穏やかな笑みのまま———

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:43:14

    ———伯爵が、あなたに急接近する。

    凄まじい移動速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。
    彼を警戒していたとしても———
    瞬きする暇もなく、
    呼吸する暇もなく、
    あなた/わたしの視界の中で、
    彼は、その表情を変えないまま、
    刃を、心臓へ向けて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:41

    素材の味

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:46:20

    何か移動速度なのが何とも言えない笑いがあるきがする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:53

    >>2

    味付けが濃すぎるやつの過剰摂取でもう素材の味だけでも耐えられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:23

    多分マイルームでこの顔される度にチラつくんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:51

    凄まじいもだいぶ悪さしてると思う
    じゃあ他に何がよかったのかとなると思い浮かばないが笑えるからいいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:23

    凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない。のスピード感好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:13

    コピペ用助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:01

    ちょうど枯らしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:35

    立ち絵が不動のままスライドしてくるからもう無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:54

    保守     

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:20:12

    もう元ネタ覚えてない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:21:36

    >>7

    無駄な装飾せず事実をそのまま書いてるだけなのが速度感出してるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:25:05

    「凄まじい速度」じゃなくて「凄まじい移動速度」なのがコクを出している

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:08

    正直見てたときは「ホアーーーーッッ!!!!!怖いって!!!!」しか言ってなかったのにもうこの画像見るだけで笑うようになっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:35

    age

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:06:35

    これが元ネタだと漸く気がついた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:19

    え?これが元なの?(初見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:50

    あなたは反応できない/わたしは反応できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:38

    凄まじい速度であにまん民に遊び倒される伯爵

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:32:42

    ここまでネタにされるなんて考えた当初は思わなかっただろうに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:35:15

    いやまあサーヴァントなら凄まじい移動速度なこともあるだろ!
    と思うけどビジュとのギャップもあってこう…シャカシャカ走ってそうな感じが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:31

    あなたは咄嗟に反応できない移動速度で。
    彼を警戒していても以下略

    これならまだマシだった
    もう手遅れなレベルで凄まじい速度で咄嗟に笑っちまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:26

    やっぱり時速16m以上で動くのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:14

    先にあにまんの新着スレに増殖しまくってたスレ画のせいで「これがあとあとお出しされるのか…」って分かっては居たはずなんだ
    早起きして進めてたら不意にこれが襲いかかって来て朝の4時に笑いを堪えるのに必死になってた
    もう見るだけで笑顔になれる逸品

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:46

    >>25

    まあ裏切るだろとは予想できてもタイミングまで読めたマスター0人説ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:06

    まだ令呪あるタイミングで裏切って来るとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:01

    >>27

    裏切るならあそこが最適解なのがまた。何だかんだリンボモドキなだけあって悪辣さもタメ張れる難敵ではあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています