久しぶりに初期の現実キャルちゃん見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:17

    滅茶苦茶口が悪かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:53

    きゃるんとか言ってるのと同一人物なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:37

    初対面の相手にこの言い様よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:17

    ネカマと美食殿のの存在って偉大なんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:18

    滅茶苦茶口汚い
    騎士くんはよく初対面の相手にこういう言葉を使う子の心を開かせてメンタルケア出来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:40

    貧乏や親がアレとか抜きにコミュ力がアレ過ぎて友達いない理由にしっかり本人の人間性がある感じ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:44

    匿名でキャルにmimiを送った人、いったい何者なんだ・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:50

    始終因縁つけて突っかかってくるヤンキーみたいで草だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:29

    どんな教育受けてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:37

    アストルムでの初対面はここまで酷くなかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:43

    リアルのキャラスト常に金の話出てきて笑う

    いや笑えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:35

    >>10

    陛下、教育相当頑張ったんやな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:05

    >>9

    受けてないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:07

    これ以降会ってない設定は何処へ…
    滅茶苦茶会ってるじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:50

    騎士くんこの初対面でよく関係続けたな…
    普通あっ…触らんとこってなるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:17

    >>15

    この環境であそこまで更生できたの奇跡だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:27

    >>17

    ぶっちゃけ元々の頭と性根は普通に良いんだ

    何も与えないくせに全てを要求するクズ(火の玉ストレート)がいなくなればかなりマシになるんだ

    問題はソイツが母親なことなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:29

    完全に児相案件の中で育ったから本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:37

    母親・ミロク・キャルちゃんで三者面談して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:48

    >>11

    カツアゲしてくるキャルちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:39

    >>21

    後日に電車賃借りた分は返しにいってるあたり、よくぞあの環境でここまでいい子になれたなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:46

    今のキャルちゃんや希留耶ちゃん見ると本当に丸くなったのがよくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:39

    家出少女感ある百地いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:44

    >>20

    地獄がすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:36

    一昔前にキャルちゃんを酷い目に遭わせて泣かせようぜ的なのが流行ってたけど
    この頃の見たらそりゃ虐めたくなるわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:49

    >>26

    そしてその後公式のキャ虐を見て公式に勝てねぇ…!!と敗北感を覚えるまでが一連の流れなのおかしくありません?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:10

    他のキャラの名前は普通に実在してそうなのにキャルちゃんの本名だけ実在してなさそうなDQNネーム感すごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:11

    >>12

    教育(言葉遣い間違えた瞬間体罰)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:18

    >>27

    こんな綺麗な流れを見たら誰も勝てる気がしねぇってなるわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:11

    >>30

    人の心がない!ないからクズ親なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:06

    教父が引くレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:17

    >>30

    中学までなら支援金で修学旅行行けそうなのになぁ……

    いやだめだわこのタイプの親ぜっっっっったい書類もろくに出さねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:26

    >>29

    文字通り身に染み付いてしまってる以上はそれくらい必要だったんだよ……って擁護が通りそうなくらいに家庭環境がクソの煮凝りだったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:07

    運営「んほ〜不幸な少女がキャンキャン威勢よく吠えてるのたまんね〜」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:09

    >>30

    後出しで不憫な情報出してくるのガチで可愛そうになるからヤメロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:44

    >>27

    キャル虐は公式が至高

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:04

    キャルちゃんが一番虐められてはいるけどたまに思い出したかのように他の子も虐めだす公式には参ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:51

    育ちの悪さ感じられる神スチルホント好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:30

    >>39

    一見日常風景に見えるけど細々とした描写に目を向けると途端に闇が溢れ出すこれすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:01

    >>39

    ストローかむかむすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:49
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:46

    キャルちゃん多分小学生高学年くらいから服装変わってないよな…と勝手に妄想してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:46

    >>37

    精神的に抉るのは公式にしか出来ない


    何とか母親と縁を切れたらいいんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:31

    >>27

    やり方が一々エグ過ぎんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:21

    >>39

    この1枚でキャルがどんな環境で育ったかよくわかる神絵大好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:53

    >>39

    •両手に食い物を持ってる

    •口元が汚れっぱなし

    •ストロー噛んでる

    •ポテトで人を指差している

    •食べながら喋っている


    一枚絵でこれだけの情報量を詰め込めこんでんのホント凄い

    いかに育ちが悪かったかが伝ってくるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:29

    何でだろうなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:49

    美食殿という、キャルちゃんのスーパーケア施設
    これについてだけは他のギルドの人たちがどれだけ善良でも、美食殿にしか出来なかっただろうとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:21

    どうせダメでもとことんやってやるって言ったあたり騎士くんへのラヴ度も作中屈指なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:05

    >>29

    陛下腐っても良いとこの御坊ちゃまだから言葉遣いは厳しいだろうし数え切れない程雷落としてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:25

    丸くなる前も一応仲良くなれそうな子はいたっぽいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:35

    速く若月と出会わせて養わせなきゃ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:29

    これで陛下に依存してるのによく独り立ちできたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:58

    キャルちゃんは1人だけニチアサの会話についていけずにまた孤立してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:54

    冗談抜きに俺が守護らねば…なタイプのヒロイン
    00年代のエロゲにいなかった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:46

    むしろ口が悪いだけでよく済んだよなレベル
    メンタルが強え奴なのか⋯?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:27

    >>43

    イラストだから見えないだけどTシャツとか上着とかくしゃくしゃそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:41

    >>57

    クラスメイト達に母親がヤバイ宗教にハマってるのバレて人が離れて行って誰も助けてくれなくて

    キャルちゃんが騎士君に泣きながら滅茶苦茶八つ当たりするシーンあるし別に強くない

    ちなみにその後、騎士君の言葉に救われて深夜まで一緒に過ごしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:48

    周りに染まりやすい子なんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:39

    >>23

    あの自分の事しか考えられない毒親がキャルちゃんの変化に気づくぐらいだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:04

    キャラストの実装順に見ると現実パートで
    騎士君のおかげでキャルちゃんが少しずつ丸くなってたり騎士君にデレていってるのが分かるよね
    キャルちゃんいつか騎士君の高校の制服着て通う夢が叶えられると良いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:42

    >>13

    この返し残酷過ぎて好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:58

    >>47

    地味だけど肘をついてものを食べてるってのもあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:01

    >>59

    泣きながら八つ当たりで済むあたり強めな気がする⋯

    クラスメイト相手に大暴れとか母親から逃げるため家出とか、逆にもう言いなりになるため心殺して操り人形とかそのレベルじゃん⋯なんで反抗期ぐらいで済むのキャルちゃん⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:38

    髪の白い部分がただの白髪という話を聞いたことがあるのだが公式だったっけ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:14

    >>66

    公式では何とも言ってないが、おしゃれのためのメッシュをあの親が許すとは考えられないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:44

    >>66

    まだ中学生なのに...可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:23

    >>67

    狂戦士の鎧かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:40

    母親にアストルムにログインするためのmimiをぶっ壊されてキャルちゃん絶望してたけど
    3部のアストルムでいるし新しいmimiどっかから手に入れられたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:13

    美食殿のムードメーカーにまでなってんの本当劇的ビフォーアフター。プリコネのラストが選択式だったら絶対この子選ぶ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:08

    >>70

    七冠あたりから回収を免れたのもらってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:12

    >>52

    職種わからんけど学歴不問のとこならキャルほどじゃなくても訳ありの子はいそうだし親のせいで職場コロコロ変えてるのに学校よりも友達つくれそうなのはまあ納得

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:01

    >>32

    プリコネそんなにやってないから分からないけど

    もしかしたらこの人がこういうってよっぽど?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:23

    >>74

    流石に毒親がこいつより酷いとは言わんけど、大喜びで他人のトラウマ抉るような奴がノリノリで口撃材料にするくらいに酷いのは確か

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:28

    ちょうど編キャルが復刻してるけど、主役のアオハルイベのすぐ後でキャルのメンタルを抉る構成には人の心があるのかと問い質したくなったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:24

    土下座している娘に「ざまあみろ」言いながら笑い出す親はキャ虐行きすぎててちょっと引いたわよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:36

    間章のキャ虐がきつ過ぎてスキップしちゃってるのが俺

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:36

    これもうミネルヴァ教育の方がマシだろ、あっちもアレだけどこの毒親に比べたら

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:02

    このシーンは直後の美食殿による誘拐が雨雲を晴らすごとく晴れやかだから嫌いじゃないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:35

    >>78

    一応その来月には騎士くんとペコがやって来て連れ出すからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:15

    母親刺して無いのは立派だよと刺してしまった方が良いよの気持ちがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:09

    無印時空で唯一バッドエンドが確定してるの可哀想がすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:56

    キャルちゃんが幸せになるには美食殿が必要だからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:46

    >>82

    一発もぶん殴ってないだけでも相当優しいよね

    ただこの手のクズ野郎は殴られなきゃわからんタイプだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:11

    >>81

    読んできた

    とりあえずよかった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:57

    ネカマに救いを求めたくなるのもわかるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:35

    >>77

    キャルちゃんもアストルムで今でもたまに「ざまぁみなさい」とか笑いながらめっちゃ相手煽ったり

    「ぶっ〇すぞ!」とか怒ったりし、他にも母親がキャルちゃんと似たようなこと沢山言ってたりするし

    口の悪さ直すの無理では?と思うぐらいキャルちゃんは母親の血と影響を物凄い受けてるよな…って思うシーンだったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:18

    キャルちゃんが結婚して子供産まれたらまずキャルちゃんにカウンセリング必要になるレベルの環境

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:35

    >>89

    乳母のコッコロが付いてくるからでぇじょうぶだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:51

    >>88

    最悪なことにそっくりなんだよねこの親子

    あの母親にもキャルちゃんのような年ごろがあってそこにはネカマやペコリーヌや騎士くんはいなかったんだ

    父親はなにしてるんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:26

    >>91

    案外ネカマの父親だったりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:41

    キャルちゃん実際はどれだけ騎士くんと合ってるのかな
    夢ってあれアメス様の捏造もあるんでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:19

    ループの積み重ねで無意識化に性格矯正されていった説

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:13

    >>92

    腹違いの兄妹説は正直あると思う

    以前別スレでも話題出てきてたし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:26

    >>66

    キャル(希留耶)の髪が一房だけ白いのは

    ちょっとだけ真那ちゃん(白い髪)と同じ血入ってるよって意味のデザインだって勝手に思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:53

    >>83

    まあ誰かしらが後ろ盾になって救ってくれないと幸せになれる未来が無いからな…

    自力で家を出て身を立てられるほどのぶっちぎった才も金も無いし、何だかんだであの毒親だろうとキャルが自ら捨てられると思えないしで

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:57

    >>87

    DV野郎ではあるけど"まだマシ"ではあるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:04

    >>98

    一般常識的にはネカマもマイナス評価待ったなしなんだけども、

    -100とー30だったら後者の方がマシなのも確かな訳で

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:22

    >>89

    キャルちゃんちゃんと育児できるビジョンが全くみえないからなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:20:07

    >>100

    コッコロちゃんが失踪した時に代わりに騎士君の面倒見てたし、小学生ぐらいの子供ぐらいなら面倒見れると思うけど

    2部でTWと美食殿の中でキャルちゃん一人だけが育児ノイローゼになって

    精神的にまいってイライラしたりキレて大声を出してたから赤ちゃんの面倒は見れないというか子育て向いてないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:36:52

    毒親はカルトにはまってが、そのカルトが世界的に危険されるカルト教団とかひどい
    教祖は国連から指名手配されるほど危険性

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:59

    >>100

    子供に躾として母と陛下と同じように当たってしまって絶望する顔が思い浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:55

    キャルちゃんの子供もぶっ◯すわよが口癖になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:52

    こころに懐く子供を見て凹んでそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:45

    >>100

    まあ幸せな家庭を知らない子が幸せな家庭を築ける訳ないよねって...

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:44:30

    >>106

    虐待を受けて育った子は親になっても同じように虐待をする毒親になりやすいのは現実でも起こってる問題なんよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:36

    >>82

    トゥルーエンドに行くのには(無印)バッドエンドのその先に行かなきゃならないという(国際警察、ミソラ諸々解決するには)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:55

    実家の壁に殴り跡あるのいつ見てもコワすぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:58
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:17

    >>100

    だからこそ完全にサポートできる旦那が必要なんですよ

    この騎士くんって呼ばれてる相性ばっちりな子なんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:57

    母親になったことがない人がどう母親をやれば良いのか知らないのは誰でもそうで当たり前のことなんだけど
    そうなるといざ母親やるとなると、用いるのは自分の価値観や経験になる

    で、キャルちゃんはというと母親として行う知識も経験も足りないどころかおおよそ向いてない言いたくはないがマイナス
    酷いこと言う様だけど、これに限っては事実なんで周りの協力が無いと本人にとっても子供にとっても良くないよ残念だけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:02

    >>103

    虐待の連鎖って不思議なもんで自分の子供にはああすまい、辛い思いをさせまいとするんだけど

    子供って結局躾をしないと自由気ままだからダメだよってやるわけでその躾の仕方がわからないから同じような言い方躾け方しかできなくて

    貴方のためを思ってってやってる事がまんま自分がやられた虐待になるそうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:32

    キャルちゃんは自分で育児するとあまりの不器用さに病んで、他人に任せてもうまくいってる様を見て劣等感で病みそうだし
    どう転んでも八方塞がりなビジョンが見えて辛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:07

    こころと美里先生に相談出来るといいんだけど、こころは躾は得意じゃなさそうだし美里先生とはあんまり縁がないのよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:39

    キャルちゃんは子供作る前位ミサト先生に徹底的にレクチャーしてもらうぐらいしか方法はなさそうか...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:15

    少し丸くなった結果、ちんちん亭みたいになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:04

    >>117

    十分に高速化されたツンデレは、ちんちん亭構文は見分けがつかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:30:32

    >>114

    キャルちゃんが本当の意味で幸せになるには果てしなく道が遠そうだな...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:52:32

    エイプリルフール企画でキャルちゃんの懐かしのセリフが飛び交ってるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:59:51

    キャルちゃんってアストルムに閉じ込められていたほうが幸せでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:01:13

    >>121

    そうだよ

    幸せだったね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:38:26

    >>121

    それそのうち詰むし…

    現実も詰んでる?まあ…はい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:24

    >>121

    結局現実側から電源供給切られたら死ぬからなんとも…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:49:43

    >>8

    エイプリルフールのゲームでも久しぶりに同じセリフを言ってたね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:16

    >>114

    キャルが稼ぎ頭になって旦那に育児をぶん投げる専業主夫家庭にすれば勝てる

    仮にも宮仕えでブラック労働こなせてたわけだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:58

    自分で地雷設置して自ら踏みに行くスタイル

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:08:43

    >>98

    というかネカマに関してはあいつも大概酷い環境だからあれしか出来ないってのが正しいっぽいし……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:22:46

    >>117

    コロ助かわいいわね♡

    頼むから◯んでくれ

    こんなUB専用ボディで王女名乗るとか各方面に失礼よね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:32:00

    キャ虐の極み

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:01:06

    >>51

    >>128

    マナは意図的にそういう教育を受けて現在のようになったがキャルは教育とも呼べないことで歪んでいったからな

    同じDVでもギリギリ教育で済むマナと自分のエゴを押し付ける母親では違う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:11

    母親は言わずもがな出てきてない父親もどうせ母親に匹敵するクソ野郎なんだろうなって察しがつく

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:51:39

    >>127

    忠誠、信仰心高いとこは母親とそっくりなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:27

    結婚後きるやちゃん
    素面「あんたも馬鹿よねえ~。あんなにたくさんの女の子から言い寄られてたのにあたしなんかを選ぶなんて」
    泥酔「ごめんねえ。あんたは何も悪くないのにねえ。いくらでも他にいい子がいたのに、あたしなんかが近くにいたせいで、あんたの人生まで、台無しに、ううっ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:31

    >>116

    いろはを学ばせてもらっても思わず出てしまうなんてこともあるからなあ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:42:58

    >>133

    やっぱり親子なんだなって感じるシーン

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:55:14

    >>124

    結局Re:Dive本編みたく本編でペコがキャルを救ってその上で現実の家に凸して掻っ攫うぐらいしかないのよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:56:26

    そういや>>32でミロクが「両親」って言ってんだよなぁ

    両親ともミロクのカルトにハマってるハズなんだけど、父親の気配全く無い

    マナと腹違いの兄妹説は説得力あるんだけどこのセリフがネックになる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:55

    家の壁にめり込んだ跡があるし、父親は日常的に暴力を振う外道とみた

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:54:53

    父親はたまに帰ってきて家庭内で暴力を振るうクズだろうな
    マナはウォーロックのグルーヌイとの会話で遠縁なのが、はっきりしているからキャルと近親ではないようだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:52:30

    普段から妻と娘からパチンコ代をせびってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:41

    中学生をバイトに行かせてるってことはそうゆうことだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:58

    あっははは〜へたばってるクソガキを見下ろすのは気分いいわ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:04

    >>77

    >>143

    蛙の子は蛙なんやなって

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:16

    >>142

    希留耶ちゃんが勝手にバイトしてるんだぞ

    なおバ先で友達ができそうになったとこで辞めさせられるもよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:42

    >>138

    真那が家潰した理由(というかお題目)が親父の浪費なら結構きれいに辻褄が合う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:10

    まあキャルちゃんの家庭はもう今後やる事はなさそうだし父親を拝む事はもうないんだろうなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:55

    >>147

    正直忘れたころに出てきそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:21

    >>146

    それってどこ情報?

    マナは3部の現実で信望者に実家に連絡するようにと言っているんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:35

    >>149

    キャラスト4話で家を処した的なことを言ってた希ガス

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:13

    処したと言ってるけど存在はしており、マナ自身が家の名前で動いている以上は潰したとか拡大解釈過ぎないか
    あと千里ノ宮家と言ってるから皇族に連なる、近未来なら場合によっては皇位継承権すらあるトンデモ一族だから潰したらマズイぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:35

    ようはお姫様になりたい自分を認めなかった老害どもを処分して千里ノ宮家を手中に収めたって事では

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:24:48

    モブが千里ノ宮家という実家の尊称を使っているのを聞いて真那が自分と実家の関係も知らないと言っているから、実家との仲は険悪で何らかの制裁を加えたんだろう
    皇籍離脱した旧宮家とはいえ序列上位になると家だけではなく国からも縛られるから手中に収めるとかありえん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:59:18

    >>147

    ワンチャン、アストルムの開発者として出てきたりしてな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:14:07

    >>147

    キャルちゃん連れ出しただけで根本的な家庭の問題は何も解決してないし完全に救われてもいないから

    また3部中か3部終わった後かキャラストで家庭の話はするんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:44

    あそこまで酷いとキャルちゃんが訴えればネグレクトとして親権剥奪されるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:11:34

    >>127

    >>133

    自分を客観視出来るだけキャルちゃんの方が大人

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:36

    >>18

    キャルちゃんは環境が変わると人が変わるをまさに体現したような子よね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:35

    >>52

    スレ画のように喋べってたキャルちゃんとどう接してたんだろ

    騎士君みたいな聖人だったのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:38

    >>159

    ①岸くんみたいな聖人だった

    ②バイト先ではネコ被れてた

    ③希留耶ちゃんと同じくらい口が悪い類友だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:49

    キャルちゃんは自立すれば終わる話だから単純な問題ではある
    国が滅びそうになったり親が怪しい組織にいるよりはなんとかなるさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:27:53

    >>161

    キャルちゃん、まだ中学生なんです……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:05:34

    >>161

    怪しい組織ってウィズダムか

    一応国際組織なんだけどな、もう無いけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:07:22

    キャルちゃんは最底辺とかではないんだけど日本の下の中くらいの要素を大量に抱えてるから生々しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:30:46

    自分を何度裏切るルートがあっても側に置き続けたり自分が危険な状況でも助けるために身を晒した陛下とあの親を比較するのは失礼まである

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:35

    キャルの親は大半の財産を寄進して娘に貧乏暮らしさせるようなトンデモなんで正直アレより酷いのは居ないと思うぞ
    しかも母親は何から何まで他人のせいにする精神の未熟さが出ているし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:43

    美食殿はかたや王女、さらにもうかたや有名なゲーム開発者のお嬢様なのにキャルちゃんだけなんでこうも落差が激しいのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:29

    >>168

    まあ今となっては前者の2人どちらも追われる身になってるからあんまりいいとはいえんがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています