【閲覧注意】お、お前何考えてっ………!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:29

    「…………ちょっ…やめ……!!!
    ────こんな昼間からだめに決まってるだろ!!!!」



    はい
    続きはみなさんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:30

    レポート締め切り前にゲームでもした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:38

    めっちゃ飲酒を止められてる気がした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:42

    フフフ……セッ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:55

    昼間じゃなければいいんですか?言質取りましたよ?では深夜によろしくね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:49

    えっちなことをお願いするとプンプン怒ってブツブツ文句は言うけど何でもしてくれるし最終的に自分も乗り気になりそうな褐色筋ショタ

    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:50

    夜のお菓子でも食べた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:07

    静謐ちゃんもよんでパーティーやろう!
    ポテチも味何が好き?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:44

    とりあずこのハサン正装のままスカート?たくし上げて淫紋見せて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:15

    午後の紅茶正午に飲んじゃったごめん山の翁に謝って置いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:24

    この衣装だとスパッツ履いてるっぽいんだよな……へぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:03

    別にいやらしい意味合いは全然無かったのに、マスターに「淫紋みたいだよね、これ」と腹を撫でられ続けたせいで、いつしか紋様に触れられるだけで心身共に昂るようになっちゃう耀星くん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:34:55

    二重の意味でお爺様(初代様)からの首出せ命令出るレスがいっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:26

    「ハサンくんは生前生い立ち的にスケベな目に合いまくりやりまくりの熟れた少年だよ」派閥と
    「ハサンくんは生前暗殺兵器として運用されてただけで人間らしい情や愛は知らないピュアボーイだよ」派閥の
    対立は深い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:25

    精神系魔術への耐性が低いのスケベすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:29

    このスレに来るようなのはみんな気付いてると思うけど
    たぶんチン毛生えてないか剃ってるかの二択

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:54

    実際なんなんだろうねあの下腹部のタトゥー……ハサンシリーズはタトゥ―入れてるとかそういう設定も無いはずだし
    個人の趣味????

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:43:56

    >>16

    聞いたもん!!顔の皮剥いでないハサンは生前エロい事に使われてたってあにまんで聞いたもん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:47

    クソ偏見だけど乳首弱そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:16

    絶対ここの奴ら小太郎にも邪な心抱いてるだろ(偏見)
    丼にしてぇなあ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:15

    >>16

    どうしようどっちも美味しい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:05

    教義的にもピュアボーイなんじゃないかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:21

    >>18

    やだやだやだ!!!!やだーーーーーっ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:48

    pixivに順調に絵が増えてありがてえエッチな絵ももっと増えておくれーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:49

    >>25

    で、でもよぉあのローライズだとチン毛はみ出しちゃうぜ……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:23

    好感度高い相手からグイグイこられたら口では色々言いつつも流されそうな感じある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:02

    間を取ってあの尻まで見えてそうなローライズになる時だけ(ぐだが)剃るという事にしようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:09

    あのローライズはハサンくんより身長が高い人が隣に立って見下ろしたらいろいろ見えちゃいそうで心配

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:38

    >>17

    これを自分でも自覚してて魔術師から率先して始末しようとする習性があるってさぁ……

    始末し損ねてエロ洗脳魔術食らう前振りみたいな事が公式プロフに書かれていてびっくりなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:06

    >>21

    3臨のハサンの正装(推定)が上半身ぶかぶかだから中途半端に擦れて乳首ビンビンになってそうとは思ったことある

    あと2臨でブラみたいなのつけてるし絶対乳首弱い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:58

    あんなに色々丸出しな服装してる癖にどの再臨でも頑なに乳首はガードされてるからねだいぶ弱いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:34

    >>31

    あの一文見た時に真っ先に敗北シチュが頭に浮かぶよね

    耀ハサ劣情民なら

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:34

    なんだかんだ昼しちゃっても「次はないからな!」で済ませてくれそう(次もある)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:07

    言ってる相手はぐだ子なんでしょ
    知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:22

    >>35

    感性が少年らしく瑞々しいままっていうエロい公式設定があるから快楽には弱いぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:33

    本編見る限り仕事に真面目なデキる少年ハサンなのに押しに弱く隙が多い様に見えるのはなんなんだろうね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:35

    >>28

    しょうがないな感出しつつまんざらでもない感じで流されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:47

    事後ぐったり(ちょっとうっとり)してるところに「お腹すいたから食堂行こうか~」ってぐだからノンデリ発言されてキレるもなんだかんだで食堂までついて行ってしまう耀星くん……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:13

    精神系魔術に弱いのに忘却補正持ちなのはもう洗脳してくださいって言っているようなもの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:23

    ぐだ子に「え〜?何想像しちゃったのぉ?やらしい〜〜🩷」って言われてて欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:12

    「ごめん!じゃあ今は手を握るだけ…だめかな…?」と手指を絡めて夜までの助走つけて盛り上げるくらいのことはするさ、型月主人公ならな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:26

    基本お人好しというか根が真面目というか……ほんとに暗殺教団のトップだったんですかねこの筋ショタ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:18

    ぐだの布団剥ぎに来た時に結構な頻度で布団の中に引きずり込まれたりしてそう
    絶対に避けられるはずだし筋力でも負けないのに全然勝てないんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:20

    おはガチャで来たから育てて見てるけど……なんか……なんか上から下までセリフや再臨からプロフィールテキストに至るうっすらエッチなものが詰め込まれてないか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:17

    女性向けなぐだ耀や耀ぐだも男性向けなモブ耀も対応できるのが偉い👏

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:12

    ムダ毛処理するところを隣で無言で見ていたい
    サーヴァントだから生えない?俺の宇宙では生える

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:28

    >>46

    露骨なエロ衣装だけでおっ♥ってなるのに性格やセリフにプロフィールも合わせるとお゛ッ♥ってなってしまって

    凄いお金を注いじゃった……うちのアサシンはポカと翁で完成したはずだったのにね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:38

    身体的に15歳前後で恐らく早逝してるっぽいので精神的にもそのくらいだろうね
    おてごろだね♥

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:34

    口開くとツンデレみたいなことばっか言ってるからスキだらけに見えるのかもしれない
    しかも割と多方面に

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:42

    でかいと興奮します。小さくてもそれはそれで興奮します
    あと褐色って映えそうだよね
    ナニがとは言わんが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:48

    奏章Ⅱ唯一の完全新キャラがまさかこんなドスケベ小僧だとはね……これがFGOの戦略……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:40

    泣きついたら「…ほらよ」つって二臨の服ペラってめくって授乳させてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:28

    ゲームしてる時うしろからずっと乳首カリカリして邪魔したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:08

    召喚時の現代服を指してトー横のアサシン扱いされてたのを見かけてニッコリした

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:55

    何のこととは言わないけど宗教的に割礼済みなんだよな
    顔は剥かないくせによぉ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:01

    仮にもアサシンなので、耀星くんに体を撫でられる……いわゆる愛撫されると、普通に興奮するゾクゾクとは違う身震いを味わえそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:27

    わからせてえ
    わからせてえよ
    わからせてえ

    あにまんみん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:55

    >>55

    最初の方は「お前なぁ!」って感じだったのが、そのままゲーム続けさせたらそのうち「っふ……は……」みたいに小さく息を吐いて手元狂いまくっていって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:47

    おすまし顔で態度にもそこまで(重要)出さないけどガッツリお体のごく一部が興奮ボンバーとかしてそうだしそういう状況をからかいつつもこちらも興奮してることを分からせてそのまま及びたい。事に。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:40

    ホシュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:39

    乳首はもちろんのこと脇にも才能があるとうれしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:04

    スパッツ直に履いたまま腰振りダンスしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:27

    静謐ちゃん尊敬する先代がこんな事になって感想は?

    静謐「耀星さま綺麗」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:08

    なんらか大変な目に遭わされている男子を見て出てくる感想が「綺麗」なのは色々と手遅れな感じがして
    イイネ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:05

    >>67

    耀星×ぐだ(ぐだ×耀星)だったらめちゃくちゃ混ざりたそうな顔してるんだろうな静謐…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:38

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:52

    >>1


    じゃあキスだけでもダメ……かな?ってお願いしたら、文句言いながらも何だかんだで応じてくれるし、

    キスだけじゃ済まなくなって、シたい、挿れてもいい?って懇願されて結局最後までしてしまうハサンくん。


    えっちすぎないか…??

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:45:30

    なんだったらちょっと無理やり目に事に及ばれてもヤッた後の健やかで幸せそうな寝顔を見て「まったく……」って言いながら既に許していそうな貫禄が有る

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:14:02

    スヤスヤしてるぐだに半眼になりつつ布団かけなおしてくれそう
    (さっきまで割と無理やり目に抱かれてたのに)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:16

    そういう雰囲気だったのに何もせずただ一緒に寝て1人悶々としていてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:58

    耀ハサくん性知識無かったら無かったで興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:03

    軽めのイチャイチャ・純愛・肉欲に溺れる・凌辱・洗脳・敗北などなど……なんでもそれなりにこなせそうだな……まさにオールマイティ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:15:23

    瑠美ちゃんもハサンくんに性癖狂わされ始めてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:14

    戒律的にオ◯ニーNGなんだよね

    へぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:11

    最中や終わった後に下腹部を愛おしげに撫でててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:03

    >>78

    性の快楽を知ってしまってから、頻繁にムラムラするけど自分で処理できないから自分からぐだくんに迫ってしまうハサン!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:15

    はいシャイニングスターかわいい〜〜〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:56

    ぐだ耀だと力で優る相手に強引気味に抱かれてるのになぁなぁで許しちゃうの堕ちきってる感があっていいな
    お前いい加減に…って今日こそは言おうとか考えてても愛撫一つで流されて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:48:53

    >>81

    ちんまりとしてて可愛いねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:25:21

    >>81

    普段の服装が服装だから上半身裸なのかと思っちゃったよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:40

    輝く星だねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:15

    >>72

    >>73

    ママじゃん……こんなのもうエッチなママ(褐色ツンデレ筋肉ショタ暗殺者)じゃん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:53

    魔力供給って体で腰が砕ける程の深いキスされて欲しい
    酸欠気味になってぽやぽやしてるとこを押し倒したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:33

    生前エロい経験はあったとしても恋愛経験は間違いなくゼロな美味しい設定
    ありがとう殺人教団

  • 898124/04/01(月) 23:55:17

    >>85

    同じことしてるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:02:24

    快楽で流されて抱き潰されてもなんやかんやで許しちゃうのが似合いすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:37

    催眠で眠らされてる時に色々なところ開発されてるのも似合うよね おやすみ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:24:02

    ただの水を媚薬だよ♡と騙し、飲ませてからどちゃくそにえっちなことをしたい。

    こんなに気持ちいいのは媚薬のせいだから...と、いつもより積極的に快楽を貪るハサンくんはいる。いる。
    事後、たまにはこういうのも悪くないかもな...と余韻に浸っていたら、種明かしされて
    「おっ、お前ッ...!!!今日という今日は許さないからな!!!」ってプンプン怒るハサンくん見たい(なお許す模様)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:24:42

    これもある意味「精神系魔術(ジェネリック)に弱い」というわけか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:26

    耳が弱そうな顔をしていると思う
    後ろからコソコソ話しされるだけでびくびくしてるの見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:24

    洗脳系の鯖どもに近づけちゃダメな子ランキングトップに躍り出た少年

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:23

    >>80

    ありがとうございます!!!

    蒙を啓くことができました!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:51

    >>92

    プラシーボ効果で本当にいつもより気持ちよくなっててもいいしそうでないなら普通にしてる時に「薬とか関係なかったね」って耳元で囁かれてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:08

    ドスケベ再臨衣装とエロ可愛い照れ顔でマスターの性癖壊れちゃった

    押し倒されても最初のうちは>>1みたいなこと言う余裕あるけど、そのうち「…っ」て顔真っ赤にして何も言えなくなってると嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:01

    >>95

    キアラさんのウインク一つで溶けそう(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:51

    ご都合発情魔術かけられて身体の発熱に頭が追いつかなくて……?……?となりつつも蹲っちゃうのかわ似合うと思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:50

    スレ画がアルジュナリリィに見えて知らん間に来たのかと思って動揺して開いてここまで読んで目覚めた
    迎えに行ってきます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:17

    快感溜まるタイプの時止めされてて欲しい
    訳わかんないままお腹抑えてなが〜い快感に晒されてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:37

    抱き潰された日の翌朝は叩き起されそうだけどちゃんと朝ご飯用意してくれてるし朝の用意もグチグチ言いつつしっかりしてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:36:42

    魔法のオ〇ホとかぐだに使われてみてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:59

    事ある毎にお尻を触りたい。セクハラしたい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:19

    セクハラしたらめっちゃいい反応してくれそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:27:11

    >>106

    個人的には絆5〜9までは中々良い反応してくれるんだけど、10超えたら慣れてきてスルーされるような気がして...。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:17:38

    何パン履いてるんだろう
    紐かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:31

    前日の昼間から沢山やったのに翌朝もしっかり元気な若さの象徴!
    (なんでこんなに……)ってモゾモゾしてたら隣で寝てたはずのぐだに……!?

    的な展開を妄想しながら、朝っぱらから上げるます

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:12

    覚悟を決めるというか、腹をくくったらグイグイイケメンムーブで攻める事が出来ると思う。
    そして俺は昼はからかい上手のぐだ子×耀星と思わせて〜の、夜はしっかり耀星×ぐだ子で雄を見せる耀星くんでターンエンド!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:36:29

    >>104

    魔法のデ〇ルドでもいいぞ!

    ぐだ子に使われて突然の快感に悶えてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:05

    >>107

    無視したらそれを逆手に取られてどんどんセクハラがエスカレートしていく耀星くん

    反応しちゃダメだ…って思いながらエスカレートしていくセクハラに声我慢してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:46

    オイルマッサージが映えそうだよね
    ぐだがいつものお礼って言ったら普通に受け入れそうだし際どいとこ触られても「みんなやってることだよ〜」ですぐ流されそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:11

    受けとか攻めとかではなく「被害者」という枠がこんなにしっくり来るサーヴァントも珍しいと思いました

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:18

    わかる イドの制服とかで痴漢されてるの似合う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:01

    >>108

    履いてないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:27

    あらゆるシチュエーションに適正があるの好き
    純愛ものでもいいんやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:25

    お前なぁ!……今回だけだからな……みたいなのも
    っひ、お前、何を……やめ、離せ…ッあ みたいなのも似合う 万能だね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:08

    この制服さぁ…胸元開けてるの誘ってるの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:48

    >>119

    特に深い意味は無くネクタイ引っ張って歩きたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:13

    >>119

    いつ見てもえっちだなぁ その無防備な足や鎖骨が劣情を煽る

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:52

    改めて見ると手足細くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:58

    >>122

    片手で両手をまとめて抑えられちゃいそうでいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:01

    片手で両手纏めて抑えられて壁に追い詰められる耀星くん!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:18

    >>104

    何も知らない耀星くん

    珍しく何もしてこなくてそのまま就寝と思ってたら夜中に魔法のオナホで好き勝手弄られたり玩具入れられてそのまま一晩放置とかされて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:19

    閃いた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:39

    催眠術の類で精神据え置きで体は好き勝手に弄ばれるのが似合いすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:15

    催眠でどんな恥ずかしいことされても忘却補正があるのあまりにもエロ特攻すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:29:21

    >>119

    わざわざズボンの裾まくってふくらはぎを見せてくれる優しいハサンくんえっちだなぁ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:32:44

    個人的には純愛でも陵辱でも対面座位が似合うと思う
    快楽に身悶えする顔をガン見されつつがっちりホールドされて逃げられない状態にされて欲しい
    でも陵辱は自主的に動かなきゃいけない騎乗位も似合うな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:48:27

    気持ちよくなってる顔見られたくなくて腕やら手やらで隠すのに退かされちゃうの好きなんだよね
    これハサンくんも似合うと思うの

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:59:55

    相手に気持ちよくなってる顔見られるの嫌だけど自分のそんな顔見るのはもっと嫌そう
    してる時に耀星くんが自分の顔見える位置に鏡置くという羞恥プレイしたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:37

    鏡の前で後ろから胸の開発したい
    最初はそんなとこ感じる訳ないだろ……みたいな感じで手持ち無沙汰だったところから、声が漏れそうな口を必死で抑えるようになって、最終的にはトロトロになった自分の顔を見ないように隠すようになる3段階見たい
    嘘 その手も外して4段階見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:06

    手で隠さないように両手は後ろで縛っておこうね…
    最終的に乳首だけでイけるようになってほしいし服に当たると擦れるからって理由で絆創膏とか貼って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:02:25

    >>131

    ハサンくんが気持ちよくなってる顔を見て可愛いねって言い続けたい

    最初は か、可愛くなんかない…ッ って感じだったのが段々と ぁ…♡うん、かぁいい…?ん…っ♡って感じになっていってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:32

    いくら耐性ないからって流石にそんなのかかるわけないだろって会話からの五円玉振るやつで本当に催眠かかっちゃう耀星くん
    ぐだの命令何でも聞いちゃう 但しぐだは悪ふざけやプレイの一環だと思ってるものとする

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:08

    耀星くんって脇もえっちだよね 脇からゆっくりと胸の方に手を伸ばしていきたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:02:00

    もうこのスレ見て「えっっっっっっっっちすぎるだろ!!!!!!!!!!!!」って台パンしました
    あまりにもえっっっっち

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:03:00

    めちゃくちゃショタって感じではないけどインピオ感あって良いよね
    体育倉庫とかでこっそり…みたいなシチュエーションが映える

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:40:22

    放課後の教室や体育館倉庫裏で抱かれる耀星くん
    先生や他の生徒が通り過ぎる時に耀星が声出しすぎて見つかりそうだからってのを建前に腰砕けになるぐらい深いキスされる耀星くん 終わったあとに「そもそもお前がこんな所でしたいとか言い出さなきゃ…!!」って反論するけど快楽で流されてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:29

    玩具つけて授業受けさせるなどの意地悪したくなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:20

    敵に捕まってまわされちゃう耀星くんが見たい
    洗脳に弱くてもギリギリ理性が残ってるとよい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:12

    >>115

    (……?……いや、俺男だし。気のせいか………)みたいな感じで満員電車だし気のせい、ちょうど揺れたから気のせいって流してる内にもう戻れないところまでぐっちゃぐちゃになっててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:42:46

    満員電車なのをいいことにそのまま痴漢が降りるまで好き勝手触られててもいいし快楽で力出なくて抵抗できない状態の時に公衆トイレに連れ込まれて最後までやらられちゃうのもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:54

    精神魔術に弱い、広義に捉えたら魅了にも弱くなったりせんか?おめめグルグルでへたり込んじゃうところ見たいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:57

    個人的には理性が多少残った状態で魅了なり催眠なりにかかってほしいんだよな…体は堕ちてもまだ反抗の意思があるといい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:36:34

    >>134

    2臨・3臨だと戦闘してる時に確実に乳首に貼ってある絆創膏が見えてしまう為に、恥ずかしいから現代服で戦闘させろってマスターにお願いするけど却下され、他のサーヴァントに見られないか気になって戦闘どころではないハサンくん概念!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:39:20

    普段は喰らわないような敵の攻撃食らって戦闘に同行してた呪腕の兄貴や静謐にも心配される耀星くん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:06:52

    三臨の服ってなんか儀式用とか舞踏用っぽく見えるけどこの服で悪者に陵辱されるシチュエーションをですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:38

    第三の衣装 どっかで男娼みたいとか言われててダメだった
    陵辱されてる時に男娼みたいな格好しやがってとか言われて欲しいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:56

    外で「えっちすぎる」と呟いてしまった
    どうしてくれる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:35

    外でこんなスレ見る方が悪いと思います

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:28

    第三の衣装は呪腕の兄貴も着ていた山の翁の儀礼用の服装的なヤツっぽいんだけど
    耀星くんが着るとなんでこんなにいかがわしいんだろうね……背中も丸だしで下はスパッツだし……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:05

    このスレで第一再臨がトー横のアサシン扱いされてるの見て思わず膝を叩いちゃったんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:14:57

    >>153

    下はスパッツだから見えてもセーフ理論なのかな?そんなわけあるか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:33

    第三再臨がボイボイの衣装に似てるねって話だけどぼいぼいはこんなに破廉恥な露出してないでしょ!!!!似てるけど!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:19:55

    第二再臨でも謎の穴から肩甲骨の辺り露出させてるしさぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:21:04

    FGOの女性キャラの露出を少年キャラに適応するとこんな感じなんだな
    という気付きを与えてくれた耀星くんに感謝

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:21:54

    第三の衣装 呪腕の兄貴が着るとなんかの儀式用かな?ってなるけど耀星くんが着ると男娼とか踊り子の類に見える
    暗殺対象に色仕掛けでもしてたの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:22:15

    >>119

    この霊衣を来年位で良いから出して欲しい……劣情民は次のアンケで絶対書こうね……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:55

    >>158

    淫紋搭載してるのは女性キャラでも極少数ぞいきなりすごいアクセル踏み込むじゃん……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:24:13

    一臨のジャンバーの下にいろんな玩具付けられたまま周回行って欲しい
    今日は○周、終わったら……シよ♡♡みたいな感じのぐだ耀
    ハサンくんも(あと○回、あと○回、はやく、はやく)みたいになってると可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:25:20

    >>119

    こんな服装なのにひん剥いたら腹筋バキバキで胸筋もしっかりあって淫紋まであるんだから

    いろいろ壊れる人が続出するのもわかるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:26:41

    >>161

    知る限りモルガンとクロエくらいかな本当にレアケースじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:27:55

    >>163

    しかも公式で精神魔術に耐性無くて忘却補正持ちとか脳みそおかしくなりますよ

    普通女キャラにつけるもんだろそういう設定は

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:33:31

    今日すごい勢いで劣情を向けられてて笑う ありがたいどれも助かる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:37:41

    褐色、筋肉、白いヒラヒラ衣装
    わしにはわかる おまんは緊縛が似合う!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:39:48

    >>164

    やるか淫紋編成周回

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:41:25

    敵の魔術師とかに本当の淫紋に変えられちゃう耀星くん カルデアに帰還しても剥がれなくて一人で悶々としててくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:19

    今日は劣情民元気で嬉しい
    もっと皆でハサンくんを囲もうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:26:28

    今日はお休みだからね 皆元気なのさ!!
    陵辱も純愛ものも行けるの素晴らしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:42:30

    >>152

    まさに!正論!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:00

    >>162

    これえっちすぎてびっくりした


    規定の回数終わったら他の周回メンツへの挨拶もそこそこにぐだの部屋になだれ込んで

    「はや、く……!」「これ外せ、もういいだろ……ッ」

    って準備万端になってるといいですねぇありがとうございます

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:00:41

    ぐだの気分で付けたまましてる日もあるといいよ
    戦闘中に後衛にいる時に出力上げられて身悶えする耀星くん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:26

    最速だと5月あたりのイベントでウスイブックが出るんだろうなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:10:38

    胸を開発されて1人でスるときも胸いじるようになったハサンくんが、ヤってるときに無意識に自分の胸に手を伸ばしてしまうとこ見たいですね
    指摘したら真っ赤になって「ちが、これはそのっ……自分で弄ってなんか」ってどんどん自爆してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:14:00

    そもそも自慰行為してる時点でハサン失格なのでは?
    だからぐだに恥ずかしそうにいじってくれってオネダリして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:15:49

    おっぱいだけでドライできるようになったらそれは自慰じゃないのでは
    頑張ろうな耀星くん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:23:57

    >>80

    >>177

    気持ちいいの知っちゃったけど1人でしちゃいけないハサンくんの為に貞操帯をつけるのはえっちじゃないか?ハート目で「もう無理だ、これ外してくれ……♡」

    って自分から迫って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:25:16

    男性マスターからも女性マスターからもなんかいやらしい目で見られてるから色んな場所で色んな耀星くんの痴態ブックが出そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:30:51

    >>179

    耀星くんはえっちだなぁ… ぐだにヨシヨシされながらいじってもらおうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:35:52

    次スレ立つかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:30

    この勢いだとスレ民もまだ語り足りないだろうし建てていいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:39

    1スレじゃ収まらない程の劣情を向けられていると知った時の耀星君の反応は見ものですねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:04

    イドで制服から第二再臨に変身したのエッチ過ぎた
    いかんでしょ謎の転校生が淫紋見せつけ戦闘服に変身するとかさぁ・・・!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:00

    個人的に髑髏面ある時はまた違うえっちさがあると思うんだよね 顔半分しか見えない状況でしか得られないエロスはある

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:10:06

    >>185

    目撃してしまった一般男子高校生が一時はアレは夢だったと自分に言い聞かせるけど舞うように戦う転校生の姿が目に焼き付いちゃって翌日から無意識に視線を送ってしまうようになるんですね分かります

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:17

    わかりやすく「劣情スレ」とかの方が更に人が集まりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:15:48

    >>188

    更に集まっちゃうのか……よくない目で15歳(推定)を見つめる大人たちが……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:26:11

    オデ、ここ、同士、多い、嬉しい
    ハサンくん、えっち、すき
    次スレでもみんなで語り合おうな!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:22

    次スレ195くらいかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:53:57

    10体くらいのラミアあたりの女形モンスターに捕まって好き放題されてほしいので閲覧注意スレ欲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:40

    触れられてないけど泣きぼくろもえっちだと思う 妙に色っぽいよねこのハサン

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:19:43

    耀ぐだもぐだ耀でも美味しい
    ぐだの男女どっちでも美味しいの無敵すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:01

    >>195

    ありがとう!

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:40

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:19

    埋めるたびに耀星の感度が上がる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:57

    淫紋の効力も上がる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:48

    あ、あッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています