2年ぶり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:49

    現実では23年ぶりの再会
    よく果たした

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:59

    少なくともリトルガーデンから頂上戦争まで一年以内ってことね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:00:29

    本誌で読んでた記憶がある人は最低でもアラサーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:40

    歴史を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:44

    修行期間2年だったよなじゃあ他でほぼほぼ日程消費してないのかよ
    麦わらの一味マジでスーパー強行軍だったのかてっきり航海中とかの描写されてない所で日にち経ってるものだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:40

    >>2

    ルフィ生き急ぎすぎやろめちゃくちゃハイスピード航海やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:16

    2年11ヶ月だったとしても2年ぶりって書いてるだけじゃねーかな
    それだとしても早いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:58

    お前よりちっこかったのにもうおっさんになっちまったよルフィ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:05

    麦わらの一味が速すぎるのか実はあの世界の人間が住んでる星は地球より小さいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:05

    ちゃんと顔覚えてたな
    大体顔忘れてるのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:47

    2年後の約束が印象に残ってる+日付感覚が曖昧だから約束以前以降で大雑把にしか考えてない説

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:46

    >>11

    グランドラインの気候がめちゃくちゃなので時間経過の感覚曖昧になってると言われると納得はできるな

    誕生日も祝わないらしいからその感覚リセットするような節目もなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:46

    メリーって一瞬で壊れたんやな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:25

    新世界の航海も結構長いぞ

    WCI 編とワノクニで2ヶ月はあるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:55

    >>13

    串刺しにされたり真っ二つにされた上で空行ってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:29

    >>13

    なんならドリブロに会う前の時点で既にマストがへし折れて金具で雑に補強されてる状態だったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:07

    ゾオン系のルフィはともかく、他のクルーでその強行軍は死ぬやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:03

    実際は島の移動で数か月かかったりしてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:08

    走れメロスなんかも真面目に移動時間考慮したら
    微妙な事になったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:27

    >>13

    元々はお貴族様の遊覧船やぞ、それこそシロップ村近海でちょっと船遊びする感じの

    東の海はもとよりリヴァースマウンテンだの空島だの行けてたのがそもそもおかしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:12

    >>10

    流石に大きさがほかにいないスケールだから覚えてたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:28

    帆船で世界一周すると20ヶ月かかるらしいからやっぱりえげつない勢いできてるよね

    しかも最近の記録なんだよなこれ

    https://www.norway.no/ja/japan/norway-japan/news-events/7/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています