500億貰えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:03

    あらゆる漫画で戦いの後勝者がシブヤに失神KOされるボタン押すか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:35

    500億ならめちゃくちゃ押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:45

    余裕で押すのん
    猿先生の知名度も上がってハッピーハッピーやんケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:41

    倒されるだけなら押しますね
    倒されたあと味方がシブヤの行為を肯定したりシブヤのどうでもいい過去もねじ込まれるなら悩みますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:52

    >>4

    シナリオは作者によるけど新横浜プロレス編が始まるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:37

    漫画読んでなきゃメリットしかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:54

    宿儺が毎回勝つたび話になんねーよされるとか面白すぎるから押すのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:06

    漫画を読まなければいいだけなので押して大金持ちとして隠居してやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:08

    た…大変だあっ
    宿儺が…宿儺がシブヤに失神KOされたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:15

    宿儺から失神KO取れる強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:39

    >>7

    宿儺が勝つたびに新横浜プロレス編始まるの地獄なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:15

    なろう系とかほぼシブヤ主人公になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:54

    500億貰えるけど1時間に1回ランダムなタイミングでシブヤが急に殴りに来るだとちょっと悩むのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:03

    不意打ちじゃなければキー坊に勝てん蛆虫やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:23

    >>11

    めちゃくちゃ引き延ばしできて集英社はハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:36

    もしかしてそのボタン押してから新横浜プロレス編読んだらキー坊襲撃したシブヤを襲撃するシブヤが出てきて無限ループするんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:43

    大変だあっ
    湘北高校が…バスケの試合後なのにレスラーにボコされたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:36

    >>7

    もしかしてキルする度に挟まるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:28

    もしかしてこのボタン押したら漫画業界は終わるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:56

    カイドウがマグマに落ちた後すぐにニカルフィがシブヤに失神K.O.されたんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:10

    おおっ死にかけてる煉獄さんがシブヤにKOされたっ
    炭治郎のせいで勝負に勝った判定になったのが効いとるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:55

    並み居る強キャラを問答無用で失神KOする
    そんなシブヤを埃に思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:58

    >>21

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:34

    もしかして最強キャラ議論にシブヤでマウント取りたいシブヤ厨の仕業じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:41:30

    鉄拳伝は無限ループしませんかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:42

    ありとあらゆる漫画で"勝ち"と判断されたら即座にシブヤが現れて新横浜プロレス編開始とかもう読んでられないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:51

    いいんですか?
    漫画だけじゃなく映画やアニメや小説やドラマや特撮にも適用させても

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:44

    あの…バトル・コミックならともかく「ちはやふる」とかでやられると完全に事件なんスけど…いいんスかコレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:48

    スゲェ…シブヤさんが蝕の直後にゴッドハンドをレイプしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:41

    >>27

    強制力があるのは漫画だけっスね

    アニメ、映画はシナリオ改変される可能性はあるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:42

    >>27

    大変だあっ

    ゴジラがシブヤに話になんねーよされたあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:10

    ルフィが天竜人殴った後にシブヤに失神KOされたりするの笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています