キス拒否されて不満なフリーレン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:56:00

    これゼーリエに見せたらマジでびっくりしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:28

    フリーレンそんな顔できたのか……ってなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:01

    そもそもこの幻影を見てるってことに驚きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:12

    これ地味に自分からいってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:49

    指を鼻に近付けたらクンクン臭いを嗅いでくる猫かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:30

    この状態のフリーレンは幻影によって
    魔王を倒しヒンメルにプロポーズされそれを受け入れキスなんて朝飯前になった状態のフリーレンやぞ

    つまりゼーリエからは失笑をくらう程度という事ですわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:25

    ゼーリエ「なんだお前、人間の男に惚れたのか?」ってちょっとバカにしながら言ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:32

    じゃあ聞くけど、ゼーリエは男の人とキスしたことあるの?
    それも結婚式で

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:15

    ゼーリエ様、必要とあらば私がお受けいたします

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:35

    >>6

    6が言う通り 幻影にあっさりかかって抜けられてないの本当未熟だなお前はて思われてそうってことだぞ

    なお相手の男は突破した模様

    精神防御突破されたけど まあいいかとは思ってる心情はちょっとわかんないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:58

    >>10

    五感や魔力探知どころか記憶さえも違和感感じてないって言ってるから

    魔王倒してヒンメルからプロポーズされて暫くイチャイチャタイム過ごして結婚式迎えた日までの記憶も植え付けられてることになる


    精神防御破られた形跡があったとは言え記憶まで持たされたら

    式の方にワクワクしてしまって調べるの後回しでいいか……となっても仕方ないっちゃ仕方ない……


    そもそもやることを数年数十年後回しにしてもいいかと思ってしまうような種族だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:17

    実際、悠久の時のなか気紛れに真似事でも愛を育んだりしないんだろうか
    それはそれで魔族並に相容れない存在よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:22

    美化するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:02

    >>9

    お前嫁と子供と孫までいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:49

    幻覚の主体はヒンメルでフリーレンは役割を当てられた立場
    ハイターも同じだったけど、幻覚を破ったことで幻覚内での役割が消滅(いなくなる)
    魔法使いとしての感覚は全く違和感を感じてないが、理性がおかしくない?って思ってる状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:48

    >>15

    ハイター(本物)抜けたあともハイター(幻影)いるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:45

    >>15

    まだこの理論(笑)主張してる人いるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:58

    >>14

    後添いになってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:45

    ……なんで私が出席していないんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:39

    >>19

    弟子の結婚式にはちゃんと出席してそうなツンデレエルフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:22

    ヒンメル「このフリーレンは解釈違い」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:09:26

    >>21

    原作に描かれている以上解釈違いなんて無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています