早稲田卒のオトン 慶應卒のオカン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:32:20

    そして二浪駒澤のワシが家庭に居座る…
    普通に最悪だ

    両親は「気にせんでええやん!」って言ってくれるのが逆に辛いんだよね 猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:33:46

    お言葉ですが内心ではあなたの事を失敗作と思ってますよ
    産まなきゃ良かった伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:33:50

    実家が太そうで好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:11

    日東駒専ヤンケ十分ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:14

    お言葉ですが二浪でも大学をきっちり出て就職してくれるだけで親は嬉しいものですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:49

    >>3

    早慶出身の両親やぞ

    恐らく実家が激太だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:09

    両親短大卒
    兄専門卒
    ワシ高卒
    の我が家庭を冒涜するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:22

    >>2

    ネタでも言っていい事と悪い事の区別がつかないのは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:27

    1み

    受験は仕方ないから>>2みたいなねじ曲がった人間にならないよう大学で勉強しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:28

    >>2

    普通に醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:11

    良い親やんケもうちょい図太く感謝しながら楽しく生きるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:05

    >>6

    ウム…金があれば何浪しようがニートだろうが生きてるならそれでいいぐらいなんだァ

    医学部出の親はダメです露骨にクソ扱いされますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:39:22

    >>7

    冒涜されたくなかったら今すぐあにまんから離れろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:39:28

    お言葉ですが二浪して駒澤だろうとなんだろうと愛する子供が大学に行ってくれたらそれだけで嬉しいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:12

    >>2

    なんじゃあ このクソゴミは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:43

    二浪して駒澤って何やってたのか教えてくれよ
    さすがに猿でもMARCHには引っかかるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:22

    欺瞞だ
    早慶卒なのに学歴に拘らない大人なんて居ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:56

    ご両親が嬉しく思うのはあなたのその進もうとしてる意思なので気に病まずに精進し続けるといいですよ!(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:43:32

    >>18

    お前病気だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:02

    お言葉ですが進学先よりタフカテやってることの方が親目線だと辛いと思いますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:15

    >>18

    お言葉ですが慶應は知らんけど早稲田卒はアナーキーな人間が結構な割合でいますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:17

    二浪駒澤はレアだとは思う
    それが僕です

  • 24124/04/27(土) 16:45:29

    >>2

    ククク…酷い言われようだな……

    ククク……😢

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:37

    >>18

    後悔のある親はいつも子供に自分の人生のやり直しをさせたがる…あなたも並の親だったのね理論によるなら東大落ちて早稲田行ったタイプ?か普通に早稲田行きたくて行ったタイプ?で変わると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:46:28

    >>17

    醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:46:30

    留年さえしなければ恥じることはないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:46:46

    教えてくれ
    そこから普通に就職して仕送り等で恩返しすれば問題ないんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:39

    >>28

    待てよ既に稼いでる両親からしたら1程度の仕送り雀の涙過ぎて使い道が無いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:42

    >>2

    ◇この蛆虫を超えた蛆虫野郎は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:00

    駒沢大学をFラン扱いしてくる連中がインターネットにはごろごろいるけどね
    日東駒専は上位30%の強き者達なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:13

    あにまんにいるという時点で同類なのに学歴でマウントを取ろうとする
    そんなマネモブを埃に思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:15

    >>29

    准将

    子どものいないお前には息子が不器用ながらもお金を送ってくれたという嬉しさは分かるまい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:46

    二浪駒沢は色々就職大変そうだから就活意識して大学活動に励むといいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:16

    まあ気にしないで 二浪ならまだ新卒範囲ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:48

    >>15

    マサイの戦士だまされない

    社会人になって自立するまで油断できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:10

    >>29

    笑ってしまう

    愛を勘定に入れず額だけで判断するというのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:40

    >>29

    何言ってやがる 愛が最強だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:17

    >>37

    愛を理解できないケモノなのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:53:20

    ワシらが日頃から働いた金とかはどうでもええねん!
    問題はやね 我が子が自立して稼いだ金を送ってきてくれたことやん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:31

    >>2

    親にどれだけ愛されてこなかったら真面目な話でこんな事を言えるのか分からないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:52

    ◇愛さえ知らずに育ったモンスター…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:54

    ワシの家系なんて
    ロンダの祖父
    ロンダの父親
    ロンダの俺
    でみんな同じ大学院を卒業する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:41

    >>2

    いくらなんでも笑えない伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:31

    駒澤に進学出来るのはぜんぜん上澄みやしなんだったらワシがオトンなら周りにうちの息子はですねぇ…駒澤なんですよと自慢するレベルやねん!
    問題はやね!一浪ならともかく二浪してるっていう絶妙に茶化せない部分やん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:30

    医学部再受験すればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:42

    >>45

    正直二浪ならまだふーんって感じじゃないスか?

    三浪となるとおおっ…感が出てくるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:05:51

    お言葉ですが大半の家庭の親は子供が生きているだけで常に幸せなんですよ
    ドラマやなんとか体験談で見る毒親なんて全体の何割もいないんだよね
    まっ仮に自分の親がそうだったとして他人に当たっていいワケじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:07:56

    二浪が負い目なら就職する時にいいところに就職できるよう努力すればいいですよ
    別にいい大学に入ることが人生のゴールではないんだ
    頭がいい両親が気にしなくていいって言ってるしお前には頭のいい親が期待する何かがあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:45

    地方国公立にストレートと多浪して有名私立はどっちが親の覚えがいいのか教えてくれよ
    有名私立は親が周りに自慢する時にキレてるぜだけど学費がジャワティーだし浪人してたら更に費用がジャワティーなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:42

    >>50

    家による…

    ワシみたいな家なら余裕ないから国公立ストレートのが喜ばれるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:17

    >>37

    ふぅん 感情を勘定するべきということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:40

    >>24

    まあ学歴なんて些細な事は気にしないで

    学歴よりタフカテに入り浸る事の方が大問題ですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:18:39

    >>52

    ちょっと好きだぞ龍星

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:23:53

    大学に入れたということはそれだけの努力をしたということ

    >>1み悲嘆するのはやめろ 

    はっきり言ってお前の人生これからのほうが長いから 努力すれば逆転できるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:01

    まあ気にしないで 中途だけど駒澤からマッキンゼーに転職決めた人もいますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:19

    陽キャ両親から生まれて大学まで行かせてもらいながら陰キャ無職童貞やってるのが俺なんだよね
    生まれてこなかった方がマシだったと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:34

    >>2

    普通に笑えない暴言なんだよねボクゥ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:15

    1に弟はいないのん?こう言うパターンは優秀な弟か妹が居るのがセオリーだと思うんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:46

    怒らないでくださいね
    東大出たけどロクに仕事もせずにあにまんやってるワシがバカみたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:34

    大学生ならタフカテなんてやらずにサークルや授業に集中しろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:53

    >>18

    それは早稲田出たのに実家のすし屋を継いだうちのじいちゃんのことを…

  • 63124/04/27(土) 21:58:26

    >>59

    一人っ子……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています