正直な話さ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:35:31

    レジェンドが主役の番組を1年やれとは言わずともせめてディケイドと同じ半年位はやって欲しい気持ちがある
    ハンドレッド周りの掘り下げもっと欲しいし合計でテレビ1話分の長さのYouTubeの配信+ガッチャード本編にゲスト出演(仮定)ってだけじゃ物足りない位にはこの男には魅力がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:43

    世界がカグヤ様のゴー☆ジャスを求めている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:05

    ジオウオタクとしてハンドレッドの掘り下げもっと欲しい(個人の意見)

    でもそれ以上にカグヤ様の活躍をもっと観たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:51

    俺もそう思うけど正直こういうキャラって惜しまれるくらいの出番の方が逆に美味しいような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:55

    ディケイドと違って世界移動しないし敵も変わらないから話作るの難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:00

    シノビみたいに単独作品で何か欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:47

    ガッチャード放送終了後にTTFCでスピンオフはつくられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:39

    あの世界のハンドレッド潰したら並行世界の人々もカグヤ様のゴージャスで照らすため旅に出て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:43

    今後10年はディケイドみたいに出続けるだろうしまあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:32

    >>9

    でもカグヤ様は世界の方が俺のところに来いってスタンスだし旅に出るのはなんか違う気もするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:28

    >>11

    これ言うカグヤ様が「待っていろ、宝太郎…!」すんの相当脳焼かれてんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:38

    多分ガッチャードだけで終わらずにウルトラマンゼロみたいに色んな外伝作品とかにちょくちょく出続ける枠になると思うよ
    上手くいけば春映画枠みたいなやつで現行と並んで主人公ポジも貰えるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:06

    >>13

    先輩の扱いが上手いウルトラマンと違って扱いが雑なライダーだし今までの先輩ライダー達みたいに雑に処理される枠になるだけだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:49

    >>14

    そこを改善しようとして生まれた枠かもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:50

    カグヤ様はNEW電王枠のリベンジできるポテンシャルはあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:17

    ゴージャスな変身、召喚、必殺技がもっとみたい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:28

    >>13

    実際オーコメとか聞いてるとそういう色んな作品に出せる便利屋的ポジションを目指したキャラっぽいんだよねカグヤ様

    それこそゼロ並みに映画やらスピンオフやらで定期的に後輩と関わることになるのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:19

    >>15

    だといいけどね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:46

    >>13

    >>18

    役者が売れない前提であって売れたらそういう便利枠みたいなの無理そうよね

    カグヤ様の俳優イケメンで売れるポテンシャルはあるから便利キャラの予定で終わるかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:48

    >>14

    言うて昔の春映画全盛期ならともかく最近の客演は大切に過去キャラ扱ってる作品多いしそんな悲観するもんでもないと思うけどなぁ…

    カグヤ様のバックボーンで出てきたディケイドにしても短いけどよく出来てる客演だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:19

    現時点でレジェンドみたいなの出しちゃったし令和ライダー10作目は過去のライダーの力を使うとかじゃなく普通のライダーをやりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:43

    >>22

    よしっじゃ未来のライダーの力使うライダーにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:54

    >>21

    ジオウって大切に扱ってるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:36

    >>21

    ディケイドさん新フォーム貰ったのにオーマジオウの踏み台として瞬殺されたんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:32

    >>24

    まだ扱ってる方じゃね?

    RXとかオールライダーにムービー対戦にライダーGPみたいなの見てきたら東映にしちゃまともに作ってんだな思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:00

    >>25

    あれはなんでだったんだろうな

    配信前は大多数の人間がジオウディケイドのダブルライダーキックでシメると思ってただろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:55

    一番最新のレジェンドが扱い良かったからまだ可能性はある……ってことでしょ
    ジオディケだってもう3年前なんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:46

    ジオディケに関しては出演予定だった俳優が台本まで貰った段階で急遽出られなくなったりその逆もあったり
    そもそもコロナ禍直撃したせいで脚本自体も何度か書き直したらしいから色々参考にしちゃいけない感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:02

    >>25

    ジオディケはそもそも制作時の背景からしてこの作品だけで全体を駄目だと言い切るための参考にはならんし…いわゆる外れ値

    せっかくの新形態を初登場作品で噛ませ扱いして終わらせるくらいなら普通に活躍させろってのには同意するけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:43

    ジオディケは話を聞けば聞くほど白倉と井上敏樹が貧乏くじ引きに行っただけだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:33

    >>25

    悪いタイプのフォローだけどライアルも初登場でまともな活躍させてもらってないって前例はあるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:14

    >>20

    既に舞台で結構売れてるんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:57

    声だけ出演って方法もあるしなんとかなるんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:21

    強化形態貰う辺り負け戦増えるかもしれないけど出来ればカグヤ様には敗北してほしくないな
    こういう表面上は尊大キャラはある程度強くあってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:14

    >>35

    でも俺カグヤ様みたいなキャラが負けた後になお立ち上がる姿も好きなんだ

    泥臭く勝つのも見たいんだ


    だからって何回も負ける姿はみたいわけじゃないけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:24

    そもそも別に負けてもいいんだよね
    ずっと勝ち続けるって山も谷もなくて盛り上がりに欠けるだろうし
    その後逆転するカタルシスがないパターンがちょくちょくあったから文句言われてるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています