奏章Ⅲはイタリアちゃんと共に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:16:27

    天国目指す7回戦の聖杯戦争を勝ち上がり
    最後に天輪聖王展開したアショカ王と決戦するんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:23

    この子はヒロインなんだろうか...(なって欲しい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:15

    >>2

    そもそも敵が味方かすらわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:19

    今のところキービジュアルでぐだの味方になってくれた人ゼロなのでおそらく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:02

    ゲェーッ!?チャクラ・ヴァルティン!?

    というかその展開だとヒロインは都落ちちゃん……ってこと!?
    やべえ普通に見てえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:02

    アショカ王敵は普通にありそうだけどスレ画ちゃんヒロインはなさそうなんだよな…勘だけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:22

    >>4

    ビーマ→敵味方どころか主人公との関わりゼロ

    カリオストロ→ぐだの味方として活躍した(時期もある)


    カリオストロさんは半分味方だなヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:09

    カリオストロって味方として活躍したっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:16

    >>8

    合ってる、けど納得できない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:04

    >>8

    後から裏切る前提の行為を味方としての活躍に含んでいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:42

    >>9

    一応左向いたんで戦力にはなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:28

    ビーマもカリオストロも形や事情はどうあれ共闘したので、この流れだとイタリアちゃんとも敵だけど一時共闘するかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:02

    イタリアちゃんはオッサンじゃないから裏切らないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:43

    >>9

    マリーオルタを不意打ちしワイルドハントの情報を与えてくれて対都市宝具での援護を提案したぞ


    はじめからこっちに居てくれればマリーオルタ不意打ちは必要なかったしワイルドハントの情報は直接プラスにはならなかったし対都市宝具にokとぐだも言うはずがないんだけどな!

    こうして並べると「仕事してるふりをしてやってる感出す」のウマいなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:11

    >>15

    新しい法則おじさんが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:26

    >>16

    ワイルドハントはカリオストロが準備した試練じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:38

    敵だけどヒロインという可能性に賭けろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:39

    似たようなビジュアルを出された1.5部が
    敵→裏切って協力
    味方→裏切って黒幕
    同行
    黒幕ではないけどラスボス
    だから同行の可能性もないとは言えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:13

    伯爵はキリエのスマホ届けてくれたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:43

    アショカ王どうやって勝てばええねんあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています