【速報】ポケマス主人公差し置いてジニア来訪

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:52

    ペパーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:27:11

    カテチ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:06

    女人気あるけどそこかよ
    後カテ違いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:56

    なんだこのえっちなお兄さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:40

    声優さんはPVと同じ人なのかな

    若干違う気もするような?

    【公式】新たな発見!コインを持つポケモン|ジニア先生とウィロー博士の通話記録


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:02

    いまだにリンクをまともに貼れないやついるんだな

    あにまんに染まってないって感じでいいね👍

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:37

    アオハルペパーなかなか出し惜しむね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:30

    >>8

    その辺は万人に好かれる代わりに熱狂的なファンが少ない枠だろうからな…

    どれくらい回るか測りきれてなさそうだからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:44

    というかペパーはシナリオのバージョン違いの根幹に関わるから簡単には出しづらいんでしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:04

    アオハルは制服問題があるしペパーは博士問題があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:26

    アオハルが出しづらいのはSVの売り出し方的な問題もあると思う 
    主人公はプレイヤー自身みたいな売り方が今まで以上に強いし(顔も面影残さずに作れるし)、ポケマスはさまざまな異世界から引っ張ってきてるって設定があるがあるとはいえ、アオハルに強いキャラ付けをしたらプレイヤーを否定したみたいな感じで荒れかねんのではないかね…
    今までいけたんだからいけるでしょとは思うけどSVは今まで以上にポケモン初プレイヤー多いからな…どうなるかわからんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:25

    ポケマスの傾向的にペパーをどのバージョンで実装したとしても博士も両方実装しそうだからどうだろうな
    コウキハルカとセンリを同時に実装してたりするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:39

    アオハルはポケマス5周年前夜祭あたりで実装かな?
    ペパー先輩は6月頃に来そう

    これまで各世代の禁止級伝説バディーズの配布があったから第9世代からハルト&コライドンの配布はあり得るのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:46

    なんでジニアなんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:16

    >>16

    いいキャラだろうが

    何が不満なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:08

    >>17

    担任だし先生の中では人気あるの分かるけど外してきたなって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:59

    >>18

    失礼な事を言ってる自覚がなさそうでこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:56

    >>14

    ユウキの間違いだよな?

    それはさておきポケマスではユウキが主人公でハルカがオダマキ博士の子供設定を採用して問題なく実装しているからいいんだけど、ペパーの場合博士のどちらを親にするかで悩んでそう

    個人的にはポケマス独自の解釈として2人の博士を両親とする設定にしてもいいと思うんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:17

    別に意外でもないけどなポケマスなんて順番通りに実装したことなんてほぼ無いし
    ここでそのキャラ来るのー?なんて日常茶飯事

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:40

    逆に考えるんだユウリが早すぎたんだと
    ユウリ2020/11/30
    マリィ2021/02/26
    ホップ2021/08/12
    ビート2022/06/16
    マサル2022/10/07
    だしビートマサル実装までにダンデルリナサイトウetc...あったんだからパルデア組全員集合は2年は覚悟しとけ定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:18

    実はソシャゲ出演は初めてではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:25

    ジニア先生やったー!SVキャラみんな好きだからなんでも嬉しいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:27

    ジニアって主人公の担任だし図鑑製作者だしでそこまで意外でもないけどな、順当

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:02

    >>9

    そうか?どっちかというとジニアがその枠な気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:31

    ネモをオレンジ仕様でパシオ入りさせたもののアオハルペパー博士校長もオレンジ仕様で合わせたらバイオレット時空どうするよ?ってなるから様子見してるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:14

    SVは人間キャラ多すぎだから競争率高いよな
    主人公の担任&従来の博士ポジションは強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:04

    放課後ブレスもアニポケもオレンジアカデミーだからなあ……バイオレットはミライドンが優遇されてるのでここは譲ってもろて……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:35

    ペパ先が子供の日に実装される可能性に震えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:52

    >>30

    ペパーとこどもの日ってなんか関係あんの?ファンが勝手に盛り上がってるだけじゃなく?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:58

    こどもの日にゲーチス実装する運営なのでまああり得なくも無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:46

    >>25

    ジニア先生軸にまだ出てきてない博士キャラとか出したりしないかね

    博士じゃないけど図鑑繋がりでXYのトロパも恒常実装もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:44

    バディはリカキリンかな?
    教師陣はバトルこそできるけど、ジムリとかと違って切り札や相棒のイメージがちょっと薄い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:26

    パルデア新規ポケモンでリキキリンかDLCのピクニックでも連れてたゴクリン系統と予想してる
    ゴクリンかマルノームなら直近で実装されたオモダカさんのパルデアの先導ともうどくゾーンを活かせるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:10

    ペパーはヒロインだから遅れてやってくるのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:18

    そろそろSVにも恒常キャラ欲しいしジニア先生恒常実装しないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:02

    リキキリンだと思ってたけどマルノームもいいな
    のんびりした雰囲気が合うし配色もぴったり

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:03

    >>37

    アオハルやペパーが恒常だと文句出そうだけど校長以外の教師ならまあいいかな…って感じはする

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:03

    恒常だと文句を言うような過激なファンがいるのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:35

    パルデア恒常星5はアカデミー教師がやりそうよね
    とりあえずパルデア四天王とブルベリ四天王はフェス限っぽい感じする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:03

    >>40

    だって性能が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:39

    >>42

    実装されるだけで嬉しいからその感覚分かんないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:11

    >>13

    アオハルのデフォ姿のグッズ出てるし主人公=プレイヤー自身みたいなのは関係ないと思う

    単純にタイミングを見計らってるんじゃないかな

    周年とかでアギャッスとバディで出すのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:47

    >>41

    DLC組は来ないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:06

    >>7

    管理人が悪いだろ定期


    はやくxに適合してくれネカピン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:29

    「フェス限じゃなきゃやーやーなの🥺」ってアホ抜かしてるやつは未だ実装待ちの過去キャラ全員に土下座してこい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:51

    恒常でも性能良い奴はそこそこいるけどね
    ただペパーの場合はホームウェイ組というグループで考える人が多いだろうから3人の中で1人だけ恒常となると違和感って人は出ると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:47

    >>7

    どんなマウントだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:28

    >>48

    マリィとビートは恒常じゃないけどストーリーさえ進めればもらえる常時配布ホップもいるから個人的には特に違和感もない

    むしろ重ねやすくて良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:55

    >>50

    マリィビートとホップってマリィとビートの間に直接会話無しでゲーム本編上では別にグループ感無かったからちょっと一緒にできなくないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:39

    先生勢でもクラベルが先かと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:40

    >>51

    仲良しだから条件と性能も同じ感じにしようって考えがよく分からん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:48

    >>51

    ポケカとかネオチャンピオンとか主人公以外のネームド仲間だと思ってるから認識の違いすまんやで

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:02

    >>53

    フェス限なら性能が性能良しとも限らんしすでにネモとボタンで格差あると思ってるから性能に関しては俺は一言も言ってないが実装に関しては仲良しだからとみんな一緒というよりなんとなく対等な空気でいて欲しいって事じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:43

    ソシャゲは後から実装の方が性能良いのは仕方ないから
    グループならなるべくまとめて実装して欲しいの

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:31

    >>54

    分かりにくくてすまんな

    同期仲間だと言うのを否定したい訳じゃなかったし自分も代表的な仲間だとは思ってるけどそれって後年の描写によって強められたイメージであるのも事実だから本編でそうだった組と同じラインで語るのはちょっと違うかなって言いたかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:04

    ジニ先は石をなんやかんやしてパシオでもテラスタルできました〜てする役目なんやないかな
    研究対象としては畑違いになるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:38

    テラスタル来てくれたら嬉しいけどジニア先生よりはフトゥオリの印象だよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:53

    >>57

    ええんやで

    お祭りゲーとはいえ剣盾に思い入れが強いと本編とちゃうやんけ!てなるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:00

    >>51

    ガラスタでホップビートマリィの特殊会話あるしお互い同期だと認識しとる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:01

    >>61

    知ってるけどあれ二人の台詞お互いに向いてないから2人の直接会話って言うのはちょっと違うかなって…友達の友達で居合わせたグループ会話みたいな距離に見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:17

    ジニア先生女性人気あるとは思ってるけど実際の規模がどんぐらいなのかよく分かっていない
    トレーナーズではグッズ化してないんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:03

    なんかこのペースで四天王からも1人くらいきそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:57

    四天王はチリちゃんあたり人気的にもオモダカさんの助手的な絡ませやすい立ち位置的にも割と早めに来そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:00

    >>63

    知名度重視で選ばれた感じかなと思ってる

    オモダカがハフバで来るあたりポケマスとトレーナーズはあんまりリンクしてない気がする

    トレーナーズグッズ出てるキャラはウォロとSVキャラ除いてみんな実装されてるとはいえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:14

    ハッサク先生早くきてほしいがコルさんと合わせてきそうだからまだまだかな
    ジムリもう2人いるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:21

    ジニア先生実装されるならこのイベントの後?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:36

    >>58

    テラスタル関連だったら素直にフトゥー/オーリム博士の方が来そうな気がするから別件なような気がしないでもない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:54

    >>40

    キャラの掛け合い重視プレイヤーの俺は剣盾の2人がフェス限で半ギレしていたので恒常でもいいんだよな どうせ大抵の衣装違いはフェス限になるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:25

    オモダカさんの後だから性能控えめでも許されるジニアなのかなあと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:04

    そしたら次はスグリスグリになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:14

    ペパー推しとしても自分のSNSならともかく他のキャラの実装に喜ぶ場では止めてくれよと思ってるけど半ばネタで言ってる人もいるんかなアレ…
    こっちとしてはむしろ温存されてる感が怖いんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:06

    過去作キャラでも新キャラ実装の度に〇〇まだ?って煩いのがいるからポケマスはそういう風潮が許される
    空気が出来ちゃってる
    好きなキャラが実装されてないのはかわいそうだと思うが新キャラ実装のポストに引用して〇〇は?って言うのは性格悪いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:14

    絶対そのうちくる枠なんだから全裸待機しとけばいいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:32

    発売前から露出あったし早めに来そうだと思ってたけどなかなか石的に厳しいタイミングで来たな…
    マルノームがバディだったらオモダカさんのマスターパッシブ生かせそうで嬉しいけどどうかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:28

    ジニア先生も男でポケカのSAR枠もらってるし
    普通に人気男キャラだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:00

    ペパーが優遇ポジなのは同意だけと最優遇って言われるとナンジャモあたりじゃね?って感じだからそれはそれでちょっと言いすぎというかフィルターかかってないか
    流石にスレチだし愚痴になってきてるから話をジニア先生に戻したいところ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:05

    >>33

    ウィロー博士とかいけそう

    ただあの人意外といろんな博士と顔見知りだから逆に測りかねるとこあるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:22

    図鑑の担当だからポジション的には歴代博士たちと同列になるのか
    フトゥオリ博士はAIとしてボス格張っちゃってるからオーキドとかソニアとかと並べるのならジニアのほうが適任よな

    このペースでパルデアタグ持ちをもっと増やしてくれ
    ただでさえDLC除いても従来よりネームドが多いんだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:43

    ジニア先生個人的にめちゃめちゃ好きなのでこれを機にポケマスやってみようかなと思った 確かポケモン1匹連れてくるんだよね?リキキリンかなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:45

    >>88

    360度いろんな角度からモデルを眺められるからいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:47

    相棒枠としてはリキキリンのイメージだよな
    パルデアの新ポケモンでもあるし
    リキキリン以外だとゴクリン系か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:46:15

    本命 リキキリン
    対抗 マルノーム
    大穴 ウミディグダorコレクレー(発売前サイト&PVから)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:21

    ちょこちょこゴクリン推してきてるからマルノーム族のイメージあるけど
    やっぱパルデア新規で揃えてくるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:42

    ただリキキリンだとリップさんと被るんだよな
    本人の色合い的にマルノーム合いそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:32

    >>93

    リップさんはクエスパトラという選択肢もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:34

    >>49

    イッチがあにまんに染まってないんだからいいじゃねぇか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:06

    俺のカブさんは何故…
    おじさんに冷たくない!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:30

    ナンジャモがハラバリーでグルーシャがハルクジラだからクエスパトラはリップさんな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:55

    なるべく新ポケ連れてきて欲しいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:57

    >>96

    カブさんは熱心なファンもかなりいるのになかなかこないね

    ただ前々からモデルはあったとはいえティエルノが今頃実装されたりもしてるし気長に待とう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:14

    恒常だといいなあ
    パルデアフェス限ばっかだし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:09

    図鑑博士ポジだしなんなら配布でも良いのよ…
    パルデアタグできたけど悪の組織編ないだろうから何かしらの方法でパルデアも配布バディーズは欲しいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:14

    女性陣だとカエデさんがヒメグマ、リップさんがキハダ、キハダ先生がチャーレム、ミモザ先生がスリーパー?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:21

    それでもコルサさんはウソッキーが良いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:34

    >>102

    シンプルにポケモン扱いされるキハダ先生…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:00

    >>103

    むしろテラス枠でここまでピタリとハマってるポケモンこいつ以外にいない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:49

    ぶっちゃけ他タイプテラスタルってポケマスだと専用の接待ステージでも作ってもらわないと使い所なさそうなんだよね
    ジムリーダー陣は特にその辺どうすんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:01

    すでにボタンが違うから絶対ではないけど参考までにパルデア缶バッジだと↓の組み合わせだな
    ジニア先生→リキキリン
    カエデさん→タマンチュラ
    リップさん→クエスパトラ
    ライムさん→ハカドッグ
    コルサさん→ウソッキー
    ハイダイさん→ウミトリオ
    アオキさん→ネッコアラ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:28

    まぁ強さは適当にバディーズ技でなんとかしよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:46

    >>22

    つーか人気キャラ優先とはいえ、マサル実装する遅すぎるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:56

    ポケマスの実装の仕方に関してはガラルは特別下手だった印象ある
    主人公格差といいダンバドみたいなのといい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:27

    キャラデザが受けまくったせいか、ユウリは各種人気投票でもそこそこ強かった記憶がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:16

    剣盾はジムリもまだ3人来てないのもいるしDLC組も全っ然実装の気配がないのが……
    ボールガイよりジムリーダー先に出してくれよ!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:56

    ポプラ実装してビートと並べさせてくれよ〜頼むよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:55

    マサルの悲劇があったのでSVはアオハルまとめてきて欲しいな…主人公じゃなくても今まで同シリーズから2人まとめて新実装された例はあるし主人公なら恒常でいいと思うし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:31

    直近で実装されたピカブイ主人公たちもバラバラでの実装だったけど、それぞれイーブイの日とピカチュウの日に合わせてのものだったからさほど間が開かずに来てくれたのはよかった
    ただやっぱり主人公の単独実装は心配になるからアオハルはセットで来て欲しいっすね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:54

    >>114

    でもアオハルはコラミラで実装されそうだしコラミラならフェス限になるだろうし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:34

    ボールガイが出られるならおやつオヤジも出せるな!
    もう全ての伝説と組めるぞあいつは

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:45

    まとめて来たけどその後がクッッッソ不遇なヨウミヅという主人公達もいましてな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:02

    >>116

    マスバでまとめて実装された二人組もいるのだからフェス限でまとめ実装されるアオハルもそうさ!!必ず存在する!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:14

    アオハル別々で来るとしたらどっちの方が先にくるんだろう…人気な方だろうけどどっちが人気なんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:06

    >>120

    だいたい女主人公の方が人気あるイメージ

    ただきちんと調査した訳じゃないから分からん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:12

    よっぽど男主人公の人気があるんでもない限りは女主人公先に来るイメージ
    レッドとかそのレベルで

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:33

    ぶっちゃけカケアユとかテルショウとかはある種外伝的な作品の主人公だからまず実装されるとも思ってなかったところがあるんだが、ヨウミヅの扱いは何なんだろうなほんと

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:11

    どうせマサル実装しても引かなそうな外野がずっと運営の叩き棒に使ってるのが一番嫌だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:24

    >>124

    あまりにも格差あったりおかしな実装されるのって自分が引かなくても普通に嫌だろ

    「運営はそういうやり方をする」ってのを容認してたら自分の推しもそのうちそれを食らうんやぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:12

    ダンデとバドレックスもそこまで興味ないが、ダンバドの前例のせいで俺の好きな奴らもそういう扱いされる不安あるしマサルも同じく
    外野じゃないんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:03

    >>123

    キャラ人気がリーリエに集中しがちな点が一因な気がしないでもない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:41

    あーもう管理もしないからあらゆるキャラに対して失礼な輩ばっかりだよ
    ジニア嬉しいだろ普通に

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:28

    ジニア先生ら嬉しいけどフェス限はやめてほしいな
    パルデアキャラフェス限ばかりなのはちょっとね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:29

    ジニア先生今!?引きたいのにダイヤがないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:26

    ペパーペパー五月蝿い、必ず実装されるポジなんだから黙っとけ→〇〇早く実装してくれ、マサルって遅すぎた
    という愚痴で荒れてるの何ていうかもはやギャグだろ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:49

    最近のキャラそれこそLPLE、剣盾、LAは主人公含めフェス限が多いんだよね
    ジニア先生は恒常っぽいけど紹介のされ方的にフェス限の可能性もあるかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:41

    あかんいうほど荒れてるのか?これ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:54

    とりあえずペパーは?言ってる奴と五月蝿いだの反応してる奴は自分でお気持ちスレ立てるなりなんなりしろ
    ここで言い争うことじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:31

    >>133

    スレがまともに進行しないレベルの催促連打と運営批判がまかり通るのは荒れてるでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:08

    主人公差し置いてと思うほどジニア先生来るの違和感あるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:33

    まぁ個人的には、お、そこなのかって感じで意外には感じた
    主人公との前後はともかく

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:30

    svとポケマスのグラフィック違うからポケマスバージョンの姿が楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:04

    ジニア久しぶりに見たけど割ととんでもない髪型してるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:45

    >>139

    ポケモンのキャラ全体的におかしな髪型してるけど、ジニアは片側だけ寝癖みたいにハネてるのがやべーなって思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:40

    寝癖っぽいだけでカキツバタより変じゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:16

    4月といえば入学シーズン
    アニポケ共々アカデミーを推す期間に突入するから担当のジニア先生を導線にしてさほど間を置かずにアオハルをセットで実装する予定説を見かけたけどわりとあり得そうな気がした

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:48

    ジニア先生実装→予想通り
    ウォロ実装→!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:41

    ジニアの声優さん名前出たけど検索してもまったくヒットしないな
    声優公開されるまで特定班が難航してたのはベルもだった記憶だけどwikiも作られてないっぽい人は初めてか?
    個人的にはかなり好きな声なんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:22

    新人とか若手の人なのかもね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:30

    ジニア「あ!ウォロさん!ポケマス以来ですねー!」
    ウォロ「これはこれはジニアさん!そちらの方は?」

    レホール「レホールだ。ほう見所がありそうだな」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:09

    なぜこのタイミング?というお気持ち長文に対する「ウォロと絡ませるから」という単純明快な答えにスッとした

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:29

    >>145

    >>146

    もしくは吹き替えや舞台畑の人とかかな?

    何にせよよくあんなにジニア先生にピッタリの声の人連れてきたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています