めっちゃ強いけど就職先がないカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:36

    語るスレ
    逆に今まで使われてなかったけど大化けしたカードも教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:20

    それこそバルガディアでしょ出せたら勝ちの最強カード

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:54

    禁断機関VV8、ダムドのクロニクルで壊れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:45

    >>2

    あれは意図して現実的な用途の無い調整をしてたところから棚ぼたで使えるようになったみたいな感じだからまた結構イレギュラーよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:43

    >>1

    そいつは就職先は普通にあるじゃん

    時代にあってないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:56:41

    >>2

    バルカディアは普通に使ったら出せないから強くないし就職先はあるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:45

    これはパーフェクトファイア
    今までキラスターとかでちょこちょこ使われてはいたけど
    バンドリソースの消費が重い良カードって評価だった所から
    マジックっていう最高の相方を手に入れて一気に強くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:41

    いつか暴れると思って4枚買った頃から早3年

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:35

    >>8

    ゼーロベンのループパーツじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:39

    トラブルアルケミスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:54:37

    >>3

    一応シリンダミラダンテとかで細々使われた実績はあったけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:38

    めっちゃ強いかは別として
    ティーゾリスはいつか化けると思って4枚集めてそれっきりだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:01

    ピリオドはバイクに入ってるのちらほら見かけるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:38

    ピリオドの使い道とか侵略チェンジ(あとは精々アタックチャンス)って分かりきってる方でしょ
    就職先が無いんじゃなくて環境に刺さってないだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:27

    こいつどこで働くねん...って思ってたらこいつ自身が就職先だった奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:42:08

    >>15

    クラジャとか決闘ドラゴンもそのパターンだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:45

    >>7

    そもそも火文明が呪文に依存しないデッキばっかりだったからなぁ...呪文を活かす火文明がマジックとして産まれて爆発した感じやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:23:42

    ジョ…ジョーキング…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:36:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:16

    遊戯王から
    どこにも就職先がないし、本家からもお前なんかいらないって言われてたやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:41

    >>20

    いうほどめっちゃ強いか…?

    しょぼい全体打点アップと自身のみ貫通の指定厳しいリンク3とかどう考えても弱いしHEROは縛りつくから仕方なく入れてただけで

    事実枠が足りなくなった今のHEROからは当然のように抜けてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:54

    >>15

    こいつ自身が王手就職先になった上になぜか出張してもそこそこしっかり働けるということが発覚したからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:36

    ランク5デッキが弱過ぎてフルパワーで出せるデッキが無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています