イドモンの再臨って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:36

    回想のヤツとスレ画とフルアーマー伯爵?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:50

    恐らく

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:46

    霊衣がないならコレと仮面半分とフルアーマーで三種のバトルグラ出てるような

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:06

    カリオストロの方は逆に一つしか出てないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:51

    >>3

    片側だけはプレイヤー側から隠れる右目しか空いてないのでおそらくフル仮面は無いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:24

    あの童顔っぽいやつかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:59

    階層の立ち絵って英霊伝承異聞のやつかな?
    細部が異なってた気がするんだけど気のせいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:48

    手元にあったやつ集めたけど立ち絵4つあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:01

    >>8

    後ろ姿はストーリー限定だろうね多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:45

    どっかのコメでイドモンが前向いているのは決意を固めたからとあって納得した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:51

    >>4

    教頭のデザインは再臨に入ってなさそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:56

    フルアーマー伯爵かっけえけどなんでこんなに魔王みたいになったなんだ 好きだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:53

    >>12

    そりゃ元の姿じゃぐだもやりにくいだろうし・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:05

    >>12

    †復讐の神†だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:21

    フルアーマー姿、角みたいなの生えてビビったけど流石にビーストではなかった。
    あとバトル開始時に「復讐するは我にあり」って言ってたけど、これは新約聖書にある神の言葉で「悪者への復讐は神の仕事なので、人々は復讐などせずに生きなさい」みたいな意味合いで、世界で最も高名な復讐者が言うと『モンテ・“クリスト”』なのも相まってもはや逆説的に神様ではとか思うなどした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:21

    てことはイドモンは神性持ちだったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:43

    >>4

    ある意味ではカリオストロの方が楽しみがあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:50

    >>8

    白黒の奴若いなと思ったけど並べるとアーマーとそんなに変わらないな顔

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:25

    >>4

    教頭以外のシナリオ中の格好だと新鯖シルエットの方には当てはまらなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:29

    フルアーマー、ゲーティアっぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:11

    魔王形態すき…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:18

    >>20

    なるべく殴りやすい姿として参考にしたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:31

    14の遺物をフル使用した決戦モードなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:03

    魔王形態すげー十字架主張しているんだけど
    復讐の神も相まってそれ…実装してええんか?な気持ちでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:53

    生前の衣装マジで好きだから再臨にあってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:51

    どれもかっこいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:45

    魔王の周りの十字よく見ると14個あるけどスキル名のやつかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:55

    回想の恰好好きだから使うならそれで固定するわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:29

    >>28画像なかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:55

    >>28

    タランテラ(Fateロア)を魂ごと燃やした炎を出す14の秘宝っぽいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:43
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:34

    >>32

    既視感の正体それか サンキュー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:55

    後ろ姿の剣構えてるやつかっこよくて好きだからまた見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:21

    >>15

    監獄塔では「神の領分である復讐を人の身で成そううとする“傲慢”の罪」として七つ目の試練を担当してたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:58

    仮面再臨とボス再臨の宝具演出は同じでボイスは2種類しかないけど、回想再臨は演出が違うパターンかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:09

    >>22

    吹いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:16

    巌窟王が初登場した空の境界イベで「(アヴェンジャークラスは)基本的には人間大好きなのでは」みたいに式から評されたりしてて、ビーストも人類愛が成立しないところ含めてちょっと似てるなと思ってたので、部分的に魔神王と似て角も生えてると「どういうこと?!」ってなる。最初に召喚したゲーティアさん解説お願いします。しかも空の境界イベ時の巌窟王、初エンカウントでプライミッツマーダーもどきをけしかけてきたし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:26

    >>27

    1,3の素顔出てるやつカッコいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:03

    そういや巌窟王の正体=「あの人」オルタじゃね?っていう考察見たことあるなあ
    ………水着で宝具選択したとき「黙れっ黙れっ!」って謎にキレるやつアレもしかしてロン毛が湖渡ってる時に嵐が来て「黙れ静まれ」って湖にブチギレて嵐をおさめたエピソードか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:03:57

    ついに今日か…欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:35

    >>27

    上から123臨で来るのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:03

    何がとは言わんがマジで魔王みたいになってて笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています