見てるよ玲王、ずっとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:46

    ずっと見てました、通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:01

    ほんとです!信じてください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:56:53

    出たな逐一黒背景カットイン男

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:05

    ちなみにこのセリフは準公式(ブレバト)からです
    本編でこんなこと言ってたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:01:07

    玲王が活躍したら絶対カットインしてくるから通れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:40

    >>4

    本編は無かったかな

    ブレバトがこれでエピ凪が「俺の事ちゃんと見てろよ」「大丈夫ちょっとよそ見しただけ」だっけ?


    改めてこのやりとり何なん

    まあ、通っていいよ凪

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:00

    本編は不言実行

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:33

    凪が押し通らなくても通れる日が来るなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:12

    見てるよ、玲王。……ずっとね
    最近初めて聴いたけど「……ずっとね」の溜めと囁くような声が湿度ビシャビシャですごかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:43

    見てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:54

    湿度通り越して雨降ってたわ音ガの時も思ったけどそのやっっさしい声はどこから出してるんだ
    信長に頼んでんのか??

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:33

    >>10

    見すぎ見すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:03

    見てるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:25

    凪は見てるよ(健気)かと思いきや独り立ちしようとしたら耐えられなくなって髑髏干渉(健気)してくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:09

    玲王の微笑みはバラ色の鎖だった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:37

    カメラ? ファン? 知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:50

    別に玲王のことなんて全然見てませんけど???

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:18

    ※マスターがピッチにやってきてフォーメーションの変更を告げております

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:23

    見てろよって言うまでもなくずっと見てるのにな玲王さんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:20

    マンCでずっと後ろに控えてるのが印象的だったな
    トップ6の控室みたいなのでは一番前にいたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:59

    メインが凪のチームの紹介絵でこんな配置になることある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:12

    前のめりで見てるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:13

    >>21

    これ何回見ても笑える。見せ方的にもキャラ的にも手前が凪でもおかしく無いのにちけえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:59

    レオが斬鉄見てても俺はレオを見てるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:44

    >>21

    まるでギスってる間柄とは思えない距離

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:06

    ずっと見てるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:46

    見つめ合うようにできているんだよね俺とレオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:22:53

    こんなに見てても感情の1/3も伝わってないんだよあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:39

    >>28

    だってモノローグの1/30も口に出してないから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:53

    見てる見てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:06

    証拠がいっぱいあがってて草
    通ってヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:26

    見てるよねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:02

    信長の様子がおかしいのはなんでなんやと思っていたがこんな湿度ビチャビチャセリフの台本貰ってたらそらおかしくなるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:05

    ??「凪が俺のこと見てるわけないだろ…あいつはなんでも捨てるやつだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:36

    猫になってもレオなら見るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:42

    これ凪が一方的に見てないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:59

    通っていいからエピ凪で思ってたこと全部玲王にぶつけてこい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:10

    玲王はちゃんと話す相手やカメラの方見ててえらいね
    凪はもうちょいこっち見てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:00

    あにまん民からは通ってヨシッ、と言われるのに当の本人の玲王からは通れないと判断される男凪誠士郎

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:13

    >>35

    左側無関心すぎて草

    猫ちゃん相手にこんな平静を装える人間いんのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:17

    ※レオ以外への態度

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:13

    >>41

    見て…見て…る…?いやこれ見下されてる???

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:27

    凪がレオ見てる時はレオは凪を見ていない
    レオが凪見てる時は凪はレオ見てないし多分潔とか見てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:31

    >>42

    スマホ没収されたから爪見てる

    俺らの事見てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:11

    玲王がいたらスマホ見ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:12

    スマホよりレオ見るよ、当たり前じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:48

    玲王>>スマホ>>>>>>(越えられない壁)>>爪>>俺ら

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:16

    >>41

    嘘見たいだろこれ…金払った客への対応なんだぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:16

    >>41

    玲王の前なら脚を椅子には乗っけないだろうし、もうちょっと大人しく膝そろえるだろうしな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:40

    こうして羅列されると
    ずっとレオレオレオってレオ見てた凪からしてみれば
    「凪しか見えてねーんだわ!」ってレオに言われたら
    「100点」言うなって……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:59

    【急募】爪に勝つ方法

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:38

    >>49

    目の前にレオがいたらスマホをテーブルに置いて前のめりで見るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:18

    カメラは正面にあります

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:31

    凪が通れるか、って話でなぜか俺らのメンタルが傷ついた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:25

    凪さん、浴衣でわたあめを食べるシーンの撮影をしましょう


    ←レオいる
        レオいない→

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:30

    グッズを見る度に視線の先を見て落胆する俺がいる
    爪に負けるってなんだ...?ある意味ご褒美なのかもな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:03

    逆に俺らをまっすぐ見つめてくれてるグッズ存在したっけ?いっつも玲王見てるか斜め見てるかのイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:35

    仕事?
    レオの写真を撮ることだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:46

    >>32

    制作者は置いておいて凪が一番最初にるかっぷ玲王見ちゃったんだね

    一番最初は凪なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:10

    正面からカメラを見ているグッズだってありますよ(めっちゃ探した)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:10

    せめて目を開けてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:33

    やる時はやるよね、俺だって
    ここでレオ見てたら流石に怒られたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:48

    >>41

    これたしかコラボカフェか何かのやつで、1人で行くの爪を見る凪を見ながらご飯食べるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:35

    >>61

    これ花も持ってないし目も開いてないしもはや立ってすらいないしで悲しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:04

    体は正面のカメラを向いてはいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:34

    >>65

    玲王も凪見てるし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:22

    これは俺らのこと見てるだろ!!多分!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:27

    >>66

    俺とレオは見つめ合うようにできてるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:54

    >>65

    このグッズは凪と玲俺以外も俺らのこと見てないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:33

    >>65

    誰も僕達に興味ないんですねえ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:12

    >>67

    凪と目合わなくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:20

    引き離されたので熊見てます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:49

    誕生祝いだし見ますよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:58

    凪、お前もう早く通れ…
    これ以上俺たちを傷つけるな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:05

    こんなに見てるのに事あるごとに「俺を見ろ」っていうレオ何?
    もしかして俺の視線に全然気づいてないわけ?
    そんなことある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:44

    こんなにファンの方を見ないグッズってあるんだなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:17

    凪→玲王→あにまん民の三角関係なのでは!?!!!!?!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:05

    実はきちんと寿司をみてる凪

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:39

    これはちゃんと見てろよとか言ってしまった玲王が戦犯では?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:13

    >>77

    玲王は指示通りカメラを見てるだけであにまん民を見てるわけじゃないだろ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:44

    凪は一途な男だから、凪と約束を交わした時点でね……💀

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:19

    前日譚小説を読むと出逢いのこのシーンだけで凪が既に状態異常だとわかる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:21:26

    もちろんネタだってわかってるけど、凪って怪異感あるのはなんか否定しきれない。髑髏とか一途なところとか見すぎてるところとか否定しきれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:24

    こんだけ見てたら普通もうホラーの領域なのはそう
    それなのに御影さんは「俺を見てろよ」って言うんでですよ
    むしろ御影さんが怖いですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:49

    ??「凪が俺のことなんて見てるわけないだろ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:12

    むしろ本誌だと見て背景黒くしてないで全て言葉にしろってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:46

    凪→通してください
    あにまん民→これ以上傷つきたくないので早く通ってくれ
    玲王→通せません
    2人で話し合ってくれません??

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:44

    見てるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:08

    >>85

    お ま え だ け だ よ そ う 思 っ て る の


    話し合わないと出られない部屋にぶち込むぞコラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:29

    凪に俺を見てもらいたい…
    俺は強くなるから俺を見てくれ、凪…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:05

    1時間に3秒くらいしかない見てない瞬間を切り取らないとこうはならんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:55

    凪が追いかけたくなるくらいの人間になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:56

    玲王が俺を見てろよなんて言うから
    U20戦、最前線にいるはずの凪が何故か最後尾の玲王が蹴るクリアボール全部拾ってんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:58

    おいやめろばかおまえら!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:34

    試合よりもゴールよりも玲王を見ることが優先されますので

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:48

    凪と玲王って同じ漫画の登場人物で同じ時間軸に生きてるんだよな???お互いの認識が違いすぎない??

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:14

    >>94

    ライバルリーも似たようなことが起きてたはずなのにレオから貰ったボールってだけでこの変わりようはさすがに草

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:48:29

    玲王に見てることが伝わってないので通っちゃダメです
    あともうちょいこっち見ない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:47

    凪って原作やグッズもそうなんだけど、ノッブの力を借りた湿度の出し方もすごい
    スレタイも「ずっとね」の湿度と優しさが怖かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:33

    まずノッブ→玲王への湿度がすごいからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:52:34

    腐女子の妄想かと思った?残念公式でしたーばかりだから一読者は受け入れるしかないんや…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:57

    どうしたら玲王に伝わるんかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:40

    >>102

    声 に 出 す

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:07:23

    モノローグ全部口に出して伝えろ!って思ったけど、渾身のデレ流されたんだったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:17

    >>103


    「うん」って良いお返事したよ、俺

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:11:52

    テレパシーでもお返事したのに俺
    ちゃんと見てるし、ちょっとよそ見しただけなのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:27

    スレ画はチムホワの「俄然燃えてきた」の凪だけどアニメ公式の誕生日祝いに使われた絵でもある

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:05

    >>104

    (お世辞言えるくらい)大人になったなーって思われてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:57

    言うタイミングがね…悉く外れてるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:59

    >>85

    真ん中の回想コマ全部凪にクリティカルヒットしてるシーンで草

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:15

    これを見てもまだ通さないとか言うつもりか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:47

    ずっと見てるし口に出して褒めてるし
    なんで伝わらないのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:10

    玲王がイキってる時も特にコメントもせずひたすら真横で見てるよ
    この距離で見てることに気づかないことある?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:03

    すみません、あの……あのですね、ひとついいでしょうか

    玲王くんが言ってるのは、自分のサッカーが進化してるのをちゃんと見て評価しろって意味だと思うんですけども

    なんでサッカー関係ないとこでもカメラ無視して凝視してるんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:06

    これ一番通せないのは凪は俺を見てないって主張してる玲王では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:59

    玲王のちょんまげを掴んで持ち上げてちゃんとお目目合わせれば伝わるのでは…??

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:05

    >>117

    そんな酷いことするわけないでしょ何言ってんの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:59

    激励やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:10

    玲王→俺のサッカーに注目して評価してほしい、精神的・マインド的な話
    凪→物理的に見つめている

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:28

    至近距離からこんな湿度ビチャビチャの目で見つめられてると言うのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:54

    >>119

    ブチギレてるようにしか見えないのよ凪くんさぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:44

    最初のチームY戦で玲王が凪ほったらかして斬鉄とシュート勝負してた時もハンモックしてサボってるふりして玲王がゴールした数知ってたよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:37

    凪→言われた通り見つめてるのに玲王に全然伝わってなくて悲しい
    玲王→凪が見てくれてることに気づかずまだ自信が持てず悲しい
    俺ら→グッズなのに凪がこっち見てくれなくて悲しい

    世界は悲しみに溢れてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:11

    激励ではあるんだけど心の底から頑張れ!やれるって!って話じゃなくて凪自身の言葉の通り「俺はどうなるんだよ、もっと頑張れ玲王ならそんな弱音吐かない」でしかないので怒りや憎しみがなかったからと言っていい激励ではないのでは…本当の激励とはお前らしいいいシュートだった…とかいいじゃん玲王かっこいいとかなのでは…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:23

    玲王は凪に見とけと言いながら(コピーのために)他の男を凝視してるんだよな
    第一号の雪宮に凪が当たり強い気がするのは気のせいかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:20

    凪「レオことをいつも見てます、通してください」
    あにまん民「どうぞどうぞ」
    凪「いつも俺にはスクラム組むのに今日は素直に通してくれるじゃん……あれ、レオ?」
    玲王「通せません」
    凪「……なんで? ほら、証拠がこんなに」
    玲王「通せません」

    あにまん民「通せないって言ってるのは玲王一人だし廊下は広いし普通に通れるだろ、凪さっさと行け」

    凪「通してください」
    玲王「……だめ」

    あにまん民「なんだこれ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:58

    凪が玲王を無理やり退けて通れるわけないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:22

    あにまん民のスクラムは散々ぶっ倒して通ったくせに……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:30

    なんか凪って健気で泣けてきた…
    あれ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:11

    まぁ俺らに伝わってて理解されてても玲王に伝わってなきゃ意味ないからな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:48

    ひょっとしてこういうことだったりしない?
    玲王:共に夢を追うパートナー(業務提携相手)としての俺を見ろよ!
    凪:??見てるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:12

    プレバトは公式じゃないからなんとも……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:53

    >>113

    何回見てもここの距離感おかしくて草

    試合の真っ最中でお互い汗臭くない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:13

    >>134

    公式(エピ凪)でも俺を見てろよ→うんってしてるから誤差よ誤差

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:50

    エピ凪どころか本編でやっとるな>俺を見てろよ→うん、いこっか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:29

    プレバトでおかしいのはずっとねの突然の声色チェンジなのでそれ以外はほぼいつもどおりなんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:07

    >>135

    練習終わりにベッタリおんぶする2人が気にするわけない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:53

    昨日のステージで信長がオーディションで凪を受けて欲しいって指名されてた話をしてたので
    その信長にビショビショな声で「ずっとね」って言わせるならまあずっとなんでしょうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:04

    中の人が玲王を1番好きになってしまったために声にまで愛情と湿度が溢れ出してるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:39

    >>134

    公式じゃないって表現だとアプリそのものが公式の関連会社が一切関わってない二次創作みたいになるから違うかな

    少なくとも講談社は関わってるし

    金城が関わってない半公式ってことならそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:30

    チームV戦のしょっぱなの登場シーン
    アニメ初見でこいつ絶対横のやつ見てるだろって思って原作も買って確認したら原作でも見てた
    この時点で何かおかしいと思ってたんだ
    普通は対戦相手を見るシーンなんだから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:13

    上で挙がってる原作のシーンはまだ声がついてないところがほとんどだから映画とかアニメになったとき想像よりさらにビショビショになってる可能性もある
    エピ凪が楽しみだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:19

    凪のグッズ、横向き多いけど隠居特有の斜め下目線とかじゃなくてガッツリ目線近い位置に向けただろう真横視線なのがもう「見てるな〜」って感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:13

    友達としてうまくやってた頃の白宝時代にまで湿度着くことあるんですか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:20

    前作った凪の目は口ほどに物を言うシリーズ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:30

    >>143

    ここかな?

    めっちゃガン見してて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:54

    >>147

    上から2番目本当に嬉しかったんだろうなってわかる瞳だし1番下は凪比大泣きって感じなぐらい感情見えるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:48

    >>148

    助かる 何度見ても意味分からなくて笑える

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:45:06

    >>147

    >>149

    三宮先生の画力たるや

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:02:06

    4つ目の堪えるような目の凪で涙腺がやられる
    そうだね凪はずっと玲王を信じて見てたね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:05

    結局凪は通ってヨシッてことでよい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:23

    凪はこんなに玲王のこと見てるのに当の本人はゴールだけ見ろって言ってるのがな〜
    ちゃんと話し合ってもろて

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:08

    玲王がまだ見てないカウントしていそうなので…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:46

    玲王話し合えーー!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:09

    嘘だ…
    俺は凪しか見えてねーけど、凪は俺を見てなかった…
    俺がもっと強くならなきゃ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:46

    俺はいつも凪を見てるけど
    凪は俺を見てないよな
    いいよ、気を使わなくても
    凪の視界に入らないレベルの俺が悪いんだ
    でも俺は強くなるから、見下して待ってろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:24

    寝 て る だ け 

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:46

    俺は凪を見てるけど、凪の視線は扇風機にあるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:30

    語彙力の溶けた凪「面倒くさいよ玲王」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:59

    >>164

    ありがとう…凪…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:58

    楽しく遊びたいのに撃ち返してくれないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:50

    凪が玲王に水鉄砲撃てる訳ないだろいい加減にしろいやなんでだよ水鉄砲くらい撃てよなんだよその無抵抗主義攻撃意識99の男が

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:04

    やられたらやり返すを本編でも徹底してる男の姿とは思えないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:38

    >>166

    やり返せないやり返さないじゃなくて「やめてよめんどくさいな」に見えるこの行動が蓄積されていくんだなあ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:35

    これは通れるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:42

    >>170

    あにまん民は早く通れって言ってるんだけど玲王が立ち塞がってるので

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:03

    >>165

    語彙力溶かした結果が一番玲王にクリティカルするの芸術点高いな

    凪のこの言葉が自分のトドメになると分かって言わせてるわけだからな玲王は

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:48

    俺のこともスマホの画面も全然見てねぇじゃねぇか…やっぱり俺に興味ねぇんだよな…
    もっと見てもらえるように頑張らないと…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:14

    玲王!思い出せ!
    この間お前がニッコニコでホットドッグ食べてるのを凪ガン見してたぞ!第3者からみてもガン見中のガン見だった!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:22

    エピ凪再会後は凪が見てる時は玲王が見てなくて玲王が見てる時は凪が見てない永久機関かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:15

    小さな齟齬の積み重ねの結果かな…玲王が通してくれないの

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:51

    ほらまた…俺は見てるのに、凪は…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:31

    見てるよ、レオ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:04

    >>161

    完全に冴さんが逆方向向いてる凛ちゃんさんを見てから言え!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:37

    こんな悲しいとばっちりある?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:49

    なんか三苫の1ミリのパロネタ思い出すわ
    出てるって!出てねえって!じゃないけど
    見てるって!見てねえって!って永延とやってそう……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:01

    見てないのはカメラ見てる時と寝てる時だけ…って考えると逆に怖いまである

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:50

    ずっと玲王だけ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:57

    >>182

    >>183

    やっぱ凪さんの湿度ちょっとおかしいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:47

    もう俺たちだって傷つきたくないんだ
    玲王さん通してやってくだせぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:21

    凪「お前らのこと見るより爪を見てた方がマシなレベル。玲王しか見てない通して」
    あにまん民「もうやめて……やめて…通って…」
    玲王「凪は俺のこと見てない…」
    悲劇で草

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:46

    ちゃんと顔見て話聞いてるよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:35

    楽しそうな顔してる時は全然俺の方見てないんだよな…俺じゃもうお前を満足させられないんだな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:35

    >>188

    この表情に楽しそうとかいう感情見出せるのは世界にあなたしかいないので…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:13

    >>183

    これ絶対一年前くらいだったら凪が玲王を?逆じゃね?ってつっこまれてただろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:41

    凪の湿度が判明したとはいえ玲王の湿度も変わらないどころか増量されまくってるのに凪の方が重いイメージついたの草

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:44

    >>191

    最後まで一緒にいてよが重すぎた

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:53

    ブルーロックに来る前にも凄いねって誉めたことだってあるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:58

    >>190

    金城先生が玲王と遊びに行ったら凪がついてくるって言ってたのはなんで?って過去スレを最近みたら

    玲王が呼んだんじゃね?って意見が多数派で今同じスレ立ったら大分レスの内容変わりそうで面白かったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:58

    >>194

    世間の反応見てたとしたら先生はガッツポーズしてたろうな

    凪も思いを汲み取って貰えてニッコリよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:04

    一旦ちゃんと…話してはいるんだけど…ずれてるんだよね
    ずれた歯車修理してから話し合おうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:44

    どうしたら玲王を説得できるのかな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:16:50

    サッカーの「実力」で玲王を必要とする

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:01

    その上で凪だけを見る玲王である
    もとい信じ合うことができるようになる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:45

    結論 早く通れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています