久しぶりの風呂と飯は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:14

    もうくたびれちゃって...ここんとこ鬱屈です
    6日ぶりの風呂と2日ぶりの飯なんだァ
    褒めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:37

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:57

    ホームレス…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:06

    ◇このセルフネグレクトは...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:14

    拉致監禁でもされてたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:21

    犬は働けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:54

    遭難でもしてたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:19:09

    >>5

    布団でボーッとしてたらいつの間にかって感じスね

    もうそろ春休みも終わっちゃうんだよね

    怖いスね...地上の時の流れは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:09

    >>8

    この上位種族は...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:57

    もしかして鬱なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:46

    >>8

    >>1!!

    とりあえず大学の医務室に行け!!

    食欲不振や風呂に入る気力をなくすのは典型的な鬱病の初期症状だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:04

    恐らく太平洋を横断していた者だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:11

    おそらくトカゲや蛇のように冬眠期間に食事をとらない生き物だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:05

    >>11

    専門だから保健室くらいしかないのん

    まぁ心配しないで

    コーラとポテチで優勝しましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:12

    風呂は汚いって馬鹿にできるよね 風呂はね
    飯は無理です 明らかに何か起こってますから 
    1人で行くのが嫌なら友達・知り合いに頼んで病院に行けよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:23:28

    2日間も飯も食わずにぼーっとしているなんて
    はっきり言ってそれって病気だから お前医者に相談しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:10

    風呂はまあ6日は異常な気はするけどまあええやろ、飯2日抜きは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:24:58

    横たわるだけだし、2日くらい何も食わなくてもいけますよ
    イージーイージーなんだよね
    というより意識してやってる訳じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:04

    >>18

    あなたは倖田來未ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:07

    >>18

    はっきり言ってそれってマジで病気だからそのままだとお前死ぬよ


    マジで起き上がれるうちに病院に行け!!

    本当にアカン事になってからでは何もできないんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:10

    てか食欲自体はあるんだァ
    それを上回るほど食料調達がめんどくさいってだけなんだなァ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:12

    >>21

    ウーバーでも宅配でも頼めばええやん…

    まさか金もないってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:39

    ま、また異常者の立てたスレか...
    頼むから病院に行くか、知人に相談してくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:22

    >>22

    ククク...

    春休みだからって横たわってる人間がバイトしてると思わない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:36

    基本レンチン米と納豆かカップ麺スね
    たまにお菓子食うのん
    野菜ジュースとコーラは好きのんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:44

    メンタル絶望的な時は腹減ってる方が気が紛れらのが俺なんだよね

    もしかしてこれが断食療法なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:39

    >>26

    実際一人暮らし始めてから10kg痩せたからそこは感謝してるのん

    太った太ったってうるさかった家族も何も言わなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:03

    >>27

    死相が出ていますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:54

    >>27

    変なクスリか病気の痩せ方なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:10

    >>27

    家族をすぐに呼べ…鬼龍のように…

    マジで>>28の言うように死にかねないのん

    下宿で変死体になって見つかったりしたら大家にも近隣住民にも両親にも専門学校にも大迷惑なのでそうならないようにしろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:04

    まぁ心配しないで
    学校始まったら食事の頻度も増えますから
    風呂だって平日は毎日入ってるんだよね
    母親は痩せた俺を見て嬉しそうにしてましたね
    弟も驚いてたし、妹にも羨ましがられたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:47

    思ったより深刻な話にゾッとしたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:54

    ちなみに2日断食すると眠気が来るらしいよ
    まぁ食っても眠くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:26

    ワシが鬱病だったころ>>1と同じ感じだったんだよね

    どうして病院に行かないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:24

    >>35

    別に現状寝てればどうにかなってるからやん...

    でも話聞いてちょっとは自覚したのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:49

    怠惰というより倦怠だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:14

    >>36

    鬱病でなくても別の内臓の病気でだるさがとれないとかも可能性はあるのん…

    まず医者に行くべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:13

    >>38

    しかし...急に病院なんか言ったら家族が心配するのです

    健康だしちゃんと食べてるよって家族や親戚に言ってるんだ くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:53

    まあ大学生の春休みでぐうたらしてる時なら理解できなくもないと思う反面…
    基礎体力が落ちるのでちょっとでも無理したらすぐに体を壊すという心配に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:40

    >>39

    ちゃんと食べてないじゃねえかよ、えーっ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:59

    こんな生活を2年もしてると一日に一回食事をすれば十分だって認識になってるんだよね
    久しぶりに帰省すると3食も食わされて腹パンパンにされるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:33

    >>41

    本人の認識がズレているのかもしれないね

    家族には真実を話せないのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:11

    >>42

    一日一食ですら不健康なんスけど...いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:00

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    せめて2食なんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:42

    >>42

    お…お前変な修行でもやってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:16

    >>46

    一回そこそこの量食べたらもう満足なんだ

    飲むのは好きスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:06

    あにまん見てる暇あるなら軽くシャワーでも浴びて病院行けよ
    えーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:17

    はっきりいってそれ病気なりかけだから
    ほっといてるとお前死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:32

    なんか大学生の鬱に詳しい奴多くないっスか?ここ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:16

    よしっじゃあ企画を変更してタフカテのみんなでスレモブの最期を看取ってやろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:48

    精神科…足りていないと聞いています
    初診数ヶ月待ちの衣をまとっていると
    スレ主みたいに緊急性が高い場合は診てもらえるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:59

    むしろこんな生活してる癖して学校にサラッと通い出すのが怖いんだよね
    春休みがどうとかいう問題じゃないと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:36

    おーっブラックに勤めて鬱なりかけた時のワシそっくりやん
    仕事しようとしても体が動かないし一年くらいで10キロ痩せたりしたんだ
    はっきりいって今対処すべきことだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:00

    >>54

    学生でこんなことになってるの悲哀を感じますね...

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:11

    割と精神的に追い詰められて首くくりかけてた時期のワシでも飯は毎日1食は食べてたんやで もうちっと自分を大切にしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:24

    ワシが鬱になり始めた時体重10kg落ちて風呂も飯も億劫になってたことおもいだしたんだよね
    悪いことは言わないから精神科にかかるべきだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:58

    (原始人のコメント)日が沈む頃に寝て日が登る頃に起きれば一日一食でも生活できるんだ満足か?
    まっ現代人は日が沈む頃にはまだ会社にいて日が登るよりも早くから出社するからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:05

    ヤバいヤバい言うからコーラ1.5Lとポテチ2袋と大盛りペヤングと一日分の野菜ジュース買ってきましたよ
    これだけ食えば明後日まではもつやろ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:58

    >>59

    人間の分際で食い溜めしようとしてるの腹が立ちますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:31

    圧倒的に一人暮らしに向いていないと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:35

    そんな食い方してたら腹も下しますよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:16

    >>62

    最近は飯食った直後にうんこが姿を現すんだよね

    食ったものって何時間もかけて消化されるんじゃないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:15

    >>1!心療内科に通うハードルが高いと感じるなら大学が運営する心理センターへ行け!

    心療内科に比べて相談費用が安くキチンとした先生が診てくれる…病院よりかはハードルが低いはずだ

    関東 - AACC NPO法人コミュニティ総合カウンセリング協会不登校や引きこもりで悩んでいる子どもたちが、自立できるように心理面のサポートに重きを置き、基礎学力養成そして社会性を身につけられるよう支援しています。www.aacc.jp

    一応関東圏の大学が運営する心理センター貼っとくけど北海道から九州までこの手の心理センターはあるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:44

    >>63

    お言葉ですがそれは普通ですよ

    おそらく胃腸が刺激されて数日前の分のクソがご来光しているのだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:54

    >>64

    すみません

    ワシは専門生なんです...

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:06

    >>8

    飯食って風呂はいったら病院行け伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:40

    心療内科や精神科に通うことは決して恥ずかしいことじゃないんだァ
    さっさと予約を入れてもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:30

    めちゃくちゃ精神科オススメされるけどワシってそんなヤバいのん...?
    友達とゲームする時にこういうの話しても話のネタになって終わりだからてっきりアイデンティティみたいなもんかと思ってたんスけど...

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:52

    >>69

    ネット越しの友達なら実感湧かなくても仕方ない本当に仕方ない

    お前はなんだ?風呂に入らずに人と会えるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:35

    >>70

    この画像は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:56

    >>66

    その大学の人間以外も受け入れてるからマイペンライ!

    予約も病院に比べてかなりスカスカだから一応選択肢に入れておいてほしいんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:27

    >>70

    高校時代の友達スね

    今は離れ離れになって週末によくオンゲーするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:07

    >>69

    自分は大丈夫だと思ってる奴にこんなこと言うのイヤなんだけど 2日ぶりの飯ってえのはハンデなんだ


    心の疲れや

    意識してないうちにストレスが溜まると体の方に影響が出てくる

    そして自己崩壊が始まる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:02

    >>58

    日が昇る前に出社するのはちょっとヤバいと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:48

    マネモブ...ワシは腹を壊した
    唐突なドカ食いには気をつけた方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:21

    >>59

    >>76

    当たり前を超えた当たり前

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:04

    この時間に腹を下してる辺り、ガチっぽさを感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:00

    友達も家族も誰も心配してくれないのは悲哀を感じますね
    精神科に行け…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:58

    >>79

    友達はネタだと思ってるしそもそも家族には正確な情報が伝わってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:00

    >>39

    笑ってしまう

    健康だと思ってた子供がいきなり病気で荼毘に付す方が辛いのに隠し通すなんて

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:14:55

    学生時代金がなくて強制断食してたワシより酷くないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:27

    どうして病院に行かずにこんなスレを建てたの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:23

    >>83

    自覚症状が無いのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています