蠢蟹:スターフレイプ 95

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:45

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:34

    あと1〜2時間くらい待て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:04

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:36

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:17

    スレ立て感謝するよマネモブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:59

    はーっかっこいいのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:33

    五騎士の皆とピノコニーに行ってやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:37

    あーっガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:20

    >>10

    あれっ白珠は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:31

    >>12

    なんじゃあお前カメラウーマンが見えんのか

    景元次はお前が変われ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:17

    入れるヤンケ黄泉ヒクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:31

    う うわああああああ 模擬宇宙を死へ向かうのは何者が練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:35

    (黄泉すり抜けたけど)どないする?
    (2倍石で餅まで引けたから)まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:01

    "2.1・ラッシュ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:18

            ・・
    ムフッ…ナタお姉さんが4凸から完凸したのん
    あれ?ギャラガーの1凸~完凸は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:10

            ・・
    あの...お試し黄泉さん30万とか出してるんスけど...いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:53

    ムフッ…ガチャ回したからエンバー交換もいっぱい出来るのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:32

    ちなみに黄泉2凸するまでに引いたギャラガーは2体らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:54

    初めて10連で限定が引けた 俺も嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:06

    ゴングを鳴らせ!私の安否確認開始だ!

    GIF(Animated) / 1.78MB / 570ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:48

    黄泉の地元がワシの地元と同じ名前で嬉しい
    それがボクです
    因みに荼毘に付しかけているのも同じらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:53

    >>23

    偏りを超えた偏り

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:13

    あの…これが黄泉レベルマ無凸軌跡全開放餅80無凸遺物無しなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:29

    はーっ
    なんか黄泉二凸になっとるな〜
    すり抜けるまで引いたからねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:49

    黄泉の餅武器引けそうに無いから代わりに使える奴を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:58:12

    マネモブ……勝利の勧誘コードを頼む
    ワシは GAEVS0O69N や

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:34

    復帰イベントに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ここにいる奴は大体はログインしてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:24

    まずいよ……黄泉の秘技が想像の10倍くらい快適だよ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:10

    これはルアンブラスワカフカorチンポでの黄泉必殺技総ダメージをはじめて見た時の師匠

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:51

    >>33

    模擬宇宙だと回復ポイントが所々あるお陰でアイテム要らずなんだよね

    すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:37

    インフレの象徴だった師匠がビックリするタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:44

    >>36

    PT揃ってるならチンポ以外全員星魂0でも師匠と同じ顔する程叩き出すはずや

    まあ雷律雷電将軍ときてるから泣くのには慣れてるがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:15

    愉悦・・・すげえ・・・
    死へ向かうの凍結耐性を多勢に無勢だいっけぇ!して行動初回ぐらいしかさせなかったし・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:15

    とってもかわいいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:21

    黄泉2凸で満足したんスけどもしかしてモチーフ光円錐引いたほうがいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:04

    >>41

    そこまで引いたなら引くべきなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:34

    黄泉2凸のターン開始時残夢チャージ結構便利っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:04

    黄泉と餅武器どっちも無凸確保だけど退いて羅刹狙っても大丈夫なのか教えてくれよ
    開拓クエストのボスに回復力足りなくて失神KOされたから欲しくなってきたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:06

    >>45

    もちろんめちゃくちゃOK

    間違いなく羅刹かアベンチュリンを引いた方がいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:06

    豊穣は何体いても困らないと思ってるから羅刹を引こうと思ってるんすけど凸とモチーフだったらどっちを優先した方がいいのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:57

    >>47

    光円錐の話をすると羅刹は攻撃力を参照して回復するけど攻撃力が上がる豊穣光円錐は餅しかないんだ これは差別ではない、差違だ

    ただ高難易度見据えて効果抵抗100%ビルドするなら星4の今が丁度一択らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:55

    >>48

    その光円錐なら持ってるッスね

    ただそこまで高難易度ガチる予定は今の所ないっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:46

    遺物の引きが悪すぎて黄泉の実戦投入が出来る気がしない それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:15

    どの高難易度でも羅刹は無凸に手術後の会話だけでクリアできてるから問題ないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:37

    >>46

    あざーすガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:57

    >>50

    ふんっ

    ガンマン4セットにサルソットでもいいだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:17

    >>50

    メインステだけ会心の死水4高天原でも普通にデバフがそろってれば10万超えのダメポンポン叩き出せるのでとりあえず揃えてからゆっくり厳選すればいいと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:18

    よしっ70連で羅刹とモチーフを揃えてやったぜ
    あとはギリギリまで黄泉貯金だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:02

    ローソン入ったらWHITE NIGHT流れてビビったんスけど
    もしかしてもうコラボ始まってるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:25

    >>56

    x.com

    ヌーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:29

    餅武器引く前に石が尽きたけどどないする?
    まあとりあえずストーリーやらを進めよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:23

    フォフォも符玄もジェパ坊もいるから黄泉を引きに行きたいと思う反面…
    羅刹を引きたいと言う衝動に駆られる!
    しゃあけど…あんまし課金したくないわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:14

    あの男は香水一瓶を一度に使い切るつもりか…?

    孔雀ちゃんからスカンクちゃんに改名すべきと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:12

    ムフッ 帰宅したのん
    PS5起動だーGOー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:42

    黄泉がすり抜けて持ってないブロが来た
    喜べばいいのか悲しめばいいのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:45

    …で運良く黄泉を1凸できたのが俺!
    餅光円錐もすり抜けなしでしっかり確保した尾崎健太郎よ
    正直1凸の恩恵が分からないのは俺なんだよね 胴体を会心ダメにしてもよくなるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:22

    >>63

    それでも黄泉は率胴がいいらしいけどね

    黄泉は1凸より2凸でアホみたいに火力が伸びるからどうせなら背伸びして2凸をオススメしますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:01

    配布分で課金せずに黄泉を迎えたいと思っている
    それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:43

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:13

    あの、、、自分黄泉すり抜けたんすよ。でもどうしても黄泉欲しいんだよね、黄泉のガチャ終わる前にどれだけ星玉が貯まるのか教えてもらっていいすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:05

    >>69

    さあね…ただ、魔法を使えばいくらでも手に入ることは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:50

    >>68

    お前の黄泉ガチャは彦と完凸炭鉱のクソ結果!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:20

    >>69

    多分40連くらいは溜まるのん

    諦めて12000円くらい課金しろ……鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:31

    >>69

    アプデ後のログインボーナスでもらえるチケが20連分、月替りのエンバー交換で5連、月パス課金してたら黄泉のPU終わるまでには20連分ぐらい、後はイベやらストーリー報酬だったり宝箱だったりで天井分ぐらいまでは行くんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:58

    >>63

    2凸してみたいと思う反面…

    鏡流!の光円錐も欲しいと思う衝動に駆られる!

    正直1凸は偶然引けたってだけだから後追いしない方が良いんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:04

    ありがとうマネモブ!色違い黄泉を引いて完全勝利だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:35

    >>75

    元気だして…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:01

    うーっギャラガー2凸したかったのに確保すらできなかったぞアニキっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:37

    >>77

    配布があるから元気出すのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:11

    黄泉が10連で引けた~〜~っ光円錐ガチャ開始だーーGOーーっ
    えっ餅も10連で引けるんですか
    もう…凸するしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:57

    >>79

    キミ オールオアオールと認めるネ

    よこせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:01

    無難に黄泉と餅をそれぞれ1枚引き、さらにギャラガーを3凸させた…それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:41

    虚無★5のアイコンが見えた瞬間のガッツポーズを返してほしいんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:09

    >>80

    まっその後天井ですり抜けて次の確定枠も天井まで行ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:00

    模擬宇宙の死ミームなんか妙に強くない……?
    まっ大方パーティが悪い様な気がするからバランスは取れてるんだけどね……
    ふざけんなよボケが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:16

    よこせ 花火のコラ画像よこせ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:14

    …で最終的に黄泉を持続ダメパに入れたのが俺!!
    ルアンメェイをもう一方のパーティに入れられてホクホクしてる尾崎健太郎よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:12

    黄泉2凸できたんスけど銀狼かカフカどっちがいいんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:00

    >>87

    2凸だと銀狼orペラ&ブロor花火の方が火力出るらしいよ

    ゲーム8の黄泉の米欄見てきたらタフカテが天国に見えるレベルの猿を超えた猿世界で笑ったんだよね

    やっぱり怖いスね企業wikiは

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:51

    ムフフ…開拓クエストは土日にゆっくり楽しむのん
    しっかりネタバレ回避の為自衛してやりますよククク

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:58

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:07

    すり抜け無しで黄泉2凸できた 俺も嬉しいぜ!
    はうっ(80連 80連 70連)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:09
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:02

    不思議やな、せっかくブローニャを手に入れたのに育てる気が起きん
    育てようと思う前に誰と組ませるんだよと思ってしまうのは何でや

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:23

    >>90

    しゃあっ 実数・値!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:53

    >>93

    ヘルタのコメント

    黄泉と組ませたらいいやん…

    まあ黄泉2凸が必要なんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:30

    >>94

    ムフフ 完璧とは言えないけど満足できる結果だったのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:26

    羅刹が引けたーっ
    ムフッこれで刃ちゃんが完全体になるね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:56

    ネタバレスレが埋まってしまうなんてスレの流れは早ぇな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:11

    ソシャゲカテの話はするなよ
    ネタ抜きでマジで不快だからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:11

    なんだかんだ開拓クエストだけやって終わるまでに4時間くらい掛かったっスね
    ムフッ 知育パズルと宝箱回収とブーマン探しとゴミ箱探しと小鳥探しとステッカー集めが始まるのん
    タスケテクレー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:25

    2.2は開拓者、ホタル、ロビン、ブートヒル、ギャラガーで話を回すってことで良いんスかね?
    あの、どう考えても諸々の内容閉めるには足りないと思うんスけど良いんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:10

    無凸餅有り黄泉の率とダメってどのくらいまで盛れればま、ええやろってなれるんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:02

    >>101

    ちなみにミーシャもいるらしいよ

    2.3はエピローグだから事件解決には尺足りないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:17

    >>101

    これまでより更にストーリー長くすればマイペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:29

    2.0は6時間ちょい2.1は4時間ちょい…
    もしかして2.2の開拓クエストは8時間超の超極大ボリュームになるんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:31

    >>106

    ムフフ、それならそれで最高なのでそれくらい長くしてもらって良いですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:33

    hoyo一!2.2をGW前に実装しろ
    長期連休中ならアホみたいなボリュームになっても問題はない筈だ!
    よくよく思い出してみるとワシが開始したのはもろ4/29だし去年のGWはスマホにアイスノン当てながらひたすらスタレやってたっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:39

    第9宇宙の死向も結局第8彦同様カフカママスワンママルアンママに蹂躙される…貴方も並のボスだったのね
    持続パ+ルアンの強さがやっぱイカれてるのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:18

    うーっ黄泉の率が盛れないぞアニキっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:09

    >>108

    その技(スマホにアイスノン)はやめろーっ

    内部に結露が発生して荼毘に付すのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:55

    阿部使ってて思ったんスけどこれジェー坊喰われかねない性能してないスかね
    スキルで気軽に全体防御はルールで禁止スよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:31

    羅刹の行動制限デバフ抵抗が偉すぎを超えた偉すぎじゃないスか?
    味方が禁錮されても羅刹が動けるからどうとでもなるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:16

    >>112

    白露がどうなったのか思い出すのん

    真面目な話をすると模擬宇宙で使い道が消えることが現状ないから大丈夫だと思われる

    アベンチュリンのバリアは模擬の難題級の雑魚の通常攻撃で剥げるくらいの硬さだからねっ

    まあ並べて使うことになるんスけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:36

    >>112

    凍結が効く敵でさえあれば差別化を気にするほど性能は類似していないと考えられる

    凍結が効かない敵は強みが一つ荼毘に付す以上遅れを取るのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    しかし・・・被タゲ率も高いからトレンド装備での黄泉との相性は良いのです

    まあアベンチュリンは追撃パとの相性が良すぎるからバランスは取れてるんだけどね

    総じて限定と恒常って比較で考えれば悲観するほどじゃないんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:31

    存護に”バリア”不要ッ この”圧倒的な太卜様”さえ在れば良いッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:45

    白露はデバフ回復さえできれば一線級のヒーラーなんだけどなぁ
    光円錐の追加を祈るしかないっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:00

    >>116

    その宣伝トラックはやめろーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:18

    >>116

    強すぎるといったんですよ符玄先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:12

    >>116

    宇宙の蛆虫「俺なんて全体攻撃連打で符玄を荼毘に付させる芸を見せてやるよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:01

    >>120

    それを耐えられる耐久枠他にいないだろうがよえーっ!


    まっそもそも連打されてる時点で弱すぎて勝ち目がないんだけどねっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:08

    ミスター開拓モブ
    ネタバレ有りの感想言ってもいいですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:11

    いいや日曜ぐらいまではネタバレはバレスレでだけやることになっている

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:23

    >>122

    せっかくだからネタバレスレ立て直してほしいのん

    ワシはクリアしてるからええけどフルボッコにされても知らんでっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:25

    ちょっと待っててねネタバレスレの2スレ目立てるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:24

    黄泉は無凸の場合もしかしてだけど虚無二体必須なタイプ?
    ま…まずいよペラしか育てきれてないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:32
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:44

    >>120

    やれっ青雀!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:19

    感謝するよ>>127モブ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:01

    >>126

    いいや無凸でも調和+ペラのほうが無理に星4虚無を二人並べるより強いことになっている

    もちろん持続パに入れるならそっちのほうがめちゃくちゃ強い

    もちろん調和+ペラ構成を2凸したら火力が1.4倍ぐらい跳ね上がるのでめちゃくちゃ強いを超えた強い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:39

    >>130

    他にはカフカとヴェルトがいるんだよね

    ダブルアタッカーとかどうなんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:55

    >>130じゃないけどヴェルトペラかカフカ星4持続でいいんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:05

    はっきり言って黄泉は調和キャラが足りないプレイヤー向けの新しい選択肢だから
    そういう人が編成に調和入れたら本末転倒なのん
    しかも花火以外はほぼ合わない……
    もちろんキャラプールに余裕がある人は花火入れていいんだけどねっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:38

    黄泉無凸餅なしとギャラガー3凸引いたんスけど彰引くかアベ師匠まで待った方がいいか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:46

    >>134

    誰でも良いですよ

    マジで全員強いから好きなキャラで選んで良いと思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:26

    >>128

    ごめーん牌が揃わなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:07

    >>136

    オートみ

    まだSPがあるのに単体撃ちするのはやめろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:22

    ペラはペラで実はケツ汗がないとデバフ付与役が必殺技だけになっちゃって難儀するんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:57

    >>134

    限定存護!や豊穣がいないならオススメですよ

    刃やブローにゃがいるならオススメですよ

    待てよ黄泉の餅もオススメなんだぜ

    全部引いたらいいやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:35

    >>131

    もちろんダブルアタッカーでもめちゃくちゃOK

    ただSPの収支はちゃんと考えたほうがいいスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:18

    >>138

    (4凸のコメント)

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:41

    >>140

    ふうん そこで花火が必要ってことか あざーす

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:40

    開拓クエストぶっ通しでやりたいからPS5は買ってあってよかったって思いますね
    ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:53

    だが戦1凸ブローニャでもなんとかなるっぽい雰囲気あるっスけどどうなんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:23

    >>144

    SP足りるならね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:40

    >>144

    運ゲーを超えた運ゲー

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:05

    >>142

    花火はスキル使ってると3ターンで+1だからSP供給役というほどではないし通常攻撃混ぜると本末転倒気味でダブアタ用ではないんだ

    おそらく黄泉ヴェルトペラでペラにケツ汗持たせるとか黄泉カフカけいちゃんでけいちゃんは通常攻撃で燃焼付与するとかそういう方向になると考えられる

    もちろん一人が通常攻撃してるだけじゃ足りないを超えた足りないなので回復役が羅刹やギャラガーで通常攻撃でSP供給しつつ回復する必要があるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:47

    ブローニャは黄泉のターンを大量に回す運用だから黄泉側も餅2凸前提だと思うんだよね
    黄泉の攻撃スキル自体は凡庸だから黄泉のターンで増えるカウントが少ないなら意味がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:51

    第9宇宙で道中を黄泉、くされミームをレイトパで陵辱するんだ これはもうゴミ箱以上の快楽だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:21

    恐らく近いうちに通常と必殺でデバフn度撃ちできるキャラが実装されると思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:02

    >>150

    このブラックスワンは・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:20

    何としても黄泉ヴェルト銀狼羅刹で擬似3rdパ組んでやりますよククク

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:35

    黄泉とブラスワ組ませようとすると持続入れてくれるキャラを入れたいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:33

    >>146

    あの50%がガチャの仕様と同じだったら何とかなりそうな気がするんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:58

    黄泉は麻薬ですね
    雑魚狩りが快適すぎてもう毎日です

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:18

    黄泉ボー使ってるけど就寝ッと寝顔でも十分火力が出てるんだよね すごくない?
    あとは星間市場持たせた存護キャラが相性いいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:09

    ウ…ウソやろ…
    こ…こんなことが… こ…こんなことが許されていいのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:54

    急げっ 報酬を掴むんだ

    100万のリプライ・ラッシュだ

    x.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:50

    >>157

    (豊胸手術)やったんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:01

    >>158

    これルール端的に説明して欲しいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:36

    >>156

    市場開拓者の黄泉との噛み合わせが異様に良くてマジで必殺連打するんだよねすごくない?

    まあ開拓者の純粋な存護としての味方を護る能力はアレだからバランスは取れてるけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:31:57

    うーっギャラガーをよこせ 3人よこせ
    気兼ねなく黄泉の武器を引きに行けるようにさせろ うーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:27

    模擬宇宙第4世界をぐるぐるぐるぐる回すのん
    今のところ最速は6分くらい……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:38

    模擬宇宙の預金イベントが次回まで持ち越されることを今更知ったのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:57

    2凸黄泉に2凸銀郎、花火、トレンド符玄で快適なのん
    初めて2凸銀郎のありがたみを感じているんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:38

    羅刹と黄泉と流れ逝く岸を練り歩いてをなんとか確保したんスけど育てるための開拓力全く足りないのん
    もう燃料使っても良いと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:22

    うおおおアフリートをバカにするなっ

    アナイアレイトギャングってナンダ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:34

    >>167

    こんなこと擁護しときながら誰…?と思ってたのはルールで禁止っスよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:10

    >>160

    ↓例みたいにリプライすると

    ・確率で列車補給標章

    ・累計リプが500,000で信用P20,000

    1,000,000で星玉100配布なのん


    ちなみに複垢したら確率は上がるけど重複して獲得はできないらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:16

    列車中略章ってサブスクのやつっスか?
    結構おいしいんだよね、これとナナシビトの勲章があれば大体のことは何とかなるんだ財布の底が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:54

    素裳、けいちゃん、そしてフォフォだ。
    実験チームを組むぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:20

    >>169

    >>【第1弾】リプライするほどプレゼント追加!

    全言語のSNSで同時に行われます。リプライ20件ごとに(重複したリプライは含まない)、抽選で1名様に「列車補給標章」をプレゼント!最大で15万枚配布されます。

    ※ 1つのアカウントにつき「列車補給標章」を1つまで獲得できます。さまざまなプラットフォームからキャンペーンに参加して、当選確率を上げることはできますが、重複しての獲得はできません。



    まさかリプライ(返信)を最低でも20回やらないといけないわけじゃないでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:28

    やっと宇宙の蝗害3をクリアできて俺は嬉しいぜ!
    存護の運命教えてくれた開拓マネモブあざーすがしぃ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:59

    >>172

    20人がリプライしたらそのうち一人の確率で当たるという意味だと思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:01

    >>173

    見事やな…(ニコッ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:55

    >>168

    おいおいアフリート個人はしっかり記憶に残してるって事でしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:27

    >>172

    >>174

    これ複垢も一緒に記載していいんスかね?

    Twitterのアカウントはひとつしか持ってないから一緒にできるか気になるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:20

    >>177

    IDの異なるのアカウントという意味なら問題ないと思われる

    損する訳でもないんだからやってみればええやん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:08

    >>178

    アザース!!🤛

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:47

    ムフフ…戦利品から出たのん
    マネモブ…勝利の言葉を頼む

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:23

    >>180

    お前の遺物は実数値が生えてそれが全伸びするジャワティー遺物!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:31

    >>181

    めちゃくちゃコメントしづらいのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:50

    どないする?
    まあ困ったらつけられるしええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:23

    模擬宇宙の秘技ポイントって消耗品で回復できるんスね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:37

    >>184

    依頼・星槎海中枢の店・自販機が奇妙なお菓子を支える…在庫も最強だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:49

    黄泉って死水と出雲でいいんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:14

    出雲はほぼ確定だけどメチャクチャサブが良いサルソット既に持ってたらそっちでいいかもしれないね
    死水も餅なくても肝心の必殺技は起動時の全耐性ダウンをトリガーにして乗るようになってるからほとんど間違いないと思われるが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:58

    黄泉は確かにめちゃくちゃ火力が出てはいるんだけど
    めちゃくちゃオーバーキルしまくってるから単体には思ったほど火力が出てなかったりするの

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:41

    >>189

    しかし…凸餅無しのけいちゃんペラ編成でも対単体で30万前後は出せるのです…

    これで低いは無理があると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:18

    はうっ
    ちょっと待っててね今スレ立てるから

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:53

    >>190

    低いなんて一言も書いてないのん

    めちゃくちゃ出てるけどオーバーキルでちょっと表示をズルしてるってだけなのん

    黄泉に全リソース集めて必殺でブッパするのは快感ですね……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:15

    >>193

    あざーっす

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:02

    黄泉が来てから模擬宇宙が明らかに周回速度が早くなった
    俺は嬉しいぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:31

    >>195

    黄泉の秘技は麻薬ですね...画面が白黒になってる間に祝福が増えてて ここんとこ毎日です

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:27

    >>193

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています