トーナメントパックの残り

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:04

    春化精と新規のバニラです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:28

    ちょっと不穏なフレテキ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:31

    ハローって言いたくなる名前

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:41

    解門対応してていいなバニラのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:56

    苗と霞は使うカードのに光ってなかったから嬉しいね
    ピティは光悪魔バニラか
    「存在しない種族・属性の組み合わせのバニラをどっかで刷ってくれ~!」って結構前にここでスレ立てたけど、トナメパックとはいえ新しくバニラ刷ってくれるのはちょっと嬉しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:56

    フラスコの中のなんたらってやつか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:45

    可愛い顔でここから出して!ってせがんできていざ外に出るとフハハハハ!っておっさんの声で笑い出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:53

    え!?春化精の強化期待していいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:09

    光悪魔のバニラか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:46

    デモンスミス用かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:00

    まあ光悪魔のバニラは2体目

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:28

    トナメパックで新規刷られるのってスマイルポーション以来か?
    結構久しぶりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:42

    今後なんか追加カードありそうなバニラね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:49

    レベル4で攻撃力と守備力0? ただの雑魚モンスターか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:12

    >>11

    そういやホワイトダストンおったな光悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:28

    >>8

    イシズ釈放の前降りじゃあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:32

    単にホワイトダストンとこいつをデモンスミスでうまいこと使えってことだと思うのは俺だけだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:23

    ssしやすさでも既存のやつのが上っぽいし何かしら別のギミックが出てくるのかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:21

    ユベル関連にも対応してるので最近の悪魔族関連と遊べるバニラぐらいの可能性はあるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:02

    >>5

    レスキューヘッジホッグもいるし、トナメパックとはいえ「今後もバニラは刷りますよ」って姿勢を出したのは好感が持てるね(ピティ自体はヘッジホッグ非対応だけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:33

    予想GUYからデモンスミスにアクセスできるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:22

    苗と霞って何意識なんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:36

    苗と霞は僕のデータによると99%の確率でマドルチェ連動再録ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:00

    >>22

    今の情報だけだとマドルチェとしか考えられない

    というか地属性天使主軸のマトモなテーマがマドルチェしかない

    ファーニマルはエースが置物になっちゃうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:10

    マドルチェは若干可能性感じるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:56

    うーん、デビルリンクにピティ必要になるかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:40

    流石にバニラ採用はちょっと辛そうに見える
    純デモンスミスなら入りそうだけど悪魔族全般で見るならルリーとかで十分じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています