コイツら何してんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:53

    虎杖はともかくお兄ちゃんはそろそろ加勢に来てよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:47

    お兄ちゃんはこの状況の弟を置いて参戦しないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:54

    脹相「いいか、ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!の呼吸だ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:34

    言うて仮に反転無かったら脹相のダメージバカにならないだろうしもうちょいかかってもおかしくないと思う
    ミゲルの次には間に合うかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:42

    虎杖にはお兄ちゃんの説明が理解できなくて余計に時間がかかっていることで教えるの下手の伏線回収

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:20

    虎杖覚醒の鍵として兄弟のエモいエピソード生やしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:36

    虎杖が反転に手間取ってるんだからサポートせないかんやん?
    脹相視点はお兄ちゃんだからってだけだろうけどそれ抜きにしても魂殴りはメイン火力だし万全を期す必要があるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:33

    >>3

    悠仁が産まれた時のことを思い出すね

    あの時私は仁さんの手を握っていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:31

    今参戦したら3対1になっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:47

    作中の時間だとスレ画から数分くらいしか経ってない可能性あるからまだ回復中だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:45

    脹相「落ち着け♡思い出せ♡イメージしろ♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:23

    落ち着いてお茶でも飲んでるんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:07

    よしよしいい子いい子してる最中なのでちょっと待って

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:17

    ミゲルが死んだ後に現れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:32

    ミゲルとラルゥと侍と河童が倒されるまで待ってろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:12

    脹相の前に冥冥ターンだぞ
    九相図(兄)を最後に殺して小僧の心をへし折る作戦よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:31

    煽るなら漢字間違えないでくれや
    雑煽りすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:12

    瀕死の弟置いてくとかできんし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:19

    >>20

    IDがないって便利だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:34

    つーか17もキャラ厨じゃねーだろ
    キャラ厨なら死亡して欲しい人少ないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:54

    つーか実際脹相は虎杖と同時に来るか
    虎杖より先に加勢しに来るのか
    地味に気になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:11

    虎杖お兄ちゃんが今戦線復帰したら宿儺が謎の外国人と交戦してて誰?誰なの?!ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:36

    >>25

    宿儺「俺も知らん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:12

    >>26

    これだから島国の連中は

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:41

    描かれてない所は時間止まってるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:21:37

    今お兄ちゃんが一生懸命痛いの痛いの飛んでけーってしてるんだよ
    君も一緒に虎杖君を応援しよう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:23

    主人公が重症負わされて回復待機中ってのは鬼滅と同じなのになんか受ける印象全然違うな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:17

    尽きたらしいMPの自然回復待ってて反転ベホイミ予定ってことかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:35

    虎杖が回復する時間潰しに現れて追いついた虎杖の前でお兄ちゃん殺されて覚醒させる材料にするんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:11

    まだ蹲ってるよ
    ミゲルがダウンしたころには負けたやつらが回復するから二週目に突入だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:19

    >>32

    呪術って味方が死んで覚醒する系の漫画だっけ

    真希真依みたいになんか理屈があるならともかく

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:32

    吐いたらまずは床の掃除
    必要だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:18

    消されたのにまた同じ流れを繰り返してて草
    荒らし雑すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:24:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:24:21

    脹相ってすごい粘着されてんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:00

    >>40

    同じスレで一回消されても繰り返してるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:45

    >>34

    猫先生はそういう類の覚醒はさせない気がしてる(古典的王道なので)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:22

    虎杖の回復待ちなんだろうけど兄弟タッグバトルへのお膳立てが着々と整いつつあって心配
    脹相が大方の予想通り虎杖庇って死にそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:58

    赤血使ってた描写はあるし
    赤燐躍動とか強化技やろうとしてる感じ?
    練度が甘すぎて脹相がいないと発動できない+その他リスクありとか

    まぁ妄想だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:08

    虎杖の術式の詳細やたら勿体ぶられてるし兄弟セットで真価を発揮するとかなんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:01

    >>43味方側が退場していったけれど乙骨以降は生死不明で曖昧なままばかりだからお兄ちゃんは庇って死ぬとしたら五条みたいにはっきり描写すると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:32

    お兄ちゃんは弟を遺して死.ねないから虎杖を庇って死ぬという読者の予想を裏切るって知ってんだ俺は
    羂索の時もファイヤーするなんて誰も予想できなかっただろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:44

    羂索「弟を庇って死ぬ?普通過ぎる…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:41

    お兄ちゃんも虎杖も満身創痍でボロボロだしもう優しい日下部とミゲルに任せて早退しようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています