雲龍!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:26

    何じゃあこの淫売服は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:48:09

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっ
    うーっうーっ
    うーっ
    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:08

    よこせ…新グラと改二と大量の差分をもっとよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:35

    ワシのお嫁さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:34

    雲龍型はですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:57

    >>5

    この10年供給がゼロに近いんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:47

    台詞を見ると思った以上に普通の女の子なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:54:06

    >>5

    全員エッチなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:30

    >>8

    うむ…露出のエロス、着込んだエロス、薄いエロスでお得なんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:48

    君はアズレン?それともラスオリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:14

    >>10

    艦これなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:51

    >>10

    アズレンはなんか色々実装してるけど雲龍! 型は実装されてないっすね

    天城が被るからっすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:51

    >>10

    シノマスだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:18

    >>2

    もちつけケンゴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:45

    >>10

    はい!ブルアカですよ(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:00:24

    絵師だけじゃなく中の人も大物というダブルパンチで呼ぼうにも呼べなくなってると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:57

    陰陽型空母はロマンですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:35

    >>16

    しかし…ちゃんと生存が確認できるんだから新グラも欲しいのです

    ゲームの儲け的に外部の有名どころに簡単に発注出来ないのもわかるけどねグビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:23

    うーん川澄綾子は難しい本当に難しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:23:52

    >>12

    おいガキッ 今雲龍型が未実装と言ったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:01

    >>20

    葛城はどっちでも貧乳なのはなんでなんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:15

    >>21

    恐らく他の雲龍型と違って駆逐艦用の機関を搭載している事を踏まえたデザインになっているからだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:27

    >>21

    おそらく

    かつ姉をkan-senとして実装するためだと思われるが…


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:00

    >>22

    うむ…少なくとも艦これのカッツェはくーろくろがそう言う理由だって明言してたんだなあ

    だから億が一で改二が来ても姉2人のようなバインバインは諦めた方がいいっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:43

    改造前のM字開脚が激エロだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:57

    スレ画やちよとよや高雄型はアズ•レンにも負けてねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:16

    >>27

    大和改二、雲龍、千代田、インピ先生が艦これの爆乳を支える

    ある意味激エロだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:27

    ちょっと待てよ、アケならあの雲龍を好きにできるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:58

    ムフッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:14

    アズレンのキャラはやっぱえろいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:06

    >>31

    ニケです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:09

    絵師も声優も身内身内ばかりで差分シールでお茶を濁してるゲームやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:19

    どすこい…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています