次の規制発表っていつなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:56

    前回DC12/18までで直後の規制1/10だったけど
    事前規制じゃない場合10日までには来てるからそこに合わせるならすぐ発表なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:54

    この状況で規制関連のスレを立てたら間違いなく暴れに来るやつがいると思うから気を付けてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:36

    管理は大事
    んで今は前と比べて7日ずれてるから4月7か8日くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:04

    次のパックとは合わさずにDCの結果を反映させた規制にするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:17

    >>3

    書いてないけど規制施行が10までばかりなんだよね

    だから規制発表はその10日ぐらい前が多い

    土日にしないだろうから29までにはきそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:41

    >>4

    これいつもどうだったかな…

    DC直後の改訂は検討時間がないからほぼスルー、次の次の改訂でガッチリやるって記憶だったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:32

    >>6

    前回のDC直後のやつ

    めっちゃ削ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:54

    MDって緩和は実験だからかおおらかだけど
    規制は割と容赦ないよね

    いつ見てもドラリンへの殺意高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:40

    >>7

    あれ、そんなに間がなかったのかすまん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:13

    >>9

    ただこれDC12/18 規制1/10なんだよね

    今回1週間ずれあるけど速攻考慮できるのかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:33

    >>8

    割った分である程度補填出来るから紙より簡単に動かせるのはあるわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:48

    前回も結構期間短いんだな
    とは言え流石に新パックに合わせるなら29日発表とかだろうし、一週間もない中で反映させるのは厳しそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:18

    DCの御祝儀規制楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:59

    アダマシアとドラリンの悪霊が鬱陶しいので少し返してあげて成仏させてやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:56

    規制強化より緩和がどうなるか
    ピュアリィやドラリンはまだ戻ってこないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:22

    先んじてユニコーン返してみない?(亡霊)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:48

    >>16

    マジェスペクターユニコーンって呼びなされ クシャトリラユニコーン砕き損ねたかとヒヤッとした

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:44

    販売期間的に規制食らわない罪宝蛇眼一強が加速しそうで俺は怖いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:28

    緩和中心&新パックのインフレ方向の改訂になると予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:18

    29日に来ると予想するぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:47

    >>14

    完全に身動きできなくすれば何も言わなくなるよ

    追加規制しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています