ムギムギおてだまを買ったんだが そのご

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:34

    おれは相変わらずムギムギを集めている者

    ムギムギおてだまを買ったんだが そのよん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    久しぶりにお迎えした子とワチャワチャしたい

    今回は後半にまた別のムギムギについても貼りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:05

    コラさん
    始めはちょっと怖いが慣れると愛嬌のある笑顔してる
    何処かで言われてたけど「愛してるぜ♥」の時の顔なので可愛らしいと同時に若干痛々しいと言うかお労しいぞ!
    モコモコのコートを羽織って帽子被ってるしキュート

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:06

    コラさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああん!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:38

    まだテーブルの上に梅ごましおあって草

    うちにも少数ながらむぎむぎがいるのでちょっと訊いてみたいんだがスレ主は収納?お家?ってどうしてるんだ
    過去スレの子たちも合わせると結構な数になってるよな……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:27

    >>4

    百均のかごにぶち込んでるわ

    正直もう少しちゃんと保管したほうが良い気もするがとりあえずは大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:27

    何やってんだあいつら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:32

    女の子をいじめちゃダメだぞロー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:14

    なかよし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:56

    >>5

    思ったより大雑把な保管方法だったけど答えてくれてありがとう

    マンションとか用意するとしてもこれだけ多いと大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:11

    >>9

    補足するとモコモコが取れやすそうなスモやんやひっかかって傷みやすいレース生地が使われてるしらほしとペローナ、折れやすい部分が多いブラマリとうるティ以外は基本的にはかごにポーンで全然オッケーだと思う

    上で名前を出した子達は少し配慮したげるのがベネかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:05

    ゾロ
    想像以上にマリモで阿寒湖生える
    こんなぽやぽやでもやっぱり隻眼は厳つくなる物である

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:25

    ちゃんと三刀流になってるの相変わらず芸が細かい
    全部差別化されてるのも凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:12

    目茶苦茶傷跡が痛々しくてビビッた
    ルフィと違って刺繍じゃないのも相まって衝撃的

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:15

    刀見せろォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:00

    どこ行ってんだコノヤロー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:51

    やはりこの2人の並びは安定感があるね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:19

    サンジ
    顔ォ!!
    メロリンしてるから愛嬌がごっつい
    女の子ムギと絡めて遊ぶのが捗るよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:57

    いつものケンカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:18

    >>18

    手が短いからカポエラみたいになっててちょっとかっこいいな草

  • 20124/03/25(月) 23:56:58

    続きはまた明日上げるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:45

    >>14

    大佐ちゃんをイジりがちなスレ主草

    キュートアグレッション…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:01

    ムギムギ可愛いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:29

    ペローナのスカート上向いてるからなんか飛んでるっぽく見えていいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:40

    ブシャー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:01

    捕食

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:25

    嬉しそうな顔しやがって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:09

    スン………

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:46

    ウソップ
    なんかシンプルに人が良さそうな顔してる
    実は髪の毛とかズボンとかのモフモフっぷりがコラさんとかキッドみたいなパッと見モコモコしてる奴ら以上かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:00

    鼻が立派だぁ…
    メモリアルで出てるカクは同じ様に鼻が出てるけどちゃんと角ばってるっぽいしこの辺の細かい特徴の表現はムギムギの良いところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:00

    スレ主いっぱい持っててすごい
    推ししか買ってないんだけどこういうスレ見ると増やしたくなる

  • 32124/03/26(火) 23:53:28

    >>31

    元々女の子ムギしかお迎えするつもりは無かったけど次第に滅茶苦茶増えちったよ!!

    もっと色んなキャラ出してほしいね!

    個人的にはレベッカとモネとカリファを推したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:00

    >>32

    レベッカはムギムギアートでデザインだけはでてるけど可愛いんだよね

    兜被ってない方がビビ達とブンドドしやすくて良いかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:18

    麦ストに頻繁に行けるならお客様アンケートで商品要望出すと良いぞ
    効果はわからんが選挙またして貰えるかもだし

  • 35124/03/27(水) 19:30:58

    写真を撮る暇が中々ねぇけどぼちぼち弄くり回したいぞ!
    麦わらの一味も残りはブルックとジンベエだけなのでそのうちお迎えしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:58

    うちはベポとコラさんはメモリアルもいるけどローがいないんだよな
    今度行ったら買ってこようかな

  • 37124/03/27(水) 21:14:00

    >>36

    もしかしてメモリアルじゃなくてパステルでは?

    個人的にはパステルとか衣装違いにまで手を出すと収集付かなくなるから基本はスルーしてるけどパステルのきゅるるんっぷり良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:59

    >>37

    そうそうパステルだった

    コラさんのパステルがあまりの可愛さで思わず手に取ってしまったんだよね

    一味なんかは映画衣装もあったりするし集めようと思うと大変そうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:47

    >>38

    通常のコラさんとベポは可愛いっちゃ可愛いが癖のある顔してるからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:59

    たくさん集めるとこういう楽しみもできるのいいね

  • 41124/03/28(木) 20:21:35

    明日続きを上げるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:53

    オッケー、保守します

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:11

    >>38

    ムギムギパステルのコラさん画像検索してみたけどこれは可愛い…

    同じピンク系だけどパステルキッドとはまた違う方向で可愛いね

    しかもでっかいクッションも出てるの流石

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:13

    >>43

    でっかいクッションはマジでデカイぞ!!

    だが個人的にはしらほし達大麦のボテッ…ってした感じの普通麦と比べたら目に見えて大きいな…ってなるくらいの大きさも好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:39

    ムギムギってパステルになるといっそう幼児番組のキャラっぽさが増すから可愛いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:28

    >>44

    100円値上がりするだけで結構おっきくなる大麦良いよね

    くまは大麦だったみたいだしエッグヘッドを期に再販しないかな

    ボニー上に乗せたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:19

    くまはリニューアルまだ無いしデザイン変わらないから新規子ボニーと合わせて出たりして
    エグヘに行く前に出てないキャラ出して欲しいが

  • 48124/03/29(金) 20:50:12

    待たせたなぁ!
    最近忙しくてムギムギと戯れられなくて参るぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:14

    ゴ◯ゴが一仕事終えた時みたいな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:45

    この5人組の安心感とフレッシュさの両立は凄いと思う
    何気に年長者が加わるのって偉大なる航路以降でこの時点だと本当にフレッシュなメンツなのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:00

    チョッパー
    トナカイなのでやっぱり文字通り毛色が違う
    元々マスコットみたいな存在感なので違和感がうっすい
    余談ではあるが個人的に好みな個体差の子を選ぶのに結構苦労した
    実は一味の中でチョッパーだけ東映アニメーションオンラインストアで取り扱ってないので麦ストにホイホイ行けない人はこの事を頭に入れておくと良いかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:10

    手足がちゃんと蹄なんだよね
    しかも手に関しては他の子とは付き方が違うというか四足歩行っぽい感じになってる
    ある意味獣形態のデフォルメと言っても良いのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:22

    ジビエ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:40:38

    >>54

    チョッパー逃げて!!

    実際は仲間同士の微笑ましいじゃれあいなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:41:09

    >>54 加入直後の非常食扱いがここにきて復活か!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:06

    ムギムギはこの形もかわいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:47

    >>34

    アンケ書こうと思っていっつも忘れる…

    何処にあるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:55:38

    ちゃんと写真はそのうち撮って上げるから気長に待ってくれい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:21:44

    このスレ見てムギムギいっぱい集めたくなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:39

    たしぎちゃんの扱いといい定期的に人の心を無くすスレ主草

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:56

    むぎむぎ欲しいけど今もうデザイン違いしか売ってないよな?
    あーコラさんほしー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:30

    デザイン変わったのもあるの?
    生地がモコモコから普通の起毛に変わったのは知ってるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:27

    >>63

    衣装が違うパターンは一味にちらほらある

    もうスタンピード仕様は売ってないだろうし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:50

    コラさんはパステルコラさんがこの間売ってたから買ってしまったな、ノーマルコラさんはもう売ってないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:46

    梅ごま塩が完全にこっちをロックオンしててじわじわくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:12:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:55

    >>65

    ノーマルコラさんは福岡にはいた

    東京近辺済みなら麦ストを回るのは良いかもしれん

    変わった所だと東映アニメーションミュージアムにもムギムギがいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:12

    待たせてすまねぇ!!
    やるぞ!

    やっぱりこのシーンは外せねぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:40

    うほー♥

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:37

    フランキー
    ガッツリデフォルメされたムギムギでもちゃんと腕がゴツいの凄い
    チョッパーほどでは無いけど元々ある意味デフォルメされてる顔してるのだろうか…そんなに変わってないような気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:07

    腕が他のよりゴツいし長いんだ
    そしてゾロ以上に傷跡というか手術痕がえげつなくでビビる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:29

    下半身が大分変態過ぎて草
    すっごいパンツ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:39

    金を出せゴラァ!!
    ※メモリアル版でやれってツッコミは無しで…一味の衣装違いまで手を出すと収集つかねぇけどロビンとかチョッパーの2年前衣装とか氣になるしなぁ…うーむ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:59:33

    「人として恥ずかしいわ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:53

    今ならワンチャンロビンちゃんもやってくれない事はなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:07:41

    やっぱり一味は集めると映えるね!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:10:30

    >>77

    両翼がかっぱ巻きとたまご寿司に見えた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:14:55

    >>79

    きゅうりを海苔で巻くかっぱ巻き斬新過ぎんか草

  • 81124/04/01(月) 17:17:08

    後半戦に突入じゃ!
    私事だけど先日誕生日だったのでプレゼントとして贈ってもらった鬼ヶ島セット!!
    目茶苦茶欲しかったので嬉しい!
    ちびちび写真取りつつ弄れたら良いなぁ
    既にいるルフィゾロローについてはさっぱりめにいくぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:22:07

    ルフィ
    スレ主が衣装違いに手を出すか否か迷うきっかけになっちゃった子
    黒マント羽織ってるのが予想以上にかっけぇんだ
    ムギムギおてだまのルフィって基本的に歯を見せて笑ってるんだけどこのルフィは見せずに笑ってる
    このいつもより引き締まった笑顔がキュートかつカッコいいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:49

    「おれの仲間に何やがったァ!!」って感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:32:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:39:35

    ゾロ
    通常の討ち入り衣装ムギとはバンダナのお陰で大分印象が違う
    ニヒルな笑みが渋い
    ゾロってちょくちょくバンダナつけてるけどどちらかと言えば何時もの緑髪の方が戦闘時も馴染み深いのは何故だろうね
    素顔キングがいたらブンドドが捗ったなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:46

    実は帯刀してる刀がちゃんと秋水から閻魔に変わってるという芸細ポイント

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:47:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:35

    ロー
    本人の自任通りの悪そうな笑みを浮かべている
    だけど表情の割にカラーリングは通常よりヒロイックなカラーリングしてる印象
    やっぱり大佐ちゃんへの態度からシビアさや冷徹さはわかるけどなんかなんの良い奴なイメージだよお前…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:24

    マントの裏に鬼哭を納刀してる
    普段のローは何処に納刀しているんだろうね…?

  • 90124/04/01(月) 18:00:58

    一旦ここまでにしとくぜ
    個人的にはキラーさんの顔が見えないムギムギ体型は割と腹筋に悪くて好きなので弄るのが楽しみ
    個人的に再現したかったnovelsの表紙風の写真を置いて置くぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:56

    鬼が島セットってセットだけあってお値段的に手を出しづらいけどお口可愛いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:13

    >>91

    実は同じ個数のムギムギを買うのに比べたら安いので気になったら手に取ってみると良い

    記念日とか何かしら理由をつけてゲットしよう

    当分は売ってるだろうけど白ひげ海賊団セットみたいに一度売り切れると再販は中々望めないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:24

    ムギムギ体型でキラーさんはやっぱりじわじわ来るな…
    謎の生物過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:59:47

    >>90

    書き下ろし再現かー

    ムギムギの女の子達に囲まれるわんこぬいがなんかいい味だしてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:20

    >>92

    プレミアムセットがプレミアムなのってやっぱりこのセットでしか手に入らないキラーさんとかマムとかカイドウがいるからだね

    それはそうとおリン衣装じゃないマムも欲しくなってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:19

    カタクリやプリンちゃんたちとペロス兄クラッカースムージーあたりでビッグマム箱出して欲しいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:20

    >>96

    プリンちゃんはリニューアル前にウェディングドレスで出てるんだよな…

    再販してくれ…

    ついでにサンジと別れた辺りの普段着っぽい格好もくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:28

    欲を言うならジャッジもムギムギ化させてジェルマ揃えできるようにして欲しいところ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:27

    今月末位に東京に行くんだが最近の渋谷と池袋のムギムギ事情を知りたい
    お台場店も開店したがどんな子がいるだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:34:36

    背景の生活臭が何気にいい味出てて好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:40:31

    >>99

    池袋と渋谷は公式twitterを見たら在庫の写真があるんだけどお台場は無いんだよね…

    現地行った民の声を聞きたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:41:32

    お台場まだいけてないから売り場の感じもわからないんだよな
    ムギムギ速報Twitter広報動いてくれるといいが

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:44:33

    >>102

    写真の背景に映り込んでるのをtwitterで発見したが結構大きそうではあった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:23

    行ったの大体ひと月前だけど渋谷と同じくらいに感じたお台場のムギムギコーナー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:34

    >>104

    複数店舗見て回るのってもしかしてあんまり意味がない感じ?

    お菊とかノジコみたいなレアめな子探してるんだが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:08

    >>105

    都内しか行ったことないけど再販したの置くタイミング一緒っぽいし

    どっかの店舗だけにレアなもの置いてあるとかじゃなくて

    売り切れてるかいないかの違い(これが一番デカいけど)だなぁと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:40

    メインキャラと人気キャラ以外は再販自体あんまりないよね
    なんとなくだけど再販は秋ごろって感じがする

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:50

    福岡の博多の方に出張麦ストが出てた時は割とレアめなレイジュさんとかおそばマスクとかいたのでそういう機会にまた期待したいが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:06

    おそばマスクは最近池袋も渋谷も置いてあるようになって嬉しい
    レイジュはまったく見ないな
    水色の目がほんと可愛くてスレ主の画像見る度に欲しくなる

  • 110124/04/03(水) 23:56:35

    明日続きを上げてぇ

    >>109

    レイジュさんは福岡の出張麦ストに開催初日に行ってゲットした思い出

    マジで行って良かった…!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:25:23

    >>107

    定期的な再入荷はちらほらあるけど大々的な再販は秋って感じかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:54:16

    >>110

    遠出していいもの見つかると嬉しさひとしおだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:50

    メモリアルのノジコとベルメールさんが欲しいんだけどやっぱりどこにもいないのかなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:31

    メモリアルは今年に入ってからだと麦わらの一味とシャンクスとコビーしか見かけたことないなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:07

    しかしムギムギかわいいなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:27

    ムギムギ新しいの出たんだっけ?
    買ったの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:44

    >>116

    最近発売されたムギムギというとギア5ルフィになるけど買ってないなぁ

    衣装違いだし迷ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:22:42

    >>92

    91だけどオンラインで売ってたから購入したよ

    大ムギ買うの初めてだから届くの楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:34:35

    マリアうるティもだけどカイドウさんの角みたいな飛び出たフェルトパーツや武器は折れやすいから取り扱いや保管には注意してあげてくれ

    ぬいぐるみって増えるとさらにほしくなるんだよなぁ…

  • 120124/04/05(金) 16:11:39

    滅茶苦茶待たせてすまねぇ

    キッド
    真っ赤なモッコモコのファーとトゲトゲの髪で凄い厳つい紅生姜野郎である
    左腕がちゃんと義手なのが凄いが折り目がつきやすいので保管方法には気をつけよう
    実は通常版と比べると表情が穏やかだそうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:16:08

    参考画像
    本編からしてそうだけどキッドは他の面子と比べると衣装が変化してないのでやむを得ないが地味
    とはいえやっぱりなんだかんだ特別感はある
    何より相棒もいるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:44

    こうして見ると義手のインパクトは凄まじい
    麦ストでシャンクスを手に取るとちゃんと左腕がないしこの辺りも抜かりがないしデフォルメされててもやはり衝撃的

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:25:07

    やっぱりこういう並び立つシーンは燃えるね!
    ローが青系統の衣装なのが赤いキッドとの調和を感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:26:56

    カクシタァ!!カクシタァ!!カクシタァ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:30:17

    あのみかん食わなかった奴格下ァ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:34:20

    キラーさん
    個人的に一番好きなムギムギかもというレベルで気に入った子
    ムギムギ体系で仮面で顔が見えないと謎の生物感が凄くてじわじわくる
    「ピギィー!!」って鳴いてそうな感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:38:14

    こんな可愛い見た目してるがちゃんと髭生えてるのでやっぱり謎の生物ではなく成人男性である

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:42:33

    ちゃんと鎌を両手に装備しているのだ
    硬めの生地でできた武器を持ってる子はうるティとかちょくちょくいるが手と一体化してるのは割とレアケースな印象

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:45:04

    この2人の並びも実に映える
    上で討ち入り衣装ローについて青色なのがキッドとの調和を感じると書いたがキラーさんも同じ様な調和を感じる
    血気盛んで荒いキッドと冷静沈着なキラーのコンビはバランスが取れていて良いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:35

    キラーさん小動物扱いじゃん
    でもぱっと見せられて???ってなるよこのデザイン

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:50

    チョコチップクッキー旨いよな
    ムギムギキラーはマジで謎の中毒性がある

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:19

    順当に行けばいよいよ次は大麦のカイドウさんとリンリンかぁ…
    大ボスだしブンドドしがいがありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:07

    >>131

    仮面で顔が見えないせいで異様な中毒性がある

    初めはそんなに可愛く見えなかったおっさんムギが可愛く見えて来たのはまだわかるんだがキラーさんはなんかそういう次元ですら勝負してねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:12

    >>118

    大麦はおっきくて他の子と一緒に遊ぶと世界観が広がるぞ…

    ワンピースは割と大きいキャラが多いがその中でも特に大きいイメージがあるキャラが大麦になるから他の子との絡みが自然と脳内のイメージに寄る

    しらほしとか巨体だけど所在無さげな顔しててクッソ可愛いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:41

    いまさらだけど大きいキャラはムギムギも大きいのいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:43

    スレ主は結構忙しいっぱいけどムギムギが癒やしかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:38:26

    >>136

    リニューアル前に出たくまも大麦らしいしエッグヘッドを気にリニューアル版でないかな

    ボニーとわちゃわちゃしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:27

    バギーなんかも去年の再登場で再販出たからくまたちも出してくれる可能性はあるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:48

    アニメでセラフィムの中でもS-スネークだけ肌の色が若干薄いっぽいが作画ミスとかじゃなかったらムギムギだとこの辺も確実に拾ってくるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:54:49

    セラフィムギムギか
    ほしい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:55:04

    新商品きた!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:39

    >>143

    ムギムギ体形のくまモンはなんかこうキラーさん的な癖になる可愛さしてるな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:47

    ビッグネームの外部輸入すらもあるのつええ…

    モデル元的にもシャークスネークホークあたりでセラフィムムギムギでそう

  • 146124/04/08(月) 22:52:28

    >>137

    時節柄新しい事とか始まっちゃってなぁ…

    楽しめる写真の構図とか文章とか意外と考えるのに力がいるんだ

    俺が楽しそうにしているのでちょこっとだけ他の人も楽しんでくれたら嬉しいなぁ…位のノリでやってる

    後はワンピカテでもっとムギムギの話題を話したいしムギムギの面白さを伝えたい!!とは思ってる

    明日こそ写真を撮りたい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:54:52

    >>146

    お疲れ様!

    ムギムギのよさすごく伝わってくるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:47:39

    >>145

    一応セラフィムのモデルはモリア以外は全員ムギムギ化されてるんだよな…

    ドフラミンゴをコラさんやローと一緒にブンドドしたいから欲しいんだけど中々再販が来ない…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:16

    >>146

    フィギュアとかバッジはよく話題に上がってるがぬいぐるみ系は確かにあんまり見ないな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:40

    コラさんローはよくあるんだけどドフラミンゴの再販全然来ないんだよな…七武海出てるメンバーだけでも欲しいんだけどな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:08

    ムギムギ寝そべってる形で顔正面向いてるのが並べると映えるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:17

    >>151

    皆で仲良くじゃれてる感じになっていいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:18

    >>143

    やっぱり手は肉球なんだろうか

    ムギムギって後ろとか下も滅茶苦茶見どころだから気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:06

    >>143

    当たり前だけどすごいかわいいなあ

    ルフィとくまモンルフィで並べたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:00:44

    麦スト原宿店オープンに合わせて新商品発売や再販無いかなー
    ベガパンクセットやエッグヘッド衣装の一味ムギムギも欲しい

  • 156124/04/11(木) 19:11:07

    ほんまおまたせした!!申し訳ねぇ!!

    リンリン
    髪型の存在感が凄まじいし物凄くピンク(語彙消失)
    こうしてじっくり見ると中々可愛い顔してる

  • 157124/04/11(木) 19:12:51

    ヤマトとかと同じで着物を再現した座布団っぽい触り心地が中々良い
    この辺の服装への拘りもムギムギは凄いしもっといろんなキャラが出てほしいなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:39

    大麦ってやっぱりデカイな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:58:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:27

    >>157

    多分未来服も素材から差別化されそうな感がある

    というかフランキーから察するにナミさんの下半身ムギムギでもエライ事になりません??

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:48

    ロビンもえらいことになりそう
    パンツスタイルってグッズ化するキャラにはなかなかいなかったからな
    モネとフランキーとセニョールぐらいか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:27

    セクシーとかわいいがいい感じに同居したムギムギになるかもしれないのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:48:41

    なんにせよ新作ムギムギ楽しみだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:06

    ベガパンク達や五老星のムギムギ出るの楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:19:32

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:38

    >>164

    アトラスはやっぱり大麦かな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:17

    >>166

    カイドウ以上に大きいなら大麦は確実だと思う

    ああいう集団ムギの中に一匹だけおっきいのがいると可愛いしちょっとシュールで良いぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:10

    >>167

    楽しみだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:00

    イワちゃんが大麦なの顔のデカさ再現するため??

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:42

    >>169

    ムギムギだと顔が全面に来るしイワちゃんはでっかくなるか

    あと個人的にムギムギの大麦になるか否かって縦方向以外のデカさのイメージも加味されてるイメージだからイワちゃんが大麦判定なのはしっくりくる

    イワちゃんってカタクリとかキングと比べると横方向にも大きそうな感じがする

    あくまでイメージとか感じの話なのでしっくりこなかったら悪しからず

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:13

    >>169

    イワさん顔だけ大麦で体がノーマル麦だったら笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:38

    これはカラス普通に乗ってるし流石にイワンコフだけ特別造形無理だと思うけどそういうぬいぐるみあったら目茶苦茶面白いのにな

    4m台のムギムギ他にいない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:47

    >>172

    何気にカラスもちゃんとマスクが嘴のように長くて少し下方向に伸びてるのが細かいがどうやって置いたものか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:12

    ベティがタバコくわえてるのとか地味に細かいこだわり感じていいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:56

    コアラってムギムギがデザインされてる文具とかでは顔見せしてたな
    キャー!!って感じの喜んでる可愛い顔してた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:07

    革命軍ってカラフルだし小物がいっぱいあるから見栄えするね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:20

    やっぱりかわいいなムギムギ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:18

    >>169

    マリージョア編って事はCP-0組は出ないのかな…

    追加で後々出してほしいな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:55

    >>175

    こういうのか

    キュンキュンしてるハンコックとか可愛くて好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:56

    >>179

    このノートかわいすぎる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:17

    >>180

    東映アニメーションオフィシャルストアで再販リクエスト送れるから是非送ってみてくれ

    俺も欲しいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:31

    >>179

    うわかわいいな

    コニスの羽がけもみみに見えた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:07

    >>179

    兜被ってるレベッカも可愛いがやっぱり素顔でビビ達とじゃれ合わせたいなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:10

    マリージョア仕様の帽子を被ってないサボと通常サボならどっちをお迎えしようかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:02:12

    コアラとベティはバースデーチャンスできたな
    ドラゴンはまだだが
    イナズマはわりとデザイン可愛くなりそうでムギムギに向いてると思うからいつか欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:13

    やっぱり革命軍むぎは在庫瞬殺された感じ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:57

    オンラインには残ってるね
    新作だし日曜くらいまでは持たせるようにはしてありそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:26:40

    今日注文するか
    次は何出るかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:49

    革命軍出たばっかだけど新作がもう楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:15

    革命軍ムギムギと一緒にくまムギムギも再販してくんねぇかな…
    自分みたいに108巻で堕ちた人いると思うんだが
    マジで今くまのぬい系グッズが欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:47:38

    まじでくまの再販とボニーは今が売り時だしもう一回作ってるんだから生産できると思うんだけどなぁ
    次に麦スト行けたときに投書出してみる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:39

    あまりに欲しいキャラ達再販されないから自作しようかな…
    ぽいの作ってもひっそり個人で楽しむ分ならいいんだよな確か

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:20

    >>192

    なるほどないなら作れの精神か

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:10:49

    このシリーズは本当にいいな
    出続けるの納得のかわいさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:16:52

    推しが出る気配無いから生活落ち着いたら作るのチャレンジしてみたい
    大っぴらに出したり譲渡しなかったらセーフのはず

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:50

    販売がダメなのは当然として大っぴらに出すのもダメなんだっけ?
    版権でも自作ぬいってXで結構見るけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:22

    販売したり配布したりせずに自分で楽しむだけなら大丈夫のはず

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:18

    自作ぬいってチャレンジ精神すごいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:41

    ムギムギは素晴らしい…本当に

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:38:13

    200なら欲しいキャラが再販

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています