ガチャピンとタッフ 33

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:47

    星醒の上限アップて何処何枠なんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:43

    あーっ結構な回数シュヴァリエ潜ってるけど武器でねーよ
    確率どんくらいなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:15

    ムフフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:59

    自発箱=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:00

    >>3

    泥率レベルが関係してるんじゃねえかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:28

    エレシュ振ってバレシンダラの自動アビとメイガスの1アビ誘発で上がる分くらいに留めた方がいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:06

    ムフっM箱からも落ちたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:34

    うーっディスペルを大量に打てるキャラをくれ、クレドマグナおかしくなりそうだ

    ちなみに泥率レベルは強化を消さなくてもディスペルをするだけで上げられるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:50

    ブーストが20%な都合片面だと3本+天司サポアビまでやっても終末と新レヴァンスの280%には届かない調整を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:53

    アビダメが条件にされた……いよいよフェニー杖が本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:57

    おそらくマグナでもレヴァンスが掘れるように調整してると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:40

    イモータル・フラグメントって何に使うのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:03

    >>13

    マグナ超越…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:42

    今仕事が終わったんだァ
    新マグナはどうなのか教えて貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:50

    これ砂5個ってもしかして240→250の時に使うんスかね
    今のところ200→220でマグナアニマ16個とイモータル30個っぽいスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:12

    >>15

    古戦場前でシュヴァ人気っスね

    シュヴァはディスペルが無いと詰みもあるし、ディスペルしまくると中身が良くなる箱があるからディスペルは必須なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:27

    貢献度犠牲にしてサルナーン入れる奴=神

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:42

    マルチが多すぎてどの武器から作ればいいかわからない…それがボクです
    段階の踏み方が全くわからないんだよね恐ろしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:41

    なんかシュヴァリエの救援が急に速くなったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:57

    たぶんマグナ2はスルーして良くなったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:01

    >>20

    時間…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:50

    >>21

    しかし...スキップ解放まではしておきたいのです

    楽だし経験値もうまいしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:45

    >>17

    あざーすガシッ

    ディスペルが重要なのはシュバリエっぽさを感じるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:29

    技錬をマグナに先越されるゼピュに悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:46

    シュヴァリエフルオで行けそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:59

    ゼピュにはもう配った気でいるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:16

    地味にマグナのアレンジされた専用曲なんだよね 本当ならじっくり聴きたくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:16

    >>28

    自発して聞けばええやん...


    今なら5分もあれば消し飛ぶからそれまで聞きたい放題なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:45

    おかしいだろシュヴァリエップ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:43

    1本に付き1%…これどうなんスかね

    ブースト武器でブーストの上限が100%らしいっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:31

    総ダメージ負けてるのに貢献度1.5倍くらいでMVP取れてたりするのはディスペルが影響してるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:57

    あーっ武器もいいけどマグナアニマをくれぇ、俺は光マグナマンだからメイン石を早く強化したいんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:54

    アニマ120集めけどマグナアニマ一回も落ちてないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:32

    マグナアニマが救援しても出ないってま…まさか
    自発箱限定…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:15

    マグアニは緑箱から出たっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:45

    シュヴァマグで回復不可の召喚不可デバフを付けようと考えたやつあなたは本当にゴミクソカスボケだ
    ルシゼロでも見た事ねーんだよえーっ!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:57

    >>31

    2本入れるのがコスパ良いんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:40

    >>37

    うーん召喚しなくても勝てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:07

    水色箱から武器も出るから集めるなら救援に入ってディスペルしまくるのが早そうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:39

    ティラ子… あなたは神だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:55

    >>39

    しかし…バブさんを召喚したいのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:24

    ◇この特に強化効果もないのにディスペルを連打するきくうしの目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:30

    >>43

    ファ〜さんの頃からの恒例行事ヤンケ シバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:33

    マグナ3の砂超低確率って初めての表記っスね
    もしかしてアルバハの金箱ヒヒぐらいの確率なのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:00

    シュヴァマグでディスペル要因が欲しいってことは
    ヴァンピィちゃん連れてダクフェでディスペル装備で行けばいいって事やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:23

    >>43

    水色箱レベル上げ目的...


    1ターンに3回ディスペルで上がるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:22

    >>31

    5本突っ込んだらEX50%上限22.5%(超過5%)っスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:30

    真なるアニマ…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:24

    無駄なディスペルなんてしていません、ただ攻撃アビリティにディスペルが付いているだけですよ!
    エレシュ振ってバレシンのダメアビを2回誘発させてやねぇ…弱体が付いてるからメイガスのダメアビが誘発してやねぇ…何かついでにディスペル効果が働いててやねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:29

    >>49

    下位アニマも落ちないなんて こ…こんなことが許されていいのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:45

    ムフッマグナ石にも砂を使おうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:28:26

    これが幽玄の4凸素材

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:12

    生放送で砂5個要求と聞いてたから3個で済んで拍子抜けしてる
    それがボクです
    まっ消費少なく済むのは全然大歓迎なんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:58

    >>53

    マグナアニマ10個が怠いくらいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:27

    砂箱が終わらなくてマグナ周回できないのが…俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:32

    >>56

    ワシは砂箱切ってマグナっスね

    今なら爆速で溶けるから滅茶苦茶倒せるしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:03

    あれっ シュヴァ剣2は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:00

    >>52

    後はマグナとフラグメントの要求が上がっていく感じなんスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:28

    新マグナ武器全部2〜3種入れるの雑に強そうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:24

    へー砂も落ちるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:16
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:30

    あーっ箱に異物多すぎるんだよ
    素直にアニマだけでも出してくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:03

    これが幽玄の泥

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:54

    今まで全然種を使ってなかったから68000もあったからいくらでも周回出来るのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:50

    このティアマトに対してはルフィは神なんじゃねーかと思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:49

    まさかシエテ剣がいらなくなったわけじゃないでしょ?(不安)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:26

    新シュヴァリエで嫌に貢献度稼げない時あるなと思ったら被ダメ固定があったんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:58

    普段使ってなかったアンナが輝いてハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:08

    >>67

    結局HPカスだからシエテ剣でいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:22

    ちなみに神石のサブ効果は属性攻撃力でマグナ3のサブ効果は攻撃力だから重複するらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:40

    ムフフ見て見て仕事中に思いついて今数秒で作った雑コラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:28

    これ神石マンならゆっくり集めても問題ないんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:28

    >>72

    おーっ 早めに次スレの用意が出来たやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:07

    >>72

    こういうシンプルごり押しに弱いのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:41

    >>72

    ふぅんティアマト・ミノル・マグナという事か

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:17

    >>73

    しゃあけど・・・これ18人マルチなんである程度人数いないと面倒なんや

    勢いあるうちに素材集められるなら集めておいたいいと思うのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:03

    やばっ救援に入る勢いが加速してきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:36

    マグナ3で完全に話題が埋まってるけどそろそろお変クの日なんだよね
    今年のお空はどうなってしまうんやろなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:39

    ポチャッ…コ…
    ワシの友人のポチャッコ愛者が大喜びしてたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:04

    取り敢えず光マグナ召喚石完凸まで終わったのん
    武器は刀4槍3銃2で一旦終わりっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:06

    ムフフ…
    1回目はソロで倒してやるのん
    とシュバリエに挑んだら、ディスペル持ちのキャラがいなくてきつかったのが俺なんだよね

    ま、初心者の頃にイージスマージに苦しめられたのを思い出して感慨深くなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:27

    新武器を4凸するのと召喚石超越だったらどっちを優先すべきか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:34

    自分が使ってる石や推し属性にもよるんじゃないスか?
    ワシは風はマグナマンなので石優先
    光は神石なので急いで超越はせず素材だけ溜めて様子を見ておくのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:22

    >>84

    まずは超越で加護30%上げるのが先っスね

    そもそも新武器3凸分集まるまでにアニマがすぐ溜まるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:03

    もしかしてもうみんな大分こなれてきたタイプ?
    アビポチしてる暇が無くなってきたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:52

    >>84

    石の性能で変わるのは画像で最後3つあげる時に砂使うからその辺り考えてって感じっスね


    武器は結局理想数が分からないし、石も砂使うから急ぎじゃないなら後回しが安定なのん

  • 89団長ID 3516921224/03/25(月) 21:20:41

    土パ作ろうと思ってるんスけどアレーティアをアタッカー採用するのってどうなんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:53

    >>89

    はい!アタッカーとしてかなり上位の部類だから育てていいですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:14

    アレ爺は最終後の破ァの固定ダメージが特定のクエストで役立つからその面でもおススメっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:29

    セットアップしてる間に消える えっするから本当に急がないとなんだよね
    エレシュキガルに追いつくのは無理です

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:43

    今日はもうダメっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    ディスペル3回どころか参加人数上限で入れない事が多々あるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:42

    六竜HLとかの高難度向けキャラを育てていたら虹星晶が底をつきかけて焦った それがボクです
    ムフッ バハにトレハン掛けようね
    覇者究竟も落ちてハッピーハッピーやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:43

    早すぎを越えた早すぎなんだよね
    10秒しか経ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:48

    この時間帯は奥義軸も盛んになるから微妙なのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:50

    時間帯的に仕事終わりの騎空士が多勢に無勢だいっけえする頃合いですね
    ワンパン・ラッシュでさっさと素材や武器を集めた方がいいっス忌無意

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:23

    一回だけお試しでエレシュキガルからwithの2ポチ虚詐の青箱編成やってみたけどこれ青箱取れるんスか?
    貢献度70万とかでも青箱出ない時が低確率であるのにやってみたら50万〜で微妙そうだったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:07

    シス1イルザ1必要ならハルマル3使う感じで2回攻撃押せば110万くらい稼げるっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:42

    普通エレシュキガルだよね、パパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:53

    刀しか実装されてない、それがうちの騎空団です

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:28

    エレシュキガル無しは無理です
    エレシュキガルでも速くてキツイですから

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:11

    多分水着復刻第三弾だけど明日ガチャ更新あるから念のために注意するヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:30

    初日の定石だ
    0ポチ編成しか居場所がなかったりする

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:34

    うーっ全然新武器と砂が落ちないぞ兄貴 お、おかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:04

    >>105

    砂は諦めてるレヴァンス回るのん

    武器完成する頃には三つくらい落ちてるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:46

    >>106

    とりあえずあとアニマ65個で4段階目だからそこまでは回ったらぁっ

    あががっカスもこれで終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:59

    マグナアニマ…すげえ
    アニマ500個集めて初めて1個落ちたし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:18

    最終的には刀と岩盤とかでTA確定にしつつ銃と槍の個数調整みたいになるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:15

    >>109

    連撃エデン使うんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:54

    ムフフフ とりあえず1本完成したの

    (今日はもう夢の世界に)消える えっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:52

    新銃だけ出現率が絞られていると思われるが...

    槍は2本終わったし、刀も後1つで終わるのに銃は未だに1本目も出来てないんだよね、酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:37

    これが幽玄の成果
    ちなみに刀は両面280%でも3本入れると武器スキルの上限値にとどくらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:51

    >>112

    ごめーん銃奪っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:16

    ハルマルは麻薬ですね
    もう3アビ打っちゃって…ここんとこ毎日です

  • 116団長ID 3516921224/03/26(火) 00:01:55

    オリヴィエってスキルでも殴りでもそれなりに火力出せて強いスね…
    装備の効果とか調べて組み直すとダメージが見違えたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:57

    初手バブ撃ってディスペル貢献度拾ってやねぇ
    皆が殴ってる内にバフかけてやねぇ
    マージが解除された途端殴り抜けるのも旨いで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:07

    >>114

    殺す...

    追加で槍と刀が増えたのに銃は無いんだ、満足か?

    槍3本いるんスかね


    今日はもうねんねや

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:03

    マグナ3青箱確定ラインあるんスかね?
    97万で青箱落ちなかったの目撃して六竜とかと同じで確定はできないタイプかと思ってきたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:09

    ドロップ一覧眺めたら砂のドロが“超”低確率表記で笑ったのは俺なんだよね

    他の砂コンテンツのエニアド、マリスとメナス、六竜、ワールド、レヴァンス、スパバハ、天元、ルシゼロは低確率表記だから>>61は豪運っスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:09

    一瞬で18人埋まるシュヴァクレドを見てアゴナイズ掘り最盛期を思い出してちょっと懐かしい気持ちになった
    それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:43

    ムフッ
    みんな新マルチやってる間にヒヒ堀やるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:05:26

    >>122

    あっ一瞬で3枠埋まったッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:21

    エレシュキガルはね何か最近下げられてるけど
    光相手の短期では必須レベルだし砂箱やストイベみたいな周回でめちゃくちゃ役に立つから普通に交換得なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:42

    >>124

    砂箱で相変わらず現役だし

    というか今新シュヴァで滅茶苦茶覇権じゃないっすか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:37:55

    評価が下がったのは高難易度周回の波が来てる上に火がルミナス無しで似たようなこと出来るからって理由なんで対光短期で最強なのは依然変わりないんだよね 強くない?
    恐らく何年も使う闇短期呪いの武器になると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:42:28

    金月150貯まったけどフルチンかダサ拳どっち交換するか迷ってるのは俺なんだよね ちなみに光は250ゼウスある神石だけど土はいまだにオールドペルセウスとか積んでるマグナらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:23:01

    御天井だあっ
    はーっフォリア合法ボボパン

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:26:23

    浴衣ヴァンピィを復刻してくれーっ俺は浴衣ヴァンピィが居ないと生きていけないんだぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:48:39

    >>129

    復刻のスケジュール間隔的に浴衣ヴァピィちゃん復刻は無料ガチャ後なんじゃねえかなと思ってんだ

    昔はアニバ期間は数年分の水着キャラを復刻をしてたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は前年の分しか復刻しないんだよ

    アニバチケで水着ベリアルを取ることが決定ェしたワシに哀しき現在…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:34:59

    うわあああ(pc書き文字)

    グラブルがタフ営業している

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:49

    クラシックガチャは麻薬ですね
    もう何も期待しないで引けちゃって…ここんとこ毎日です

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:00:10

    地獄を超えた地獄

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:09

    マグナ3ってまさか超越神力してない神石より強くなったわけじゃないでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:26

    新シュヴァ銃は無凸で並べるのと重ねるのだとどっちが良いか教えてくれよ
    怖くて重ねられないんだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:44

    >>135

    何を言ってるこの馬鹿は

    ドロ武器なんだから全部重ねるまで集めるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:38

    >>135

    シュバマグエアプだから目茶苦茶適当なんスけど凸らないと上限盛れないしシュバ剣と随時交換とかでいいんじゃないスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:26

    >>136

    しゃあけど…

    3凸にするまでのあと1本が落ちないわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:58

    >>130

    しかし…浴衣けんぞくぅは実質配布だったのです

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:30

    あんなに盛況だったレヴァンスが過疎り始めた!
    俺は悲しいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:45

    >>127

    どうしてもダサ拳欲しいならともかくフルチン持ってないならフルチン一択っスね

    ダサ拳はおもちゃ寄りだけどフルチンはインフラなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:44

    唯一250のヴァルナがクラシックガチャから当たって腹たってるのは俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:39

    新シュヴァ銃が注目されてるけどね古戦場や高難度のことを考えると新シュヴァ槍が1番ヤバいと思うの
    マグナマンは1本は作っておけ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:11

    ウム…火力はうんちだが耐久面で冥護堅守がアホほど強いんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:55

    これそれぞれ何本くらい集めればいいんスかね?
    とりあえずそれぞれ1本4凸出来たんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:37

    だいたい全部2本ぐらい…
    ブーストはシラナイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:32

    >>133

    どうして平日朝にマルチしよとしたの?仕事や学校があるのに何故...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:56

    全部完凸3本作れば安心ヤンケシバクヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:26

    全部2本いれて終末と後2本何か入れるのが安定なんスかねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:34

    >>149

    約定…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:14

    >>142

    わかりました…召喚石覚醒でアニマを要求します

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:58

    ティア短剣は入るんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:31

    >>152

    中長期の古戦場とかなら入るっスね

    赤とか短期ではいらない?ククク…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:39

    ああーっ早くユグドラシル3をくれェ
    唯一マグナで運用してる属性だしマグナ系列武器だけだとハイランダーじゃ見栄えが悪すぎるんだぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:16

    アグニスだけどコロマグ3には滅茶苦茶かっこいいデザインで来て欲しい それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:02

    短剣だからイーウィヤ短剣2本でEX16%つくけどそれ込みでもマグナなら通常攻刃33%+EXスキルのビークの方が強くないスか?
    まぁアビダメ上限もあるにはあるっスけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:56

    >>156

    堅守も着いてるし攻守に優れてると思うからティア短剣の方が個人的に強いと思うそれが僕です

    ただアビ与ダメだけで見ると加護が300%以上必要だから両面運用になるのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:53

    なんでアニキは短期長期で分かれてる役割を一緒くたに語るんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:28

    >>158

    風で高難易度や長期戦やるならシエテ剣握るからやん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:15

    真なるアニマ…糞
    どうしてマグナ3アニマが確定ドロしないの?なぜ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:24

    光マグナでルシゼロ攻略とかも出てるみたいだしマグナ3で相当強くなったっスね
    光マグナは元々強い?ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:11

    こういう泥になるとめちゃくちゃ脳汁が出るよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:19

    武器はまあまあ落ちるけどアニマがチンカスっすね、凸分集めても結局アニマのために回ることになりそうなんだ

    このジレンマ前にも起こったな…(エニアド書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:01

    >>161

    ウム…槍の耐久も刀のTA補助も高難易度にぶっ刺さるんだなァ

    火力に関しては元々強いしまぁええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:36

    >>161

    もしかして失敗作が怪物過ぎるだけなんじゃないスか?(カッ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:54

    全員で多勢に無勢だいっけえ してるから楽勝だけどタイイチ攻略するの結構大変じゃないスかマグナ3

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:17

    >>166

    純粋に高い火力と体力、面倒なレベル下げ、厄介な特殊行動がマグナ3を支える…ある意味最強だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:38

    攻撃はティアマトのバスコンがめんどくさいくらいだけど体力はお化けっすね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:25

    ちなみに天元もスパルシもマグナの動画はワシが観測してる限りでは両方うなぎが最速らしいよ
    しかもテュロスビネット2本入ってて思ったよりマグナしている…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:37

    >>167

    や、やばいよ砂場回ってる場合じゃないよお...俺も人がいるうちにマグナ3終わらせないと

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:17

    あ…あの…自分刀が欲しいんすよ偏るのやめてくれないスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:17

    シュヴァフルオは簡単な部類じゃないっスか?
    レベル下げも簡単だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:20

    俺はメイガスがいないんだよーっ蛆虫野郎ーッ
    まぁゆぐマナベリのダイバーでのんびりやればええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:35

    ……で!エレシュキガルを持っていないのでバブ召喚だけして帰る緑箱乞食を始めたのが俺
    悪名高きIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:29

    ちなみに今日のガチャ更新は浴衣ヴァンピィとからしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:44

    浴衣ヴァンピィピックアップされるヤンケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:28

    >>174

    俺と同じだな...

    とにかく今のうちに集めておかないと今後は無理なんだ、急がないといけないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:08

    どうして水着を着てないの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:02

    >>178

    水着ぐらい薄着だからマイペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:57

    オラーッ!銃と刀足しても槍の方が多いのおかしいやろうがKMRァ!!!
    ひょっとして確率が弄られているんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:36

    逆に均等に集まりすぎてるのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:26

    まあ気にしないで、必要分のアニマを集め終わる頃には確率が収束してるでしょうから

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:16

    >>182

    そうですね、そう信じたいですね


    それはそれとして必要数が知りたいから上位陣には頑張って欲しいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:09

    適当3時間程度で4凸4本出来たから言うほど辛いようには思えないんだよね
    マジでアニマが足りなくてその為に掘ってたら勝手に武器も集まるっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:31

    槍7銃5刀4出てるから集めるのは今はそんなにしんどくないっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:41

    多分ストッパーのつもりなんだろうけどそれはそれとしてリザルト箱に真なるアニマだの証だの入れた社員は鬼龍にゃに犯されて欲しい伝タフ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:03

    自発に使うクリスタルを入れてくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:44

    良し槍4凸2本完成したから後は銃と刀だけ出てほしいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:47

    グラブルを三日前に始めたんだぁ・・・
    取り敢えず初心者がやるべきこととお勧めの10周年の武器交換とかスペリオル?武器とあの奥義について教えて貰おうかぁ 

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:47

    >>189

    即戦力が欲しいならウルミで将来的にも使いたいならエクスカリバー伝タフ

    どの属性から強化したいかによって周年武器交換は変わるんだァ好きな属性を教えて貰おうかァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:00

    10周年記念チケは期限1年間だから後回しでいい伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:23

    >>189

    お…お前…なんでそんなタイミングで始めたんだ

    何属性に推しがいるとか何属性が好きとか教えてくれよ

    グラブルは6属性分のキャラと武器を編成するフルコンタクトRPGだからマジで人によるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:10

    >>189

    10周年武器はアゴナイズを2本…初心者から上級者までずっと使える闇の武器…


    六竜は好きな属性でいいけどこだわりがないならキャンペークエストでレベル上げに使いやすいフェディエル…


    レヴァンスウェポンはシュレディンガー…最初のうち主なダメージ源になる奥義をメチャクチャ伸ばせる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:18

    >>190

    >>192

    友達にグラブルライジング進めてられてちょっとハマってそのままソシャゲに行ったのが俺・・・!ちょうどレヴァンス武器を手に入れられなくてもっと早く始めとけばよかったと後悔してるマネモブよ

    育てたいキャラは闇属性っスでもSSrキャラ的には水が一番多いっスね 

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:37

    おーっボーマンクピタンおるヤンケ
    チケでアゴナイズ二本取ったら闇はしばらく安泰っスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:24

    >>195

    新スレ立てあざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:55

    顎二本に適当なスペリオルが丸いっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:44

    200ならティアマトとボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています