みんなDCは何使った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:52

    もうすぐ終わるので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:11:15

    20まではティアララビュと罪宝ラビュ
    2nd以降はラビュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:36

    罪宝ティスティナかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:14

    最初から最後まで神碑

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:36

    ユニコーン入りスネークアイ
    超重武者も強かったけど制圧力も事故率もスネークアイで十分足りてる印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:38

    レッドデーモンズで殴り合い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:22

    ヴァンキッシュソウル
    フェンリル無くても普通に強い強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:09

    ずっとVSクシャ使ってた
    アトラクターが最強だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:18

    同じくVS。
    アトラクターが使えて今環境に強い誘発が属性と合ってて烙印もあんまりいないのはめっちゃやりやすかった。
    まぁ倶利伽羅の打ち合いになるからスネークアイズだけは勘弁だぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:57

    純クシャ
    ユニコーンが使い納めになりそうだったので

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:24

    超重
    後攻勝率も高くてコイントス負けてもストレス少ないから好き
    規制するならカラミティ禁止とチュウサイ制限で許して

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:28

    レベル20までレモン
    そっからスケア

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:39:32

    第一回からずっと変わらずふわん
    いろいろと下手くそ過ぎてここ最近銅すら登るのがキッツいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:04

    罪宝のおかげでラーを20に連れていくことができた
    割りと活躍してくれたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:19

    昔からずーっと六花だし今回も六花

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:09

    ほぼ純構築のクシャトリラ
    今17から上がれなくて困ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:42

    光来ジャンドで3万DPまでいった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:27

    ずーっと電脳堺
    最終日だけ徹夜で回してみたけど今24400ptだから1000位以内はダメだったよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:34

    無限起動で初めて銅アイコン取れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:25

    無限軌道超重で大分強くなったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:46:27

    2ndの途中まで斬機ヒドラ型使ってたけど
    ニビルぶち込まれると立て直し無理ってことで
    ネオテンヒートソウル型の斬機に切り替えた

    ニビル降ってき過ぎだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:46:31

    出張セット
    妥協展開のユニコーンとデスフェニ置いとくだけでも割となんとかなること多かったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:16

    忍者
    妖変身で烙印の展開を横取りすんの楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:20

    ゴストリと相性のいいカードを雑多に詰め込んだ
    ゴストリ60GS

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:57

    十二獣
    日曜日に10000溶かして銀狙うのは諦めた
    なんだかんだ墓地メタより神罠型の方が強かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:03

    VSで2nd21勝5敗
    相当運が良かった気がするので実力ではない

    フェンリルセンサー制限になって2つとも抜いてからの方がVSというテーマ自体への理解度は上がったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:42

    スネークアイ
    目標は達成出来なかったけど強いしめちゃくちゃ楽しいしで最高のデッキだから次回もこれでいきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:25

    蟲惑魔
    パラエク返して

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:24

    ふわんだりぃず
    すとりーでちまちま相手の墓地除外するの楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:43

    7軸地縛と罪宝スネークアイ
    何やかんや楽しめたけど、地縛の効果知らん人多いなって感じた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:25

    >>27

    実際フェンリルは地属性の仕事あるからいてもいいけど相手ターンボーガードローでセンサーとかの上振れ札魔法罠引くと「ここで属性増やせたら誘発切らずに安全にヴァリウス通せるんだよなぁ…」とかが起こるから張れたら強いけど張れてない時がすげー困るからセンサーいらんなってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:21

    新規前最後ってことでオルターガイスト
    弱くはないけどメインギミックのパワー不足は感じたからこれで心置きなく新規入り罪宝オルターに移れそう
    オルター真面目に使うの久しぶりだったけど楽しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:51

    クシャ入りジェネレイド
    やっぱアライズハートの横に万能無効立てれると強いなと再認識

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:58

    紙で新規くるからマドルチェ使ったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:48

    炭酸イビルツイン!
    泡影に対する貫通力の高さで戦いやすかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:00

    ファーニマル
    事故率高いけど上振れてなんとか20
    やっぱ回ると楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:01

    スネークアイとマナドゥムをミッション見ながら半々

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:40

    罪宝入りラビュ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:38

    罪宝ウィッチクラフト
    ディアベルスターがつええわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:40

    1stは中盤までレモンとティアラで遊びながらやって、終盤から2ndはスネークアイ。案外ユニコーン無しで汎用札増した構築のが自分は勝率盛れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:27

    P.U.N.K.セリオンズで駆け込み

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:23

    ヘルガイア入りラビュ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:57

    これ
    最終33000
    銀は無理
    銀行ってる人頭おかしい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:20

    二幻神ズァークラビュ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:58

    今回はずっとスネークアイ ただ目標達成できなかった
    今思い返せばあそこでああすりゃ良かったと反省点ポコポコ湧いてくるから使いこなせてないんだろうな
    動かしてて楽しいしデュエル展開も良い感じになるから好きなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:53

    クシャ寿司で18まではいったけどここからが遠い……!
    アトラクターでも動けるのは悪くないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:27

    天気とかラーとかゴストリとかファーニマルでも20行けるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:06

    月光ティアラメンツディアベルスター
    趣味で入れてるけど抜いた方が強いだろうな…ってカードご無数にある
    俺にはゴールド帯がお似合いだぜ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:37

    銅までずっとマナドゥム
    パワーはあるけどなぁみたいな感じだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:22

    カラミティ型恐竜
    2nd登って銅までは行きたかったけど四戦連続で先攻引けたのに全部手札事故起こしたから諦めた…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:04

    花札衛
    純構築

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:19

    呪眼
    自分の展開短くてそれなりに妨害構えれるからG受けがめっちゃいいのと誘発多いから後攻でもそれなりにやれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:35

    罠モンスター
    なんとか1stは突破できたから満足した
    構築相談に乗ってくれた人ありがとうございました
    それはそれとして俺のデッキをゴミ呼ばわりしたことは根に持ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:01

    墓地メタ十二獣
    難しく考えるのが面倒になって雑に勝てるメタビ寄りに逃げたけど神罠型のほうが強いとは思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:25

    【捕食植物】と【ファーニマル】を気分で変えて使ってたけど18辺りで止まっちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:50

    罪宝スネークアイとふわんだりぃず

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:00

    他に貼ったけど罪宝メタルクシャ
    ちゃんと回せりゃウーサボルテックスアライズくらいは行けた所あったのに一回も出来なかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:37

    1stと2ndも天底ウィッチクラフトinカルテシア
    初銅アイコン(多分)行そうでうれしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:56

    勇者スケアクロー
    途中まで緩和されたの忘れてて水遣い1枚だったけど増やす前も後もやたら引いたし運良くG被弾率低くて楽だった
    2ndは1勝しておしまい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:38

    笑顔ヴァリアンツ
    数こなせなかったのもあってレベル18止まりだったけど、結構交通事故できて楽しかったので満足
    笑顔に…してやったぜ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:31

    裂け目3入れたクシャ
    後攻で勝ち目拾う為の裂け目は神だったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:23

    久々に剛鬼ぶん回したけど流石にLv18までしか行けずフィニッシュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:21

    BF
    実力がないので銅すら達成出来ず

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:12

    ヴェルズで銅フィニッシュ
    オピオンは最高だぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:38

    60枚烙印ビステ
    後半はスネークアイ嫌になって拮抗三枚突っ込んでた

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:31

    GPでやりました。最終戦績は2ndで7000ptほど
    Lv19までは右の構築。そこから降格はしなかったものの長いこと一進一退が続いたので改造を加えて最終形が左側
    なお改造した部分はLv20登頂に一切の関与しませんでした
    登頂が二日前、そして昨日今日と朝から予定があったためにあまり参加できずといった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています