乙骨…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:02

    戦線復帰、待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:53

    実際ここで殺しておけばどうにかなったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:05

    あんたは味方陣営の中で唯一有能と言えるよ きっと今もね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:05

    >>2

    もちろん契闊して顕現した宿儺と全力鬼ごっこ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:10

    >>3

    実際乙骨参戦から伏黒が無様晒すまで結構平和だったんだよね。


    まっ、荒れてなかったわけではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:40

    >>5

    ubwパロや捌の威力が低すぎるとかでツッコミどころはあったけどなんだかんだ楽しめてたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:35

    >>3

    よく謎の仙台行きが色々言われてるけど作中の都合上って面が強すぎるこら乙骨の落ち度とは言いづらいんだよね 仙台放置してたらそれはそれでドゥルヴやクロウルシが絶対ヤバいことになってたしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:07

    ウム…乙骨虎杖の戦いに関しては完全にウニが戦犯なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:07

    >>2

    はい 首を切り離せば反転もできずに15本の指がなくなりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:26

    乙骨の術式反転が見たいのは…俺なんだ! というか術式反転使う奴少なすぎだろうがえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:28

    >>7

    ドルゥヴと烏鷺の術式がアホほど役立ってるから意味ある遠征だったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:22

    ミゲルが乙骨復活までの時間稼ぎをしてくれると思ってるのが僕です。

    普通に荼毘に伏してそうな可能性もあって怖いのも僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:33

    乙骨はですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:00

    >>13

    優しいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:05

    強いけど優しくないから弱いっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:25

    乙骨…すげえ

    本当に唯一尊敬できる先輩だったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:45

    >>14

    仮に乙骨がこれから今週の日下部みたいなage方されてもすんなり飲め込めるほどキャラが立ってるから無敵なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:08

    日下部とは別の意味で猫にとって便利なポジションだと思うそれが僕です
    模倣は割と無法なのでプロットアーマーさえなければ後付でなんでも出来るしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:42

    >>14

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:24

    あの段階で単独で仙台に行くのは意味不明だけど「結果的にはドルゥヴを処理できて良かった」でなんとか辻褄が合った
    それが乙骨です

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:05

    しかし…戦線復帰したら今度こそ死にそうなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:26

    何だよこのクソ展開ってなってるけど乙骨と虎杖がちゃんと復活してキメてくれるなら手のひら返しそう
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:50

    ウム…乙骨の善性はしょっちゅうアピールされてるからなんの違和感も無いんだなぁ…むしろナレーションすら信用出来なくなった今はバトルジャンキー滑りの方を心配するべきなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:02

    >>9

    五本なら余裕で五条で勝てたと思うとマジで小僧は殺しておくべきでしたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:33

    >>21

    いいや、


    記録 2018年12月24日


    特級過呪怨霊 祈本里香


    三度目の完全顕現


    をやって生還しつつ宿儺をボコボコにしてくれることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:51

    復活フラグはちょくちょく立てられてるから期待したいですね本気でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:43

    >>24

    ウム…

    仮に指5本と器を用意できたとしても裏梅羂索宿儺が五条にKOされて完結なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:25

    呪術廻戦0の要素=神
    今唯一楽しめることなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:27

    >>25

    もうこれが見れたらなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:26

    しゃあけど…里香は成仏したのです
    なにっなんかバカ奇形とバカ編集が呪いの女王とか言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:10

    >>30

    うーっ!リカ通してとか乙骨が死の淵に立ってるから例外でとかご都合でも良いから参戦してくれぇーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:23

    この有能が 今のところ役にしかたってねーじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:05

    >>25

    ふぅん、里香ちゃんからのクリスマスプレゼントというわけか

    あの世界の神様ってのは素敵な奴なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:25

    おぉっ!呪いの女王が呆気なく退散した!
    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:08

    乙骨=神 とにかく魅力しかないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:54

    >>6

    乙骨がウスラビや腹パンで有効打決めまくるし小僧もデバフ役でちゃんと活躍してたからよかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:23

    はい 
    リカは特級過呪怨霊里香が遺しただけの式神と術式なので女王じゃありません

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:38

    >>37

    しかし… 宿儺は女王って言ってたのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:53

    恐らく今回で初めて死の淵を覗いただろうから呪力の核心を掴んで帰還してくるものと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:22

    特級の中で最も若いのにコピー以外も術式はもとより反転アウトプット、領域、リカちゃんとの挟撃とめちゃくちゃ手札が豊富なんだァ…
    もしかして渋谷に乙骨がいたらワンチャンメロンパンの目論見潰せたんじゃないスか?
    気を伺っている九十九もメロンパン滅ぼせそうなら加勢してきそうだしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:12

    >>39

    そうですね…そうだと信じたいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:27

    そういえばイノタクってアレで終わりなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:13

    >>38

    はい 知らないのに適当言ってます

    ミゲルのことも知らなかったから「0とその周りで起きた出来事」に関しては羂索から聞いてないのだ思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:27

    そういえばメロンパン相手に使った位置変え?ってなんだったのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:37

    どうしてメロンパンにルール追加させたのかおしえてくれよ
    無駄話せず頭カチ割れば日本壊滅の危機を免れたのになぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:38

    >>40

    渋谷に乙骨が間に合ったらメロンパンは撤退するという有識者もいるからどう転ぶか分からないけど興味のあるifだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:32

    実際ろくな奴残ってないしもう一回ぐらい出張ってもらわないと勝ち目がこれっぽっちもないんだよね
    まさかミゲル一人で虎杖がタイマン張れるぐらいまで弱らせる訳じゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:28

    >>47

    おいおい、ノッてる時は乙骨より強い秤がいるでしょーが

    そろそろあっち側の決着もつけて欲しいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:50

    >>44

    岩手から新宿まで一瞬で蜻蛉返りしてるしワープ系の術式と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:15

    >>10

    模倣の反転ってなんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:25

    >>50

    FB曰く乙骨の術式は里香だから今の乙骨とリカちゃんの立場が入れ替わるってずっと言い続けているロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:28

    乙骨…日下部は優しいやろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:15

    >>8

    しかし…ウニ抜きにしてもなんか拘束された状態から呪詞詠唱して指でポーズ決めてる時空の歪みがあるのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:57

    >>52

    はい 日下部先生は優しい人ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:10

    >>52

    あ、あの…優しい乙骨にここまで言われる奴初めてみたんすけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:52

    >>39

    死の淵で呪力の核心を掴む

    最後にもう一度力を貸してもらって特級禍呪怨霊折本里香三度目の完全顕現

    六眼継承して虚式ブッパ

    が乙骨の戦線復帰した時の展開を支える…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:14

    >>24

    だが乙骨を恨むのは筋違いだぞ、悪いのは自分が行動不能になった場合どう考えても宿儺の処理に回される乙骨に対して小僧を殺さないように因果を含めておいたクソボケチンチン目隠しバカだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:15

    次に戻ってくる時は五条の遺体食うかどうかして六眼と無下限を習得して欲しい…それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:10

    >>52

    毒づいてて笑ってしまったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:48

    >>57

    そもそも再三言われてるが嫌な予感がするなら乙骨を連れて帰ってくるべきだったんだぁ後の祭りだけどな(グビッ

    まさかそれ言う為にアフリカまで行った訳じゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:13

    >>7

    作中の都合で言ったら一週間あげた五条とかもしゃーなしってことになるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:10

    >>61

    五条はそれ以前のやらかしも多いからごまかせてない印象っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:28:52

    >>56

    復活後の激アツ展開がいくらでも思いつく男


    偉大なる前作主人公 乙骨憂太

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:48

    >>52

    どうして秤が日下部儲みたいになっているのか教えてくれよ。


    本編じゃ絡みないっスよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:05

    モノが違うよモノが
    連載を勝ち取った傑作短編の主人公と虎杖では持ってる基本性能が違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:08

    嘘か真か、呪術カテでは他キャラをageるためによく引き合いに出されsageられるとする科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:57

    >>45

    死滅回遊に全く関係ない術式による全く関係ない持ち駒を全く関係ない相手に渡す謎ルールが通る時点でご都合なんだ

    乙骨を責めないほうがいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:11

    乙骨の戦闘=神
    名バトルしかないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています