勇者の癖に生意気だを継ぐものとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:41

    ドラクエ4の要素も強いんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:47

    うーっやらせろ ゆうなまの魔王のムスメとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:54

    DLsiteだからエロゲーかと思ったら全年齢対象で興味が雲散したのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:55

    昔の名作ゲームの定石だ
    いつになっても新作が出ないからそっくりな同人ゲームを作り始める奴が現れたりする...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:30

    コケ地獄メタられてるみたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:34

    勇者のくせにクソ生意気なんだよてめぇはっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:05

    >>5

    DLsite=エロと思うのは醜いっ

    同人=エロって思ってそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:08

    >>9

    怒らないで下さいね それだったら元ネタの方を遊ぶんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:32

    攻略site活用できるレベルでコピーしてるってことは新規要素とかはないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:35

    >>6

    嘘か誠か3Dのエンディングでドッターが全員荼毘に付したからもう新作を作ることは不可能という科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:49

    アクワイアくんも質の悪いパクリ3Dダンジョン禁断のn度打ちしてるから悪因悪果なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:59

    >>10

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:24

    >>11

    そのレベルだと元のゲームぶっこぬいて作ってないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:30

    >>15

    単純に要素とかマップもろパクリってだけじゃないスかね

    グラ見てる感じドラクエ混ざってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:51

    >>15

    まあ内部解析してほぼぶっこぬきみたいな事はしてると思われるが…

    そのエビデンスは?無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:02

    >>16

    グラだけならいくらでも変えられないスか?

    問題は・・・システム面が真似てるだけなのかどうかだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:18

    グラが変わっててもゲーム性がオマージュ元と全く変わらなかったら何の言い訳にもなってないと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:08

    >>19

    まあ気にしないでゆうなまライクってだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:58

    ユニットの性能もだいたい同じ(コケとかは調整されてる?)みたいなんで場合によっては消えそうっスね
    忌憚無

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:35

    メトロイドヴァニアも元ネタのメトロイドとは結構頑張って差別化を図ってると思うんだよね
    流石にこれは怒られが発生すると思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:51

    まいったなあ
    これを見たらこれじゃなくて本家をまたやりたいって思っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:31

    ヤリステメスブター、侵食のヒプノシス、勇者のものは魔王のもの
    そして俺だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:50

    UIやステージ開始の演出まで一緒なのはライクで言い逃れできないと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:24

    流石につるはしまでそのままは無理があると思うんだァ
    どうしてエロ要素を入れなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:24

    システムが丸々同じってのはゲーム業界じゃよくあるし別にいいと思うんだよね
    ビジュアルがほぼそのままなのが危ない橋すぎると思う それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:49

    最悪素材だけ変えればいいってかんがえなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:50

    どうしてメスブタ勇者を捕獲して産む機械にできる要素を入れなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:54

    dlsiteのゲームでゲーム性丸パクリなんて今更を越えた今更やんけなにムキになっとんねん
    昔初代メトロイドとほぼ同じマップと敵配置の同人エロゲーとかあったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:33

    ワンチャン販売停止になりそうなものはとりあえず買っておく それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:44

    それはダメだろと思う反面…また新しいのが遊べて嬉しいという衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:42

    >>30

    待てよ

    エロがあるならオリジナルとは違うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています