そういやすっかり忘れてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:40

    タキオンやギムレットと同じで親父枠になったのかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:12

    はい
    ライト消えてません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:54

    そうなんだよね
    ザリオ育成時にパパスペどのぐらい摂取出来るか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:34

    まあ娘のダンナ候補が先にいるので…
    くそっ、せめてこのハンバーグの人参部分を外してからくれてやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:58

    元々将来的に親父=偉大な先人ポジにもなれる事を見越しての選出感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:37

    ブエナちゃんも早く出てきてください!
    トーホウジャッカル君もいいですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:30

    はよ親バカムーブしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:01

    ライアンって親父ムーブしてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:42

    >>8

    結構してる印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:22

    >>8

    むしろアプリウマ娘的にはタキオンと並んで元祖親父枠のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:51

    ザリオの育成なりサポカなりで親バカスペの供給が待たれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:54

    ライアン→ドーベルはそこまで親っぽくはないけどライアン→ブライトは親ムーブが凄いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:18

    スぺちゃんが親父枠という言葉の違和感がヤベえ…あまりにも甘え上手な後輩すぎるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:49

    ザリオシナリオのラスト戦はJCでスペを倒すとかそういうのだといいなと思ったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:39

    >>4

    あれ義理の息子へのイビリだったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:29

    食べかけでよかったらwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:39

    >>16

    これは鬼畜の所業

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:36

    >>5

    ブエナが来るはずだったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:50

    >>16

    シーザリオを食うのはまずい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:23

    ライアンは今風の気弱で優しいけどやる時はやるお父さんって感じがする
    対ドーベルは思春期の娘、ブライトは手のかかる息子っぽいムーブしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:37

    タキオンとギムレットの親父感はなんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:50

    去年のクリスマスイベストとかストーリーの流れも文脈も完全に成長した娘を見守りつつも苦悩するライアンパパって感じの話だったのに割とその直後にライアンに父親的描写が無いことを前提としたスレが立って伸びててびっくりしちゃった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:18

    そういやそうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:22

    まだ父親らしいところ見せてないからな
    シーザリオが実装されてないからだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています