【悲報】スタポケ+

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:59

    サービス終了 あにまんでもたまにスレ立ってたから寂しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:47

    何度もプレイヤーを発狂させ続けるもしぶとく生き残り続けていたがここまでか
    長い間お疲れさま
    来年あたりにスタポケXみたいなのを配信したっていいんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:04

    とりあえず課金してURの完凸を集めてからがスタートラインのゲーム
    個人的にメダルベットが楽しかったからそっちだけでも残して欲しいが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:08

    アプリ業界もそうなのかは分からないが年度末は悲しい報告が多いな
    オフライン版だけでもいいから残して欲しいものだが難しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:08

    頼むから後継アプリ作ってくれよ…
    できればスタポケ時代風のやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:54

    スタホとスタポケの二本柱だったのにその片方を切るって相当ヤバいのか?
    それともすでに後継用意してるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:26

    競走馬のキンチェムをしばき倒せるゲームなんてこれくらいだったよ
    7年間お疲れ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:55

    プレイしたことないけど、
    流れてくるスクショなど見てると普通に競馬シムっぽいのに、女性キャラの絵柄が取ってつけたみたいな違和感が

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:01

    マジ?サ終?お疲れ様でした。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:55

    家庭用ゲーム機のウイポ、アーケードのスターホース、ソシャゲのダビスタ
    こうなってしまうわけだけど寂しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:15

    このまま何もかも消えてしまうのなら最期にレジェンド生産全解放、課金アイテム含む全てのアイテム使い放題にして魔境にしようぜw
    そうでもしないと寂しくて悲しくて心がおかしくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:20

    スタホ4もゲーセンでみかける度に着席数減ってきてるしどうなるかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:41

    ねえ待って今日スタホの生放送じゃね?
    絶対荒れるのになんで発表を今日にしたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:01

    >>13

    アニメや他のソシャゲなら声優の盾を使いそうだけどスタホは出てくるのがディレクターやプロデューサーだからサ終についての説明をするためか?

    にしても今日のメンテはサ終の為のメンテだろうからもう少し前に発表しておけばいいものを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:53

    まあ正直スタポケプラスになってから、代を重ねて強く育成じゃなくて
    UR完凸してレジェンド配合して初代からSWBC勝ちまくりが一番強いやり方になってしまってユーザーどんどん離れてったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:41

    突然すぎてどこも荒れてるねぇ
    アリーナを常設にした時にめちゃくちゃごたついてたからあの辺りでもう既に色々と限界だったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:18

    どうすんだよ今日の生放送

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:47

    >>17

    経緯説明のお通夜でもノータッチでも間違いなく荒れるんだよなぁ…

    いつものスタジオ(?)も相まってどう足掻いても絵面が謝罪会見になるから最後の放送になりそうだけど怖くて見れん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:17

    >>15

    一応安馬同士を掛け合わせ続けても100代目を突破すると怪物は生まれやすくなる

    でもレジェンド生産でアイテム使った方が強いし融通の効く馬を確実に生産できるからはい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:06

    UR配りまくりのサイコロとガチャやった時点で嫌な予感しかしなかったけどやはりか……
    やっとレジェンド配合のみで奇跡二本ループできるとこだったんだがな

    ラッキーライラックの説明がG1二勝で止まったまま終わるんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:08

    参加していたオプチャや他所のスレが昨日までサ終しちまえと暴言吐いてたのに発表された途端手のひら返して泣き出すのほんと芝
    できればこれからも周年を祝いたかったけど今年に入ってから動きが怪しかったし仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:44

    供養

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:51

    リハや打ち合わせを考えるとそろそろ生放送の準備し始めてる頃だけど今どういう心境?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:28

    >>2

    ソシャゲでXだとFANZA版感が出てしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:24

    Xのスタポケ垢や5ちゃんのスレでもやっぱり…みたいな雰囲気が出てるのが物悲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:12

    ヒヒン丸(ディレクター)泣きそうな声やん
    みよちゃんはよう頑張って盛り上げとる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:09

    ドリンク一個ずつ交換してきた今までに対して今更!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:15

    開発と経営が捻じれてたのかと思うほどのむちゃくちゃっぷりだなぁ(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:09

    怒りの大解放w
    もうめちゃくちゃだw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:51

    エラゲといいサ終に全てを開放すな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:08

    三大始祖レジェンド渋ったせいでいままでゴミ扱いだっただろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:35

    開発はずっと続けてたけど急遽サービス終了が決定した形かな
    コラボも決まってたし無念だったろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:29

    リアタイできなかったからアーカイブ見てきた
    上からの指示で開発してたものやコラボもあったけどサ終になったっぽい
    プラスになってから人離れが激しくよく今までサービス継続できてたよ
    またスターホース系統の企画が通ることを願う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:15

    WBC_ICEやる気あったことに驚き
    フレンドレースのみになっちゃったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:06

    今回の遅すぎた改善とか見て技術があってクオリティも高いけど顧客が望むものとズレてしまうってのはセガのよくないところだしあるあるだよな〜っと
    公式生放送自体が最後ではないけどスタポケが終わるんだし顔出しするのかと思ったけどしなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:43

    >>24

    絵師にキャラを剥かせればヘーキヘーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています