無能力者と言ってるけど実際は身体能力向上の能力があるやつは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:02

    本当の本当に雑魚だけど隙を突いて大打撃を与える無能力者は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:14

    無能力者を活躍させるために敵キャラが馬鹿になる展開は醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:33

    スレ画は家のことでコンプレックス抱いてただけで能力を活用してるからまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:56

    >>3

    術式開示も活用してるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:29

    コイツは無能力と言うより盲目の剣士枠だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:58

    よく言われる能力バトルにおける無能力枠ってあんま思いつかないんだよね
    ウソップがそのタイプかと思ってたっスけどアイツも最近見聞に目覚めたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:43

    >>6

    ヘルシング…の傭兵連中…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:47

    サポートに徹する無能力者は尊い!
    まてよ無能力者というより非戦闘員なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:32:57

    スレ画はなんというか能力から解放される能力みたいな感じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:47

    呪術の無能力者って河童と一緒に出てきたあの侍のおっさんなんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:21

    >>8

    ラスボスを引きずり出した後も活躍するなんてそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:55

    >>6

    覇気には覇気でしか対抗できない仕様上、悪魔の実の能力者じゃなければ無能力者判定でいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:38:36

    >>10

    それ以外が見えるのならば全て見えるってのが強者を超えた強者でスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:09

    >>8

    一応非スタンド使いなのに見えてる感じだし億泰が爆弾にされたってことは…ワシがさわればええやんするのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:53

    >>2

    なろう系…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:41

    無能力っていうかバグ進化枠なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:53

    その辺の能力者より圧倒的に希少な存在扱いだからいわゆる無能力者とは違うんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:00

    >>10

    ウム…剣の達人ゆえに呪霊直哉の気配を感じられるのと呪具を借りたから攻撃が成立しただけで術師でも何でもないただのおっさんなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:55

    今こそ話そう!本当に世界の救世主となったミスターサタンの伝説を

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:43

    >>15

    なろうが所謂異世界転生系のこというなら、無能力者は全然いないっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:47

    そもそもフィジギフは身体能力向上に加えて五感向上で呪霊認識できたり領域展開の必中対象外だったりで能力盛り盛りだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:44

    今こそ語ろう
    無能力を果てしなき鍛錬で極めて最強の男ハゲマントを倒すに至ったキングさんの伝説を

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:44

    >>1

    天与「呪縛」なんだから呪術ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています