エロいキャラ皆無なのに売れてるソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:07

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:44

    おいおいスレ画は激えろでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:46

    この乳首を見せつけようとしてる男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:09

    巨乳を超えた巨乳

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:27

    スレ画の女の子もう少しで乳首見えそうやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:47

    お前はタラコ唇とデブでも1位を取れるコンテンツ力がある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:16

    映画のエンディングでゴジータがジャケットをつかむシーンにそっちの人たちが大反応してたってネタじゃなかったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:56

    いい歳したムキムキオッサンの半裸で興奮する
    そんなファンを尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:44

    男はいつもドラゴンボールが好き…
    あなたも並の男だったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:29

    じゃあな最強

    俺がいない時代に生まれた凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:36

    よく考えたらスレ画って4、50くらいなんスね
    アラフィフのおっさんの筋肉見て興奮なんて…こ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:36

    >>9

    うむ…コレが嫌いになるなら並の男で良いんだ

    ワシはゴジータにアホほど搾り取られたんや

    その数5万円以上 しかも結局クリア報酬の石で出たんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:35

    >>11

    みんな興奮した場面を放てっ


    ついに変身!!伝説のスーパーサイヤ人


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:58

    >>10

    兄がプロスピ ワシがドッカンをプレイする

    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:18

    男もイケるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:25

    >>12

    俺と同じ金額だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:57

    あれっ今回のWフェスの1位報酬は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:55

    ◇時代を先取りしたこの露出度の高い服は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:07

    でもねオレ最近は周年以外謎の逆張りで頑なに人気キャラの性能を控えめにしてるのキライなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:06

    >>19

    1番新しい悟空とブウは良かったけど、演出もあと1回出そうとしてるのか出し惜しみしてるキャラも多くないっスか...?

    夏のベジットブルーとトランクスとか龍拳とか一味足りないのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています