先生って不思議だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:12:56

    人畜無害そうな見た目してるほど鬼畜そうだったり腹黒そうに見えるんだもん
    不思議

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:58

    アニメ先生はまだわからんけど便利屋先生はこんな顔するのが悪い
    これ絶対貢がれた金見てる顔だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:37

    ゲーム開発部先生が一番健全というか安全そうに見えるという

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:44

    ゲーム部先生は喋らないからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:57

    >>2

    失礼なこと言うなよ、お薬で気持ち悪いの治してる生徒を見て喜んでる姿に決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:44

    ゲーム先生は生徒がみんなイリヤのヘラクレスみたいなもんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:07

    ゲーム部先生は将来プレナパテスになると言われても納得できるだけの肩幅がある
    この先生は間違いなく死んでも筋力だけで動ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:40

    知恵 力 勇気

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:59

    ゲーム部先生は安全が保証されてるから安心してみれるだけで非常に怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:36

    便利屋先生は雰囲気の振れ幅大きすぎてこっちの情緒おかしくなる
    もっといろんな顔見せて

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:55

    >>8

    なんかしっくり来た

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:57

    ゲーム部先生って普通の容姿から短期間であの姿になってるっぽいんだよな周りの反応見るに
    なんで???

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:42

    一番生徒に手を出さなさそうなのが開発部先生なの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:13

    便利屋先生は生徒を利用してそう(某鬼畜眼鏡のせい)
    アニメ先生は裏で生徒食ってそう(偏見)
    ゲーム開発部は筋肉しか頭になさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:22

    アニメ先生もきっとこれから新しい先生の可能性を私たちに示してくれれることでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:07

    >>8

    知恵→みんな先生なので同一

    勇気→みんな先生なので(ry

    力→言うまでもなくゲーム開発部先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:14

    >>12

    最適な運動と万全の栄養管理。

    ???「さあトレーニングを始めましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:03

    >>12

    ぶっちゃけ作者が同人時代からそういう作風の人なので……作者も読者も今更その辺り気にしない空気はあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:31

    >>12

    生徒のために動く先生の姿っていうのは大きく見えるものなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:09

    ゲ開の先生は腹撃たれても平気そうだな
    腹筋に力入れて中に入った弾を弾き出してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:09

    人畜無害そうなだけでキヴォトスの外で実戦経験積んでるっぽいからな先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:17

    >>21

    韓国だと兵役あるしそういうの反映されてるのかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:36

    コレなんかメディア展開するたびに新しい先生生えてくるパターンとちゃう
    エデン編の先生とかカバルノクの先生とか生えてくんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:42

    ゲ開先生はこんなんでも困惑して汗かいたりしてるのがかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:13

    >>2

    全部あげますって…あっ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:10

    >>25

    また未成年女生徒を誑かす夜王先生か……もっとください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:26

    >>14

    なぜか「ゲーム部先生は裏で生肉食ってそう」に見間違えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:49

    Xの二次絵であのラクガキとフレキシブルに変わるイケメン先生本当に笑える

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:38

    >>26

    紙幣よりペラッペラの愛を囁やく先生…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:11

    >>22

    例え兵役があったとしてもゲーム部先生みたいなバケモノは産まれねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:42

    >>14

    アニメ先生はあの柔和な笑みのままドロッドロでひっくり返ったカエルみたいになった生徒を周りに量産してそう(ド偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:41:10

    クズは良い人の顔をしてるもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています