ランブル・ラッシュだ52

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:59

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    JP鯖にある事務所に所属して欲しい

    Steam版は"ランブル・ラッシュだ"だ
    ID【9888742091】

    Switch版は"天心画塾"
    IDは【9661467378】

    ランク100位以内に突入した"高校ランブル伝タフ"だ
    ID【3107538778】

    PS版は"あかつきプロレス団"
    ID【1630340432】

    そして死を呼ぶ"灘・真・神陰流道場"だ
    ID【0638122079】

    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ

    “ランブル・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:34

    キャラチケ周りに変更があったんだァ
    新キャラはチケ3枚、準新キャラはチケ2枚
    それ以外はチケ1枚で好きなキャラを使えるがそれ以上はキャラ解放しなきゃ使えないから気をつけるんだッ

    人気の爆豪ボーと轟ボーはホーム画面にあるライセンスのSPECIALをレベル2、3まで上げると手に入るんだ

    すぐ欲しかったらイベント報酬なんかを無償石に変えて1500個で経験値購入だ
    ただし普通にプレイしててもそのうち手に入るからよく考えろよ

    通知から配布チケを受け取るのも忘れるなよ
    キャラ選択画面で飯田、上鳴、拳藤etc.から交換できるからな

    梅雨ちゃん、トガちゃんなんかはレベル上げが必要だからマネモブたちと気長にやっていこう

    ヒーローファクトリーの門を開けろ

    完全なるマネモブヒーローの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:10

    知っておきたい仕様や機能を投下だーっ

    ・終了時のポイント
    応援をすると応援した人数×50ポイントがもらえるんだァ
    即負けしたときは全員にやると多少総スコア稼ぎになるかもしれないね

    ・ピン関連
    ピン単押し=目的地
    ピン単押し(アイテム&アイテムボックス照準)=アイテム種類詳細発見報告
    ピン二連打=敵発見
    ピン長押し=バリエーション豊富

    ・アイテム要求
    αβγ強化要求=アイテム欄→強化希望スキルにカーソル合わせ→要請
    色カード強化要求=アイテム欄→カードにカーソル合わせ→要請
    ドリンク系要求=アイテム切り替え表示→要求アイテムカーソル合わせ→要請
    …ちなみに要請はカーソルを合わせた時点で対応したボタンが表示されてるらしよ

    ・無敵
    無敵はですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん!
    まさか無敵状態の時は攻撃は効かないなんて当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね
    攻撃や特殊アクション、回避をすると無敵が無くなるので下手すると連撃を食らって即Downもありえるんですよ

    他にも有用な知識があれば教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:42

    初心者に向けて色カードの仕様を投下だーっ

    色カードは各色でそれぞれ対応した効果があるんだよねパパ

    赤=火力10%上昇
    青=移動速度10%上昇&壁走り
    黄=防御20%上昇
    緑=秒間10回復
    紫=αβγ特殊のリロード時間半減
    使いこなすのが最も神に近いプレイヤーなんや

    ちなみに2枚同時に使えるし同色使用も出来てその場合効果は現在値から算出されるらしいよ
    赤を例に挙げると1枚目で攻撃力110%になり2枚目で121%らしいよ

    カードのLvは1LvUP毎に6秒延びるだけで効果量は増えないから注意しなきゃねスミちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:04

    シーズン4中に金玉来るならちょっと死柄木は引きにくいっスね
    しかも意外と金玉の方が性能面白そう…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:18

    えっAFO来るんスか?
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:21

    スレ立てあざーっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:55

    トガちゃんとの差別化が気になりますね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:03

    保守しとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:35

    AFO参戦決まったんスか?
    ◇次はホークスみたいなリークは一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:15

    >>11

    いつか来るけどいつ来るかは決まってないんだ…だから…すまない

    ここでホークス来たら追加キャラがプロヒーローに偏りすぎだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:11

    >>12

    ヴィランのネームドの方が数が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:19

    久しぶりに旧死柄木使ったけどこいつの強みは技の持続の長さっスね
    特にβが変わると全然別のキャラになりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:00

    ちなみにAFOどころかシーズン4のガシャスケジュールまでシーズン3前にリークされてたらしいよ
    シーズン3間近でワクワクしてツイッターで公式ハッシュを検索していたワシはリークに失神KOさせられたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:48

    明日メンテが入るっス

    新死柄木もだけど諸々の調整も期待してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:05

    >>15

    🦦…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:04

    相手の姿や技をコピーする性能をしたキャラがこのゲームには三人もいるんだよね 他作品と比較しても多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:25

    この相澤先生って…ま…まさか
    諦めざる心枠…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:34

    包帯がアリなら爆ボー誘拐後の会見で着てたスーツや寮でのゆるいシャツも欲しいのは俺なんだよね
    特に髭を剃った前者 いつもと違う方向性で魅力的だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:21

    >>19

    原作でもこの状態では戦えてないんスけど…

    いくらなんでも諦めなさ過ぎだろうがよエーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:58

    セメントス対策できる跳躍キャラが軒並みトゥワイスに撃墜される環境はどうにかして欲しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:32

    トゥワイスBotのエイム力を下げればいいだけだと思われるが…
    意外とエイムだけ弱くするのは難しいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:00

    >>23

    茂みや壁裏にいる敵に反応しないのも必要ッスね

    分身出してるだけで位置バレするんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:38

    なんなら梅雨ちゃんのγも分身には見破られるんだよね
    遠目に見てもバレバレな透明化の存在意義、どこへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:07

    メンテ明けだあッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:17

    御パッチノートだあっ

    おいおいコンプレスがダウン状態の味方運べるようになってるやん

    ヤオモモの強化は使い手としては嬉しいけど…トゥワイスとレディは弱体化したのに1人だけ弱体化無しは環境大丈夫か?

    https://mhaur.bn-ent.net/news/?p=698

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:09

    https://mhaur.bn-ent.net/news/?p=698

    おーっいい感じの調整なんじゃないスか

    コンプレスの特殊アクションで味方蘇生が出来るようになった俺も嬉しいぜ!

    ◇このむしろ強化されてるヤオモモは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:45

    ヤオモモの特殊アクションなんて初動で使えなきゃその後なかなか役に立たないからね
    確かに強すぎる今だが、それはそうと利便性向上はありがたいのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:10

    これまでヤオモモお前は何だ?
    復活カードを出せずしてサポートと言えるのか?緑色が合ってるだけじゃねえかよえーーっ!恐らくアサルトやストライカーの方が向いていると思われるが…と思ってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:32

    待望のコンプレスのダウン蘇生が実装されて嬉しいですね…マジでね
    ダメージ食らって強制排出の場合は蘇生できんのは…まあ、ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:01

    特殊アクションはあとは上鳴と拳藤に実装してくれればほぼ完成スね
    もうほぼ完成!(セメントス書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:35

    おー嬉しい調整やん
    運営見事やなニコッ
    拳藤ちゃんと上鳴君の特殊はどうすればいいんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:17

    飯田…すげえ おんぶしながら壁走れるし
    オールマイト…すげえ ハイジャンプほどじゃなくてもジャンプ力高いし
    コンプレス…すげえ 味方回収してγで逃げられるし
    デクお前はなんだ おんぶしたまま黒鞭も使えないで"ヒーロー"と言えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:26

    >>35

    拳藤ちゃんもダウン時使用可能にすれば問題ないと思われるが…

    上鳴はとにかく発動まで遅すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:56

    >>36

    はいっ 遠距離から一方的に敵をなぶり殺しにできますよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:44

    凍結時間も減ったし轟くんは多少戻してもいいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:39

    荼毘化けすぎやろえーっ
    墓から蘇るできるなんてファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:44

    これは良弱体スかね
    ハメ殺しで詰んだりしたしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:30

    ヤオモモ強化は運営のあほ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:33

    爆豪新セットにAFO追加…最高スね
    流石に復帰なんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:27

    てか最強勢の
    トゥワイス マウントレディがそれぞれ順当に弱体くらったせいでヤオモモが一強になってないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:14

    pv観たら相澤先生が包帯ぐるぐるで「無駄のないコスチュームだ」とか抜かしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:37

    味方の死柄木よわっよえーよ
    やっぱ複製作った後の宙返り中に物資奪うカスはだめッスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:35

    おおっ コンプレスが強化されとるッ
    ついにサポート役としての本領発揮なんやッ

    味方さんが…味方が蘇生する前に死んだァ!
    機動力が虎の子のγしかないから蘇生に間に合わないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:43:28

    新死柄木おもしれーよ
    雑に瓦礫ポイポイするだけで簡単に当たっていくんだよね強くない?相手からすると着弾地点から三又に伸びるという軌道が読みづらいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:35

    新死柄木は継続ダメージと視界狭まるのもうぜーよ
    前はどこから攻撃来たか分かり易いから避けられたけど着弾式だからどこにいるか見つけられないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:15

    地味に相澤のバグが復活してクソゴミになってるの悲しいんだよね 

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:28

    ヤオモモやナーフ前トゥワイスのせいか、新死柄木aの120ダメージとか見ても脳が「しょっぱい」と認識して強く感じられないのん

    ◇このクソみたいな感覚麻痺は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:57

    相澤先生まだチケット落ちしないんスね
    技セットもあるしガチャ1%・・・糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:34

    >>54

    相澤よりも切島がいつになるんだよエーッ

    仮にも初期キャラだろッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:25

    >>55

    あいつは基本環境キャラメタだから仕方がないを超えた仕方がない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:23

    切島で思い出したけど硬化の弱体化きちーよ
    めちゃくちゃ気軽に解けるんだよね、悲しくない?
    確かに原作でもそういう弱点はあったけどね!(グビッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:38

    新死柄木かなり気に入ったのん
    前と立ち回りはガラッと変わるけど上取りやすいし射撃も雑なエイムでも当てやすいからダメージ稼ぎやすいっス
    あとαの連射力とリロードがめっちゃ早いのが地味に嬉しいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:22

    >>58

    黄色はα1発で赤α3発と同等の範囲攻撃ができるのがウザいっすね


    なんなら普段の対応でグルングルンカーブしてくるかと思ったら猪突猛進されて痛い目に遭うことも増えたしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:01

    (未所持だからトガーでアサルト死柄木に変身して使ってみたワシのコメント)
    はっきり言って新技セットの死柄木は無茶苦茶強い
    空を飛べるだけでも優秀なのに爆豪の特殊アクションからのβ爆撃みたいなことが連発ができるんだからおもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:25

    やっぱりガチャキャラは盛ってナンボだよねパパ
    だがあまりやり過ぎるなよ ヘイトを溜めるだけだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:41

    トゥワイスは弱体化後はどうなったんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:30

    >>62

    αの威力が下がったっス

    あと分身がα以外も使うようになったんでエイムの脅威もまあまあ減ったと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:43

    >>57

    格ゲーでも硬化中は移動速度の低下と技のモーションが遅くなる欠点があるのに簡単に割られるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:14

    荼毘はそこそこつよくなったスね
    そこそこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:48

    キャラガチャと技ガチャに分けてあるのは助かりますね…マジでね
    まあ衣装がすり抜けてくるからあんま変わらんかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:33

    >>48

    蘇生できるやつは味方の位置と体力ゲージに気を付けないといけないだ

    接待が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:18

    待機所は火薬庫ですね
    殴られた返しをしてたらすっかり因縁できちゃって………負けられません

    ボケーーーーっお互い別々んとこで勝手にやられてどないすんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:06

    ワシ・・・アサルト・死柄木のγ技のモーションに既視感があるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:26

    ワシが唯一引けた新デクの強化はやくしてほしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:13

    ワシは今日一試合でトガの注射器をアホほど外したんや
    その回数………多分15回くらい

    禁断の適当撃ちとかもしたけど外した内6回くらいは近距離で吸い付いたのに当たらなかったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:54

    >>71

    ローリングする人には当たらんのん

    荼毘と一緒なんやで

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:27

    アサルト死柄木は崩壊の伝播で画面が見辛くなるのがイラッとするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:24

    ワシも人のこと言えないけどみんな単独行動しすぎじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:05

    >>74

    あっ目の前に敵が来た

    マジ味方のカバー忘れてこっちに集中する

    まあ無視したらしたで「おっ反応がなかった」されて死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:48

    コンプレスは麻薬ですね 味方を何回も蘇生できたのがもう嬉しくって…
    やっぱりサポートキャラは味方助けてナンボだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:31

    >>74

    連絡方法が基本エモートとピン挿ししかないからかもしれないね

    しかも意外と一部のボイスが分かり辛い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:43

    せめて開始位置ぐらい近くにいてくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:45

    復活ボイスってのはそそられるね
    特にお茶子の「ありがと〜」と上鳴の「アリガト」と爆ボーの「……ありがとよ」
    魅力的だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:36

    >>78

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは俺に合わせなかったお前らだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:09

    >>80

    残り2秒とかで急に遠く行くやつ………すげえ

    99%すぐ死んで抜けるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:28

    高ランク程死んだら即抜けする確率が高い気がするのは...俺なんだ!
    蘇生カード集め終わった瞬間抜けやがったエンデヴァーはマジで許さないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:35:27

    はやくafo使わせてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:39:17

    >>82

    蘇生待ちするよりさっさと次の試合で活躍する方がポイント効率はいいからね ふざけんなよボケが

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:04:10

    はうっ
    Twitterは当然のようにあるしYouTuberだろが顔出しでリーク情報喋ったり他の動画のコメント欄でリーク語りされてるんスけどいいんスかこれ…
    知ってて当然のようにバラされたんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:35:31

    AFOの特殊スキルがトゥワイス系統だと思うのが俺なんだよね
    ダウンした切島やデクの個性を奪うんだ 魔王が深まるんだ

    まっ チャンバラブレイドをブンブンする魔王(100歳以上)の姿は見てて笑えるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:14

    >>86

    もしかして舌をベローンと伸ばすAFOが見れるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:07

    相澤先生のγ→αが繋がる時と繋がらない時の条件を教えてくれよ
    全然安定しないんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:48

    調整一覧に飯田がいないけどβ糞化されてない?
    ダウンして寝そべった相手にスカって当たらないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:14:26

    gifの取り方が分からないのが俺なんだよね・・・
    これよりエイムが上下左右にずれてても当たることもあるしよくわからないのん
    ααβとかのβもとにかく外れることがあって使い物にならんヤンケ

    GIF(Animated) / 4.47MB / 11390ms

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:06

    それシーズン3開始からその仕様ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:49

    天敵もいるしぶっちゃけ飯田今弱いのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:22

    えっそうなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:31:19

    >>76

    コンプレスは蘇生できるようになって本格的にサポートキャラになりましたねマジでね

    ただ味方の体力に注意払ってないと間に合わない事が多いから意識すること多くて難しいです

    紫カードは麻薬ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:09

    それでもコンプレスが登場するまで一応飯田強キャラ扱いされてたよね コンプレスが登場するまではね
    コンプレス後は無理です みんなBotに殺されますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:17:07

    >>95

    トゥワイス…

    ◇このおじさんは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:51

    アプデや更新のお知らせに関してはかなり不親切なんだよね
    Twitterには書いてないし公式サイトは重すぎるうえ場所全然わかんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:15

    >>96

    ククク…素で間違えてたんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:52

    >>90

    βのアーマーついた辺りから誘導がガバガバになったのん

    aabも体感4割しか決まらないし、今の飯田は大して強くないが粘着してβでチマチマ蹴ってくるヘイトキャラって感じスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:49:30

    >>88

    γを使いすぎるとダウン値の関係か捕まらなくなるのん

    30%くらい残せ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:40

    はーっオールマイトよ
    タヒね!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:28

    >>102

    オールマイトはコンプリートヒーローだからね 隙などないのさ

    よしっ じゃあ企画を変更してオールマイトを使用してみよう あっ一発で荼毘に伏した

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:19:45

    めちゃくちゃだな(苦しみ書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:44:29

    >>102

    最近エイムアシストが、トゥワイスのbotの出現による為か、シーズン1ぐらいの激つよに帰ってきてくれて嬉しいぜ!


    そのお陰で今K.Oと撤退の比率が5.0になったぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:48:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:50:14

    >>102

    オールマイトの正体見たり‼︎

    No.1ヒーローと知られるオールマイトの本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:52:08

    >>107

    それはクソコンボ相澤とクソコンボ上鳴のことを…


    はぁーっ ペチペチからビシバシにαが強くなってるのはウザいのーっ!

    何だったら鞭連打の後に追い撃ちαはルールで禁止っすよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:58:48

    なんとなくマグ姐はアサルト(黄色)だと思ってるの俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:44:59

    >>80

    ソロでやった結果二人ともバラバラに降りてどっちかに着くしかなくなった俺に悲しき過去…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:19

    >>109

    マグ姉の前にステインやらオバホやらが待っているんだ…だから…すまない

    人気ヴィランほど実装し辛そうな能力してるのはボスキャラの悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:42:31

    金パク…糞
    ムフ リタイヤして次行こうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:58:07

    >>112

    君に後悔のボイスを与えたいよ

    アイテム奪われた時に使える台詞が多いとしてワシがお墨付きを与えている

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:36

    >>112

    (3人目のコメント)

    その技はやめろーっ

    はっきり言ってそれめちゃくちゃ迷惑だから お前死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:29

    >>113

    ああ…なんてことを………!(デク書き文字)

    俺は何もできねえのかよ…!(切島書き文字)


    ブチ切れと取れなくもないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:28:20

    >>90

    よく見ると技仕掛ける瞬間にジャンプするからそれでズレとるんやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:18

    八百万の特殊アクションが強化されるのは別にええやん!問題はやねそれ以外が弱体化されなくて困ってるということやん
    八百万でろくに戦ったことのないワシでさえαとγのセットプレイで瞬殺できるんだよね ヤバくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:28

    ここ最近相澤やらと殴り合ったため、原点回帰してβを鍛えまくるようになった切島使いの1人と言っておこう

    やっぱ立体起動するにはβ欠かせないし、普通に120も火力あれば充分ですね

    最初の頃は「はーっ なんか弱くなったからか使いづらくなったなぁー!」って思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか? キャラへの愛さえあればそんなの克服できるし、新ステージだと火力じゃなくて機動力が重視されるんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:02:20

    >>118

    切島はスーパーアーマーファイターだからね

    強化はもちろんナーフされてもやることは変わらないのさ!

    しかも意外と環境キャラをメタれる・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:08:05

    α不要っ β不要っ
    切島にはこのγだけがあればいいっ
    新ステなら割と高所からのγだけで最低限の仕事はできるからエイム力0モブには助かるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:54:23

    >>102

    オールマイトのαつえぇ… 高火力で射程長くて上から来るし

    オールマイトのβつえぇ… 逃げにも攻撃にも使えるし

    オールマイトのγつえぇ… 防御しつつ時間稼ぎできるし

    オールマイトのスペシャルアクションつえぇ… △→β2回でだいたい逃げ切れるし △→αで上からガンガン攻撃できるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:54

    なお、エイム力がある場合に限るけどな、ブヘヘ
    カメラ合わせしづらいswitchだとキッツイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:44

    >>121

    ま、蘇生しようとして彼方へ飛んでくガバもあるんだけどね

    ふざけんなよボケが(n敗)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:52

    >>118

    相手が復帰した瞬間にβとγを叩き込むのは麻薬ですね

    もう速攻でダウン出来ちゃって…ここのところ切島ばかりでチャンピオン取ってます

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:05:07

    >>100

    待てよ ワシγを一気に100%消費しても普通に捕まえられるんスけど

    個人的に>>88が繋がらない時はγ後の入力タイミングが遅いだけだと思うんだよね

    割と入力猶予がシビアだしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:06

    ヤオモモ…糞
    薄い本人気しかない癖に強くて誰得状態なんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:52

    >>126

    エロいくらいしか分からないよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:01:47

    >>125

    歩きキャンセルの有無だと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:24:06

    いつになったら同ランクで戦えるようになるのか教えてくれよ
    抜けられ追い出され…も…もうおかしくなってしまあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:18

    >>128

    なにっ

    αでも歩きキャンセルできたのかぁっ

    たまにαが入力されなくてシビアだなぁと思ってたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:58

    このチームの合計KO数は...!?
    自分たち含めて24人のはずなのに...こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:11

    もしかして復活した敵が再度K.O.された分もカウントされてるんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:34

    >>132

    ふうんそういう事だったのか

    新たな知識を授けてくれてあざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:29

    カタストロフィ死柄木おもしれぇ… 
    瞬間火力は下がったけど機動力が大幅に増して立体的に動けて瓦礫ポイポイ投げるだけでダメージ稼げるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:26

    >>134

    アサルト死柄木には致命的な弱点がある

    雑に扱っても勝てるから使い続けると他キャラを使ったとき立ち回りやエイムが下手になることや

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:07

    やっぱピョンピョン跳べるのは強いよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:35

    黃死柄木が強くて嬉しく思う反面赤デクにも強化がほしいという衝動に駆られるッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:43

    トガちゃん・・・八百万に変身しまくってフルサポートドリンクとチーム強化キット量産しまくってるんスけど いいんスかこれで・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:50:07

    >>137

    エイムアシスト戻ったからスナイパーデク増えたよ…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:40

    黄死柄木つえぇ…
    ①γで突撃 ②相手は硬直 ③βで追撃 ④α連打
    でかなりダメージ稼げるし

    あっ、オールマイト エンデヴァー Mt.レディが来やがった
    マジ室内に逃げる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:11:26

    >>134

    カタストロフィ死柄木=神


    赤死柄木だと苦手を越えた苦手の極悪ヴィラン フロッピーを真正面から叩き潰せるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:24:26

    にゃにっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:51

    そして>>140はユナイテッド 、プロミネンス、キャニオンによってハメられた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:43

    あの…弱体化したはずなのにMt.レディの数あんまり減った気がしないんスけど…いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:32:04

    保守 

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:08

    >>139

    しかし…スナイパーするなら黃デクで十分なのです

    赤デク単体の強みって何なのん…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:36:00

    >>144

    多少弱体化しようとセットプレイでGP割れればなぶり殺しヤンケシバクヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:41

    >>146

    βが相手を強引に巻き込んだ上で体力に直接ダメージを与えることしか強みが思い浮かばないんだよね 酷くない?

    おそらく機動力を犠牲にした割に火力が黄デクと変わらないし積極的に当てたいαがある程度当たると強制ダウンなのも微妙さに拍車をかけていると思われるが・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:49:03

    高威力、スーパーアーマー、一応移動もこなせる便利さが黄デクβを支える…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:36:07

    赤デクはそれこそβからαが繋がってマウントレディみたいなハメキャラになるくらいしかないんじゃないスか?
    後γの終わってるふわふわジャンプを高機動にするとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:12:02

    死柄木のアサルト率が上がったおかげで相対的に荼毘の防弾バリアの価値が高まってる気がするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:23:10

    剛健ヒーローの切島鋭児郎 硬派な漢だと聞いています
    "硬化"の鎧を纏っていると

    特殊アクション中はエリア外ダメージすら半減するからエリア外で全体回復や蘇生ができるってそんなんあり?耐久に特化しすぎなんとちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:25

    >>151

    荼毘はアサルトと相性いいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:22

    あ…あの自分…バグって新ステージの建物の中に入り込んじゃったんスよ
    修正してもらっていいスか
    建物の上に逃げた相手を追うためにβ出したら壁すり抜けて監禁されたんだァ
    そのままダメージエリアで荼毘に伏すなんてこ…こんなの納得できない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:39:43

    >>154

    心の底からの「助けて 死にたくないのです」に味方もビックリして明日は不具合警戒報告だあっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:41:17

    トガーでやらかして死んだらごめんね連打で大体みんな許してくれるのん
    はーっごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね許してくれる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:30

    初動で味方のピンチにすぐ駆けつけるからレベルが全然上がらないし酷い時には自分だけ失神K.O.させられるのが俺なんだよね
    いっっつも こうだあ(トゥワイス後悔書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:30:39

    >>157

    俺は"初動死"のバッキーだ

    そして俺は"初動でダラダラ戦って死ぬ"チコだ

    "初動でダラダラ戦って結局何も得ず物資難"ジョニー

    "やってらんねえわ"と思ったシャノンはピンを刺さずに逃げた挙句そのせいで味方が死んだら見捨て切る根性も持てず敵がいるタイミングで回収に向かって死ぬよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:47

    >>158

    その(シャノンの)動きはやめろーっ

    中途半端なことするならいっその事芋ってチーム順位上げてくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:57

    新死柄木間違いなく最強格ですね
    試合開幕2秒で即死させられたのん
    逃げ切るのも無理、範囲だからローリングで避けるのも無理無理ゲーのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:27

    ククククク ありがたく思いな その クソ長いγ中のエンデヴァーにアサルト死柄木のゴキゲンなβをぶち当ててやるぜ ククク

    ゲームの仕様「ちなみに怯むと攻撃された方向を向くらしいよ」
    ワシ「ふうん ああそう・・・」
    エンデヴァー「(炎を出したまま)怯む」
    ワシ「えっ」

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:38

    新死柄木のヤバイポイントは機動力でも火力でもなく不可避の攻撃なのん
    "放射状"に"持続"攻撃!?だから避けることは不可能に近いんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:34:36

    黄色しがらきのがγで上取ってαを打ち下ろしまくるムーブ・・・完全にオールマイトリスペクトなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:36:22

    >>164

    死柄木も子どもの頃はヒーローに憧れていたからね

    オールマイトリスペクトも当然なのさっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:49:07

    死柄木の個性がオバホの劣化ってことは今後実装されるオバホは死柄木以上の強キャラってことやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:57

    >>166

    しゃあっ 全攻撃に回復!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:49

    人面獣心の薄情野郎と言ったんですよ味方さん
    残り3チームで3対1対1と目に見えて有利な状況でありながらやられた瞬間退出した時はさすがにビックリしましたよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:44
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:39:55

    >>169

    ウム・・・ギリギリ勝てたんだなァ

    最終円が平地かつ相手が赤死柄木とMt.レディだったからもちろんめちゃくちゃキツい 遮蔽物にできる車が無かったら負けてたんだよね

    表彰台で2人しか並んでなかった時に抜けられたことに気づいたんだ 悲しみが深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:46:53

    赤デク=ゴミ
    よえー癖にガチャでかぶんじゃねーよ
    邪魔だクソゴミ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:29

    新マップ…神
    ファームしやすいし立ち回りが重要なんや
    旧マップ…糞
    運ゲーの糞

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:26

    >>172

    ランク低くて弾かれるからランク上げのため久々に旧マップ潜ったらアイテム渋すぎ&平地多すぎて争い苛烈すぎで全然生き残れなかったのは俺なんだよね

    新マップに慣れて明らかに立ち回りが下手になってるんだ悔しか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:07

    クククク...USJは狭い アイテム少ない 高低差が極端 そして避難民とコウタ君がいるところが偏ってる完全クソフィールドだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:53

    よしっ それじゃあ企画を変更して単発でガチャを回そう
    あっ6発目で出たっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:51

    あ…あの…今ランクマやってたんスよ
    参加チーム数9で表示されたと思ったらチームだった一人が敵に寝返って二人でやる羽目になったんだよね
    なんじゃあこのバグは

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:21

    >>176

    ううん どういうことだ

    味方チームに裏切るやつが紛れてたのか、敵チームのやつが味方として表示されてたのかどっちなんスか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:30

    蘇生バッジが埋まるバグまだあるとかふざけんなよボケが

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:06:28

    >>177

    野良Aと野良Bの3人チームで開始したんだよね

    待機所に入ったらチームに野良Aとワシの二人だけになってたのん

    抜けたか落ちたか?と思ってプレイヤー一覧見たら野良Bが敵として表示されてたんだよね怖くない?

    チーム数表示が9/8とバグってたから表示だけかと思ったら案の定二人でランクマ開始したんだァ

    もちろん終盤の乱戦で数的不利で負けた

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:28:05

    トゥワイスうぜぇ…αはシンプルに強いし分身の火力が高いしγですぐ逃げられるしたまに通常攻撃だけで嵌め殺される時があるし

    マネモブさん 俺に"トゥワイス対策"を教えてください
    俺もトゥワイス使いの脳内に強烈な"敗北"を打ち込みたいのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:43:27

    >>180

    兎にも角にも分身から排除することっスね

    トゥワイスの強みはは分身による錯乱と十字砲火であってそれができなくなると苦戦を強いられるんだ


    それに低体力かつ近接寄りのキャラなのでデクや爆豪やエンデヴァーみたいに逃げながら撃つことができる相手だとめちゃくちゃしんどい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:54:12

    技紹介されてるAFOが移動もないしトガーでいい気がする弱き者・・・なんだよね凄くない?
    しかもコピー技で愚弄されるの確定・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:01:09

    >>182

    でもγ技の面白そうな挙動はキレてるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:11:25

    評価はエンデヴァーに近い気がするのん
    ソロだとチンカスだけどフルパなら最強格ありそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:45

    奪った技のレベルクールタイムとかの扱い次第スね
    自分の個性と共有なのか切り替えモーションあるかとか気になるのん
    γで寄せた後に奪った範囲技打てるなら強すぎを超えた強すぎ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:51:33

    AFOカッコいいけど移動技無いのが気になるのは…俺なんだ!
    トガーとは一味違って奪った個性を本体の姿で使えるのは面白いよね
    オールマイトとβで真っ正面から殴り合ったりトガβでナイフ振り回しながら突っ込んできたりハゲなのに髪伸ばすAFOは見たいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:26

    >>186

    ケロッピーを取ったらマスクから舌が伸びるし空中β地上βのモーションも🐸っぽくなるのか気になるよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:54:24

    見ただけだと結構な不安があるんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:16

    α・・・最大貯めの弾遅くないスか?荼毘並に避けられそうだけど判定糞デカで避けられないなら強い
    β・・・糞
    γ・・・味方マウントレディとかだと地獄見せられそう

    と他人の個性がAFOを支える・・・ある意味最強だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:52

    なんか運営のこれまでの調整からしてAFOの個性強奪後に絶対バグありそうでワクワクするんスけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:56

    >>187

    どうでもいいけどフロッピーな、ケロッピーじゃサンリオのあいつになる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:24

    >>190

    ワシはあのワープで壁に埋まるやつが出てくると予想してるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:12

    黃死柄木=神
    γの空中移動だけで赤死柄木を過去のものにできるくらい使い易いんやっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:24

    AFOは引くべきかなのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:10

    AFOのαやべーよ
    バンバン連射出来て一撃94ダメ、しかも広範囲
    調整前提の出来なんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:26

    確定ガチャ・・・糞
    せっかくのキャラガチャなのにチケットで解放できるキャラが大半とかせこすぎだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:53

    マネモブ…次スレを頼む

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:21

    AFO強いんだろうけど操作むずっむずいーよ
    βの射程短いしγの使い所難しーよ
    ワシみたいなクソ雑魚エイムモブには使いこなすの時間かかりそうなんだなァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:50
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:15

    弱きスレから狩る・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています