へっ何が熊や

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:33

    拳銃で頭撃ち抜けば死ぬくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:18

    キャンパー「拳銃、何処に!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:20

    こいつうるさいから嫌い
    殴れば潰せるけど流石にかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:32

    確かに熊に効く拳銃もないことはないけど…
    日本でそんなもん持ってて大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:41

    お言葉ですが叫びながら蹴るだけで撃退可能なのをアメップが証明してくれましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:57

    ふうんそれはくまったのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:02

    すみません拳銃程度じゃ効かないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:12

    >>1

    欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:26

    拳銃ごときで頭を撃ち抜けるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:46

    あれっ猟銃は?
    ごめーん警察が止めちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:56

    >>5

    この蚊扱いできる強者は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:07

    >>11

    ゼロ距離で目玉貫通させれば余裕だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:21

    >>11

    頭はそんな硬くないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:38

    わかりました
    『コカイン』を与えます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:42

    >>14

    それを実行できる人間ってまさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:02

    >>11

    無理です 奴の頭蓋骨はライフル弾すら位置によっては致命傷足りえませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:02

    いいや後ろに回って絞技決めれば余裕ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:20

    >>15

    怒らないでくださいね

    頭蓋骨が一番固いんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:21

    >>15

    嘘か真か知らないが熊の頭は普通に硬いという科学者もいる

    人間だって額はかなり硬いんだから柔らかいわけナイヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:26

    頭蓋骨って人間のでも割と弾丸滑り出来るんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:01

    45口径でも無理なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:16

    >>16

    モデルのクマは荼毘に付したのにあの映画のクマは身体能力まで上がっててこんなの納得できない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:32:04

    いいからスラッグ弾持ってこいって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:04

    牛刀で腕を切り落としてやればいいやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:09

    熊の頭には頭蓋骨が仕込んであるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:29

    >>23

    はい!当たればちゃんと効きますよ!(ニコニコ)

    でも頭は的が小さいし目と鼻以外硬いんだ 胴体を撃って撃退する方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:18

    人間の頭蓋でさえ運が良ければ弾丸滑りできるのに熊に出来ないわけがないんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:33

    >>9

    すいません9パラ程度でも効くんです

    ネット民はクマの防御力を過大評価しすぎなんだ

    人間だって9パラでハチの巣にされようが向かってくる映像なんて結構あるしなっ


    まあバイタル・パートを貫通できるような場所がめちゃくちゃ狭いから実質効いてないようなもんなんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:09

    >>12

    市「熊が出た!猟友会に連絡やっ」

    猟友会「来たで、撃ってエエんか?」

    市「エエよ」

    警察「住民の避難は完了してるでっ」

    猟友会「ほな(ズドーン)」

    ヒグマ「ぐえ…」

    市「おおっ一発で仕留めた」

    警察「流石、猟友会やっ」


    公安委員会「近くに建物あったやんけ、建物に向けて撃ったらアカンやんけ、銃所持許可は剥奪や」

    猟友会「なにっ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:19

    >>31

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:06

    お言葉ですがコンパウトボウさえ使えば熊なんて仕留めれますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:22

    幻突で倒せたりするんスかね?
    日下部のガキっの父親が斧使ってるって事はそこまで有効打じゃないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:39

    >>33

    ヒ素でも塗ってたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:13:37

    お言葉ですがこのぐらいのサイズなら鍛えぬいたワシの拳で十分ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:45

    >>36

    巨人…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:23

    >>35

    単純に威力でぶち殺したらしいっス

    弓って舐められてるけど現代の技術で作ったコンパウトボウは貫通力と威力が比較にならないくらい高くなってるんだよね

    熊の分厚い皮膚と脂肪を容易に貫通できるから撃たれた熊は絶叫上げて逃げる程の威力があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:04

    熊の素人丸出しのテレフォンパンチをやねえ
    ダッキングでかわして前にでてやねえ
    素早くバックをとってからがっちりバックチョークがええで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:13

    >>38

    アメップの動画で見たけど対銃弾盾5枚ぐらいまとめてブチ抜いてて驚いたのが…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:33

    >>38

    木の幹余裕でブチ抜く威力あって変な笑いしか出ないんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:50

    人間でもしっかり絞まらないと落ちないのに
    人間の腕の長さと力で熊の爪に妨害されながら熊の首を絞めるって神業だと思うんだよね
    バックチョークの体制にとれた時点で両目に指突っ込んで逃げたほうがいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:09

    >>38

    >>40

    >>41

    なんじゃあこの化け物兵器は…

    もしかして熊駆除するなら猟銃ではなく弓持った複数人で駆除する方が良いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:36

    >>38

    ものによっては銃より威力あるんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:38

    >>44


    >>40>>41👈トントン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:31

    海外の狩猟動画見たらわかるけど弓でガンガン熊を失神KOさせてるんだよね、怖くない?
    加害半径が銃弾と比べてデカいのが強いんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:34

    >>17

    クレーマー…肉体…特に顔面が強きものだと聞いています

    熊の爪など屁でもない''厚顔''の鎧を纏っていると

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:59

    >>47

    幻魔でも食らったかのような威力に驚いてるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:55

    日高山脈のヒグマ「盗まれたワシの物を取り返しただけで銃弾でハチの巣にされるなんて…こ、こんなの納得できない…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:29

    >>49

    あわわわわ、お前は福岡大ワンダーフォーゲル部を襲った畜生

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:58

    Archery KILL SHOTS | 20 KILLS!!!

    出血描写有りで閲覧注意だけど参考動画を投下だぁ。

    一番再生数の多い熊のところを見るに綺麗に入ると矢全体が胴体を貫いてドラム缶に刺さってるんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:31

    これでも私は一度だけ猟友会に興味持ってね 入った後の面倒も調べてみたよ
    その結果家で寝転がりながら猟友会を批判してる方がラクチンで楽しい事が分かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:34

    熊にガトリング砲は効くのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:36

    >>53

    過剰火力ですね(パァン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:12

    >>53

    もしかしてクマを機械獣と勘違いしてるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:47

    >>33

    ハンティング動画見ると大体獲物から100m前後なんだよね。

    一部を除いてテントの大きい版みたいなのもなく野外で待ち伏せるだから普通に危険すぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:26

    >>47

    もしかして2メートルくらいある野生動物にパンチされたら痛いんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:30

    >>51

    あの…最後の熊自分が射抜かれたことに一瞬気づけてなかったんスけど…

    いいんスかこの威力

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:35

    銃弾不要っ
    このガルハーパンチさえあればいいっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:33:46

    >>58

    https://www.shibuya-archery.com/blog/2022/08/11/%EF%BD%9E%E6%99%82%E9%80%9F390-%E3%82%AD%E3%83%AD%EF%BC%81pse%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%A6/#:~:text=%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%95%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92,%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


    ガチのやつは初速が390kmを超えてるらしいから、一般的に普及してるとされる9mm拳銃よりは初速が速いんだ。

    拳銃の弾頭よりも幅も長さのあるものが胴体を貫くんだ

    生物にとっては致命傷だと思ったほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:54

    お前らクロスボウを何やと思っとるんや 世界各国の特殊部隊でも採用されてる武器やぞ
    ハッキリ言って発射音が小さく発砲炎も無いメリットはメチャクチャ強力な部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:44

    ちなみにアフリカ象はアサルトライフルが普及したせいで密漁が深刻化しているらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:04

    弓矢はライフル弾より遅くても質量があるんだ!
    舐めない方がいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています