ガチャピンとタッフ 34

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:00

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:27

    マグナブーストは100%まで共存らしいスね
    一応天司サポと合わせれば片面マグナでもエンハンス280%届くのん
    まっ銃5本も集めるのは滅茶苦茶大変なんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:32

    完全体光マグナなかなか強そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:27

    火マナダイバー早すぎないスか?
    手数少ない上に最初のオーキス1ポチ以外フルオリロだけでポチいらないのおかしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:05

    フルオのアビ設定一々変えるの面倒くさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:07

    イフ短剣持ってねーよパーさん持ってねーよ
    欲しいーよ(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:00

    前スレ196
    水着クピタンがいるから君に10周年武器交換でアゴナイズ×2を勧めたいよ
    アゴナイズはアビダメを伸ばしてくれるから水着クピタンとボーマンとめちゃくちゃ相性がいいんや
    スペリオルは欲しい属性のエクスカリバー(剣)かウルリクムミ(楽器)でいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:06

    他のコンテンツを回るのが精いっぱいでヒヒ掘りする暇がないのが…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:31

    前の色んな人 >>9

    色々あざーす

    カリバーってネットで調べると光か土を選べ・・・鬼龍のようにとか書いてあったんスけど闇属性選んでいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:54

    >>11

    おもちゃよりの武器だし何属性でもいいと思うのん

    四月十日の期限前まで悩むのもありっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:32

    これが幽幻のドロップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:02

    パンツ脱ぐ気があるなら土でいいんじゃないスか?
    ハッキリ言って火は堅守や防御が豊富だから選ぶ理由はないと思われる

    まっやりたい属性を伸ばすのが一番ですからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:58

    銃落ちねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:22

    あの…なんか急にティアマトに人が群がり始めたんすけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:18

    ビークがこれからどうなるのか教えてくれよ
    短期だとアウラ短剣、長期だとビークみたいになるんじゃないかと思ってるんだ
    まっ、イーウィヤ短剣との兼ね合いも考えるとビーク不要!アウラ短剣さえあればいいになるかもしれないけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:32

    何か一部武器種だけ落ちにくくないっスか?
    勿論アルミホイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:51

    >>17

    ウム…朝人があんまりいなかったのが嘘かのように群がり始めてるんだなァ…

    お陰で青箱ラインまでいけなくなったんだ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:55

    ティアマト青箱は
    シークレット→マギカ→パー3→リロ攻撃で今のところほぼ取れるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:31

    で、ソルレム追撃のために仕方なく火ノイシュを入れてるのが俺!ラガッツォ未所持のマネモブ騎空士よ
    はー早く欲しいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:51

    >>21

             ・・

    サン召喚とアンダーソン2アビは優先度低い感じっスかね

    ムフフ、試してみるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:14

    >>23

    サン召喚はM欲しいなら2T目に幻影外すために打つのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:34

    >>24

    あざーっす(ガシッ)

    1T目サン、2T目シヴァでやってたっスけど流石にポチ数多かったからそうしてみますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:57

    明らか天上人みたいな雰囲気の人も入ってきてるけどお前絶対風マグナじゃないやろと言いたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:05

    >>26

    恐らくフレンドのためにマグナ石を超越させようという者達だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:47

    >>26

    方陣修羅+攻刃中は神石でも採用する可能性あると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:50

    スキン『ヴァーミリオン』
    Rank『375』
    称号『碧く麗しき十天の輝星』
    がMVPを掻っ攫う…ある意味最悪だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:30

    やっぱり風マグナで攻刃無し武器2本は無理があると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:14

    防御上がっても火力が落ちすぎを超えた落ちすぎで話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:54

    待てよ 六竜やレヴァンスに挑めない人の救済なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:34

    火力なんてバフでいくらでも賄えるヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:19

    ガイゼンボーガ微妙じゃないスか?
    元から4連打に追撃で普通に強かったけどそこからあんま変わってない気がするんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:21

    スパバハソロ失敗しちゃったのん…
    なんじゃあこの綺麗なダメージは

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:22

    >>33

    すいません風は火力バフより防御バフの方が豊富なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:05

    どうして光古戦場前にアウラを回っているの?
    風古戦場はまだ先なのに何故…?
    と思いつつもアウラをしばきに行ってしまう、それがボクです
    ボーマンも超越シスも浴衣イルザもバブさんもエレシュもないのにどうやって青箱ラインに行くんだッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:58

    加護強化で杖2琴1で確定クリにできるようになったことに今更気づいたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:16

    風はイーウィヤバフにハロヴェインバフが乗るから防御バフ150%が乗るのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:17

    黒猫とハロヴェとイーウィヤのバフって両立するんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:40

    >>37

    まあ気にしないで、ワシなんて未だに外伝に縛られてますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:56

    メインルシのシエテ剣編成でいいかなあと思いつつあるのが…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:24

    >>40

    グラブルの防御バフは11枠あるのん

    黒猫のバフは固有枠でハロヴェと猫はサポアビ枠

    どっちも無条件共存可だから普通に成り立つのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:29

    >>40

    はい!全部共存しますよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:47

    枠の概念…多すぎ
    未だに覚えられないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:05

    つまり黒猫イーウィヤハロヴェイン合わせると攻撃60%防御230%TA率60%UPってことになるんスか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:40

    >>22

    ...でラガッツォ引けてたのにノイシュと入れ替え忘れてたのが俺!適当騎空士の尾崎健太郎よ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:19

    >>46

    はいっそうですよ(ニコニコ

    なんならそいつらどことも被らないから更に上から足すのも自由なんだ、強さが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:12

    >>47

    羨ましすぎる…羨ましさの次元が違う

    確定TAに加え追加ダメもあるなんてお見事ですラガッ坊

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:59

    うーんやっぱりハロヴェイン欲しいんだよね
    無料ガチャでパーさん引けたらアニバチケはハロヴェインにしようかなぁ…でもいい加減フェディエルもお迎えしてえなぁ…次のリンクスチケット切ってやろうかなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:35

    風は天司がまだでもし来たらサブ枠限界だから今ヴェインはどうなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:30

    まっ 俺の運じゃパーさん引けないだろうから皮算用なんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:44

    外伝感謝するよ初賢者を完全取得だっ
    アストラは荼毘に伏したよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:37

    新マルチでの2枚抜きは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:35

    >>53

    おめでとう! お前は立派な"愛シイ人"になった


    この勢いで最終上限解放だっ GOーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:17

    猫短剣持ってねーよ風マグナ3の編成わかんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:33

    未だに理想編成が出ないのってもしかしてガチ勢は集めてはいるけど神石だから理想編成わからないんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:23

    光マグナなら銃5他2持っとけばいいんじゃないスか?
    相手によって入れ替えや

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:50

    >>58

    待てよ、刀3は欲しいんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:38

    風はアビダメ盛ってジーク周回編成出す感じになる気がするんだ
    高難易度はシエテ剣染がめちゃくちゃ強いから古戦場が来るまで評価しにくい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:53

    槍は2
    銃は最低3の遊びたければ5
    刀は3〜5本あればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:19

    >>57

    武器とキャラが多くなって昔みたいにどこでもこれって編成が難しいんスよ

    古戦場の犬狩りと高難易度で使う武器もキャラも全然別なんだよね

    結局完成品1〜2本が無難なんだ 周回が増えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:49

    今までソウルシード使わなかったおかげシュヴァ滅茶苦茶周回出来るのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:26

    >>59

    なにっ刀3…確かに乱舞3三手って強いんスね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:10

    なんかワシのチンカスゼウスより強そうでムカついてきますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:10

    今の光マグナってシュヴァ剣抜いてマグナ3と終末積めばいいんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:56

    >>66

    状況次第じゃ剣も使いそうなんだァ

    耐久欲しいなら槍積んでやねぇ…taさせたいなら刀積んでやねぇ…銃5本の変態火力もウマいで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:38

    >>66

    一応ルシゼロの動画だと銃3刀2槍1剣2だったっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:50

    銃3は安定になりそうっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:06

    ようやくクイックアクセスのいい感じの使い方が分かった、それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:20

    250超越が終わったのに4凸がひとつも出来ないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:44

    俺なんてクイックアクセスであにまんに飛ぶ芸を見せてやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:24

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:11

    スカイリープ=神
    あにまんしながらフルオート流せるんや

    しかもついでにジェスチャーで大量のマルチに入れまくったりも出来る..,

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:06

    ブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:16

    >>75

    まずは蛆虫からだ———

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:30

    光晶のエレメントが尽きたんだァ大量に手に入れる方法を教えてもらおうかァ

  • 78団長ID 3516921224/03/26(火) 20:18:58

    なんじゃあ…この激エロな女キャラは

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:21

    >>77

    闇古戦場…回る…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:27

    >>77

    シュヴァ走ってエレメント化…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:33

    >>77

    おいコラッサイドストーリーにも目を向けろよ

    ロボミ、マギ、ピエール、ヘカトンケイル、ヴェセラゴのように容赦なく砕けるものはあるんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:05

    アニラはですねぇ…
    回避しないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:55

    ヴァンピィちゃんの使い方を教えてくれよ
    ワシはプロけんぞくぅになりたいのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:52

    Wドロップは麻薬ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:45

    >>83

    (使い方なんて)何でもいいですよ 


    編成にぶち込んでフルオにしてるだけで強いんだ 好意が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:50

    シュヴァリエは75%くらいまで削って流すと勝手にMVPになるんだよね。凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:54

    >>82

    (アニラのコメント)

    くふふっ まだまだいけるのう(全体奥義ゲージ+20%書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:21

    >>77

    ソロのルオー狩り…確定で貰える…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:02

    あの…自分領域は全解放済みなんスよ
    もうちょいって思ってもいいスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:18

    >>89

    ウェリタスが足りてればちょっとだよね。ウェリタスが足りていたらね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:19

    >>89

    砂箱は君の後ろにいるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:10

    >>89

    掘れ 掘れ 掘れ 掘れ 掘れ ウェリタスをぶっ掘れ

    外伝中にやらないなんて手はないよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:14

    >>90

    最終用のブライトとイデア集めてる内にある程度は貯まるんじゃねぇかと思ってんだ

    残った分は頑張るしか無いけどね!(グビッグビッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:00

    >>93

    そうですね。そうだったら良かったですね…

    ブライト集めのついではともかくイデアは基本チケットの方で集める素材なんや…落ちないんや…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:10

    >>93

    嘘か真かウェリタスが170集まってもイデアは30ぐらいしか集まらないという科学者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:25

    >>81

    待てよ、ロボミはディスペルがシュヴァリエで効くんだぜ

    砕くのはもったいないと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:50

    青箱取るためにアウラでMVP取ってる人の編成を真似してやりますよククク・・・なにっ メインカグヤ石
    嘘やろ こ こんな事が許されていいのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:11

    ムフフフ 1日1本銃完成のノルマを今日も無事終えたから気が楽なの

    他の武器も少しずつ集まってきているしな ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:07

    >>98

    これが幽玄の偏り

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:36

    ハーゼリーラ…聞いた方があります。最終でぶっ壊れすぎてカイムアラナンすら置き去りにするレベルで取得優先度が上がったキャラだと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:33

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:40

    へっ何がハーゼや
    短期と中期と長期と通常とアビと奥義と連撃とオチンチンに強いだけのくせに

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:12

    >>101

    ウム…ハーゼリーラを中心に編成を考えるレベルなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:17

    なんでやーっなんでワシのおっぱい賢者が最終で輝かんかったんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:38

    >>105

    待てよ、フラウとマリアはまだマシなんだぜ

    見てみぃエスタリオラを。誰も口にすら上げてないわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:52

    >>106

    お言葉ですが4アビが無価値なだけでエスタリオラはめちゃくちゃ使いますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:30

    >>106

    お言葉ですが最終エスタリオラは逆位置一点張りで普通に強いですよ

    4アビはシラナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:57

    >>107

    ウム…風剣豪やクリュサオル…つまり高難易度奥義軸だとカッツェより強いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:00

    ムフフ見て見てハーゼのバフ
    な…なんやこの化け物はギュンギュン

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:29

    ハーゼリーラには致命的な弱点があるディスペルが無い事や
    まっ大体他の面子で事足りるんやけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:41

    ハーゼの裏からの出し方のオススメを教えてくれよ
    ラカムは即死してくれないから1ターンかかるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:31

    キング…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:17

    >>113

    キングの死んだふり……メインヤチマQ召喚でデス呼ぶ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:17

    よしっボーガおじさんを最終してやったぜ
    もう今回の外伝周回は一旦終わりだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:46

    >>96

    古代人類なら荼毘に付したよ…小指以外はある場所に置いてある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:09

    >>114

    >>115

    へーっこんなリミアビがあったんだ……

    あざーっす強くなれそうっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:33

    半汁が無くなるはギリギリわかるんだけど種だけは使い切れる気がしないのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:40

    僕は流砂がありません
    それでもシュバを超越できますか?

    ちなみに賢者は何も手をつけてないらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:17

    これが幽玄のヤマチ召喚
    ヤマチがランダム召喚で再使用不可を使わないのとCT無視を利用して1ターン目でデス召喚する短期編成らしいよ
    水でハーゼ引っ張り出すのにも使えるんスけど火でアラナン出す時に使われてるのが多いっス

    1T目:アラナン出してついでにサン召喚だ いけっー
    2T目:待てよ、サンがもう一回使えるんだぜ いけっー

    ティアマトでも使えるんスけど人多い時間だと召喚と準備で1Tで限界かもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:50

    >>120

    はい!運が良ければ砂も落ちますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:45

    バキッバキッ我が名はけんぞくぅ
    ムフフこれで明日の無料ガチャで浴衣ヴァンピィが来てくれるはずなのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:18

    >>120

    3個ないと無理です

    賢者保有数 0とは言っても進捗次第では召喚石のSSRと賢者全員獲得でそれぞれ3個手に入るからそれが頼みの綱だと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:42

    アガスティアを倒せ・・・鬼龍のように
    今はだいぶマグナ3に人が流れてて貢献度稼ぎやすいらしいよ

  • 126団長ID 3516921224/03/27(水) 00:08:57

    あーっ
    アニラを引かせてくれえっ!
    俺は捻れた角の巨乳お姉ちゃんじゃないと射精できないんだーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:24

    あ…あの自分…ヒヒ掘っているんじゃなんスよ、そろそろ銃落としまくって解放して貰っていいスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:05

    >>127

    落ちた銃の数を教えてくれよ

    まさか0ってんじゃないでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:19:49

    >>128

    完凸1本と2凸が1本...

    完凸3本は欲しいから最低でも後5本いるんだ、そんな未来が見えないんだ


    ちなみに槍と刀は完凸3本ずつあるし、刀にいたってはもう1本で完凸がもう1本出来るらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:28

    >>129

    やっぱ怖いスね

    グランブルー・ファンタジーは

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:05

    ソウルシード3000個使ってもまだ銃3本目4凸出来ないのん…

  • 132団長ID 3516921224/03/27(水) 00:27:44

    朝起きてガチャピン回してアバターしばいて寝る前にティアマトしばいてイベント来たら即席の属性パ作って周回や

    気づいたら寝起きのセレスト討伐が癖になってるんだよね 凄くない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:05

    >>131

    種6000個でこんなんっスね

    まっ気長に頑張ってくださいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:30

    >>133

    ふうん、ワシはもう1000回くらい参戦すれば完凸4本になるという事か

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:41

    ゼウスだしゼピュだし躍起になる理由はねえんじゃねえかという思いに駆られる…
    まっ、新マルチで程よく硬くていいサンドバッグだしなんか武器も面白そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:27

    >>133

    槍と刀はもういらないのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:18

    >>135

    ぶっちゃけた話レヴァンス完成まで届いてるならそう焦る必要はないんだよね

    まあ覚醒Lvなんかの要求に使われるようになってからマグナ3…過疎になるのを恐れるのも無理はないんだけどね!(グビッグビッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:45

    おーっなんか落ちとるやん どれ俺にも見せてくれ
    “風マグナ”で“背水”!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:03

    けど明確に中級者向けっスねマグナ3

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:24

    待てよ、手持ち武器として持っておきたいってのもあるんだぜ
    属性によっては武器種が結構偏ってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:14

    まぁ修羅あるから数本は作っておくべきなんじゃないんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:27

    >>138 待てよ、ティア銃詰める古の風マグナもあるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:17

    はーっ ティアマグに誰も来ないなあ
    みんなを対象に救援を出してないからね


    ワシのボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:29

    なんなら前の風古戦場95HELLでティア銃並べた極致スパルタがちょっと話題になってたよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:29

    >>138

    これは背水じゃない 修羅だ

    背水と修羅は戦術も最大HPも全てが違う この差は生半可では埋まらない どうしようもないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:21

    やっと銃4凸3本揃ったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:15

    >>133

    も、もうそんなに集まってるのになんでまだ周回してるのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:34

    >>147

    おそらく銃5本にしたいからだと思われるが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:37

    ブーストを使えば新レヴァンス武器を活かせるという論調には欠点がある
    それはブースト武器を入れるなら普通に武器詰めた方がアドという事や

    せめて方陣の一つぐらい付けとけって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:08

    >>148

    えっ銃5本もいるんスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:01

    >>122

    >>124

    あざーす(ガシッ

    書き方ミスったけど賢者自体はあるけど最終にするか悩んでいたんだァ

    ハーゼの最終もしたいし砂の使い所には悩みますね…マジでね


    うーっ 早く500億個配ってくれ

    おかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:59

    >>150

    >>4にもある通りマグナブーストは5本分まで共存するのん

    実際にそんなに使うことになるかは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:18

    シュヴァ剣全部外して終末+マグナ3武器にしたらHPはあるし連撃率も高いからだいぶストレス無くなるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:31:50

    >>150

    マグナブースト=100%

    最大が100%までなんだ

    サンダルフォンを裏犯して20%加えて120%とマグナ超越の170%を合わせると290%になって片面でもインフォースやルシゼロペンデュラムが起動できるようになるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:25:47

    マグナで主人公以外の体力7万超えれるんスね

  • 1568924/03/27(水) 02:52:13

    これが幽玄の進捗
    福音切れたしいい時間やしねんねやと思ったんやけどこの進捗なら5凸まで終わらせてから寝ても良いんじゃねぇかと思ってんだ
    イデアとウェリタスの取得バランスがなかなかいい感じだったっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:52:02

    見事やな……(ニコッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:30

    おいっ砂が欲しいならアニバーサリーミッションはクリアしておけよ1つとはいえ確定で手に入るんだからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:41

    神石終末を限界超越してると思ったらいつしかマグナ終末を強化していた、それがボクです
    220から250にいくまで全く気づかなかったんだよね 猿くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:42

    >>123

    ちなみにガチャ結果だけどガチャピンモードに入ったけど金月だった上にムックモードに入らなかったらしいよ

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:49

    ガチャピンさん…すげぇ…
    フェス以外で回してたら周年だけで天井いけそうだし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:00

    あの自分こんな感じの雑魚ゼウスなんスよ
    なんかマグナ超越神力の方が強そうに見えてきたんでどうしたらいいか教えてもらっていいスか?

    ゼウスは150 終末は210 エデンは未覚醒
    無凸ルオー拳とガンバンが1個ずつある状態
    レジェでリミサン天井予定っス
    金付き150個があるんで最悪グローブぶち込んでゼウスは超越できるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:16

    お言葉ですが光マグナはアビダメが弱いのでリンネ二本がある限りマグナ以下なことはありませんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:52

    >>163

    そ…そのエビデンスは?

    マグナはHPとかTAとか盛れてるのめちゃ強そうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:48

    光マグナは確かに強いが防御面に関しては無理なんじゃ無いスか?
    ルオー拳入れる枠あるのん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:59

    >>164

    各種上限、クリ率、エフェス、ルオー石がゼウスを支える…普通にシュヴァマグより強い

    HP盛るのはルオー拳やアークにエフェスやルオー石を添えて連撃はキャラのバフでなんとかしろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:49:51

    >>161

    俺なんてガチャピンモードで200連する芸を見せてやるよ

    おおっ…うん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:53:18

    光マグナなんか技錬の枠で見かけの火力盛ってるだけヤンケ
    もっと言えばエフェス1本でも入れた時点でマグナとは比較にもならんヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:37

    リンネ無しエフェス無しルオー未凸のゼウスならマグナ以下かもしれないっスね

  • 17016224/03/27(水) 09:59:31

    書き忘れたけどルオー石は無凸なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:43

    単純にマグナから神石に移行するハードルが滅茶苦茶上がっただけっスね
    中途半端な神石をやるよりマグナの方が強いのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:27

    >>164

    TAなんかリンネ2本のおまけで20%は盛れるヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:20

    賢者の最終はめちゃくちゃ遠いのん……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:44

    外伝以外にも砂箱緩和きてほしいっスね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:43

    ウェリタスは3日本腰入れただけで終わったし本当にクォーツとイデアがネックっスね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:02

    フェス後半はエフェスにするつもりだったけどマグナ3超越セットが思ったより強そうで悩んでいる それがボクです
    ゼウスは作ってあるけど正直マグナに引き返すか悩ましいですねガチでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:11

    明日のルーレットは麻薬ですね
    30連以上でフェスにガチャピン持ち越しだけど溜まってるゲージ的にはそもそも直引きの可能性が高いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:05

    フルオなら結局速度上アビダメが正義だし古戦場に向けてって話だとマグナやりたくないのん
    アガスティアも奥義+アビダメで良いしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:17

    イデアはね 砂箱よりも旧アーカルムボスで集めるのがいいの

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:42:52

    >>179

    ウム…セフィラボックスから出ることはあるけどチケットがあるなら本家アーカルムの転世で集めたいよねパパ


    あとこのレスでチケットが溢れていることに気づいたから感謝するよパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:47

    転生チケット…気づくと溢れそうになっていると聞いています
    毎週ミッションで使っていても2倍期間で結構回復すると

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:04

    私の砂箱周回はいつになったら終わるのですか?
    も、もうおかしくなってしまう

    よしじゃあ企画を変更してリリンクを買って大胆に素材周回を短縮しよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:15

    ちなみにノーマルとハードの旧アーカルムボスを倒したら称号がもらえるから石欲しくてチケが余ってる人は検討してもいいよ
    まっハードの方は全部のボス倒さなきゃならない上にどれ倒したかわからなくなるからクソなんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:05:25

    うーっ砂箱に自動連戦機能追加してくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:33

    マネモブ…待ってるよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:06

    >>185

    全部消化するのに何時間かかるんやろうなあ...

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:04

    >>186

    何十時間の間違いじゃないっスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:52

    >>185…待ってるよ

    プロメテウスが少ないのはムンドゥス実装前に剣エリアで周回して素材溜まってたため周回してないからなのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:10

    ムンドゥスのミッションが終わったー!
    他のエリアのミッション埋め開始だGOー!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:19

    >>188

    こいつ4桁貯まるんスね

    カンストは幾つなんやろなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:05

    ディフェンダーを消化するメリットを教えてくれよ

    貯まりに貯まってるけど半汁と時間を消費するふんぎりがつかないんだぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:04

    >>191

    エリアボスの自発素材…

    ムンドゥスならさらにブライト…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:42

    次スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:41

    ディフェンダーの耐久アップ…あなたはクソだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:07

    >>194

    見事やな...(ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:42

    >>195

    緩和してずっとぺらぺらでいて欲しいですね、本当にね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:50

    ディフェンダーボスは面倒なんだからもっと素材落として欲しいっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:45

    ムフッスレを埋めようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:59

    埋めるの飽きてんじゃねえよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています