あんたは相当エロいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:44

    今も昔もエロいし将来もきっとエロいよ
    やらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:06

    田所…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:49

    おーまこらやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:21

    誰…?ぽぽろんちゃんの愛人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:37

    ぽぽぺこは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:59

    激エロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:06

    おーっシャンデリア百合心中かましたメスブタやん
    元気に蛆虫しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:54

    北条の雌ガキ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:50

    なめるなメスブタァーーッ 本当はぺこら様の為に買ったんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:24

    どうしてぽぽろんちゃんがぺこらのサイズを知ってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:18

    しかし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:52

    天界組ハーレムよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:18

    >>12

    ムフッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:59

    何故かちょいちょいひぐらしの沙都子と勘違いしてるマネモブがいるんスけど…いいんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:02

    公園でホームレスにボボパンされて孕まされてトイレにガキッ産み落としてほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:45

    >>10

    連日のバイトで疲れから泥のように眠っているぺこらを密かにレズ睡姦しているのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:42

    ちょこちょこ服プレゼントしてるなんてぽぽろんちゃんは素晴らしい天使なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:39

    不思議やな
    邪神ちゃんの本編のはずなのにまるで同人誌のように思えるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:05

    やらせろ
    ぺこら様とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:13

    >>19

    だめだろノエルさん

    タフカテなんかに書き込んだら

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:50

    ぺこらには致命的な欠点がある
    それは名前で検索すると別人しか出てこないことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:28

    ホームレスは退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:19

    >>20

    ぽぽろんちゃんがのえるだと?

    そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:18

    >>14

    ああ 人間性はどっこいどっこいな蛆虫が出てくる漫画どうしだからどうということはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:50

    >>24

    待てよちょっとばかり食い物より人の命を粗末にするやつのカーニバルなだけで割といいやつもいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:34

    >>24

    ふうんあとは雛見沢の連中に不死性を与えてやれば実質邪神ちゃんになるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:15

    田尻は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:03

    >>11

    どわーっ へ…変なクスリが切れとるやん

    は…はようラムネ持ってこんかい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:53

    ぼぽろんって最初アニメで見た時わりと蛆虫だったのに何かぺこら様に甘々になって驚いてるのは俺なんだよね

    やっぱり身を盾にしてライブ中守ったのがきいてるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:31

    頭がおかしい天使なりに優しさがちゃんと有るのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:15

    >>18

    な…なんやこの尊さは(ギュンギュン)

    から躊躇なくいつものメンヘラオチで台無しにするユキヲ先生を埃に思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:10

    >>29

    もしかしたら里子に出された子供が新親にする試し行動ってやつなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:45

    ぺこら様をぽぽろんがボボパンする展開はいつになるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:39
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:17:57

    >>22

    他の天界組どころか、ぺこら以外の全員がまともな住居に暮らしているのが悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:19:15

    >>35

    いつもの事だ マシら邪教徒系マネ・モブたちはもう慣れたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:38

    ぽぽぺこは尊い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:08:16

    もしかして邪神ちゃんはクスリのリスクを啓蒙する漫画なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:15

    >>39

    しかも意外にギャンブルの恐ろしさも伝えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:26

    ふぅん邪神ちゃんは意外に社会派漫画なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:12

    >>36

    うーん赤貧のど真ん中にあってさえ寄付を心がける天使を超えた天使だから仕方がない本当に仕方がない

    もちっと利己的に生きてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:48

    >>38

    ぽぽろんからぺこらに矢印が最初に向く話は何巻のコミックを買えば読めるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:20

    は…話が違うであります
    邪神ちゃんはもっとギャグとグロに溢れてる漫画のはずであります-

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:18

    >>44

    まぁあんまり油断しないで


    我々邪神儲系読者を油断させるだけさせておいて、“邪神ちゃんキドニー・パイ”とか“邪神ちゃん脳ミソ・アイス”とかみたいなグロ展開をぶち込む機会をユキヲ先生は虎視眈々と狙っていることでしょうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:15:38

    >>39 >>40 >>42

    薬物の危うさ・ギャンブルの恐ろしさ・貧困の辛さを読者に啓蒙してくれる超社会派漫画…


    それが『邪神ちゃんドロップキック』ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:46:56

    うーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:51

    ぴのぺこは尊い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:41

    >>43

    少しづつ態度が軟化してはいたがおそらく単行本八巻でペコラがアイドルのえるのシールドをした回が決定打となったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:18

    >>42

    いつも思うけどゆりねは邪神ちゃんみたいなカスじゃなくてぺこらを養ってあげた方がいいんじゃねえかと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:15

    >>50

    この高貴なる魔貴族の私がカスだと?そのエビデンスは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:49

    >>50

    しかし


    “食うに困っても他人に迷惑をかけることはあり得ない”ぺこらと違って、“食うに困るどころかチャンスがあれば他人に迷惑をかける”邪神ちゃんはゆりねの様な強力な制裁措置を下せる存在のもとに置かれていないと社会に大きな混乱をもたらしかねないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:44

    >>51

    …カスですね(🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:21

    邪神ちゃんは醜い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:18

    フンっ 毒のない可愛いだけの邪神ちゃんドロップキックなど認めるわけないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:00

    >>54

    本当に醜いのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:37

    うーっ ぺこら様に腹いっぱい飯を食わせろ 暖かいお風呂に入れてあげろ とにかくどんな最大限幸せにしてあげろアニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:49

    >>55

    しかし…コンプリート・ユキヲ展開にするとこの有り様なのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:09

    >>57

    ワシ⋯ ぺこらに腹いっぱい飯を食わたり 暖かいお風呂に入れてくれる存在に心当たりがあるんや ぺこらの後輩でゆりね達が暮らすアパートの管理人でもあるぴのや


    この地球上でぺこらを幸せにできる者はただ一人 ぴのしかおらんのや!


    ぴのがぺこらと一緒に暮らせばぴのにもメリットがあるんや


    ゆりねやリエールと親しいぺこらを囲い込んだほうが、後でぴのが“ゆりねに接近し味方に引き込む”にしろ“リエールに忍び寄り寝首を掻く”にしろぺこらを取っ掛かりにすればやりやすくなるからのォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:39

    >>59

    待てよ もしかしたらぺこらを飼えばぴのの精神も安定して薬物中毒も治るかもしれないんだぜ

    ぺこらは安定した生活 ぴのは心の安寧を手に入れてハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:00
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:23:59

    >>54

    醜いと言うより“おぞましい”姿だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:56

    やらせろ
    ぺこら様とやらせろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:23

    >>63

    よしっおっぱいのでかいげきえろなパンダとやらせてやるいけーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:02

    ぺこらさまは巨乳なんかじゃない‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:12

    >>56

    しゃあけど醜くない邪神ちゃんなんて邪神ちゃんやあらへんわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:36

    >>49

    感謝するよパパ!早速買ってぽぽぺこ堪能だ!

    その結果ぽぽぺこも良かったが邪神ちゃん×メデューサも良いとわかった

    邪神ちゃんが蛆虫要素0でメデューサに真っ当に焼きもち焼いててビックリしましたよ

    というか邪神ちゃんが普通に蛆虫じゃない話もそこそこあるんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:36

    >>47

    やらせろ

    15000円でやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:24

    >>70

    ぺこらに春をひさがせるのは無理です


    そもそも本人の生活レベルはともかく、理性のレベルは極めて高いレベルにあり


    ぺこらの周囲にいる者たち、それこそ邪神ちゃんですら口ではあーだこーだと言いながらもぺこらに売春を迫るような輩には容赦をしない


    ぺこらは文字通りのみんなの天使ですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:52

    >>71

    そうやっそれでええんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:34

    神聖なるぺこらを不浄なる欲情で汚すものたちに天罰が降るッ!
    ムフッ卑猥な目で見ないようにちゃんと抜いておこうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:21

    >>73

    おそらく真っ先にぽぽろんちゃんに天罰が降ると考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:55

    >>75

    まさか自分と同じ堕天使で同性しかも天界での元上司をオカズにクチュってるわけじゃないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:56:02

    >>68

    な…なんやこの中途半端に真似たようなジェネリック邪神ちゃんは(ギュンギュン

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:16

    >>77

    ジェネリック邪神ちゃん 聞いています


    存在そのものは知っているが中身に関して語れるマネ・モブは皆無だと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:08

    >>78

    これでも私は邪教徒でね以前、試しに読んでみたことがあったんだ

    その結果やたらクソ広告が邪魔するから印象最悪な上に話もキャラそこまで面白くないことがわかった画力も圧倒的敗北だしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:33

    あざ――っす


    >>79さんのおかげで“話題にならない作品には話題にならない理由が存在している”ってことが分かったっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:46

    何ていうのかわからないけどスレタイ画みたいなキャラの目が好きなんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:12:16

    >>81

    眼皮膚白皮症…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:26:06

    >>82

    これでも私は慎重派でね気になってググってみたんだその結果ジョン・カーペンターのSFホラーみたいな画像が出て変な声が出そうになった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:14

    >>81

    ぺこらってアルビノっぽいし虹彩の色そのものは茶色や褐色だが、色素が極端に薄いので場合によっては金色に見えるのかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:26

    もしかして神保町の天使や神様はげきえろを超えたげきえろじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:55

    >>85

    この真ん中の幼女が左の女に全裸で体の隅々まで洗わせたってネタじゃなかったんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:06

    >>86

    さぁね…ただその頃には幼女の風体ではなかったらしいから色々とはかどるのは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:23

    >>86

    ガチだよ

    ちなみにぺこらはまだ小さかったころのぴのに世話させていたらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:23

    >>88

    将来の幹部候補生たちが現幹部のもとで身の回りのお世話をしつつ、将来の仕事にかんして学んでいく


    的な仕組みが天界にもあったのかも知れないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:23:28

    >>89

    落語家みたいっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:37

    >>90

    まぁ今地上にいる天使トリオは落語家どころかむしろ落伍者なんやけどなブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:53

    今なんか上手いこと言ったろ>>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:52

    >>91

    まぁあんまり気にしないで


    もはや天界のトップに当たるリエールすら、人間界での生活にドップリと浸かり我欲に迷い悪魔からの施しを嬉々として受け入れるような立派な“落伍者”ですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:07

    >>93

    待てよ滅ぼす前にせめて人間の文化を肌身で感じてその重さを身に刻まんとする尊い行いなんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:35

    まさか天使長がホームレスって訳じゃないでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:14

    リエール様って天界だと最上位クラスの存在なのにそこらの下っ端悪魔から痛いと思うよなダメージ与えられたって割ととんでもない事実じゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:28

    >>95

    家がない?世界そのものを家としてると言うてくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:37

    >>96

    人間界に来て早々に悪魔どころか一介のヒト・メスごときにノック・アウトされているから


    いまさら邪神を騙る悪魔ごときに一発もらったところで大した事とも思っていない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:26:53

    >>97

    あなたは"酔っ払って地べたに寝てる李白"ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:07

    >>79

    それじゃあジェネリックじゃなくてトップバリュなんスけど良いんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:31:43

    >>100

    よしそれじゃ今後は通称を変更して“トップバリュ邪神ちゃん”と呼称しよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:35

    >>101

    愚弄を超えた愚弄と思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:34

    >>101

    せめてプライベートブランド邪神ちゃんくらいに抑えておいた方がいいと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:37

    >>102 >>103

    邪教徒系マネ・モブって奴らは結構ジェネリック邪神ちゃんに対して優しいんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:45:26

    >>104

    うーん本家本元の邪神ちゃんがリョナを超えたリョナだったりドが付く汚い存在だったりモンキー原住民だから仕方がない本当に仕方がない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:57

    もし4期をやるとしたらまたミクさんは出てくるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:02

    ぺこら様の胃がぴのにntrた
    ぽぽろんちゃんは悲しいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:18:46

    >>107

    一刻も早くぺこらの子袋だけでも確保しておかないと、胃袋みたいにぴのにntrれてしまうかも知れないね


    …もう既成事実を作るしかない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:12:24

    >>108

    …で そのNTRトライアングルに挟まれるのが俺…!悪名高い百合の間に挟まるおっさん尾崎健太郎よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:40:47
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:11:50

    た…大変だあっ >>109さんが…


    >>109さんがロン毛の金髪で毛先がカールしてるメス・ブタとピンク髪でツイン・ドリルのデカ・パイなメス・ブタに頃されたあッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:13:15

    俺も天使トリオと3Pボボパンしたいぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:14:08

    ◇この3Pの外側にいる>>112の目的は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:24:38

    >>113

    “レズ3Pボボ・パンを外側から観察する性癖もある”

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:49

    ぺこらが後輩に舐められる理由もわかるけどなんだかんだ慕われる理由もよくわかるのが好きなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:09

    >>114

    それって…ま…まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:08

    >>115

    “天界から堕天使の烙印を押されてなおその思想や行動は依然変わりなく天使そのもの”


    というもはや存在そのものが神の御業のごとき超希少堕天使に同じく堕天使となったぽぽろんやぴのは尊さを抱かずにはいられない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:06

    ふぅん田尻ってやつは立派な天使なんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:33

    ユキヲ先生そろそろリョナをください俺も脳に強烈な邪神ちゃんへのお仕置きを打ち込まれたいのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:17

    ピノペコとピノポポで対立してるけどね女の子にはふたつ穴があること考えたら喧嘩なんて起きなくなると思うの・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:16

    >>120

    ぴのぽぽは流石に少数派だと考えられるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:05:06

    >>121

    おそらく


    >>120は“ポポペコ”と書き込もうとして誤って“ピノペコ”と書き込んでしまったのではないかと思われるが…


    まっ “ぽぽろんとぴのにサンドイッチ・レズ・ボボパンされているぺこら”ってシチュは確かにシコいからバランスはとれているんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:49

    やらせろ
    ぺこら様とやらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:57

    天使組は何だかんだ全員仲が良いのが好き それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:44

    魔界組は人数が多い上に
    邪神ちゃんの知り合い組=メデューサ・ミノス・ピコレッタ(ペルセポネ2世)・ペルセポネ先生
    雪女組=遊佐・浩二(氷ちゃん)
    魔界中華組=キョンキョン・ランラン
    ヴァンパイア組=エキュート・アトレ

    と所属が多岐にわたっているから天界組みたいに何名かをピック・アップしたり逆に全員集合をさせたりするのが作劇的に難しいのかも知れないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:28

    そういや雪女組もぺこらに優しくしてくれていたんだよね
    もしかして多種族だからと争おうとしてるのは天界の奴らだけなんざゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:29:27

    >>126

    貴様ーッ 初期のぺこら様を愚弄する気かあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:39:51

    >>127

    あれっ 天使の“身分証兼力の源”である頭上の輪っかは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:34:02

    >>128

    武蔵野線のメスブタのコメント「ごめーん粗大ごみに出しちゃった」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:17

    >>129

    そしてぺこらのバイトに明け暮れる日々が始まった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:12

    田尻の不幸顔は麻薬ですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:29

    >>119

    あ――っ 久々に邪神ちゃんを料理する(もちろんめちゃくちゃ食材的な意味で)回が見たいのォ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:10:03

    >>127

    この頃はまだ強者を超えた強者の風格があったのになあ

    お前は成長しないのか爆速で化けの皮が剥がれたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:11:35

    邪神ちゃんドロップキック

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:26

    >>132

    ゆりねは悪ですの…!ゆりねはわた邪神ちゃんさんからお肉を奪うんですの…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:48

    >>121

    しかし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:38

    >>136

    その画像だとぴのぺこだと思うんスけどいいんスかそれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:54:28

    ぺこらは棚橋と種族の壁を越えて結ばれるべきだと考えている

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:02:04

    >>138

    NTRやんケ

    ぺこらはワシと結ばれるべきやんケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:19:39

    >>138

    いいやぽぽろんちゃんと結ばれることになっている

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:22

    ペコラ×バイトのカップリング=至高

    ノンケだし1番尊いんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:25:26

    ペコラには致命的な弱点がある

    全くシコれないことや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:49

    >>142

    そんな訳無いっスぺこらは激シコのはずッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:10

    …もう天使組全員ワシの嫁にするしかない…
    リエール様もワンチャン付いてくるかもだしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:05

    >>144

    相手にも“選ぶ権利”はあるんだ…


    …だから …すまない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:07:46

    >>145

    そんな訳無いっス天使だからワシのことを選んでくれるはずッス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:54

    >>146


    天使のみんなを都合の良い生オ●ホみたいに考えるのはやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:38:33
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:29:51

    >>148

    ふぅん邪神ちゃんってやつは意外と友達思いなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:20

    >>149

    あの…もう一方で友達の腕もげちゃったんスけど…いいんすかこれで

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:00:33

    >>150

    👺“単なるクラス・メイトではあるが、大切な友達などではない ということだ”

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:39:51

    >>150

    “弱き者を超えた弱き者”である邪神ちゃんが男子悪魔の腕を素手でもぎ取れる強き者になった理由は何がいい?


    邪神ちゃんが“怒りは肉体を鋼鉄の鎧と化す”北斗神拳を学んでいたからとかか?


    それとも“ユキヲ先生なにも考えていないよ”だからか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:06

    >>152

    ユキヲ先生 すべて考えてますよ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:12:29

    >>150

    な…なんだ 久々にすげぇゴア描写だぞ


    いや 子供とは言え意外とモブの人外を欠損させた程度ではユキヲ先生のゴア描写欲求はそんなに解消されない


    ユキヲ先生のゴア描写欲求を満たせるのはキラキラした美少女たちを容赦なく欠損させた時だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:16:41

    >>152

    待てよ 今でも推定で隣人は殺ってるし通り魔には圧勝してるんだぜ

    邪神ちゃんが弱いのではなくゆりねがより強いのだと考えられるが...

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:18:31

    >>155

    しかも意外に何度もゆりねちゃんに負けてるからレベルダウンしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:39

    邪神ちゃんは弱小蛆虫ではあるけどね
    初期から食べ物を粗末にしたぽぽろんちゃんを一方的にボコったりと真面目にキレた時はちゃんと強いってのは一貫してるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:19:47

    >>157

    しかも意外と天使の輪っかを装備したフル・パワー状態のぽぽろんをボコっている

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:30

    邪神ちゃんは魔界屈指の良家のコンプリート・お嬢様だからねそんじょそこらの悪魔や天使には負けないのさ
    ◇このやたら庶民的な回想とくそみてェなスーパーの名前は…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:17:32

    >>159

    信頼できる他者がいない場合の邪神ちゃんの話は真正直に受け取るなよ


    キレイな部分もあるとは言え、基本的には“性根のねじくれた蛆虫TINTIN鬼龍”な邪神ちゃんは、ある意味じゃ典型的な「信頼できない語り手」に該当する存在なんだからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:36

    クリスマス回や水着回でさんざん“ぽぽぺこ”を推しておいて、唐突に高いレベルの“ぴのぺこ”をしれっと出してくる

    そんなユキヲ先生を心から「見事やな…(ニコッ」と思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています