オツブ以下の蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:07:04

    それがダグデドですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:09:13

    >>2

    どうして兄貴はキングオージャーって分かったんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:01

    このお嬢様口調の語録の元ネタって何スか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:55

    >>4

    戦隊シリーズのファンだからそりゃ分かるに決まってるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:29

    >>5

    画像持ってないけどお爺さんが「それがヤクザですわ」って言ってるコマ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:19

    ダグデド君デザインと声はいいよね
    それだけはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:24

    こいつが最終回で舐めプした理由を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:10

    >>10

    舐めプしてないと倒せないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:02

    あんだけダクデト強い強い言って対策展開n度打ちしたのになんか普通に勝てたのマジでつまんねーよ
    謎理論だけどせめて「こいつらに本気出したくないのは俺なんだよね」ぐらいは言わせてくれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:02

    初登場回のふざけた調子から一転して「ふざけてんだよ(ドスの効いた石田彰書き文字)」が好きだったのは俺なんだよね
    まっ全く魅力のない強いだけのバカだったんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:58

    >>14

    お言葉ですが特撮カテは特撮カテで異常愛者しかいませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:06

    >>10

    なんでって…遊びの範疇でやってるゴミ掃除なのにゴミ相手にムキになったらダサいやん…

    ゴミどもが自分や他種族相手にムキになって暴れるのを笑いながら潰したいだけなんだ

    危機感じた時には手遅れなんだ

    悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:24

    舐めプをやめられないうちに倒された理論には致命的な欠点がある
    こいつにとっては隕石を落とすのは特に本気でもない小技なのにそれすらほとんど使わなかったことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:13

    総力戦だー!勝てるぞー!って息巻いてるやつらに隕石落としまくって蹴散らすのめちゃくちゃ面白そうだと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:30

    アドベンチャー・ヘブン・ディレクターズ・カット版でこいつがハーカバーカに来てライニオール消してるの意味わかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:35

    >>22

    この中黒の数は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:58

    >>23

    何言ってやがる

    ドクター・クリス語録だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:55

    ファンからも別に好かれてないキャラだけどねオレ…最強最悪の宇宙の王の正体見たり!孵卵器の中に閉じ籠もるちっぽけなクマムシだったのかぁっオチは結構好きな人間なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:30:11

    特撮カテに建ってた何時もの異常スーパー戦隊嫌悪者のクソスレが消された!
    このスレにあの蛆虫が現れてスレが荼毘に付しそうだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:00

    まっ気にしないで
    法だの中立だのをうそぶきながら魔化魍に人を食わせ続けて味方面してるリタ様よりはよっぽどマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:42

    何だかんだこのクソ小物無駄に強い低脳クマムシについてもっと知りたかったのは俺なんだよね
    あのメカっぽいボディをいつ手に入れたかとか宇宙の掃除を始めた理由とか五道化との出会いとか普通に気になるんだ
    まっそんなこと知りたいのはワシだけだろうからバランスは取れてないんだけどねブヘヘヘヘ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:07

    >>29

    おっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:35

    >>27

    人違いを超えた人違い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:53

    >>32

    うっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:39:36

    >>29

    負けたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:37

    ぶっちゃけこいつの本体普通にかわいいと思う
    それが僕です
    ぬいぐるみ出たら買うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:32

    >>35

    ムフフかわいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:04:43

    >>28

    おそらくシュゴッドと似通った構造だと思われるが…

    見てみいグローディ戦のシュゴッド達をあいつらも自在に体のサイズを変えとるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:31:18

    >>36

    正直このクマムシ姿はちょっと可愛いと思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています