俺はさぁ結構漫画読んできたけど見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:48

    ここまで売れてて感想が否定一色の作品
    賛否両論とかじゃなくてマジで否定的な感想しか無いんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:25

    掲示板の意見が全てだと思ってて涙が出ちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:28

    >>2

    ウム…Xにしろ掲示板にしろYouTubeにしろわざわざ感想呟くのは1部なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:59

    マサイの戦士騙されない
    ワンピやヒロアカも🌱でほぼ愚弄一色だったのを見たことがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:17

    たしかに否定的な意見は多いけど…
    その検索方法は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:23

    まあ気にしないでくださいリアルタイムで追うのと後で一気読みするのは全然違いますから

    問題は終わり方が納得いくかどうかだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:35

    しゃあけどアニメは大人気やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:47

    >>6

    ウム…下位でつまらないとか言われたトリコも最後の結婚式で全てが許されたんだそれぐらい最終回は大切なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:14

    >>2

    全てではないよね全てではね

    しゃあけど今まで肯定的な意見だった奴らはどこに消えたんだよえーーーーーーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:27

    >>9

    嫌になって消えたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:28

    否定一色なのは最近の展開だけだしあにまんで愚弄してる連中は本誌の話しかしないからね!
    そもそも単行本の売上に関与してる層とは関係ないのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:55

    最新話出るたびに作者の誹謗中傷までやってる奴はもう読まなくていいんじゃねえかなって思ってんだ
    どうして律儀に毎週読んでるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:53

    >>12

    ヒャハハ信·者愚弄するの楽しいでぇの精神だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:30

    >>12

    添削だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:44

    >>6

    終わり方は何年も前に作者が決まってるって言ってたからそんな心配してないんだよね

    面白かったバカサバイバーだって何年も前のジャンフェスでちょっと触れてたしライブ感なきゃ大丈夫そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:51

    >>12

    そんな風に反応してくれるのが面白いからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:09

    >>6

    最終巻までの完成形をある程度見越して話を進めているのはなんとなく感じるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:04

    終わり方だけは決まっててその過程で余ったキャラ処理するテンポが悪いのがアレなだけだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:10

    >>9

    愚弄記事や早バレ二次創作をまとめるような掲示板からは去っていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:37

    >>9

    ワンピースでさえゾロVSルッチは擁護者がほとんど現れなかったんだ期待しない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:01

    まとめサイトと蛆虫掲示板を見るのをやめろ、鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:02

    あ…アンチ俺はもう疲れた…
    個人の感想にすら噛みついてくるのはやめにしねえか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:10

    安心して下さい
    連載が終わって10年もすればまともに語れますよ
    今は時期がまずいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:39

    誹謗中傷している蛆虫チンカスどもはどうでもいいんだよ。
    問題なのは高専側が戦力小出しにしまくっているせいでただでさえ無い勝ち目が更に無くなってしまっているのはマジでどうしようもない事実だと言うことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:56

    ナルト、ブリーチとかもやばかったっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:12

    >>25

    すみません、その2作品はラスボスの利敵行為するやつは居ないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:48

    >>26

    この利敵行為しまくってたサスケェは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:17

    もしかして売れてるなら否一色ってのが>>1の思い違いなんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:43

    リアタイこんだけ荒れてても10年ぐらいしたら普通に語れるようになった作品なんていくらでもあるんだ
    まあ掲示板とかで語るの目指すならまったり待つべきと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:59

    >>1

    批判は麻薬ですね

    同じアンチも儲も反応してくれて承認欲求でハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:18

    セル編みたいなもんやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:31

    >>26

    かぐやとかサスケェとか一護絨毯とかベラベラ喋る浦原とかめちゃくちゃ叩かれてたやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:44

    >>27

    カブトとかゼツ一掃とかちゃんと挽回している部分もあったんだよね

    というか戦争編で連合と戦ってないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:07

    >>25

    失礼だから呪術スレに名前出すのやめた方がいいスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:33

    サスケェはレボったのと単純にいつまで拗らせてるんだよえーっってのはあっても利敵行為って言われると良くわかんないんだよね
    里に帰ってこなかったのが悪いとは思うけどあれはイタチ兄さんがアホすぎたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:44

    基本好意的なXでもかなり否の声が大きくなっているだけで賛が無くなったわけではないんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:01

    >>36

    ま、直ぐに無くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています