100トンが助けに来てくれたのは嬉しいけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:06

    プラカードもシーソー無い100トンが飛翔の神憑依マリポーサより強いパピヨンマンを相手にするのはどう考えても無理では…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:33

    シーソーが無いなんて誰が決めた
    きっとリングをシーソーに改造するさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:51

    20トン状態のスピードを活かして戦う方面ならなんとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:34

    ジェットローラーシーソーってシーソーが無くてもマットの反発で出来るぞ
    ……よく考えたら今回のリングは石製だからそれも出来ねぇ!ダメだこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:39

    セコンドにMr.VTRが駆け付ければいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:49

    三人が逃げる隙を作れたなら任務は完了だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:24

    そもそも「俺が何とかしてやるぜ!」じゃなくて「俺が足止めしてる間にその人たちを逃がしてくれ!」ですし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:12

    こう見えて争奪戦当時はティーンエイジャー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:59

    捨て石覚悟なの辛いけど熱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:10:12

    >>9

    マリポーサと比べて6つも歳下なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:56

    試合内容カットからの決着のコマだけ映されるのもあり得そうで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:19

    そもそも本当にプラカードがないと変身できないのかも分からん
    争奪戦の時はあくまで作戦指示としてカード提示してただけかも知れんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:54

    >>13

    超人のよくわからん能力は本当によくわからんからどれくらいやれるのか何も分かんないよね

    言っちゃなんだけど当時から能力の幅とかキッチリ決まってるキャラなんて一人も居ないんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:24

    調べたら6500万パワーもあるのかこいつ
    知性チームが目立ってるけど飛翔チームもかなりの粒揃いなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:28

    こいつの試合なんてないでしょ
    あくまでもマリポーサ逃すために壁になりました以上はないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:05

    >>15

    元々1000万パワーって設定だったけどマリポーサのこの発言と矛盾してるんで近年になって6500万パワーって設定にされた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:06

    試合は無くても良いけど残りのメンバーも見たいなあなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:10

    プラカードに関しては明確な弱点だから
    あれから克服したぜ!でいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:30

    マリポーサだってアノアロの杖なしでエンチャントファイアできるようになったんだ
    100tも鍛え直してるに決まっとろう

    それはそれとして試合にはならなさそう。パピヨンからしたら無駄な時間以外の何ものでもないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:54

    プラカードの起源が埋まってるから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています