ここだけ道長の趣味が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:09

    >>5 だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:57

    マリオカート

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:01

    ソーイング

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:17

    園芸

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:21

    プリキュア

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:32

    タンポポ集め

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:26

    !?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:54

    かわいいねミッチー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:36

    毎週日曜8時半そこには全国の幼女に紛れてプリキュアを応援している道長の姿が!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:02

    >>9

    英寿に揶揄われてガチギレしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:05

    モフルンやくるるんのぬいぐるみを部屋に置いてる道長…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:57

    ギーツあにめの園児道長もデザキュア好きだったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:33

    >>10

    バカにする様な作品じゃないと教えてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:48

    ミッチー「俺は信じてるからな。お前みたいなクズでも、プリキュアになれるんだって」

    ベロバ「は?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:38

    ミッチー誰推しなのよ!!!!ほら!!!言いなさい!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:33

    これ残り3人も他2つのニチアサ+ウルトラを趣味で見てるのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:21

    >>13

    放送期間で考えるとちょうどひろプリにもぶち当たるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:49

    多分英寿はプリキュアのゲスト声優やってる
    記憶失ってる時にサインもらって喜ぶんだよこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:23

    ミラクルライト買う為に並んでるミッチー想像してもうダメ
    本来のターゲット層の邪魔にならないように遅めの時間のチケ取って端っこの席選んでるかもしれないと思うとさらにダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:54

    バランスを取るために英寿はスーパー戦隊の景和はウルトラマンの祢音は仮面ライダーが趣味のオタクになって貰おう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:56

    >>20

    祢音ちゃん仮面ライダーになれて良かったね…(なおそうなった後の色々からは目を瞑るものとする)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:25

    道長「俺は!『何でもできる!』『何でもなれる!』……変身!」(ジャマトバックルを装填する)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:15

    なんとなく芳山バンクのプリキュア好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:28

    透とはプリキュア友達だったんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:34

    >>14

    困ったな、プリキュアになったベロバは普通に見てみたいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:18

    >>25

    ベロバはともかくプリキュアは声優非本職の人も普通に器用するから並木さんには全然ワンチャンあるという…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:57

    🦊「母さんがそんな事するはずない!」
    🐮「そうだ! 女神さまがそんな酷いことをするはずない!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:33

    キュアベロバ!(350歳)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:05

    >>28

    こむぎを余裕で抜いて最高齢だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:11

    【ある日玩具屋にて】
    道長「よし…この時間なら流石に子供の客は少ないから買えるな」
    景和「あ」
    道長「え?」
    英寿「よお、何してるんだ?」
    祢音「あれ?どうしてみんなここにいるの?」
    道長「お前らには関係のないことだ……」
    景和「なんでひろがるスカイ!プリキュアのおもちゃ買おうとしてるの?」
    道長「これはその親戚の子にあげるためだ」
    英寿「本当は自分のためだろ」
    道長「ああ!?そう言うお前は何しに来たんだ」
    英寿「ふっ俺はキングオージャーのおもちゃを買いに来た」
    3人「はあ!?」
    景和「実は俺もウルトラマンブレーザーのおもちゃを買いに……」
    祢音「私も仮面ライダーガッチャードのおもちゃを買いに……」
    道長「ああもう!そうだよ自分のために買いに来たよ!」
    景和「ところで何でこの時間に買いに来たの?一斉ので言おう?」
    英寿「そりゃだって」
    4人「本来のメイターゲットの子供の邪魔にならないように……」
    祢音「考えてることはみんな同じなんだね……」
    と言う幻覚を見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:15

    >>28

    これもう闇のプリキュアの方だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:27

    叶えてもらうぞ……俺の理想の世界を!

    『すべてのライダーを浄化する力』

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:00

    >>32

    これはプリティでキュアキュアな仮面ライダー(?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:01

    >>30

    そしてそこに現れるジャマトたちのためのおもちゃを買おうとする大智!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:17

    >>34

    4人を見てニヤついてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:55

    ニヤニヤ五十鈴大智

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:34

    >>35

    (ニヤニヤしながらアンパンマンの知育玩具を買う五十鈴大智)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:51

    >>36

    そこには開き直ってウルトラマンとプリキュアと仮面ライダーと戦隊を布教する4人の姿が!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:36

    しれっとポケモンのフィギュアとかを買う姉ちゃん
    ヒロキの子供のためにトミカとかプラレールのおもちゃを買うウィン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:34

    この世界線ならわんぷりでキラリンキツネが来たときの反応が楽しみだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:16

    仮面ライダーに理解のない祢音の両親

    本編後は親子仲良く超英雄祭に行くぐらいにはハマった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:00

    闇堕ち景和「これで終わりだ……!」
    道長「!?」
    闇堕ち景和「ウルトラダイナマイト!!!」
    道長「それはやめろ!本当にやめろ!偉い人に怒られるぞ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:30

    >>41

    光聖「お父さんどちらかと言うと戦隊派なんだけどな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:11

    >>42

    プリズムシャインで対抗しようとするミッチー…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:57

    ケケラ「ウルトラマンを見るとはいい目の付け所だな桜井景和、俺のおすすめはウルトラマンネクサスだ。とんでもない名作だから一回見てくれ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:42

    プリキュアのアクスタを買う為に整理券の申し込みをする吾妻道長(21)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:47

    >>26

    特撮経験のある役者さんが声優の仕事をするのは昔から割とある話だしね(古くは中田譲治さん、仮面ライダーでいくとゾルダ役の小田井さんがガンダムSEEDのオルガ・サブナック役)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:31

    >>42

    入院中大智「あぁそうだ、ウルトラダイナマイトで思い出したんだが」

    道長「今はその話してる場合じゃねぇだろ」

    大智「本家ウルトラダイナマイトは使うと寿命が20年縮む大技d」

    袮音「あっ道長が飛び出してった!?」


    〜ギャングライダーズ拠点〜

    道長「命かけてまでやることじゃねぇだろいい加減にしろ!!!!」

    景和「いや単に言ってみたかっただけで本当に寿命縮めてはいないんだけど…」

    道長「ならよかったけどそれはそれとして名前そのまま使うのはやめろよ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:39

    >>47

    並木さんがこれからどういう方向性で露出していくかはわからないけど美山さんとか福原さんとかえいたそとか居るから普通に可能性ゼロじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:44

    >>28

    秋ごろに出てくる「先代」だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:26

    >>50

    やだよ不幸大好きな先代プリキュア

    …もしや先代バッドエンドプリキュアか????

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:15

    >>45

    なんでネクサスと思ったら中の人ネタか……

    まあ好きそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:07

    安易な初代最強論を唱える有象無象に内心ひっそりキレてる道長概念

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:25

    >>36

    スパイダーフォン持ちながらニヤニヤするな!w

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:55:43

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:56
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:43

    >>56

    そんな…まさかミッチーがプリキュアになりたいタイプの大きいお友達の可能性…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:37

    >>32

    新たな世界には「澄み切った〜」と爽やかになるダパーンや金への執着のなくなったメリーの姿が…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:39

    「『愛をなくした悲しいたぬきさん!このバッファがあなたのドキドキ、取り戻してみせる!』」

    原作準拠だと似合わんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています