95

    (刃・カフカ・銀狼のコメント)

    俺たちの姿をパクって何をやってるこのバカは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:37

    >>100

    黄泉が痴呆老人だから見逃されているのであって意識がはっきりしてたらあへあへされそうなんだよね酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:28

    ここ一週間の黄泉のpvラッシュは麻薬ですね
    餅も欲しいんで仮天井で来てもらってもいいスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:30

    >>98

    そのくつ....ワシのかもしれん....

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:18

    スタレすげぇ...
    列車補給買って毎日遊んでるだけで石めっちゃ貯まってるし...
    花火ですっからかんにしたはずなのにもう800溜まってるんだよねすごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:12

    星玉1600配布を今日だと勘違いしてたのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:44

    な…なんだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:33

    >>110

    スポンサーが三月なのかなのもなんかおもしれーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:34

    あ..あの最近五百億の昼と五百億の夜を読んだんすよ... もしかして薬師の元ネタはこの小説なんじゃないすか?
    外れててもアチーブメントの小ネタで出してくれると嬉しいのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:27

    >>108

    ククク..スタレは各ver最低80連位くれるんだよね凄くない?

    まあ模擬のアチーブとかアホ程埋まってるんだけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:56

    ヨウおじちゃん、ペラおねーさん、銀狼、けいちゃんが黄泉の火力出しを支える… ある意味要検証だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:40

    2/6~3/27の50日間は長すぎだったんじゃねえかと思ってんだ
    まっその日数分の石は集められたからバランスは取れてるんだけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:06

    原神はコロナ禍のロックダウンで9週間同じバージョンが続いたこともあるからマイペンライ!
    だいたい現地側の都合なんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:52

    もしかしてピノコニーでもワシのカフカママに会えたりするんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:36

    模擬宇宙・宇宙の蝗害:終局がどうやってもクリア出来ないんだぁ
    色々試しても駄目だったからマネモブ達にアドバイスしてほしいんだな
    所持キャラは下の画像を参照してほしいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:03

    あ、あの自分 色々見ちゃいけないモノを踏んちゃったんスよ
    あいつら前よりさらに時期が早いからもしかして公式の声明と先行プレイで顔真っ赤になったタイプ?

    スレモブも気をつけて欲しいですね マジでね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:58

    >>118

    ジェー坊と星ちゃんでケンゴしてもダメなのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:59

    >>118

    前にここで見たやつの受け売りやけど…星・ジェー坊を主軸に存護の阪神でゴリ押すのがウマいで!

    残り2枠はリンたん・ナタ婆とレイシオ辺りから選ぶのが良いと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:10

    >>119

    俺なんてYouTubeのおすすめ欄に召使の伝説任務のネタバレが出てくる芸を見せてやるよ

  • 123>>11824/03/26(火) 16:14:10

    >>120>>121

    思っていたよりも早めにレスがついて驚いているのが俺なんだよね

    あぅ、その手があったかぁ……

    教えてくれてありがとうやで

    早速実践してみるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:24

    とにかく蝗害はある程度の耐久が無いと一撃で荼毘に伏す危険な宇宙なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:04

    ケンゴは耐久しているだけでも相手のHPがゴリゴリ削れて行く危険な祝福なんや
    まっ状態異常には弱いから回復役が結局いるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:55

    >>121

    ・ナタ婆

    おいガキ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:07

    御70だあっ

    ありがとう
    ワシが始めたてのときここでアドバイスをくれたマネモブたちがいたから"開拓者"になれた……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:31

    >>127

    見事やな…ニコッ


    ちなみにワシもつい先日70になったらしいよ

    まあ攻略系の助言はできないんやけどなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:07

    >>127

    見事やな…(ニコッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:46

    Xなら「リーク」「leaks」をミュートにしてキャラの英語名検索をしないようにしろ…鬼龍のように
    ようつべはシラナイ…サムネでそれっぽい画面映った時点で報告してれば出てこなくなると思われる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:54
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:48

    "宇宙の蝗害"の"お手本"!?
    まっ、配布キャラだけの編成だから好きに組みかえてくださいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:06

    はっきりいってスタレの配布キャラはめちゃくちゃ強い
    コイツらだけで大体の高難易度コンテンツクリアできるんだから話になんねーよ
    裏庭だけは配布じゃ無理だからごめんなあっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:26

    >>122

    かわいそ....

    かく言うワシもロビンのサムネがYouTubeで出てきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:32

    >>132

    配布だけでキッチリ組めるケンゴ愉悦パーティ

    見事やな…(ニコッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:10

    模擬宇宙の愉悦=神
    火力UP系の祝福が強くて楽しいんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:08

    リルタ重力の虹=神
    ☆3より強い祝福なんじゃねえかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:06

    リルタ重力の虹
    分析:サブリミナル効果
    焚火の外の夜
    歩離を駆逐せし雲鏑
    狩月を助ける景星
    そして俺だ
    どの運命でも使える星2祝福として開拓者を助けるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:31

    ワシにはキャラガチャは50カウントまで進めてあって現在61連分のリソースがある だがそれだけだ
    餅まで引こうと思ったらすり抜けは絶対許されないんだよね 怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:41

    おいっ YouTubeは大っぴらに開くなよ
    すでに2.2のリークが出回ってるんだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:27

    はーっリーク者よ 市ね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:26

    あ、やっぱりリーク動画出回ってるスよね
    YouTubeだろでロビンとブートヒルのβみたいなの出てきたんだよね
    それをやったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:51

    よしっ 事前DLしてやったぜ
    あの……今はまだ何とかなってるけど次の星行く頃にはiPadの容量が限界を超えた限界になりそうなんスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:02

    >>141

    ムフッ、出てきたとしてもサムネだけならまだ軽傷で済むからしっかり「このチャンネルをおすすめに表示しない」をしておこうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:39

    やらせろ 早く2.1やらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:04

    >>145

    YouTubeのコメント

    ばぁ!!禁断のオススメ2度うちでぇーす!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:39

    上限を突破できると知らず先週没入器を4つ使ったワシに悲しき現在…
    星5オーナメント6個以上の損失と考えると萎えますね…マジでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:50

    >>148

    えっそうなんですか

    時間経過で回復するわけでもないのに「n/8」表記にしてる意味 どこへ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:52

    >>149

    突破できると言っても満タンじゃなければ超えて受け取れるってだけで11が上限なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:54

    ギリギリ間に合ったのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:54

    ムフフ容量的にまだいけるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:44

    事前ダウンロード始まるとストーリーリークまで出るんだ
    YouTubeだろは明日まで開かない方が良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:55

    >>95

    PV内で黄泉のlive2Dが入るときに一瞬self-annihilater(自滅者)って書かれてましたね

    使令確定ェ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:37

    >>154

    英語版の方なのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:19

    ふうんボケ過ぎて自分を巡海レンジャーだと思い込んでるということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:01

    へっ何が巡海レンジャーや
    刀を抜いたが最後善き者か悪き者かも関係なく500億枚おろしにするくせに

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:19

    パムの資料読む限り自滅者と巡海レンジャーは普通に両立するっスよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:33

    >>158

    ウム..

    自滅者は派閥に数えられてはいえど、要はⅨにガン見されてSAN値ピンチになった奴らの総称だからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:02

    今まで気付かなかったのが恥ずかしいんだけどね
    もしかしてサブステ4つの遺物って1回は5つ目を付けるのに消費するから成長1回分損なタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:37

    もしかしてコイツ巡海レンジャーは名乗ればなれるものだと思ってるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:39

    あっ黄泉って完凸したら全属性弱点にできるんスね
    そこ抜いた完凸効果もクソ強いし秘技といいこいつの盛られ方頭おかしくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:47

    >>162

    良いんだ 雷電シリーズにはそれが許される

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:59

    油断してたらリークに被弾した!
    スターフ用のXから海外アニメXに移動したことが敗因や!

    ワシの完璧な作戦が海外勢のリーク気にしない率の高さで無駄になってもうたわ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:09

    オマエラダレヤンケシバクヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:35

    >>160

    お言葉ですがサブステに五つ目なんてありませんよ

    一回分損なのは合ってますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:10

    うーっ 黄泉用の会心ダメ胴だけ出ないぞ兄貴
    まぁ1天井分の石しか用意出来てないし課金に回せる金も無いから一回すり抜けただけで全部ご破産なんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:29

    えっ黄泉の胴って会心ダメの方がいいんですか
    餅がダメupだから会心率の方を用意してたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:32

    えっ 率の方がいいんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:45

    黄泉は率が盛れないらしいから率じゃないスかね?
    勿論めちゃくちゃ実況者の受け売り

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:46

    >>168

    基本的に率胴体一択っスよ

    一凸して符玄と花火餅外付けして……とかまでやるなら会心ダメ胴体でもいいと思うっスけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:54

    某先行動画配信.者が会心率胴体の方が火力が出るってシュミレート結果出してたのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:51

    いざ黄泉に遺物装備した時の率ダメ比率で算出するべきだと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:46

    即席で用意したっスけどこれでどうスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:32

    どうスかも何も自分が納得できるかどうかなのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:39

    天井さえ狙えば確実に引ける黄泉よりギャラガーが出せるかどうかの方が心配なのは俺なんだよね
    しかもペラと丹恒は完凸済みなんだよね旨み無くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:06

    >>176

    星4配布あるからそっちで手に入れればええやん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:45

    ゴングを鳴らせ!!ガチャ開始だ!

    GIF(Animated) / 1.78MB / 570ms

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:39

    青雀の厳選辛いーよ会心率70%盛るのダルいーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:57

    >>178

    気が速いーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:10

    ヨシッ
    110程度の開拓力を残して準備完了なのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:30

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:01

    なんか今回事前ダウンロードの通知が来ないのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:15

    >>183

    事前ダウンロードなら昼頃から出来たっスよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:11

    >>184

    いやっそれがね

    お知らせにも設定にも起動画面にも来ないんだ疑惑が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:36

    そう思って一度ログアウトして入り直してみたら表示された
    なんでやろなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:37

    再起動=神
    ゲームに限らずなんか知らんけど色々な問題が解決するんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:46

    …でキャラガチャばかり引いて星5光円錐がほとんどないのは俺!
    悪名高い開拓者よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:13

    黄泉引きたすぎて悶えてやねぇ アベンチュリンのために我慢してやねぇ 助ケテクレーッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:00:24

    フッ 俺なんて符玄と餅を両方引くために2.1を全スルーする道を選んだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:54

    ( ˘ω˘ )事前DLしてやねぇ…アプリのアップロードもしてやねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:16

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:29

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:40

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:12

    >>192

    アップデートですよね🍞

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:57

    ( ˘ω˘ )はうっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:28

    🎲

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:05

    dice1d6=3 (3)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:36

    しゃあっダイス・ロール!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています