ドラゴンボールGTのここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:23

    「ついにイカれちまったか」っていう一星龍に、
    「何をいってやがる。貴様の敗けだ」って元気玉みて確信するシーンいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:43

    この俺に力をくれ、カカロット!
    って特攻した後に言うのがいいよね
    GTベジータにとって悟空は永遠のNo,1なんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:03

    「俺はサイヤの誇りを持った地球人」ってタンカ、普通に好きなんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:02

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:36

    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:23

    元気玉と一緒に這い上がってくる悟空
    こんなん勝ち確ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:32

    ライバルでありつつも信頼する仲間になってたんだなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:50

    >>3

    あの啖呵は好きだけど結局負けるのが悲しい

    まぁ、GTに限らずドラゴンボールってそういう展開が多いと言われればそれはそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:03

    >>3

    出来れば『地球の誇りを持ったサイヤ人』の方が良かったけどこのシーンはかなり好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:08

    >>3

    地球が居心地のいい場所だとハッキリ自覚してさらに15年経った後の台詞だからかっこよく思える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:45

    ここでDANDAN心魅かれてくが流れるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:50

    >>3

    下級戦士に縋る王子とバカにされ反論も出来ずに逆上してボコボコにされて、完全に見下された上で更に虚勢を張る姿を見て「老いたなベジータ。戦闘民族サイヤ人の名が泣くわ」と憐れむミューに対しての発言だからな

    ぶっちゃけクッソ情けない上に戦闘バカの下級戦士に助けられて即気絶だから恥の上乗せ


    アニオリの引き延ばしとは言え純ブウがドン引きして後ずさる程のプライドの高さとしぶとさを見せた男と同じとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています