今年の大阪杯は混合古馬GIで馬券内に入った馬がゼロ頭の超絶空き巣レース!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:26

    我の言いたいことは言ったぞ
    貴様はどうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:04

    実際第一線で活躍してる馬みんなドバイ行ったしその通りじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:11

    ここからG1馬になるヤツがいるんだ 最高だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:56

    でえじょぶだ
    勝った牡馬は66%の確率で初年度G1馬出せるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:02

    G1馬5頭くらいいるから何とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:01

    逃げ馬どこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:28

    流石に馬券内はいるやろ…って思ってた
    ドバイと春天と引退に吸われとる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:44

    枠連の結果だけに興味がある
    翌年のドバイTの仮想枠に連動するらしく、5か6枠の馬のどれかが勝つオカルトらしい
    去年の大阪杯は5-6だったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:52

    >>7

    想定見てすらいないだろ

    登録ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:16

    古馬にボコられたG1馬か
    GIでは足りなさそうなG2大将か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:34

    うおおおお!!!ジオグリフ復活!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:49

    ジオグリフ ソールに先着した2頭も出ないってマジ?本当にこの2頭にもチャンスあるメンバーレベルやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:53

    2着3着なら想像できる ってのが多すぎるのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:05

    レベル低いのは事実だけど好きな馬が正直G1では足りないかなって思ってたし、このメンツなら勝ち負かできそうだし応援してます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:14

    さすがに4歳でもタスティは馬券内入るやろ…入るよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:29

    >>12

    まじでここがチャンス

    雨がよく降ってるしトップクラスはほぼいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:31

    ジオグリフがロゴタイプするのか
    昨年のクラシック組が意地を見せるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:03

    G1勝ちどころか馬券内0ってすげえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:18

    負けたらなんも言い訳できない大阪杯だな
    それはそうと馬券的にGIIGIIIならともかくGIだと切りたいヤツしか居ねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:09

    ちなみに出走メンバーの中で混合古馬GIで一番いい着順取ったのは有馬で4着だったステラヴェローチェくんでーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:42

    G1ではすこし足りない馬にG1タイトルを獲ってもらう最大のチャンス
    個人的にはこういうG1だってあっていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:24

    スカスカなんで阪神2000での実績があるベラジオオペラはジャクドみたいに二度とはないチャンスだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:27

    まぁ真に降格の危機有るのはフェブラリーSの方なんで…あっちはレーティングで芝馬引っ張ってきてなんとかなったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:52

    牝限でならエヴァイユが居るんだけど前走が謎すぎてなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:24

    一応賞金2億あって秋天並なのにこんなドバイに吸われるのほんまヒデ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:36

    >>17

    なお美浦馬の成績0-1-1-31

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:54

    >>28

    その2着の1コも去年のやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:47

    大阪杯を開催する時期をもう少しズラしたら空き巣というかスカスカ現象を回避できる?
    2月末~3月頭とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:12

    >>30

    無理無理

    有馬出るような馬はその時期のレース来ないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:38

    >>30

    2月中旬のフェブラリーでもなんのかんの言われてんだから変わらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:16

    春自体中距離以上のレースにはそんな集まらんので仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:28

    >>30

    どっちにしろドバイ行く奴は来ないし

    ワンチャン有馬出れないJC→大阪杯やる奴ぐらいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:38

    >>28

    アンチ乙

    一番人気の美浦馬は馬券内くるから(2頭)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:57

    フェブラリーSが降格危機なのはそもそも日本はダートのほうが絶対的にレーティング低く取られるからであって
    G1好走馬自体はフェブラリーSにはわんさかいたわけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:02

    >>18

    今の時点だと土日晴れるみたいなんですよね、阪神

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:17

    >>28

    ぶっちゃけこのレベルなら美浦とか栗東とかで切れる内容じゃないと思うんですけど(名推理)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:19

    1頭ドバイ勢来てたら1倍台になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:05

    >>28

    ダービーテン乗りのジンクスを破ったタスティエーラを信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:23

    なんかベラジオオペラは実績が〜って良く言われるけどこのメンツ勝ってるからって抜けてるって言われても困んねえか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:47

    >>39

    オーギュストロダン緊急来日!?!?!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:08

    4歳牡馬切って買えばいいから今回は簡単そうだないい感じに人気吸い取って落ちてくから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:14

    >>40

    可愛そうだけどシーマでもターフでもどっちの馬が来てもわりと抜けた一番人気になりそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:40

    菊花賞に大集合する
    春天予定なドゥレッツァが何故か金鯱
    ドバイにいかない

    全体的にもう低レベル扱い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:10

    なんだかんだでG1勝ってる奴かまだG1で勝負になるやつで決まる
    ポタジェ?奴は大阪杯まで秋天しかG1走ってないしG2は好走してたしm

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:18

    >>46

    ソールとか特にお前…菊持たんやろって思う人多かっただろうし(ギリ三着だったけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:21

    >>42

    頭ン中でボッケリーニおじさんに勝てそうな馬を浮かべてから考えてみ

    十分実績扱いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:31

    普通に考えたらローシャムパークなんだけど戸崎がなあ
    雨降ってたら花粉症抑え気味になるからあっさり勝つかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:44

    >>42

    メンツ微妙なのはそうだけどこの時期の3歳馬はまだ斤量ハンデ貰える側なのにボッケリーニと同斤量=ハンデ背負わされた状態で勝ってるからこの中では買い要素ある側ではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:11

    >>23

    ダートG1とかまさにそれだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:14

    >>46

    2022世代は今頃秋天有馬マイルCSドバイSC取ってたのにね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:23

    >>49

    キラーアビリティ…ローシャムパーク…プラダリア…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:51

    >>50

    雨降ってからのこれなんで逆に花粉エグそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:08

    このレース買うくらいならスターズオンアースかウシュバテソーロの単勝にぶっこむわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:40

    >>51

    フロックでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:46

    プログノーシスマジでこっち来ればよかったのにな
    川田いないし金鯱賞から短いから嫌なのもわかるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:58

    ベラジオオペラはあにまんのいつもの過剰人気だと思う
    というか前走まともに負けてるしまだ幻想見てんのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:24

    >>59

    誰乗るんだよまともなジョッキー残ってないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:25

    少なくともドバイ組もパレスだけはこのコースでは抜けた人気にはならんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:01

    >>56

    戸崎ポンコツ確定だからローシャムパーク切るか

    これで馬券内入ってきたら笑えん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:17

    >>59

    馬の能力だけで圧勝しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:19

    >>58

    それ言ったら今年の大阪杯のメンツ全員勝ったところはフロックで説明つきかねないくらい安定感も実績も薄いやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:02

    >>42

    そもそもマイラーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:27

    面子が揃わないということはG2、G3レベルの馬を応援してるファンにとっては推しのG1勝利を見れる最大のチャンスということ
    能力と運が足りるか祈りなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:54

    ベラジオオペラって和生人気もありそうではある
    正直足りんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:01

    芝の中距離G1でこれ以上にレベル低かったことあるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:32

    >>70

    それは流石ににわか丸出しやぞ

    ぶっちゃけ遡ったらエリ女の方が大概やばいから

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:51

    サウジでハーツコンチェルトがありえんくらい沈んだから4歳牡馬は全切りします
    というか路線違うけど高松宮も終わってる時点でこの世代なんか嫌すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:04

    >>71

    混合って付けるの忘れてたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:16

    >>70

    ぼくがけいばはじめてからって言葉抜けてますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:40

    >>70

    少なくともスレタイの条件に当てはまるレースは過去に無さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:10

    >>74

    そう言うなら具体的に上げてみてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:16

    シャフリヤールこっち来れば勝ちだったろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:53

    ステラヴェローチェが全盛期なら圧勝してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:56

    最近G1馬倒したのがローシャムパークくらいしかいねえ…
    タイトルホルダーが復帰戦というのもあるから一概には言えないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:52

    4歳牡馬世代弱すぎだろ日本の恥だから海外遠征して日本の名誉に泥つけんじゃねえぞ最弱世代

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:54

    >>79

    まあ明らかに試運転だったからな

    溜め逃げとか普段やらないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:55

    >>78

    今回も前回の斤量とか見たらワンチャンねえか?

    流石にG1だと厳しいか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:18

    このレースでペラジオオペラ買うやつって回収率マイナスいってそうww

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:25

    ステラヴェローチェは雨想定だったらワンチャンあった
    バゴ産駒だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:42

    >>82

    といっても4歳のクラシックホースの他は一線級にカウントしていいのはキラーアビリティくらいだから全然あると思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:34

    レースレーティングどうなるのかな
    4歳勢が上位に来ればまあまあ付きそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:50

    >>83

    阪神の造園部隊がおちゃめして超高速馬場になったらわからんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:51

    >>83

    データで見るとプラダリアとベラジオオペラが安牌になるから仕方ない本当に仕方ない

    まあプラダリアに負けてるのにベラジオオペラ頭に考えてるのは止めたほうが良いと思うが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:53

    >>82

    軽く見てもタスティエーラとソールオリエンスよりは強いからアリよりのアリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:19

    言うてまぁG1馬5頭って書いときゃ聞こえは良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:32

    去年のエリ女はG1馬が1頭しかいない超低レベルG1だったな
    対して今回は古馬G1で馬券内に入ったことがないやつしかいない違ったベクトルの低レベルG1

    確かエリ女でもG1馬1頭は前例がなかったレベルだったと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:47

    >>78

    実際は屈腱炎明けの6歳なので

    とはいえ故障期間の分使い減りはないし勝負カン取り戻してたらなくもなさそうなの本当にひでーメンツ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:55

    >>91

    でもレースレベルはリステッドなみだったんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:20

    >>88

    その恩恵を他の馬も受けるからベラジオオペラだけが強くなるわけじゃないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:46

    G1でプラダリアレベルの馬を買うのは勇気がいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:07

    ボッケリーニに勝っただけでwwwwwwG1舐めんじゃねえよwwww

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:28

    >>92

    実際にあの後の2着3着が混合でボロ負けしてるのでなんとも

    まあ有馬はちょっと上位が頭おかしい強さだったが

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:30

    >>95

    2000が長い馬に有利に働くってことよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:16

    世代レベルで考えたらスタニングローズ頭が安牌だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:36

    >>99

    それならジオグリフも来るのでNG

    馬券内来るかな〜はわかるけどベラジオオペラはちょっと京都記念で力負けしてるからポジティブに見れない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:26

    実力が良くも悪くも拮抗すると逆に馬券に悩むからな
    馬券下手な俺は昨日の高松宮記念で気になるヤツに印つけてたら18頭11頭に印付いて流石に頭抱えた(最終的に3頭削った)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:03

    >>100

    そこはせめて牡馬選べよ

    スタニングローズ自身牡馬混合では中山記念で掲示板がやっとだったのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:28

    >>101

    ちょっとじゃなくて大きくだろプラダリア有馬記念13着の弱馬だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:28

    ドバイと大阪杯が被った時の大阪杯
    2012 ①ショウナンマイティ浜中・②フェデラリスト横山典弘・③トーセンジョーダン岩田康誠
    2013 ①オルフェーヴル池添・②ショウナンマイティ浜中・③エイシンフラッシュCデムーロ
    2018 ①スワーヴリチャードMデムーロ・②ペルシアンナイト福永・③アルアイン川田
    2019 ①アルアイン北村友一・②キセキ川田・③ワグネリアン福永

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:29

    ローシャムパーク鞍上が戸崎じゃなくて最近の藤岡兄だったら迷いなく本命に出来たんだけどね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:46

    このレースに関してはフロックだなんだって言うのはニワカやぞ
    このメンツの中で強かったんだろうと言われるだけだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:20

    >>101

    ジオグリフはタフ馬場向きの馬だから高速馬場デバフや

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:25

    >>107

    お山の大将ってこった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:13

    いやもう全然わからん…
    フェブラリーS以上に大荒れしても驚かんし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:24

    >>104

    そういやプラダリアって有馬は距離問題ないくらいなのにかなり負けてるんだよな

    それ考えたらやっぱベラジオオペラないわ

    ソールとタスティエーラよりないわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:31

    雨降るならタスティ一択でしょ
    父の名を見よ
    というか良馬場でもタスティ一択でしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:43

    まあ普通にソールタスティで決着するやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:46

    メンバー的に多分ド級のスローだよなこれ とりあえず前行けそうなの買うか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:56

    >>103

    しかも長期休み明けぶっつけ、買い要素無さすぎて逆に来たら買えるかボケェイってなるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:04

    >>112

    想定晴れです

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:28

    >>113ソール買うなら前走ソールに先着してるジオグリフも熱いだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:44

    >>117

    雨降ったらな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:47

    >>112

    >>113

    回収率0切ってそうなコメント

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:58

    普通にこのメンツなら戸崎の花粉症デバフあってもローシャムパークだと思うんだけどどう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:34

    >>117

    まあ前につけられるとは思うから内前残りの大阪杯は悪くないと思うけど問題は喉なりが当日どこまで悪さするかを考えなアカンところよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:12

    今回に限ってはもう応援馬券買うのが一番ストレスフリーやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:25

    お前らさぁ…
    スタニングローズは同条件のレースでG1取ってる有力馬なんだが?
    隣枠にタスティエーラとローシャムパークあたりを入れてもらってタックルかましたら全然勝ち負けできるから

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:29

    戸崎花粉症何とかしろ
    ローシャムは香港C前に重賞2連勝してるし強いやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:44

    >>118

    前走雨降っててジオグリフにソールオリエンスが完敗してるんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:48

    ドゥレッツァの痴態見る限りハヤヤッコ勝ちそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:50

    >>119

    的中ゼロのコメント

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:24

    雨降ってて負けてるソールオリエンスがジオグリフに次は勝てるってギャグかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:36

    >>126

    だからうんこ馬場ならジオグリフ買いだって

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:40

    もはや何に愚痴ってもじゃあ何来るんだよ案件や

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:50

    >>126

    完全内前残りの馬場で大外回したソールに勝ってウキウキできるようじゃ中々ハッピーですな、あんなん始まる前からソール飛ぶレースやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:04

    >>128

    0を2つ横にして繋げると∞になるのを知らないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:18

    漫画ならそのころドバイは…っていう煽り文が出てきそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:21

    もう普通に阪神実績で買うか芝2000m実績で買うよう、誰も絶対視出来ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:23

    多分スローな状況でタスティエーラが先行しないとは考えにくいし行けるとは思うんだよな
    陣営コメントが不穏でちょっと怖いけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:23

    >>130

    晴れ想定だからちょっと…

    まあ晴れててもソールオリエンスが馬券内入るイメージ湧かない

    しかも今回ブリンカーいきなり付けてるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:25

    >>132

    多分大阪杯も前残り大外ぶん回しになると思うんですけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:29

    タスティかローシャムパークだよなぁ
    プラダリアが惨敗してる中、あれだけ不利受けてるのに6着のタスティをプラダリアより下なんて言えない
    ローシャムパークは前走タナパクのせいだと思ってるから気にしない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:31

    >>120

    関西デバフもあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:38

    >>120

    ローシャムパークは1回でも関西遠征してたなら悪くないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:50

    >>132

    それな

    あのコースコンディションではあの枠からどこをどう走ろうが無理

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:52

    >>138

    だからジオグリフもソールも来ねえよって事やろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:21

    >>141

    そこなんだよな

    マジで取捨選択に悩む馬

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:39

    ローシャムは阪神遠征は無いけど函館にはいってるし国内ならどうにかなる範疇な気はする

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:52

    タスティプラダリアベラジオとかでええんちゃうの

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:22

    >>145

    函館は直前輸送じゃないから勝手が違うとは聞いた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:23

    >>138

    武史は対策してくるよ

    みんなが思った通りの状況作るほど無能じゃない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:31

    カチカチうんち馬券か荒れ荒れ下痢便馬券になってもおかしくないレースだから俺は買わずに高みの見物と洒落込みます

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:53

    >>53

    3歳でドバイSC走れんだろ。というかほぼ1頭やんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:54

    >>149

    間違いない、ワイもそうしよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:38

    >>149

    と言いながら当日買ってしまうやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:53

    まあタスティエーラもベラジオオペラも来なかったらもう4歳牡馬は今年は切りでok
    ここが最後の砦

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:57

    ローシャムパークは関西遠征の経験0で中山巧者の差し馬で鞍上ルメールから戸崎と怪しい要素が多い
    中山ですら混合重賞勝ててないソールよりはマシかなってレベル

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:59

    >>147

    函館は滞在競馬なんよ

    直前の輸送とは問われるものが違うと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:01

    大阪杯誰が来るか読むくらいならドバイのロダンがどうなるか考えた方がまだ意味あるやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:20

    >>153

    ベラジオオペラに2000は長いので

    というかあのダービーその後の進路マイラーばっかりなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:44

    >>154

    いうて中山得意な馬が阪神苦手ってあんまないぞ

    あと先行も普通にできるから戸崎と手は合ってる

    問題は関西輸送と花粉症

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:54

    大人しくステラとエヴァイユの応援馬券だけにする

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:59

    >>155

    はえーなるほど

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:07

    ソールの能力は間違いない
    でも発揮されるのはここじゃないと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:13

    >>143

    ジオグリフはともかくソールの方は擁護してるやろこのレス

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:41

    >>157

    でもあにまんにベラジオオペラは行けるって言ってるの結構いるぞ

    まあ今回で行けるのか夢も希望もなくなるのかで別れるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:59

    >>161

    武史の手腕に期待やね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:39

    べラジオは1800mの馬っぽいけど残り200mも根性でどうにか凌いでくれればって感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:50

    ステラヴェローチェは応援馬券以外で買う理由がない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:59

    ソールオリエンスもジオグリフも安田向きだろ
    ジオグリフは巡航速度が〜とか言われるけどあいつダービー見る限りハイペースも1600までなら行けるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:24

    タスティエーラは有馬6着程度で色々言われ過ぎだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:26

    >>168

    同じレース走ってきた4歳がとちりすぎてるのが悪いよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:44

    >>163

    ボッケリーニが急遽串揚げだったとはいえボッケリーニと2000で良い勝負しても2000の力量は証明できない

    安田行け安田という感想しかない

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:45

    タスティはホリーがネガネガしてんのもマイナスされてそう、まあでも基本調教師が吹く時の方が来ないからええんちゃうの

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:54

    ソールオリエンスが一番輝くのはメイダン1800mだと思ってる
    ドウデュースも倒せると思う
    ヴァンドギャルドも応援してます

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:23

    >>172

    無理です

    流石に夢見すぎや

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:28

    コースで言えば圧倒的にここよりはドバイよなソール
    本当に今更だけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:59

    >>171

    堀先生がネガティブなら逆に買いだぞ

    堀先生が吹いてる時は危険信号

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:06

    >>172

    ドウデュースに勝てるなら中山記念も勝ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:09

    半兄があのヴァンドギャルドだからな、ドバイ行かんってなった時点で使い分けかあって思っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:33

    >>172

    いくら1800のドウデュースが強そうに見えなくてもあいつ反応が良いから鞍上の差で負けるわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:58

    ソールオリエンスはそもそもコース云々の前に馬体が成長してないからそこをなんとかしないと戦えるようにならんと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:03

    >>176

    それはそう、トラックバイアスが大きいと言えどもっと詰められてるはず

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:10

    >>111

    有馬見たらソールタスティよりプラダリア買うってやつも大概やな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:31

    結局どう馬主のプログノは香港だしなんでソールはドバイ行かなかったのやら

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:08

    別に本当にドウデュースを倒せるかはどっちでも良いんだよ
    一番向いてるのがメイダン1800mだって言いたいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:12

    謎のベラジオオペラアンチいるの草

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:13

    >>172

    ドウデュースは京都記念この時点でプラダリア千切るくらいには勝ってるから前走負けてるソールオリエンスが云々言っても「ふぅんああそう…」で終わりそうなのが悲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:49

    >>183

    さあ?相手関係で選んだんじゃないか?

    けどコース不向きすぎてアカンやろって

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:09

    今年も関西馬が勝ちそうってことしかわからん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:21

    >>183

    いやそりゃプログノーシスと今のソールオリエンスだと明らかにプログノーシス勝ちそうだからじゃ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:00

    >>189

    プログノはドバイ行かんのに何言ってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:21

    ソールオリエンスが今年ドバイでてもマテンロウスカイにも先着無理では?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:36

    近年稀に見ない低レベルG1ってことしか分からなかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:53

    >>190

    ワロタ

    香港向かえって言ってるのかと勘違いしてたわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:55

    >>182

    斤量2kg差があるもの

    タスティエーラからプラダリアって1馬身ちょいしか差がないし斤量同じならプラダリアはタスティソールの前走ってる計算

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:28

    何をもってソールにターフ合ってると言うのかがわからん
    脚質多彩な勝ち馬ばかりだから脚質根拠にはならんし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:42

    >>191

    まあ中山記念で負けてるしな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:00

    >>192

    2024年のフェブラリーステークスや2024年の高松宮記念くらいのレベル

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:01

    アドバイスだけどソールオリエンスだけは買うのやめとけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:21

    >>195

    半兄やろ

    まあ中山記念完敗有馬記念完敗の馬がドバイでいきなり勝てるって思えんが

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:36

    こんなレース買うくらいならシーマでリバティスタオンパレスの馬券でも買っとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています