ルーデウス・グレイラットとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:43:52

    忠犬面したグリズリーみたいな男
    異常な執着性とかマイペースで唐突にブチギレたり熱が冷める御し難さとか完全にクマなんだよねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:31

    社長優しい!好き!
    えっ俺の妹を政略結婚に?殺す!の勢いは未来読めて心を覗けるヒトガミが操り切れなかったのも納得の性格してる
    自分のものに危険が及んだ時の暴走っぷりが激しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:51

    一度手をつけた事は自分が納得できるまで手放さないのに自分が納得できたものにはあっさりしてるイメージがある
    感情表現でも修業でも勉強でもスイッチが入るとどんどんエスカレートするのに自己完結した部分からの温度差で周りが振り回されてるシーンが結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:51

    神の像を破壊するとか…ザノバ殺す
    お前じゃなかったのか…リニプル殺す行くぞザノバ
    動きおっせえ…投げキャラかよあいつ
    よく考えたら直せるやんけ…おしおきで済ますか

    メンタルジェットコースターなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:21:22

    気に入った相手になら首輪くらい幾らでもつけさせてくれるけど首輪を引いて歩くには我が濃ゆすぎる
    一時期首輪をかけてたエリスがメンタルやられてアリエルが速攻で首輪を拒絶して放し飼いにした奔放さは伊達じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:08

    >>3

    パウロの件が良い例だけど自分が納得しないと絶対許さないからなルディ、しかも納得して許すのにも段階を踏むから実は心の壁が残ってるって言う面倒臭さの二段構え

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:12

    努力と歩み寄りは出来るけど我慢と妥協はめっぽう苦手な男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:45

    ほんへ終了後(歴戦の超英雄、世界最強ランキング7位)に
    森を焼かれたらもう世界は終わる・・・と絶望するんよ

    基本的に魔法使いだから射程取るな!近接で仕留めろ!なのに近距離では雷撃してきて強制スタン
    遠距離?もっと勝てるわけねえだろ!
    タイマン?死ぬほど慣れてる
    軍勢?あきらめろよそいつ社長よか得意やぞ

    大概なスペックしてる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:18

    >>7

    だから3人も嫁が出来た…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:33:12

    >>8

    これで自分には基本何されても許すのに自分の身内に攻撃するどころか攻撃したと勘違いできる材料が揃った時点でお前俺の敵なの?してくる恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:34

    一瞬でも俺の敵なのか?って疑問が産まれた時点で恩人だろうが友人だろうが自分より強くてもノータイムで威嚇する切り替えの速さは完全に猛獣のそれなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:57

    しかもいじめられっこの繊細さも併せ持つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:53

    書籍、Web、外伝、アニメ全部追っかけてるけど未だに精神構造が掴み切れない主人公とかこいつだけだよ
    お前はそう言う奴だよなって行動しかしないのに行動が全然読めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:03

    こいつとの直接戦闘でノーダメで勝てるのってヒトガミ以外にいるんか??

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:48

    >>14

    七神は全員余裕だし神将格も多分行ける

    それ以外は勝ち確の局面以外なら無傷勝利か敗北しかないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:59

    >>14

    全力戦闘社長に全力戦闘ルーデウスでも無傷は無理

    1発の火力がアホなのに隙がない弾幕される


    コイツの対処法は超手練れが至近距離で制圧というもう殺した方が早いレベルだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:11

    誤解はするけど人見知りはしないし好奇心旺盛で警戒心が薄く惚れやすくて何にでもちょっかいかけるからどんどん大切なもの(地雷)が増えていく
    クマだわこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:46

    >>16

    こんだけ強いのに一度戦うと決めたら降参するか殺さないと止まらない(両腕捥いでもボロ雑巾にしても噛みついて自爆しようとする)性格してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:13

    >>12

    こればっかりは不良達と六面世界の蛮族が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:14

    よくよく見返したら泥沼時代も

    あーつらいなー!誰か甘えさせてくんねーかなー!

    いや甘ったれちゃダメだわ自分から行動しよう

    助けた知人が誘惑してきた!新しい関係作ろう!

    無理だった!死ぬ!

    を一年ちょいでやってる超絶ストロングスタイルな男、あんだけボコボコにされたのにバイタリティ凄いよお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:27

    学園編一般生徒が一番熊感を感じてそう
    割と身近にいる脅威

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:42

    >>20

    全然ジッとしないし行動できないくらい心が折れたらノータイムで自殺するの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:22:23

    >>21

    雰囲気とかやってる事はカートゥーン調なのにキレた瞬間に爆発するから人間的な魅力が高くても遠巻きに眺めるしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:23

    ルーデウス視点で見れば凄い理路整然としてて真面目に考えて動いてるのに周りからしたら気まぐれにブラブラしていきなり色んなものぶち抜いてるようにしか見えないのが囲う事は出来るけど飼い慣らせない感が凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:47

    遠くの国から来た気に入らないと手が出る怪力オタク
    を〆た田舎から来てブイブイ言わせてたヤンキー
    を取り巻きごと潰した都会から来た殺戮兵器
    を全員完封して弟子と舎弟と嫁にした番長

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:43

    >>1

    忠犬だろうと逆鱗に触れちまったら殺し合うのが定めよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:38

    >>2

    ズッ友だよ!とか思っていたクリフにも悪神とか言われた瞬間ぶっ殺◯ぞ!となった男だ、面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:27

    >>11

    あのザノバが余はここで死ぬって抵抗を諦めて確信を持つレベルなのマジで怖いんだよなぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:21

    先輩や敬語は止めてくれ、と言ってくる相手に絶対に止めません
    とか言いつつ「女児のパンツを崇める邪教」と言われると「ぶっ〇すぞテメェ」がノータイムで出てくる
    これ言ったのがクリフ先輩だからこれで済んだけどさぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:00

    酒の席だし無礼講なのに止めて下さいよ~そんな事ないっすよ~ではなくぶっ〇すぞテメェなの本当に凄いよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:50

    割とマジで家族以外へのリミッターが緩すぎるし
    愛娘は甘やかしすぎて期待されてないと凹ませるあたり
    幾つになっても人間関係の距離感に悩む人生である
    次男とは酒の席でいい感じにわかり合って旅立ちを見送れてよかったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:30

    どう見ても邪教にしか見えんけど邪教扱いされたからね。仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:03

    >>32

    世界宗教を純粋に信じている屈指の聖人2人公認の邪教ですしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:46

    本編全部他人視点でルーデウス観察する方式にしたら
    印象がらりと変わりそうなくらい自他の認識に差のある男

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:39

    >>34

    こいつ平然と信頼出来ない語り部ムーブした結果漫画やアニメでやっと何を考えてたのか分かるとかざらにあるもん……エリス相手にエリスは旦那で俺は乙女でーす!ベッドの上ではエリスに蹂躙されてまーす!みたいな事言ってるがよく見るとエリスは第三者目線の時にルーデウスは太ももをえっちの時に舐め回すとか暴露してエリスは我慢してるって判明してたりするし

    ロキシーの時もロキシーが気にするレベルでヘソを舐めまくってエロい言葉吐きまくってたとか、シルフィに孕めと連呼してたとかエロ関連だと特に信用できなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:07

    >>13

    多分本人も自分がどうするか読めてないと思う。バカだから後の事を想像できないとかじゃなくて

    >>22

    前世の人生失敗したのはトラウマで腐ったからじゃなくてこの産まれもったメンヘラ気質のせいなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:29:53

    >>31

    どんなに仲良くても熊が自分が熊だって自覚が無いまま犬の群れで暮らしたらトラブルは起きる

    構造もサイズも価値観も全く違うんだもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:56

    長女がルーシーなのはある意味不幸だったと思う
    7歳で上級呪文が使える天才児なのに本人はパパは私を期待してないと勘違いした

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:33

    >>29

    >>32

    これ毎回思うけど理不尽過ぎひん?

    いや、分かるよ?ルーデウスにとって神と御神体がどれだけ大事かってのは。

    でもさ、自分以外にパンツを崇め奉る現地人がいたとして、ソイツに先入観なく感情的な揺らぎ無く接する事ができるか?無理だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:34:12

    >>39

    刺激的だからビックリするのは仕方ないよな…信仰は押し付けるもんじゃない、うんうん…

    こいつロキシーをバカにした殺す!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:55

    >>40

    性根が善良で言葉が通じるからギリギリ社会に留まってるだけの災害だろこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:36

    日本人ベースの倫理観と本人の繊細さが合わさり
    普段は殺しのハードル極めて高いのに
    信仰が絡むと死んだ方がマシなトラウマを
    容易く植え付けかねない凶行に走る姿は正に狂信・者

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:11:01

    >>42

    これでも家族の敵相手ならもっと苛烈だから一回確認して脅迫挟んでる分理性的なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:08:26

    殺すなんてそんな野蛮な
    ただ眼前で森を焼いただけなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:04

    魔法の無い現実世界の前世氏だけだと単なるいじめられっ子のア/ス/ペ/としか分類されないのがなあ…
    本当に設定よく出来てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:27

    見て!アイシャとアルスが隠れて愛し合ってるよ
    かわいいね

    ルディが敵を絶対ぶっ〇すときの鬼の形相になったので
    アイシャはアルスを連れて雲隠れしてしまいまいした
    ルディのせいです
    あ~あ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:28

    端から見てる分には興味深い(意味深)けど友達にはなりたくない男

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:23

    >>47

    友達というか畏怖とか理解不能の恐怖を感じるよね

    ルーデウスの友人らしい友人はザノバ、クリフに後々仲良くなったらしいルークくらいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:52

    >>45

    前世では不幸が重なって結果的にそうなっただけでいじめっ子に遭遇せずに上手く操縦してくれる人間に出会えてたら前世でも成功できるポテンシャルはあると思うぞ、コミュ力と記憶力の高さは前世からかなりなもんだったし

    逆にルーデウスボディだろうが更に相性の良い才能に溢れた肉体だろうが舵取りに失敗したら破滅するタイプの人種だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:29

    >>49

    簡単に御しきれない性格してるけど絶対に一人では生きていけない奴だから巡り合わせ次第でどうとでも転ぶよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:18

    >>32

    他者が信じる者を邪教扱い(直接言う)方も問題あるし多少はね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:30

    なんというかこいつのやる威嚇は犬猫がやるような脅しとか交渉の意味も混ざったいわゆる“言語”じゃなくて本当に殺す前の“最後通告”なんだよな
    相手を脅して自分の望むように話を動かそうとかそう言う計算が一切ない
    とことん甘くて荒事に鈍感なルディなりに辿り着いた境地だけど六面世界の蛮族と比較しても異質すぎてみんな怖がる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:00

    日本式外交かな?
    だいたいのことは許せるし仲良くやってくため譲歩する
    絶対譲れない一線は強めの警告して踏み越えたら爆発

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:53

    作中のルーデウス視点の描写はルーデウスのフィルター通して解釈した物って設定があるので実際と違うって点も結構ある
    わかりやすいのだとアイシャ編でルーデウスが駄目って言った時に読者からはアイシャは何を見てたんだみたいな反応だったけど実際はアイシャ以外の家族もルーデウスの激昂っぷりに驚いてた
    シルフィも本来ならあの場で2人の仲を認める流れに持ってくつもりだったのをこのままじゃ不味いと時間を置いてルーデウスを納得させる方向に切り替えてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:33

    というより強者が強者として振舞わないと周りはとても困るのだ
    ルディは闘気を纏えないから余計に見た目チワワで中身がヒグマみたいになってるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:23

    >>35

    なろうはエロ禁止だからね、描写できなくても仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:22

    >>26

    その画像はどっちかというとエリスじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:36

    >>52

    分かる


    犬...唸ってもダメ、吠えでもダメ、噛み合って取っ組み合ってそれでもダメなら殺し合う


    熊...唸ってダメなら殺す、ダメだったから殺す!



    みたいな0か100しかないオーラが漂ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:44

    >>39

    現実でも信仰を揶揄するのは危ないからそこまでおかしくはないさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:08

    >>59

    ぶちゃけ日本人がアバウト過ぎるだけよな

    俺だって毎年通ってる神社の神様を邪神呼ばわりされたら拳くらいは出るわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:17

    >>37

    そのくせ懐いた相手には尻尾振り撒くってお腹見せてくるぞこのグリズリー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:49

    可愛いか可愛くないかで言うと可愛いのが厄介

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:43

    >>46

    いっそナナホシにカメラを召喚して貰って、ブチギレルーデウスフェイス写真をグレイラット家の魔除け札に使ってやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:26

    >>62

    絶妙に鈍臭くて隙だらけだし愉快なエピソードとか好物が周知されてるのとか熊の愛され方とまんま同じだからそりゃ見てる分には可愛い

    そして時たまニュースで入ってくる笑えない被害情報と危険性の再確認までがセット

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:38

    親友と家族のラインで邪教認定線があるよな
    家族レベルの相手には邪教認定されたらもう心折れるから見せないようにしてるもん
    このラインが最終防衛ラインかと思ったら、家族と前世のラインがまだ残ってたのがアイシャ編

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:17

    >>65

    なお全員にバレてるしアイシャの件も気づいてなかったのは自分だけな模様…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:08

    >>61

    この熊自分を犬(なんならチワワとかプードル辺り)かなんかだと思い込んでるんで…

    エリスというボス犬に飼い慣らされてるつもりだけど狂犬エリスがどついて止めないと誘導も難しい優しくて間抜けな猛獣だからエリスは結構苦労人なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:13

    地雷の中に自分自身への侮辱とかは一切入ってないのもタチが悪い
    普段の腰が低いルーデウスの態度に騙されて地雷に飛び込んでしまうアスラ貴族は数知らず

  • 69森の番長24/03/27(水) 08:24:21

    あるひ もりの なか ばんちょうに であった
    ゆき ふる もりの みち ばんちょうに であった

    ばんちょうの いうことにゃ おじょうさん かえりなさい
    スタコラ サッサッサのサ スタコラ サッサッサのサ

    ところが ばんちょうが あとから ついてくる
    トコトコ トッコトッコト トコトコ トッコトッコト

    おじょうさん おまちなさい ちょっと わすれもの
    きれいな えほんと せんしの おにんぎょう

    あら ばんちょう ありがとう おれいに うたいましょう
    ラララ ラララララ ラララ ラララララ
    ラララ ラララララ ラララ ラララララ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:04

    >>69

    新種のお化け…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:37

    >>69

    9割実話で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:40

    漫画版でノルンとアイシャの喧嘩で座りなさいしてる時の威圧感と表情を知ったよね、素直に怖いです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:10

    >>72

    魔大陸と北方大地で手当たり次第に魔物の頭部ぶち抜いて回った怪物だ、面構えが違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:49

    闘気無しって嘘だろみたいな動きでドラゴンの背中を走り抜けながら
    そのまま単独で討伐するマン

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:15

    こんな兄に怯えて震えながら暮らさないといけないなんて地獄だ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:35

    >>75

    妹が引きこもった!誰の仕業だぶっ殺す!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:39

    >>76

    ルーデウスが家族関連で初めて殺意スイッチ入ったシーン来たな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:17

    >>77

    良く被害でなかったよね

    犯人が名乗り出たら岩砲弾ぶちかましてやるって無詠唱術師がそれやったら阿鼻叫喚の地獄なのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:53

    兄貴の気持ち回がついにアニメで見れるのかと思うと震えてきますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:27

    まあ普段のルーデウスならブッ殺すブッ殺すと口では言ってても行動にはなかなか移さないから大丈夫
    ガチの時は念入りに準備してから殺すと口にせずヤる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:05

    >>80

    キャパオーバーした瞬間にその場で大虐殺始めた…話が違う…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:46

    キャパオーバーのシルフィ達を見たとは言えこんな国滅べば良いってアスラ王国にノータイムで喧嘩売るのはマズいですよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:36

    熊についてた最後の首輪を自ら断ち切っちゃったからしゃーないところはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:07

    元ニートが力を持ったらあかんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:39

    社長クラスの実力者でようやくムツゴロウさんばりにヨーシヨシヨシできるレベル
    なんなら社長すら完全に飼い慣らせてない猛獣

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:51

    >>85

    ロキシーは飼いならしてるぞ!

    やはりロキシーは神、皆も祈りを捧げましょう!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:14

    >>78

    丁寧に詠唱し始めたらそれはそれで怖い

    逃げられる気がしない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:38

    コミックスの失意の魔術師編でも雪うざいなぁで止めたりと怖いんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:48

    引きこもりだったのに野蛮な世界に順応する事になった結果だと思う
    極端な環境にしかいないからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:15

    >>82

    被害規模が酷すぎて犯人が分かってないっぽいからセーフセーフ

    犯人バレしても本当に滅ぼそうと思えば簡単に滅ぼせるからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:02

    >>86

    飼い慣らせてるとはいうけど飼い主の声が聞き届けられてブレーキ入るまで爆走されまくって引きずり回されてるのは本当に制御して切れてるのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:13

    コイツひょっとして…前世で校門貼り付けまでは事実だろうけど、その間不良共にめちゃくちゃガン飛ばしてた可能性も微レ存…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:51

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:06

    >>92

    ガン飛ばすというか普通に食ってかかってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:25

    インパラのままじゃライオンには勝てないし家族も守りきれないから龍神の猟犬になったと思い込んでいるが元々今世で頑張り抜くためにグリズリーになっていた男、ルーデウス・グレイラット

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:09

    >>92

    おい割込みすんなよ、だけで全裸磔される程か?と思えばやらんよなあと今となっては思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:02

    >>92>>96

    全裸磔の前の段階でも結構虐められてたっぽい回想があるけど普通に学校に通い続けてたからどんどんエスカレートした結果なんだと思ってる

    それでも翌日登校してる(そこでとうとう折れた)から前世からしてクッソ頑固だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:22

    日記デウスが顕著だけど頑丈ではあるんだが柔軟性がないというか一度折れたら心機一転できる事がない限り立ち直れないメンタルしてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:54

    >>98

    老デウスもルーデウスおじいちゃんもエリスが死ぬとゆっくり後を追う様に弱っていくのとか本当にな…

    要介護状態にまでなってるのにちゃっかりロキシーパンツ確保してる辺り謎の図太さは健在だけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:42

    >>96

    全裸磔なんてどんな理由でも普通はしないから、一般論で語れないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:01

    >>97

    というかアニメを見る限りだとリンチされても折れないから尊厳を破壊する方向にいったっぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:28

    >>101

    徹底的に虐め抜かれても折れずに全裸磔にして晒し者にされても次の日には学校来てるんだからクラスメイトがドン引きするのも両親とか友達がフォローの仕方ミスるのも仕方ないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています