【CP・閲覧注意】そろそろマスターも立派な勇士になってきたし、相手してあげましょうか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:32

    「ほお゙っ♡お゙っ……♡なっ♡なにこれぇ……♡んお゙っ♡♡い゙っぐぅ……!またクるっ♡んお゙お゙お゙お゙……っ♡♡♡」プシップシャアアア♡♡♡


    「こういうのは初めてだったけど……結構疲れるなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:47

    これは勇士

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:39

    つっよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:56

    あーあ、みんなのアイドルメイヴちゃんが藤丸専用ちんぽケースになってしまいました

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:32

    勇士じゃんワルキューレに連れてかれない?平気?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:34

    >>5

    ワルキューレも抱き潰すからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:04

    経験豊富なを女をわからせる展開大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:17

    色気ムンムンのエッチなお姉さんが純朴そうな少年にあっさり負けてアヘアへ言わされてるのあまりにもエロすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:26

    夜な夜な清姫と静謐と頼光がちょっかいかけて知らぬ間に鍛えられてたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:37

    モノに負けたのかテクでイカされたのかスタミナですり潰されたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:52

    CP注意ってことは相思相愛だな!

    よし!ハッピーエンド!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:51

    >>10

    これだけ決めとくか……

    dice1d4=3 (3)

    1 モノに負けた

    2 テクでイカされた

    3 スタミナですり潰された

    4 全部

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:05

    サーヴァントに勝つスタミナとは一体……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:29

    >>12

    これで回数こなしてテクまで身につけたら手をつけられないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:52

    >>13

    そこにリンゴがあるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:44

    今回は絶倫ぐだか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:05

    つまり最初は悠々とリードしてたのにいつの間にか底なしの体力で逆転されてた感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:24

    一夜に7人も女を抱くフェルグスの相手を出来るメイヴをヒイヒイ鳴かせるレベルかー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:28

    「あっ♡こらっ♡せっかく海に来たのにぃっ♡お゙っ♡こんなあっ♡♡お゙おぉ〜っ♡♡」プシイッ

    「誘ってきたのそっちじゃん!」パンパン

    「はっ♡はい♡私が誘惑しました♡んッ♡マスターのおちんぽが欲しくて岩陰青姦ハメ乞いしましっ♡たはあっ♡んお゙おぉぉ〜っ♡♡♡」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:19

    >>19

    股から白いものが垂れてるしあのメイヴちゃんが口元に陰毛を付けたまま岩陰から出てくるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:03

    >>20

    自分の容姿を気にかける余裕が無いほどハメ潰されちゃった……ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:41

    >>13

    令呪でめっちゃ自バフしたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:52

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:29

    まあ型月の主人公だし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:52

    >>24

    型月の主人公をなんだと思って……うーん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:35

    これは色んなサーヴァントが黙ってはいませんよ
    あ、キアラさんはあちらで絵本の読み聞かせに参加してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:35

    最初は騎乗位で優しく相手してあげてたけど数時間後には足を掴まれてまんぐり返しで弱点突かれまくってしまうんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:15

    完全にぐだチンに躾られちゃって
    プライド放棄したチン媚びしちゃうようになるんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:57

    あっ♡んんっ♡みたいな可愛らしい喘ぎ声じゃなくて>>1みたいなオホ声しかあげられなくなるし女王の威厳とか大人の色気とか微塵も感じられないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:34

    >>13

    レオニダスとかスパさんに頼んで組んでもらった筋トレメニューこなし続けた賜物かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:30

    最初女性優位で徐々に部が悪くなって逆転するやつ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:02

    ぐだ男にSMする為に着た獄長服で負けるのもアリかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:08

    というかこれぐだ男の方も大丈夫か?
    メイヴちゃん以外で満足出来なくなってたりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:55

    >>33

    純愛だな!ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:54

    >>33

    一人の女に収まる器には見えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:46

    一度おっぱじめたら一日中ぶっ続けでやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:11

    >>13

    まあ戦闘こなしつつアメリカ大陸横断できるくらいのスタミナはあるし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:57

    余裕ある時にテクニック仕込んで
    余裕がなくなった時に自分が教えたテクニックでさらに蹂躙されて
    「んい゛っ……だめっ♡ 子宮ぐりぐりするの禁止っ♡」
    「でもこれメイヴちゃんが教えたやつだよ?」
    「そう、だけど……! イッてる時にそれされたら、頭おかしくなるからっ♡ やめっ、もっ、だめ……お゛お゛お゛ぉぉっ♡♡♡」
    みたいな因果お゛ほぉ……っ♡ 展開好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:10

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:47

    >>38

    初めてだから初々しいぐだ男を導こうとテクニックを手取り足取り教えていたことが仇になって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:09

    >>40

    「こんくらい丁寧に仕込んでおけばどんな乙女もイチコロね!」から自分がイチコロされたのか

    エロい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:47

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:48

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:47

    >>38

    因果お゛ほぉ……っ♡に不覚にも笑ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:45

    なんていい話なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:52

    >>45

    用意したティッシュで涙を拭いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:23

    >>45

    >>46

    いい話かなあ?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:36

    でも俺はぐだメイ概念好きよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:14

    夜の運動会(聖杯戦争/セッッ!)をやる中で王様やってた女の子が主人公である青年に堕とされるから実質Fateだろこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:00:20

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:59
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:48

    メイヴちゃん相手にスタミナ勝ちするようなぐだ男って一般人に戻れた時結婚できるのか?
    夜の生活が大変な事になりそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:07

    >>52

    メイヴちゃんをそのままお嫁さんにすればよかろう。ほら、聖杯とか師匠のルーンとかでなんとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:26:59

    メイヴちゃん良妻はともかく子供想いの良き母適正は史実からあるので、受肉メイヴちゃんお嫁さん概念はアリだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:49:54

    聖杯に原初のルーンに神代の魔術師に根源接続者に「あいつ頑張ったし褒美になんかやるか……」とかしてくれそうな王様ズ
    そこら辺の問題を解決してくれる存在には事欠かないカルデア

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:25:37

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:46

    >>15

    スタミナ回復…


    りんご齧りながらせっせする藤丸草すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:02

    >>57

    ちょっとへばった藤丸にメイヴちゃんが口移しでりんご食べさせてくれる(果汁を飲ませてくれる)でも美味しいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:36

    いいぞー、不用意に男の子をベッドヤクザに育ててしまう経験豊富なお姉さん概念

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:06

    イケイケでえっちなお姉さんが年下の男の子に振り回される(意味深)姿からしか得られない栄養がある。お互いの好感度が高い関係だとなお良し。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:49

    メイヴちゃんのぐだにわからせられるシチュとか最高か?ハマって抜け出せなくなってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:51
    #FGO 「何か用かしら?」 - ほ~さくのイラスト - pixiv奥でいったい何を…www.pixiv.net

    ケルト魔術でなんか増えたぐだにたくさん仕込まれるメイヴちゃん……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:13

    >>62

    一人でも少なくとも1日中は潰されるメイヴちゃんが、分身ぐだに囲まれたら一生宝具の馬車から出ずに仕込まれてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:41

    メイヴちゃんがこれだから少なくともフェルグスよりは上なのが確定してる……
    女何人抱いたら満足できるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:34

    >>64

    しっかりその辺はメイヴちゃん抱いて満足する純愛でもいい、メイヴちゃん女王ムーブが誘ってる合図みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:46
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:21

    >>66

    いろんな意味でワンルーム生活満足させてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:02

    >>66

    5枚目が好き

    メイヴちゃんも満更じゃない感じが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:35

    攻めも受けもわからせも全部いけるメイヴちゃんって本当にいい女なんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:49

    メイヴちゃんの良作紹介してくれるのありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:01

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:26

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:32:41

    >>63

    手や口等も活用して複数のぐだを同時に満足させてあげるメイヴちゃんはありですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:33:17

    メイヴちゃんの作品紹介ありがとう
    他にもあったら知りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:49

    >>1

    改めて読み直して思ったけど

    セリフ的にぐだめっちゃ余裕あるな……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:05

    メイヴちゃんのエロイんだけど、こちらを欲情させて来る以上の魅力があるの本当にすごいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:36

    >>76

    ありがとう

    わかもち太先生の作品はわからせが多くていいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:00

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:37:03

    ぐだにはメイヴちゃんとラブラブカップルみたいにデートしてからラブホで貪り合うようなエッチをしてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:12:52

    デートの最中に混ざる色々な動作で「誘ってる」のがわかって
    表面上にこやかに話しながら「絶対ハメ潰そう」って決意するぐだと
    それを察知してゾクゾクと背筋を震わせつつ、誘惑をやめられないメイヴちゃん
    デートが終わってラブホテルは……と探すメイヴちゃんと手をつないで自室へいくぐだ
    「休憩」じゃなく「宿泊」でもなく「連泊」だと理解して若干の後悔と、それを遥かに上回る興奮を感じるメイヴちゃん

    なるほど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:54

    部屋に入った瞬間テキパキとヤる準備進めるぐだに目を白黒させるメイヴちゃん
    ぐだは「寝かせないから」と一言だけ言って完全に屈服させてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:23:28

    気持ちよすぎて何も考えられなくなってるぐだ男くんと気持ちよすぎて何も考えられなくなってるメイヴちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:14:06

    それはそれとして食べ物をアーンとかし合ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:53

    あー、この二人の一週間を定点カメラ視点で見てえなあ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:39:34

    >>85

    その内の何日かは部屋に篭もりきりでずっとヤってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:29:33

    漫画で見る定点カメラで様子を描くのは自分も見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:14

    ぐだとメイヴちゃんのデートって逆に爛れて無さそう初々しいとか甘々とかっていうのとは違うけど真っ当に楽しく遊んでそう。
    勿論最後にはラブホに行って満足するまでヤる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:06:05

    >>88

    このスレ的にはぐだが満足するまでヤりそうだな、1的に

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:45:11

    常にぐだにオホ声出されるまで潰されるせいで、愛しき私の鉄戦車出したときの効果が変わるか、宝具終了後に思い出して発情して1発やる流れに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:57

    >>51ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:47:16

    デートでコーヒーカップに乗ってとんでもないハンドル捌きを見せてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています