もっともいらない新幹線駅として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:32

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:51

    それは三島駅のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:01

    博多小倉鹿児島中央以外の全ての九州駅ですね)🍞ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:44

    品川近くすぎていらなく感じるんスけどあれは混雑回避なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:25

    >>3 熊本駅「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:10

    新なんとか駅=ゴミ
    新宿とか屁理屈こねたら殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:08

    南新宿で降りる奴ほぼいないんスけどいるんスかコレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:20

    >>5

    品川上野は分散に必要なんやっ

    なかったら東京がパンクするんだァ


    ◇この乗らない降りない新神戸は...!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:39

    なんもねえところだと変態吸血鬼達にお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:26

    それはホークスの2軍戦を見に行くもの好き以外誰も使わない筑後船小屋駅のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:20

    実際兵庫の民でも新大阪から乗るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:35

    東京都内が1番要りませんね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:50

    関西圏=新快速 わざわざ高い金払って新幹線乗らずとも新快速に乗れば姫路から京都まですぐいけるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:56

    どうせ三ノ宮だから新大阪から新快速でいいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:11

    待てよ 神戸空港と対抗するには良いんだぜ
    神戸空港が要らない…? ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:39

    新横浜「よしっ 相鉄と東急を乗り入れさせてやったぜ」

    ◇何が始まる…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:45

    北野異人館へのアクセスは良好として観光客のワシからお墨付きを得ている
    それ以外?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:00

    >>17 結局なにもなかったってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:34

    >>12

    うーん地下鉄に乗り換えるのが面倒と超えた面倒だから新神戸を利用しないのは仕方ない本当に仕方ない

    しかも意外と歩かされる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:56

    >>7

    うーん線形とか用地買収とか面倒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:32

    >>12

    西は西で姫路駅があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:25

    西明石に出張に行ったらえきねっとで予約した特急券が受け取れなくて戸惑ったのが俺なんだよね
    どうして新幹線停車駅で有人窓口もあるのにチケット受け取りができないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:29

    そもそも兵庫県に4つも新幹線の駅いるんスかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:40

    >>17

    邪魔

    神奈川県民なら小田原を使うし

    横浜と品川は大して離れてないので不要なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:19

    博多南…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:21

    >>4

    何もねーよ

    いや都会的なビルや商業施設や有名観光地みたいなレベルじゃなくてコンビニやスーパーマーケットすら周りにねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:30

    >>14

    欺瞞だ

    路線が長いということは事故る可能性も高いということ

    もう姫路は見捨てて西明石くらいから新快速出してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:32

    何が新◯◯駅だお前たちは塵◯◯駅だ
    新大阪は別にいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:14

    本当に不要な新幹線駅とはこうっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:07

    新神戸は無理です
    JR直通じゃないし地下鉄駅がまあまあ歩くし目の前がボロすぎますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:03

    >>17

    むふふ乗り換え一回で新神戸に行けるようになったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:55

    >>25

    新神戸どないする?

    兵庫県最大の都市だしまあええやろ


    姫路どないする?

    兵庫県第二位の都市やしまあええやろ


    西明石どないする?

    鉄山先生の拳術館があるしまあええやろ


    ◇この相生駅の存在意義は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:55:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:44

    不要な新幹線駅なんて米原一択ですよね 忌無意
    どうして琵琶湖線一本で京都まで行けるのにわざわざ駅を作ったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:33

    しかし…背後に山が迫る自然豊かなロケーションがあるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:43

    新神戸には実は観光スポットがあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:33

    相生が一番意味わからないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:16

    >>30

    貴様ーっ!山口駅より遥かに栄えている新山口駅を愚弄するかーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:36

    全てはあの男が仕組んだこと
    水沢江刺駅

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:40

    >>9

    エアプを超えたエアプ

    実際は普通に混んでるんだから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:32

    三河安城、謎の多い駅と聞いています
    のぞみ利用者の大半からここって何があるんだろと通過されるたびに不思議に思われる忍辱の衣を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:31

    岩手に異常に新幹線駅が多い理由って…ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:36

    >>41

    町中にある在来線の水沢駅からめちゃくちゃ遠い場所にある水沢江刺駅に悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:21

    >>44

    単純に岩手が馬鹿みたいに広いだけですね(🍞

    県内に6つある静岡と同じ理由なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:04

    >>42

    まっ、少なくとものぞみで降りる人はいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:30

    今の世の中新幹線単独駅など必要か?
    (行くだけでも運賃)たかっ、でも(周りに)何もねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:41

    なあ春草「上毛高原駅」が本当は仮称って本当か? ああこの駅は政治で作られた挙句工事中の仮称のままなあなあで運営されてるクソ過疎駅だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:32

    >>45

    はっきり言って水沢江刺駅はめちゃくちゃ糞

    水沢にも江刺にも離れてるから話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:33

    新神戸ってどこだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:16

    待てよ新・神戸は六甲より北に棲む蛮族の為の駅なんだぜ
    新神戸・トンネルとは直通なんだ。だから…すまない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:26

    >>7

    新大阪すげぇ…

    隣の大阪と並んで乗り換え先の利便性高いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:06

    新神戸駅にはロープウェイがある…ただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:32

    >>52

    但馬とか丹波に住んでんなら尚更JRだと新大阪か京都、姫路の方が近いじゃねえかよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:20

    へーっ 三河安城よりいらない新幹線駅なんてあるんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:59

    岐阜羽島は経緯が経緯だから仕方がない
    本当に仕方がない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:40

    >>55

    そもそもJRが通ってない地域があるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:17

    >>58

    しかし…兵庫は南北の移動も播磨経由した方が便利な土地が多いのです

    播但道から姫路目指した方が良い部分の方が広いと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:07

    山口とかいう広島福岡の通り道の県に新幹線駅5つは多すぎを超えた多すぎ
    もう新山口以外全部撤去してくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:15

    >>60

    その新山口ですらのぞみが確実に停まらないってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:20

    >>9

    兵庫にのぞみ停車駅一つ置くことを考えても乗り換えの面で姫路で良くない?ってなるんだ。いやほんとになんで新神戸なんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:05

    >>60

    通り道だからこそ下関と岩国に必要ですよね

    新山口が一番いらねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:27

    下関は福岡の属国だから不要ッ岩国は広島の属国だから不要ッ
    こののぞみが止まったり止まらなかったりする情けない駅があればいいっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:48

    うむ…兵庫みたいに新快速がある訳じゃないから新岩国か徳山のどちらかぐらいは残して欲しいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:51

    >>34

    上郡から智頭急行乗れるやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:30

    >>31

    なんなら二戸もいらないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:06

    岩国も下関も広島や福岡のベッドタウンなんだ
    新幹線が止まってくれるなら止まったほうがいい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:23

    ここまで出てないけど米原駅も大概じゃねぇかと思うんだ
    駅前に市の庁舎と平和堂しかないなんてそんなんアリ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:06

    >>34

    駅間距離が長すぎて信号所代わりに作られた駅

    それが相生です

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:31

    >>31

    くらえっ 奥津軽・いまべつ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:04

    >>46

    S学会用に作った次の年にS学会が破門された新富士駅に哀しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:50

    また面白いやつが現れた新八雲だ
    周りに牧場しかないなんてそんなんあり?新幹線駅としての自覚が足らんのとちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:59

    >>69

    米原は名古屋から北陸に出るために必要なんだよね

    あと関ヶ原の豪雪で列車が遅延したり止まったときの為の待避設備としても使われるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています