管理人は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:50

    恐らく趣味のネカマに夢中なのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:08

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:30

    ふうんそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:38

    >>1

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:51

    管理人の本職って…ま、まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:54

    管理人が無能なのはクズ共が認めるところだがネカマはクソどもが勝手に言ってるだけだろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:15

    >>6

    えっそうなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:29

    >>4

    ネカピンの趣味が対魔忍だから負けたとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:47

    いくらネカピン相手とは言えど言っていいことと言っちゃダメなことがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:00

    >>7

    因みにピンクでもないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:11

    >>7

    ま…またネカピン擁護か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:02

    あにまん掲示板創世記に投下された管理人ファンアートから転じていつの間にかネカマピンクと呼ばれるようになっただけであれ自体あにまんまんと同レベルの非公式の存在なんだ 風評被害が深まるんだ
    それはそれとして毎度毎度起こる鯖落ち…あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:53

    ふぅん何度も鯖堕ちしては蘇って直前までを無かったことにするのは対魔忍と共通しているということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:15

    どう見ても髪型はのんのんびよりの宮内れんげだし服装も名誉マーレ人だろゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:22

    >>11

    ◇このレスのどこに擁護要素が……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:11

    >>7

    勝手に女体化された挙句勝手にネカマ呼ばわりされてるんだ 全然関係ない愚弄が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:31

    ここの画像から絵を描かれてしまう匿名の管理人の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:22

    どうもすみませんでした
    でも・・・当初「管理人ちゃん」路線にノリノリだったのは事実ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:32

    >>16

    逆に男であるエビデンスあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:11

    >>19

    女だったら女だったでネカマ(ネットオカマ)っていう勝手に男呼ばわりされてることになるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています