【閲覧注意】ゾロアオイちゃん 尻尾8本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:34

    ゾロアオイちゃんと打ったつもりでしたがソロアオイちゃんに空目して
    勝手にぼっちにしてしまったことをここに謝罪します

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:44:01

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:02

    乙です!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:23

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:34

    たておつ!
    寒い日には尻尾のイリュージョンを解いて寄り添ってくれるゾロアオイちゃんはかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:34

    もう8本目か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:52

    小さいポケモンがゾロアオイちゃんのもふもふのしっぽをお布団代わりに寝たりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:09

    とりあえずもこもこなんだろうな、尻尾も

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:37

    立ておつ
    まだまだ続くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:49:48

    立て乙
    このまま10世代発売まで続くことを祈る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:59:27

    ナッペ山で寝ても凍死とかしないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:51:58

    >>12

    ヒスイゾロアに死の概念があるかも怪しい

    成仏とかはあるかもだけど


    …みんなが寒くて厚着してるのにアオイちゃんだけいつも通りで羨ましられるゾロアオイちゃんはかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:50

    スズナくらい薄着なんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:25

    段ボールに入って丸まりたい欲求をいつも抑えてるゾロアオイちゃん
    誰も居ない時を狙って段ボールに入りお昼寝してるゾロアオイちゃん
    ふと目を覚ますとカメラ回しながらニコニコしてるタロちゃんと目があってヒエッてなるゾロアオイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:06

    >>15

    To Be Continued…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:10:16

    捕まえられてもふもふされるゾロアオイちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:55

    タロには悪気は全くなくて逆に可愛がられて懐いていくのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:32:50

    段ボールは危険だと学んだゾロアオイちゃん
    今度は土鍋に入ってお昼寝中
    誰かが近づいてきてバレてしまうゾロアオイちゃん
    でもそれを見つけたペパーは紳士なのでマフィティフに見守ってもらって代わりの鍋を探しに行きました
    ここはペパーのお部屋なのでピンクの悪魔が入ってくることもなく
    ぐっすりと寝れました
    ゾロアオイちゃんがペパーのお部屋だと気づいて赤面して変な声出すまで残り2時間

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:23:58

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:53:04

    男子の部屋、はなぁw

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:04:57

    男子の部屋に連れて行かれたら流石にビビるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:57

    でもペパーだし起きた頃におやつとかご飯用意してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:18:48

    土鍋の中で寝てたらいつの間にか
    ペパーの部屋のテレビがよく見える位置に移動されてて
    包丁がまな板に当たる音で目覚めるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:43

    おろしたてのタオルケットを掛けられてたらなおいい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:38:39

    おニューですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:37:03

    サイズ的にタオルケットでいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:23

    >>19

    タロ🟰ピンクの悪魔 カービィか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:31

    >>13

    でも初めて雪触った時冷たくてヒャッってなっててもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:26

    パルデアでナッペ山の雪景色を見たゾロアオイちゃんが
    「ご先祖さまが住んでた雪原ってこういう感じなのかなあ」とか思いを馳せるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:52

    >>30

    ガチグマがもっと広かったって伝えるやつ

    一面銀世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:52:07

    ゾロアオイ、何故か冬の個体なのに足元だけは冷たいってなっても可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:39:55

    いつかシンオウにも旅行するのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:12

    >>15

    なるほど…?


    つまり段ボールを仕掛けておけばゾロアオイちゃんを捕獲できるってこt

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:15

    >>34

    カミエシー!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:07

    >>34

    残念ながらタロのせいで警戒されてるので望み薄かと…

    だが、まだ屋根の上やらいろんな候補が残ってるはず!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:47

    某美術漫画の部長小屋みたいなの作ったらゾロアオイちゃん入ってくるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:36

    >>34

    GJ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:49

    >>34

    きゃわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:22:07

    捕まえるなら、落とし穴の上にペパーのサンドイッチ置いとくだけで十分な気がしないでもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:27:23

    >>40

    ただし食べ物を無駄にするかもしれないし

    なによりゾロアオイちゃんの身に危険が及ぶのでペパーはやらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:36

    じゃあ簀巻きにしたペパーを穴の上に置いておこう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:10

    >>34

    可愛すぎる

    捕獲したい

    ボール投げた瞬間呪われそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:14:44

    >>43

    ペパーさんこの人です

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:11

    ボール投げた瞬間くるセコムたち
    やばそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:34

    まず最初にアギャスとぽにおと御三家に囲まれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:17

    ぽにお「がおぼう゛!!」
    大好きな人を捕獲された怒りと悲しみがオーガポンの力になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:14

    アオイが連れ去られたことを聞いたぽにおに力が宿る!!
    アオイを探し回っていたところを友を奪っていった鬼にに確保され、連れ去られてしまった!
    連れ去られた先にはアオイもおり、毒々しい食べ物を食べるように強要されているではないか!
    ぽにおは怒り狂うが、近くにあった雪らしきものの塊を食べさせられてしまった
    結局ぽにおは数時間ケーキとマカロンをたらふく食べてタロ主催の女子会を満喫してアオイと部屋に帰っていったそうな
    めでたしめで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:38

    女子会w

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:52

    まぁカラフルなお菓子は知らないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:55

    (どうしよう…バレンタイン用に描いたイラストのクオリティ納得してないのにもうこんなに時間過ぎちゃった…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:47

    (お菓子を持ってるイラストとしてシーズン関係なく出すという手も……)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:32

    お花見で豪華なご飯を見てしっぽ出しちゃうアオイちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:09:17

    ペパーが作ってくるんだろうなぁ(お花見で食べる豪華なお弁当)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:33

    まぁ参加者は大勢だろうしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:45

    飯は美味いしウキウキなゾロアオイちゃんは見れるしで楽しそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:10

    舞い散る花びら追っかけたりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:47

    舞い散る花びらに包まれてピンク色に染まるのも良いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:44:25

    元々、うっすらピンクの部分もあるんだなヒスイゾロア

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:32

    ピンク色に染まったゾロアオイか
    色違いとして間違えられそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:59

    調べたら実際はアオイのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:48

    ヒスイゾロア自体が和風だから似合うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:42:14

    >>61

    えぇいアオイと青いでややこしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:49

    仮スレ主です
    故あって、しばらく新しいスレを立てられない状況になってしまったので
    このペースなら大丈夫かもしれましんが、万が一には誰かが立ててくださると嬉しいです

    サムネイルは6.5本目で作ってくださったものでも、
    ご自身で描かれたものでも構いません。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:34

    お気をつけて

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:25

    次スレはとうとう9本目に行くのでもしよろしければスレ画はこちらをお使いください…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:02

    >>66

    九尾アオイちゃん可愛い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:32

    >>66

    キャヴァイイイイイアアア!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:48

    >>66

    九尾になったアオイちゃん可愛いね!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:57

    >>66

    グッジョブ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:41

    これはかわいいゾロアオイちゃん
    ゴーストタイプだしなんかこうエネルギーが溢れてる感じで一時的に九尾化してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:38

    溢れるおゾロアさまパワーに得意気なゾロアオイちゃんはかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:29

    キュウコン「…………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:54

    ゾロアで九尾になっちゃったらゾロアークになったらめっちゃ強そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:58:49

    (実はイリュージョンの応用で増やしてるだけで別に強くなったわけではない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:47

    >>74

    イリュージョンが3回くらい食らうまで解除されないとか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:03

    >>74

    強そう(強いとは言っていない)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:19:19

    >>77

    かわいいは世界を制するのでかわいいゾロアオイちゃんは強い

    あと単純にレベルと経験

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:10:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:10:04

    アオイちゃん以外の狐ネタを扱う場合はせめてポケモン内だけでお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:17

    悪い、削除した

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:34

    ゾロアオイちゃん、ぴょんぴょん飛んで欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:45

    ひらひら舞う雪とかにやってるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:03

    手持ちにいそうな、天候を雪にできるポケモンは誰かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:55

    ユキメノコとかかな
    あられ覚えなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:38

    >>84

    手元ではないけどヒスイゾロアがゆきげしき覚える

    手持ちは結構曖昧だから判断しにくい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:06:11

    つまりセルフか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:19:03

    仮スレ主です。

    私事で申し訳ありません。

    体調を崩して入院しておりましたが、

    先程無事退院して参りました。

    >>64 で頼んでいたことは撤回いたします。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:59

    >>88

    おめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:42

    >>89

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:43:32

    「みんな!おはよう!」
    「おはよ…」
    「おーあおい、おはようちゃん」
    「今日はみんなに重大発表があるので、あとで部屋に来てください!よろしく!」
    「え?な「じゃあネモにも伝えてくるねー!」行っちゃった…」
    「重大発表ってなにかあったか?」
    「さあ?あぁもしかして…」

    11時55分
    「みんな!今日集まってもらったのは言うまでもない、重大発表があるからだ」
    「実は、実は私は…」
    「伝説のポケモンなのだ!!」
    「「な、なんだってー」」
    「え!?アオイって伝説のポケモンだったの!?」
    「ふふん、そうなのだ」(時計キョロキョロ)
    「じゃあ、技とかもだせる?」
    「もっちろん!ほら、おにび!」
    「「「おおー」」」
    「あ、12時になっちゃった」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:03

    「え?12時になったらなにかあったけ?」
    「えーとね、実は嘘でした!」
    「え!?嘘なの!?伝説のポケモンじゃないってこと?」
    「うん、伝説じゃないの」
    「ネモ、今日はなんの日?」
    「え、そりゃもちろんエイプリルフール…ってあ!」
    「そういうこと、ごめんね?嘘ついて」
    「いいよ面白かったし、というかペパーもボタンも気づいてたでしょ?なんで教えてくれなかったの!?」
    「え?気づいてたの?」
    「ああ、おもしろそうちゃんだったから言わなかったけど」
    「同じく、ネモとアオイの反応がおもしろそうだったから」
    「ひどい…」
    「すまん、今度美味しいサンドウィッチつくるからな?」
    「じゃあ、うちのブイブイをモフモフさしてあげる」
    「なら許す!あ!ごめん!このあと用事があるの忘れてた!」
    「そうか、じゃあおれらは帰るな」
    「うん!今日はありがと!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:22

    しばらくあと
    「そういえばあのおにびすごかったね」
    「ああ、ポケモンに頼んでたちゃんじゃないか?」
    「うん、うちもそう思ってた」
    「え?でも、アオイ今日はポケモンたち一緒にいないよ?」
    「え?どういうこと?」
    「たしか定期検査って言ってた」
    「え?じゃああのおにびは一体…」
    その後アオイに聞いてもごまかされるだけでこの謎はあることが判明するまでアオイ7不思議の一つとしてボタンとペパーの間で語り継がれるのでした

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:16

    15分ぐらいに投稿しようとしたけど間に合わなかった
    ホームウェイ終了後林間学校開始前のイメージ
    矛盾はそういう時空ということで
    このSSはヤトウモリとカゲボウズの提供でおおくりしました

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:58

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:12

    アオイちゃん、ゾロアークになっても中身変わらなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:22:58

    大人っぽいのに全く変わってないゾロアオイちゃんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:59

    大きな体躯で今の人懐っこさはきっとヤバい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:38:07

    >>98

    他のポケモンもそうだから今更な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:41

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:29:08

    >>99

    マスカーニャとか、な

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:12

    サトシのベトベトンを思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:09

    >>99

    だが半分は人間でしかも女性だ

    なんなら人間の姿とゾロアークの姿を使い分けてくるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:47

    ぅゎァォィっょぃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:42:00

    ペパーはまず勝てんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:57

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:56

    冬で皆が寒がってる時は皆の手を自ら尻尾に入れて温めるアオイちゃんはいるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:11:04

    >>107

    集まりすぎて怒るアオイちゃんもいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:48:45

    動物体温!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:37

    甘い匂いがしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:50

    よし、吸うか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:07:55

    通報しなきゃ
    ささみなさんはこちらに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:10:48

    ボタンがまずブイズみたいにやろうとして、ツッコミされる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:58

    最終的にはみんなでかわりばんこに?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:55

    宝探し開始時はミミとか尻尾とかを一生懸命隠してたゾロアオイちゃんが今では寒さに震える友達に狐火みたいなものを出して暖めてドヤってるからいい時代になったものだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:56:47

    バレちゃアカン事がバレた結果なような……ま、いっか!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:52

    >>114

    かわりばんこに冷たい手が突っ込まれるアオイちゃんかわゆす

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:04

    もこもこだから手を突っ込まれるのは確実だけどゴーストって暖かいんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:32:39

    ゲンガーとかいるだけで室温下がるらしいからな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:54

    ノーマルタイプの体温とゴーストタイプのひんやりをうまい具合に中和して適温なのかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:38

    よし人間ボディで暖めてもらおう
    ペパー以外

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:04:51

    ……(まんざらでもなさそうなアオイ)
    ……(つきささる2人からの視線)
    (逃げるペパー)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:31:22

    ペパーとスグリはさすがに無理だw

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:49

    >>121

    >>123

    気づくんだ、スグリは外されてないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:11

    え? ナッペ山に遊びに行った際に寒いと呟いたら人型アオイに素手を握られて「これで暖かいかな?」って囁かれるスグリだって?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:22:24

    ポケモン形態のノリでやるなら抱き締めるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:59:15

    >>115

    ポケモンが畏れられてたヒスイ時代のゾロアの末裔がこうなってるのいいよね…

    キタカミで赫月と会った時に「時代は変わったな」とか思われてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:19

    お花見だーってヒスイゾロア形態ではしゃいでたら身体中花びらまみれになってるゾロアオイちゃんとか見てぇなぁ
    その後お風呂に連れてかれそうになって全力で抵抗してそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:58

    梅雨明けたんですか!?もう雨降らないんですか!?ヤッター!
    梅雨明けてないじゃないすか!!ヤダー!!

    ってやつ思い出したわw

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:29:53

    >>128

    何枚か毛皮の中に紛れ込んでそう

    人間姿に化けるとさすがに剥がれ落ちるので、身だしなみが甘いと周囲にバレる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:11

    やはりお風呂は必須……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:22

    (脱兎)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:30

    CPに無理やり持っていきたい訳じゃないんだけど泥んこだったり汚れたりした姿を思い浮かべるとなんかペパーが世話やいてる図を想像してしまう…マフィティフへの細々としたお世話を公式で具体的に語られてるせいか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:21

    そういえば普段のお風呂ってどっちの姿で入るんだろうな
    ゾロアの姿でわしゃわしゃ洗われたり水浴びしてるのも見たいけど、普通の家庭で人として育ってるなら普通に人の格好で済ませそうな気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:17:57

    >>134

    ゾロアの姿だと自分を洗いにくいじゃん?

    だから普段は人状態で入ってると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:43:20

    濡れ毛の処理とか大変そうだしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:31

    手持ちにマスカーニャとか人型に近い器用なポケモンがいれば洗い合えそう
    ピクニックで洗ってあげた後にお返しで促されるのが想像できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:53

    ポケモンに洗われるトレーナーは新ジャンルかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:37

    女の子だからなぁ
    ペパーやスグリが洗ったら絵面がやばくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:52

    ゾロア形態でも嫌がるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:47

    むしろゾロア形態の方が嫌いそう
    乾くの遅くて

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:42:49

    なぁにほのおタイプに頼めばすぐ乾かしてくれるさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:30

    >>133

    普段はヒト形態でシャワーをすれば十分だしわりと感性もヒト寄りなのでゾロア形態での洗う場所にあまり自由がきかない水浴びとかしないゾロアオイちゃん

    正体を知らない頃のペパーに善意で洗われてウォッシュブロートリートメントでツヤッツヤのモッフモフになった毛並みに感銘を受けて以来時々お忍びで洗ってもらっているのだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:22

    よっ、女落としのテクニシャン

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:40

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:25

    >>144

    語弊!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:08

    これがメス堕ちですか(おいうち)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:59

    まぁいままでたくさんのメス(ポケモン)を堕としてきた実績が(ry

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:14:55

    タロちゃんが毛繕いしてくれてどんどんタロちゃんにくっついてほしい感はある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:25:00

    NTRれた!
    寝てから言え定期

    え? 一緒にお昼寝した仲だって?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:54

    変化が可能なら、ペパーのマフィティフとかスグリのオオタチとかに化けてこっそり膝枕してもらってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:07

    なんのかんので甲乙つけがたいテクニックを持つ2人
    しかし、今までで一番気持ちよくしてくれたのは誰って尋ねたらママって返事が来そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:55

    >>151

    男の子に甘える時は意外とそうしてそう

    女の子だと普通のヒスイゾロア

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:15:06

    >>152

    さすがに勝てんなw

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:37

    ママは撫で方とか丁寧さとか色々とわかってそうだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:08

    年季がありますな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:14

    まぁお母さんなら多分ゾロア時代からやってそうだから丁寧だろうな
    舌でも舐めそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:34:21

    あっ、そっちもあったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:24

    >>157

    完全に忘れてた

    なぜかゾロアから戻れなくなったゾロアオイちゃんをもとに戻すために奮闘してるみんなが怪我をしてそれを心配しながら舐めるゾロアオイちゃんが見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:39

    探せ、きっと近くにガラルマタドガスがいるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:46:09

    パルデアではドガースいないからいいけど
    キタカミではそうなる可能性あるのか
    鬼面衆くらいしか野良トレーナーと戦ってないから分からんけど、
    分かる限りで言えばスグリのじーちゃんばーちゃんとの戦いでゾロアに戻っちゃうとかありそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:59:24

    そこがキタカミでの正体バレか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:04

    アオイと気づかなくてヒスイゾロアと仲良くなる2人も割とありか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:49

    野生と思われてるとボール投げてこないかが心配

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:34:43

    ゲットされかけたら流石に解く可能性はあるだろうけどゲットされそうになってビクビク震えてるのを見てやめるのも好きだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:42:52

    前に話されてた気もするけど事前にボール登録なりして対策してそうではある
    それはそれとして急にボール向けられた時の反応は気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:46:15

    対策してても、条件反射はありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:12

    ゲットされそうになって変身した時に急ぎすぎて服が変身できてないとか昔の感じのアニメでありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:52

    スグリの目に毒w

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:47:05

    よっ、ラッキースケベ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:48:12

    碧の仮面ってお祭り始まってから密度が濃いしスグリが不安定になってくから
    ゾロアバレの話があるとすれば到着した日か翌日のお祭り前まであたりかなあ
    逆に藍の円盤のエリアゼロで初めて明かすのも面白いかもだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:28

    ゾロアともちょくちょく会ってて、でもアオイの姿とはずっと気づかないでいて
    ラストでついにバレるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:56

    ラストぐらいかエリアゼロのあたりぐらいなら面白そう
    何となくだけどゼイユには先にバレてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:48

    キタカミだと姉がゾロアオイに気づきそうなのわかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:26

    アオイちゃんの前だとつんけんしてるがゾロアオイちゃんの前では前編のスグリだといい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:22

    >>175

    ブルベリーグ挑戦中にふとゾロア状態で会っちゃって相手が自分とは気づかずに接してきて

    根っこは変わってないんだな…って全力で友達として戦う決意がみなぎるゾロアオイちゃんですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:24:31

    とんだピエロにw

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:04:57

    ゾロアオイちゃん、元に戻って歩いてそう感あるからブルベリ学園でもちょこちょこ歩いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:02

    >>178

    廊下をとことこ歩いてる白いゾロアを見て(珍しい色だけど誰かの手持ちかな?)とか思ってそうな一般生徒はいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:13:11

    寝ているところを誰かさんに見つかるゾロアオイちゃんというていで

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:09

    ここまで堂々と施設内にいるなら、誰かの手持ち、だろうなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:24:05

    ネモとか、あとから知ったら頭抱えそうw

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:58:47

    >>182

    ペパーとボタンも一緒に頭抱えてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:54

    かわいいが自重しろw

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:46

    >>180

    簡単に抱っこされそうやな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:53:44

    餌付けされてたりして

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:10

    ペパーにも餌付けされてスグリにも餌付けされてカキツバタのお菓子に手を出そうとして止められる
    食いしん坊かな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:24:07

    ゼイユ「私のチョコあげるからアイツの食べ残しはやめときなさい」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:44

    ……ポケモンに持たせるアイテムのたべのこしは没収しておこう
    人としての尊厳が危ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:54

    SS載せようとしてるけど出来る前にスレが次行きそうだから次スレに載せるぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:12

    と思ったら普通に書けたから載せるぜ!スレ中のどっかで見かけた概念だぜ!みんなが書いてるようなほのぼの系は書けなかったぜ!


    レホール先生のゾロアーク×ゾロアオイちゃん※ペパアオ注意

    「——そういうわけだアオイ。封じられたポケモンが可哀想だと思うなら貴様もワタシに協力しないか?」

    「します!!」

    「いやいやダメだろ!?」


    職員室にてレホールに呼び出されたアオイだったが、ペパーが心配して彼女の後をついていったという。その結果は……御覧の通りである。


    「オレも最近授業で習ったぞ……今言ってたヤツらってパルデアを滅ぼした超ヤベーちゃんなんだろ?」

    「でも独りぼっちは可哀想だもん……」

    「いや、そうは言っても……

    「そうだぞペパー。彼女の意見を尊重してやったらどうだ?」

    「人の善意に付け込んでるだけだろ……とにかく!」


    危うく頷きそうになったペパーだったが、アオイの手を取って踵を返す。


    「きゃっ……!」

    「解放するかどうかはじっくり考えさせてもらう。親友であるオレと一緒にな」


    ペパーがそう捨て台詞を残して職員室を出ていくと、残されたレホールがつまらなそうに溜め息まじりに机に頬杖をつく。


    「あの耳と尻尾といい、性格といい……食いつくとは思ったが、少々厄介なようだな。だが考えても仕方ない……ゾロアーク、出番だ」


    レホールがモンスターボールを取り出し、中にいる仲間に呼び…
    telegra.ph
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:21

    >>191

    とりあえずあなたのケツにメガホーンぶち込んどくね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:48

    >>191

    前半可愛くてニッコリしてたのに後半めちゃくちゃ不穏で実際どんな概念だったっけ…と思って過去スレで探そうとしたけどパッと見つからなかった

    ゾロアオイちゃんかわいいね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:56

    たしかになんかあった気がするな…
    クワッスってそんな悩んでるか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:44

    仮スレ主です
    何もなければ21時ごろに次スレ建てるので11時くらいに保守してくれると助かります
    次スレのリンクを貼りたいので書き込みすぎないように気を付けてください

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:07:17

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:30:23

    次でついに九尾になるんだな、アオイちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:16

    立て乙ー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:23

    うめっうめっうめっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています